*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
新春 滝沢革命感想。 20110101
2回目の観劇の目標は、川崎悦子先生の振りがどれかを考えることです!

そんな決意をしながら簡単に初日の感想を書きました。
大筋があまり変わっていないのでポイントだけ自分用にまとめた形です。

しょーたくんに関しては辛口コメントを残しております。成長が楽しみ♪ってことで、決して悪口ではありませんので読まれる方がいらっしゃったらご了承ください。


続きを読む


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

少年たちin日生劇場 20100904 2部 感想。
おはようございます。二日続けて日生劇場に通った残念な大人です。今日は行きません(笑) っていうか、チケットがないので入れません←

初日の感想になかなかに間違いがありました。すいません(滝汗)

そして変更点多数な4日公演。書き出してみたら台詞の変更とか気づくものですね。
あと、ショータイム!!これちょっと変更著しい。特に最後の曲は書いててアレ?みたいな。


エビキスさんのつなぎの番号もメモったんですが記載するのを忘れたのでこの場で。
戸塚13、橋本17、河合23、五関51、塚田65
藤ヶ谷01、北山04、宮田14、玉森21、千賀も21になってるけどこれは間違いかも←すいません

いっぱい変わっていたので初日と重複している部分も盛り込んでみました。
早く安定しますように!!


力尽きてしまったのでコメントのお返事をもう少し延ばさせてください。本当にごめんなさい。
昨日、とってもコメントをいただいて大変うれしいです。ありがとうございました。

また、初日の感想は未完成のままです。これも今日中に完成予定です。ずれ込んでいてすいません。


では、また後ほど。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

少年たちin日生劇場 20100903初日感想。
改めましてこんばんは。仕事で初日に遅刻という大失態を犯してしまった残念な大人です。
がんばれば間に合うかもだったのに、会社に手帳と定期と忘れたから会社出てから取りに戻りました…。
でもちょこっとだけだから、周りの方々にはご迷惑をおかけしてしまったけれど内容はちゃんと把握できてると思う、っていうか思いたい(トホホ)

そんな日生劇場の出演者は
A.B.C-Z
Kis-My-Ft2(横尾二階堂以外)
Mis Snow Man
岸本
後藤・石垣
のみでした。
後藤くんと石垣さんは演奏での参加、岸本くんはお芝居のみの参加でした。

グッズのパンフにはスノーマンさんはお名前のみ。横尾さんと二階堂くんのお写真は2人で1頁でしたがありました。
ストラップとミニタオルはたぶん関西と同じもののような気がします(曖昧)

関西のをイメージしていたから、幕間がなくてびっくり!!な1幕約2時間の構成でした。
お芝居が終わってエンドロールが流れてそのままSHOW TIME。
関西ではお芝居の後にMCがあったから余計にびっくり!

でも舞台の大筋は同じだったように思います。
SHOW TIMEはまるっきりちがったけれどね。

ってことでネタバレを含む感想をば。
毎度のことながら敬称略はお許しを。
誤字脱字もお見逃しを。
でもって、初見のためうろ覚えなことが多すぎなので???がいっぱい。
これからちょっとずつ解決していきたいと思います。

拍手・コメントのお返事は、24時間後くらいにしたいと思っています。

では、とりあえず脱獄以外は書きました!!
ショータイムからは別にすれば良かった…。

※9月7日2:30完成!

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

取り急ぎ。
今日のお昼公演は京本くんがいませんでした。そのためにさっくんが坊主の立ち位置が変わったのかなと推測。夜の部は元通りだと聞いたので。
ちなみに昼の部の立ち位置は、…戸塚 ちび 佐久間 河合 でした。

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

でーきた!
クリエ当落という平常心ではいられない一日を過ごした残念な大人です。こんばんは。

もう朝から大騒ぎで(苦笑)同僚がバイトの子に「この人はほっておいていいから」と言っていたよ。
仕事しないで騒いですいません。でも、涙が出るほど必死だったんだもん>< ※仕事しましょう。
私の元には招待状は届かなかったけれど(T_T)、お友達に声をかけていただいたのでクリエには行けそうです。本当に友達のありがたみが骨身に沁みます。多謝!!

というわけで、まーったく仕事は進みませんでしたが、騒ぎすぎて頭が痛くなったので(ダメダメ)今日は早めに帰ってきて歌舞伎の感想を書きました。


名前を記載しているのに本人かはわかりません←
たぶんこの子!って書いてるけどもしかしたら見間違いかも(-_-;)なくらいに出演者が多いです。
そんな感想でもよろしければ、滝沢歌舞伎 20100404 初日感想。 をご覧ください。


10日に見に行ったらまた初見のようにわたわたするだろうなーと思っています。がんばってしょーたくんを探そうっと。


拍手ありがとうございます。
拍手コメへのお返事とコメントへのお返事はまた明日。

では。



テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
