*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
リンクのお知らせ
「新春 滝沢革命」千穐楽まであと4日。

本当はもう少し早くあげるつもりだったのですがすっかり遅くなってしまいました。リンクのお知らせです。

ふっか担の優さんの「笑顔の天使です。
優さんとは「滝沢歌舞伎」のときにお会いさせていただき、23日にもお会いしていただきました。
ブログを読まれたらわかるとお分かりになるかと思いますが、とってもまっすぐにふっかのことが大好きな優さんです。私もあんなふうに綴れたらいいなと実は思っていたりします。
「笑顔の天使」は始まったばかりですが、是非遊びに行ってみてください。


私の周囲ではインフルエンザが大流行。皆様もお気をつけあれ。



テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

リンクのお知らせ。
こんばんは。仕事がたまりすぎて首が回らなくなってきた残念な大人です。やばいやばすぎる><

今日は雑誌の感想をおやすみしてリンクのお知らせをさせていただきます。

高校3年生にしてトイレに一人でいけない(笑)天然アイドル深澤辰哉くん担当のふかふわさんの「君に恋した日」です。

ふかふわさんとはブログにコメントをいただき、ふかふわさんのブログにお邪魔させていただいて交流を深めてきました。
先日初めてお会いさせていただき、この度リンクさせていただくこととなりました。
とってもふっかのことが好きで、その時の気持ちをいろんな音楽の歌詞とともに綴られています。
私は音楽をあまり聞く習慣がないので(ホント)、音楽と共にある生活に憧れてブログにお邪魔させていただいています。

MSM PEOPLEにも参加されていますので是非皆様も遊びに行ってみてください。



9月9日6時台、8時台、9時台×2、13時台、14時台×2、20時台にぽちぽちありがとうございました。
続きに拍手コメへのお返事です。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

リンクのお知らせ。
こんばんは。

今日はリンクのお知らせをしに現れました。

最近かっこよくなってきたとメンバーからも言われているスノーマンの秘密兵器(笑)渡辺翔太くん担当のにこ*さんのunicoです。

にこ*さんとはたぶんブログにコメントをさせていただいたのが最初だったはず。その後共通の知り合いがいることが発覚して仲良くさせていただいておりました。先月のクリエで念願の(!)初ご対面をさせていただいて、このたびリンクをしていただけることになりました。
しょーたくんごとだけではなく他のジャニーズごとも書かれていますが、想いを素直に言葉にしたような素敵な文体で私は大好きです(告りました)。

よろしければ皆様も遊びに行かれてください。



テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

リンクのお知らせ。
久々にPCからこんばんは。アカネです!

まずは、滝様ソロコン東名阪、滝様をはじめ、A.B.C.-Zさん、JACさん、女性ダンサーさん、そしてスノーマンさんお疲れ様でした!! ゲストの皆様も関ジュの皆様もお疲れ様でした。
大阪オーラスは21:30までという長い公演だったようで。……最終の地・大阪へ行きたかった(>_<) という後悔とともに私のアリーナツアーは終了しました(爆)
次は全ツですよね>滝様。 時期はドラマが終わる秋くらいで社会人に優しい日程での発表をお待ちしております
とっても楽しいコンでしたのでもっと見たいですし、DVDで手軽に楽しみたいです!>滝様!!


そんなしょーたくん的にお仕事の区切りの日にリンクをさせていただけることになりましたのでご報告いたします。

イケメソ度も女子力も高い小悪魔渡辺翔太くん担当のじゅんこさんのあなたとおなじ空のしたです。
じゅんこさんとは6月のフォーラムでのJr.コンのときにお会いさせていただきました!その前のメールとお会いさせていただいたときの会話もちょっと不思議な感じだったのですが、初会いだけどはじめましてではない、みたいな…。その後もメール等で自重できない会話をしているヲ友達のひとりです。
最近ブログを始められ、始まってすぐくらいに押し掛けちゃいました。そして、この度、リンクをさせていただけることになりました。
しょーたくんへのたっくさんの愛が詰まっている素敵なブログです。
皆様、是非遊びに行ってください。
じゅんこさん、これからもよろしくお願いいたします


いろいろなことをためたままですが、本日はこれにて。
体調はまだ本調子ではなくて、おなかの調子が今一歩のままですが、お仕事のやまばは(たぶん)過ぎたと思うのでこれからまた更新厨ってくらいに更新していきたいと思います。
よろしければこれからもお付き合いくださいませ。

では、寝て起きたら、じゅんこさんと初デートです(違っ) 会話が自重できるように用心します
おやすみなさい


リンクのお知らせ。
呑気にアクセスを待っていたら良い時間になってしまいました。

今日は、ヲタ事に縁のある日でした。ホントに言霊がちゃんと届いていると良いなと念を込めて書いておきます(祈り)


またまた、リンクをさせていただけることになったのでご報告いたします。

アイドルと大学生活を両立させている伊野尾くんとスノーマン一おっとこまえな宮舘さん担当の茅乃さんのBLUE☆STARSです。

茅乃さんとはやはりヲ友達を通じて知り合わせていただき、現在は残念会のメンバー同士でもあります(笑) 
一番印象に残っているのはJUMP北海道!初の一緒に遠征☆だったのに、壊れまくりの残念な姿を披露してしまいました。その節はごめんなさい。
好きなことに一生懸命な茅乃さん。ブログも好きなもののことをたくさん書いていらっしゃいます。とっても素直に書かれている素敵なブログです。
MSM PEOPLEにも登録されているのでご存じの方も多いと思いますが、是非遊びに行ってみてください。

茅乃さん、これからもよろしくお願いします。


6月10日×8、6月11日1時台、3時台×2、6時台×2、7時台、9時台×2、11時台、14時台、15時台、18時台、6月12日0時台×2にぽちぽちくださってありがとうございます。
過去記事への拍手もありがとうございます。嬉しいです。

続きに拍手コメへのお返事です。コメントをいただいた方にはコメント欄にてお返事させていただいております。

続きを読む

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
