*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼の部、終了。
うまく記事が上がらないので。重複したらすいません。


2幕のしょーたくんの台詞もはきはきわかりやすく(#^.^#)

晴明様の後ろに控える立ち位置が下手から秋山林(翔)江田渡辺に変わってました。
スポンサーサイト
少年倶楽部収録。
終わりました。
ゲストは亀梨さんと屋良くん(&舞闘冠-文ちゃん)、NYC。

JUMPさんたちはこれから1年間スペシャルサポーターとして活躍されるみたいです。

あと、幸宏さん、武内くん、TJ、松本くん、(大河くん)が出てました。

スノーマンとしては、歌っていないけど、踊ってはいました。
KAT-TUNメドレーを見て、KAT-TUNコンには是非また出てほしいな(#^.^#)と思いました!

衣装は、ホテルマンと青ベロア。

曲数とかはまた追って~。

しょーたくん、後ろ髪がまたチリチリ←


追記。メドレー入れて7曲でした。20時まで3曲。それ以降で4曲。
OP・EDは1回ずつ。

仙台ファイナル。
JUMP春コンファイナル公演、約2時間20分くらいで終了しました。

3ECのChance to Change後にJUMPさんとJr.の皆さんが一列に並んで手をつないで終了(涙)

JUMPさん、初の全ツお疲れ様でした。そして、スノーマンをつけてくれてありがとうO(≧∇≦)o


最後の挨拶は、しょーたくん、下手側で右に植草さん、左に光くんでした。
光くんと挨拶後にちょこっと絡んでいてかわいかったです。

JUMPさんとは光くんの他に高木くん、龍ちゃんと絡んでました。しょーたくん、人気もの☆


おうちに帰ったらゆっくり感想書けたら良いな(^_^)

さて、お土産も買ったし、ゆっくり帰りま~す♪
1部のこと。
昨日よりもテンションは低めかな?でもイケメソしょーたくんでした。

頭をふるふる振って汗を飛ばすのなんてそこいらの犬U^ェ^U なんか目じゃないくらいきゃわだったぜ。

さて、泣いても笑っても次がラスト!
行ってきます。
仙台初日。
終わりました。2時間ちょっと3ECまで。
セトリは札幌と同じでした。
B.I.シャドーに北斗くんがいました!(札幌は不参加)

しょーたくんは、程よくガツガツしていて、笑顔もあって、かっこかわいかったですO(≧∇≦)o あ、これっていつもか←

髪型は相変わらず右横髪が長めに外ハネで、後ろはモッコモコというよりモコ×10くらい。でも、髪が伸びていて下からストレートの髪がこんにちはしてました。
左横髪はお耳にがっつりかけていて(しかも固めてた?ピンで留めてた?)お耳がすっきりはっきりこんにちは~。

右の中指に指輪がキラキラ、右手首には黒に鋲が刺さったようなゴツめのブレス、左手首には白に鋲が刺さったような白でじゃらじゃらチェーンがついた黒より更にごっつい感じの(でも見た目は黒のがゴツイ。幅は白の方がある)ブレス。と、ゴム2本。
ネックレスは未確認←ごめんなさい!

今日のしょーたくんのポイントは左横髪だったらしく、しきりにお耳にかけてアピール←違っ


とにもかくにも、ご機嫌麗しくかっこ良くてきゃわわで満足ですっ。
……高木くんにしたブサイクな訴え顔は見なかった方向で←
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。