*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ながら。
DREAM BOYS JET開幕おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

昨日見てきました。夜の部には、勝利くん、A.B.C-Zがご観劇で豪華でしたね。
しょーたくんはキスマイの皆様だけでなく、河合くんともニコニコしていて楽しそうでした(=^ェ^=)

お芝居やダンスの質としては(-_-メ)な感じですけど。出番が多いので最後まで頑張っていただきたいです。


あと、滝CHANnel。鬼の娘が可愛かった(/▽\*)
2回戦も頑張って。もう収録終わってるけど(笑)


そしてそして今日夜の部は、A.B.C-Zの皆様とジェシーくんがANOTHERご観劇です。
スポンサーサイト
滝沢演舞城千穐楽。
千穐楽おめでとうございます。
良き千穐楽でした。

主演の宣伝時間を削ってまでもJr.の子たちに時間を割いてあげられる滝様の懐の深さに感服いたしました。

なぜしょーたくんが手紙を読んだのかはわかりませんが、気持ちのこもった素敵なお手紙でした。
そしてその手紙に感じ入るものがあったのかのえるくんを始め金田くんや瑞季くんが涙を流してくれてJr.というお仕事の過酷さの一部を垣間見た気がします。

二幕は、ふっかのアドリブに時間を割いてくれていて、京様が、殿には足を向けて寝られません、深澤には向けられるけど。という言葉通りだと思いました。ふっかごめんなさい。

泣き虫スノーマンとカテコで滝様に呼ばれたようにWITH LOVEで感極まっている方々が何名かいらっしゃいました。
演舞場でのメインバック、本当にお疲れ様でした。次はクリエ公演ですね。

ファンもメンバーも大変だ!!(笑)
初の単独冠コンサート。楽しみに待ちたいと思います。




私は申し訳ないですが新橋演舞場より松竹座・歌舞伎座派なので気乗りのしない公演でしたら今日の演者の方々を見て久々に筆をとってしまいました。

ドロン!
あけおめ。
ジャニワ1月通常公演初見。
ステフォ第4弾発売。ふまたんの白スーツに華麗に写り込むさっくん。

セクゾもはぎちゃんもみやちゃんもいない。
Wあおいもいない。いないけど、岡田くんお誕生日おめでとうございます。
12月ですね!
ご無沙汰してます。
更新しない間もあんなことやこんなことをしてました、多分。

11月はちゃんと(!?)お誕生日おめでとうとお祝いて、JWにも見に行きました。
内容が見るたびに地味に変わっていてついていくのがやっとです。

そして12月。12月はJWからスタート。また内容が変わっていてびっくり!!出番が減っていてしょんぼり。
でも一番びっくりしたのは、忠臣蔵のシーンでのやる気のなさでした。久々に舞台見てむかついた!(`Δ´)
2幕もやる気ないのかなぁ。はー、がっかり。

そんなテンション低い久々の更新。
DREAMBOYS2012

昨日は東京ドームに行ってきました。思いの外出番が少なくて、まぁドリボ期間中なので仕方がないのでしょうが、残念でした。

リアデラも端とはいえ最前列で踊らせてもらってましたが、ダンス的にはいまいちでした。

今日は2012年初ドリボしてきます。
とりあえずお茶してます(笑)
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。