*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
  • 2011/03/13 : 元気です。(雑記)

  •   今週初めから仕事が忙しかったのでブログも・・・
  • 2011/03/03 : ひな祭り。(雑記)

  •   雛飾りを何年も飾っていない女子です(笑)・・・
  • 2011/03/02 : 一世紀。(雑記)

  •   帝劇が3月1日で100周年を迎えたとのこと。・・・
  • 2011/01/31 : メモ。(携帯から)

  •   ガブリエル・シャネル 日生劇場 5月14日~2・・・
  • 2011/01/01 : 初夢。(携帯から)

  •   明けましておめでとうございます。そして、・・・
  • 2010/12/15 : 拍手御礼。(雑記)

  •   諸事情がありまして(笑)まだ会社な残念な・・・
  • 2010/12/11 : 滝CHANnel(携帯から)

  •   見ました!中途半端にブログを上げてしまっ・・・
  • 2010/12/01 : 拍手御礼。(雑記)

  •   どうやら会社で社外の人にもショタなことを・・・
  • 2010/11/19 : 女子!(携帯から)

  •   今日の行動がへんてこだった残念な大人です・・・
  • 2010/11/15 : うじうじ。(雑記)

  •   こんばんは。まだ会社にいるダメ社会人です・・・
  • 2010/11/03 : 帰路。(携帯から)

  •   2部はだてなべの話がなかったです。見学に・・・
  • 2010/10/05 : 鍋。(携帯から)

  •   月曜しょっぱなからしょーたくん担さんとわ・・・
  • 2010/09/20 : 写真。(携帯から)

  •   そーいえば。少年たちのステフォ第2弾にす・・・
  • 2010/09/06 : 拍手御礼。(雑記)

  •   こんばんは。今日も楽しく日比谷でご飯&お・・・
  • 2010/09/04 : 閑話休題。(雑記)

  •   今更ながら、「少年たち」初日、おめでとう・・・
  • 2010/08/22 : 週末。(携帯から)

  •   金曜日は会社で延々滝CHANnelをリピートし・・・
  • 2010/08/20 : 滝CHANnel(携帯から)

  •   会社の昼休みに見てます。…無音で。やばい・・・
  • 2010/08/19 : 天気。(携帯から)

  •   今日は降水確率が東京50%とのことで神宮花・・・
  • 2010/07/30 : 拍手御礼。(雑記)

  •   全然仕事が進まない。終わらない。やばい…・・・
  • 2010/07/24 : KAT-TUN(携帯から)

  •   コンサートを見てきました。キスマイネタで・・・
  • 2010/07/24 : SUMMARY(携帯から)

  •   見てきました。リベンジ(笑)休憩がなくな・・・
  • 2010/07/22 : 暑い。(雑記)

  •   夏ですね!真夏日が続いていますね!!って・・・
  • 2010/07/14 : 115。(雑記)

  •   7月13日はしょーたくんのお誕生日まであと1・・・
  • 2010/07/12 : 秋の予定。(雑記)

  •   改めましてこんばんは。プライベートでは金・・・
  • 2010/07/01 : 夢。(雑記)

  •   というか白昼夢というか願望。つまりは妄想・・・
  • 2010/06/30 : 拍手御礼。(雑記)

  •   6月最終日!!でも取り立てて普通の日でし・・・
  • 2010/06/28 : 成長過程。(雑記)

  •   前回写メしかあげていなかった無礼千万な記・・・
  • 2010/06/23 : オタ失格。(雑記)

  •   けっしてヲタではない話(笑)今日はお仕事・・・
  • 2010/06/22 : つぶやき。(雑記)

  •   今年にはいってからの仕事の忙しさは先週に・・・
  • 2010/06/20 : 夏の予定。(雑記)

  •   滝様ソロコンに決まりましたね!というわけ・・・
  • 2010/06/16 : 記憶障害(雑記)

  •   セトリでキスマイコーリングとキスマイミー・・・
  • 2010/05/19 : 凝縮。(携帯から)

  •   と書いて「ぎょうしゅく」と読みます。>し・・・
  • 2010/04/28 : 早い。(雑記)

  •   あと少しで4月が終わる。が、仕事が終わら・・・
  • 2010/04/25 : 2年。(携帯から)

  •   昨日はヨコソロへ行ってきました♪飴ちゃん・・・
  • 2010/04/24 : 野菜。(雑記)

  •   気付けば1週間放置!! ………エヘッ(*^.^*)←・・・
  • 2010/04/14 : 修正。(雑記)

  •   こんばんは。昨日の少年のセトリはしょっぱ・・・
  • 2010/04/06 : 楽しい!!(雑記)

  •   テストの花道を見ました。超絶のん様がきゃ・・・
  • 2010/04/04 : 歌舞伎(携帯から)

  •   あと27日。去るものがあれば、始まるものも・・・
  • 2010/04/03 : 夏のこと。(雑記)

  •   仕事が終わらなかったけれど、今日はJUM・・・
  • 2010/04/01 : 新年度。(雑記)

  •   でも、決算はまだまだこれから!・・・
  • 2010/03/29 : はてさて。(雑記)

  •   日曜日の朝から爆弾投下されましたね。クリ・・・
  • 2010/03/28 : 歌舞伎座。(雑記)

  •   ご縁があって、歌舞伎座へ歌舞伎を見に行っ・・・
  • 2010/03/27 : 浦島太郎。(雑記)

  •   具合が悪くて寝ていた間にもジャニ業界はと・・・
  • 2010/03/22 : 3月(携帯から)

  •   生まれのお誕生会中(笑)いろいろ大変なこ・・・
  • 2010/03/22 : 3月(携帯から)

  •   生まれのお誕生会中(笑)いろいろ大変なこ・・・
  • 2010/03/22 : 3連休。(雑記)

  •   土曜日のYYライブはBESTさん、日曜日・・・
  • 2010/03/15 : 週末ごと。(雑記)

  •   金曜日は美味しいものを前にしてネガティブ・・・
  • 2010/03/10 : 拍手御礼。(雑記)

  •   昨日、家のPCがネットにつながらなくなっ・・・
  • 2010/03/09 : 正しい?(雑記)

  •   HDDフル活動で「Jr.にQ」を見ています・・・
  • 2010/02/25 : ありゃ。(雑記)

  •   テストの花道の続きで本の話もMyojoの・・・
  • 2010/02/18 : ご報告。(雑記)

  •   中途半端に放置していた過去2つの記事はき・・・
  • 2010/02/17 : 行方不明。(雑記)

  •   15日の収録終わりで書いた記事が行方不明…・・・
  • 2010/02/08 : 日常。(携帯から)

  •   飽食バンザイ\(^O^)/会社の人たちとディナ・・・
  • 2010/02/05 : 悩み。(雑記)

  •   こんばんは。ちょっとさぼり癖がついてる残・・・
  • 2010/01/29 : 予想。(雑記)

  •   雑誌感想の続きを書こうと思ったのだけれど・・・
  • 2010/01/28 : 行方不明。(雑記)

  •   公演終了後に書いた記事が今時点でアップさ・・・
  • 2010/01/26 : 拍手御礼。(雑記)

  •   こんばんは。あと少しで百識ですね。その前・・・
  • 2010/01/24 : テレビ事。(雑記)

  •   土曜日のYYにはスノーマンさんたちいなく・・・
  • 2010/01/20 : 強欲。(雑記)

  •   こんばんは!雑誌の感想を続けて書けない残・・・
  • 2010/01/15 : 失敗した。(雑記)

  •   はなまるマーケットに宮ちゃんの大好きな亀・・・
  • 2010/01/14 : 拍手御礼。(雑記)

  •   新年が明けましたが、世の中ではあまり良い・・・
  • 2010/01/13 : 晴れ。(携帯から)

  •   昨日は東京でも初雪が観測されたそうですが・・・
  • 2010/01/09 : がんばれ!(雑記)

  •   自分に自信が持てない残念な大人です。こん・・・
  • 2010/01/03 : 拍手御礼。(雑記)

  •   こんばんは。1月2日の滝沢革命にも参加しま・・・
  • 2009/12/30 : 晦日。(携帯から)

  •   今日は12月30日。今年も残すところ二日を切・・・
  • 2009/12/28 : 納会。(雑記)

  •   今日は会社の仕事納めでした。お昼過ぎから・・・
  • 2009/12/18 : 忘年会。(雑記)

  •   今日は会社の部内忘年会でした。寿司を食べ・・・
  • 2009/12/16 : ほくほく♪(雑記)

  •   こんばんは。今日もまた記事が強制終了で消・・・
  • 2009/12/08 : やった!(雑記)

  •   日曜の少年とれてた! 0号室は忘れてたけ・・・
  • 2009/11/25 : 日常生活。(雑記)

  •   こんばんは。山下様ソロコンのセトリをいじ・・・
  • 2009/11/20 : 歯が痛い(雑記)

  •   先週、歯が痛くなって歯医者通い中な残念な・・・
  • 2009/11/13 : はて?(携帯から)

  •   しょーたくんは野球の腕前はいかほどかしら・・・
  • 2009/11/03 : また。(携帯から)

  •   今日もケーキを食べてしまった><このパン・・・
  • 2009/09/21 : 癒し。(携帯から)

  •   こんにちわたなべ。シルバーウィーク中の観・・・
  • 2009/09/09 : 原因解明。(雑記)

  •   こんばんは。先日、DVD-Rの不良について書・・・
  • 2009/09/06 : 拍手御礼。(雑記)

  •   おはようございます。たくさんの拍手をいた・・・
  • 2009/09/05 : 拍手御礼。(雑記)

  •   私ってば何しているんだろう……と思う時間で・・・
  • 2009/08/20 : デレ期?(雑記)

  •   やっぱり今日は使い物にならなかった残念な・・・
  • 2009/08/17 : ご報告。(雑記)

  •   夏期休暇中にやむを得ず出勤したので(ここ・・・
  • 2009/08/16 : 昼飯。(携帯から)

  •   今日もがっつり喰ったぜ!なアピール(笑)・・・
  • 2009/08/08 : 追記。(携帯から)

  •   しょーたくん、髪の毛切ってました~。ツッ・・・
  • 2009/08/08 : 今週末は。(雑記)

  •   3誌買ってきました!!雨がやんで良かった・・・
  • 2009/08/06 : 拍手御礼。(雑記)

  •   JUMP福岡、2日間3公演お疲れ様でした・・・
  • 2009/08/05 : 拍手御礼。(雑記)

  •   JUMP福岡初日お疲れ様でした。KAT-TUNとJUM・・・
  • 2009/07/31 : ダメ子。(雑記)

  •   今日は久々にPCから更新!ためまくってい・・・
  • 2009/07/19 : Non!!(雑記)

  •   おデートも楽しかったし、HHSの映像も素・・・
  • 2009/07/04 : ご報告。(雑記)

  •   なんとか滝様ソロコン28日2部の感想があが・・・
  • 2009/06/30 : 拍手御礼。(雑記)

  •   アップした記事を確認したらまだ途中なのに・・・
  • 2009/06/28 : 拍手御礼。(雑記)

  •   ためてしまった拍手コメへのお返事を。遅く・・・
  • 2009/06/27 : これから。(雑記)

  •   昨日もPC開けませんでしたケーキ食べてH・・・
  • 2009/06/21 : 満喫中。(雑記)

  •   すでにベッドの中からこんばんは。お土産も・・・
  • 2009/06/19 : 質問です。(雑記)

  •   今日は早く帰ってくる予定が、会社の人たち・・・
  • 2009/06/17 : ご報告。(雑記)

  •   会社で出前を夜食にとって残業して、帰って・・・
  • 2009/06/16 : 拍手御礼。(雑記)

  •   6月14日の感想に多くの拍手をいただきまし・・・
  • 2009/06/15 : 追記。(携帯から)

  •   しょーたくんのアクセは黒のネックレスと黒・・・
  • 2009/06/13 : 残念。(雑記)

  •   今日のHHSはJr.コン映像だと内容紹介に・・・
  • 2009/06/10 : 愛の重さ。(雑記)

  •   今日もうっかり日付がかわってからの帰宅で・・・
  • 2009/06/09 : 日常。(雑記)

  •   楽しかった日曜日はもう過去。月曜日からは・・・
  • 2009/06/07 : 終了。(携帯から)

  •   一日4公演、終わりました。スノーマンをは・・・
  • 2009/06/07 : 終了。(携帯から)

  •   あー、もうかっこよかった!かっこよかった・・・
  • 2009/06/07 : グッズ(携帯から)

  •   スノーマン-いっきたんの写真はありますが・・・
  • 2009/05/24 : 拍手御礼。(雑記)

  •   今日のHHSもスノーマンさんたちがいまし・・・
  • 2009/05/13 : 黄色信号。(雑記)

  •   今日は早出したのに会社を出たのは23時でし・・・
  • 2009/05/11 : 少年。(携帯から)

  •   ゲストは内くん。内くんバックでは内くんソ・・・
  • 2009/04/18 : 拍手御礼。(雑記)

  •   昨日のエントリを読んだらなんなんでしょう・・・
  • 2009/04/04 : さて(お仕事速報)

  •   満足したからこれから帰ります。2部終わり・・・
  • 2009/04/03 : 完成!(携帯から)

  •   ヲ友達も駆り出してつくりました、うちわ♪・・・
  • 2009/03/31 : 4月の予定。(雑記)

  •   PCの調子が悪いです 再起動したら元に戻・・・
  • 2009/03/28 : 報告。(携帯から)

  •   昨日は帰宅してソッコーMステSP見ました・・・
  • 2009/03/20 : もう当日!(雑記)

  •   イベント終わってお茶して、帰って来てHD・・・
  • 2009/03/01 : お茶。(携帯から)

  •   ご飯食べて、だんだんテンションが上がって・・・
  • 2009/02/23 : ご報告。(雑記)

  •   記事が下書きにありました! ヤッタ重複し・・・
  • 2009/01/28 : 御礼(雑記)

  •   革命千秋楽から一夜明け、まったく実感なく・・・
  • 2009/01/28 : 気分一新!(雑記)

  •   久々にPCを開きました(笑)テンプレートを・・・
  • 2009/01/06 : ご挨拶。(雑記)

  •   はじめまして!本当は115の日から始めよ・・・
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
