*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ちいさなしあわせ。
気づいたらアクセス数が5万を超えていました。びっくりです。本当にありがとうございます。
ブログを始めたときから考えるとテンションも更新回数も違いますが細々とやっていきたいと思います。

そんなこんなで、4月2日3日は横アリに行ってきました。イベント(でいいのかしら?)は滝つばさんの二人だけだったのですが、各回とも観覧にきているJr.がいて、終演後には募金箱の前に立っていました。滝つばさんはお立ち台にてお見送りしてくれました。

4月2日:幸宏くん江田くん野田くん松本(幸)くん池田くん
3日1部:サナピーさっくん阿部くん
3日2部:のん様宮舘さんてるりんふっか辰巳くん福田くん越岡くん松崎くん山本(亮)くん

こんなに近くでJr.くんたちを見れるなんて~(ハート)なくらいに近くてびっくりでした。オバチャンもっとおひねり奮発しとけばよかったよ~と後悔するくらいにびっくりでした(笑)気分は募金ではなくて大衆演劇を見に来たオバチャンです←
もし滝沢歌舞伎でも募金箱の前にJr.くんがいたらがんがん募金するぜぃ★

そんな滝沢歌舞伎までもう1週間切った!
去年の反省を踏まえて3月は(本物の)歌舞伎を見に行かなかったし(比べちゃうから)気張って初日に備えます。
そして、合間に新橋演舞場にも♪歌舞伎座LOVEすぎて演舞場には足が向かなかったけど吹っ切って行って来ます。待っててね、福助さん!(待ってません)


新年度。
震災の名称が東日本大震災に決定されたとのこと。

東日本大震災により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
地震・津波・原爆影響と三重苦を背負うことになりましたが、復興に向けて日本国内はもとより海外からの支援もありますので、一日も早く復興できますことを心よりお祈りいたします。そして、微力ではありますが、私も支援の一端を担えたらいいなと思っております。

桜の花も少しだけ開花し、計画停電も数日ないことで本日より少しずつまた今までどおりにぽつぽつ気の向くままにつぶやいていこうと思っております。もしお付き合いいただけます方がいましたら幸い


J事務所様も復興支援に名乗りを上げられ、本日から3日間は募金活動がありました。現金を募金するなら事務所経由!!とムダに心に誓っておりましたので、代々木まで馳せ参じてきました。
どんだけの人数が集約するのだろうかと危惧しておりましたが、大きな混乱は私が並んでいた周囲ではなく、待ち時間はもちろん長かったですが、心穏やかに募金をすることが出来ました。マッチさんがいろんな形で毎月、短くても1年間は続けていくとおっしゃられていましたので少しでも協力が出来るといいなと思っております。
皆様の心に平穏が訪れるまで、長く続く支援ができるといいですね。


いつも朝はゆっくりなので会社では眠気と戦うのは辛かったですが、明日はお仕事→横アリなのでまた明日も頑張りたいと思います
4月になってイベントごとも復活し始めていますので、金遣いの荒い人(自分)は経済が廻るようにいっぱいお金を落としたいと思います。
というわけで、これから会社の方々と寿司です♪
今年もクリエに来てクリエ(笑)
こんばんは。TV見てたら0時過ぎてしまったよ。

金曜日はJr.情報局からメールがきましたね。
クリエの公演が4分割><
てっきりエビさんと藤北さんだけだと思っていたので、びっくりいたしました。
これはスノーマンさん達も出る?出ちゃうの??な疑問です。
ラストの公演にはのんさな+Jr.表記でしたが、昨年のPart1時のさなあべみたいに「やっぱりYOUたちも出ちゃいなよ☆キラリーン」でスノーマン8人になっちゃうのかしら。
春からまたどこに出るのかあわあわです(苦笑)

そして、土曜日は念願の(?)SP野望編リバイバル上映を見てきました!
Tジョイ大泉に行ったのですが、チラシが棚から撤去されていてびっくり!
ポスターが張り出されてたり、ポスターの立て看板があったり、「HOT SNOW」の宣伝放送が流れたりしてまたびっくりでした。
ポスターも立て看板もチラシのカラー側と同じ写真でした。

SP見た後に家でまたTV版のSPを見たのですが、てっきり野望編かと思っていたのにオリジナル編集+ストーリーでびっくりでした。
いやー、TV前に見ておいてよかったと心から思いました。ここがカットされてるとか過去映像が追加されてるとかTVに話しかけながら見ちゃいました(笑)
その後、溜まった今週分のドラマを見ています。今クールはかなりドラマ見てます(^O^)

さて、日曜日はちゃんと起きれたらファミクラまでコメント見に行きますか。誰かよければ誘ってください←起きれないと予想してる人。

では、月曜日は3誌発売日!平日5日を乗り越えられたら週末にはお楽しみが待ってるのでがんばるぜぃ(^O^)
KAT-TUN東京ドーム終了。
会社に行きたくない病にかかっている残念な大人です。こんばんは。
今日は猛暑日が続いた3日間後ということもあり涼しく感じました。あー会社行きたくない><←ダメな大人。

今日もKAT-TUNコンに行ってきました。ゲストはHSJ10人。亀梨さんが絡んだことがある子たちとのエピソードを話していて楽しかったです。絡んだことがない子たちもちゃんとしゃべらせてもらっていて10人ご挨拶されていました。
スノーマンは、亀梨さんとはドリボで共演しているわけですから、もし、今後、コンサートに遊びに行って、MCに呼ばれるようなことがあったら……、ちゃんと全員絡んでくれるはず><
しょーたくん、ちゃんとお名前呼ばれるといいね!!
MCには参加されていませんでしたが、A.B.C-Zの河合くんと中島(健)くん、高地くん、栗田くんが見に来ておりました。栗田くんは2回目!!
河合くんは舞台まで外周を廻ってきたのですがキスマイさんとはけてしまいました。
9月の舞台告知で出てくるかと思いきや、お名前の紹介だけでした。

そうそう、昨日発表されたキスマイさんの写真集は11月に発売されるそうです。
11月は5日の聖くんのお誕生日(=しょーたくんのお誕生日w)、29日の田口くんのお誕生日があるので発売日はどっちかと気にされていました。11月はキスマイさんはお誕生日の方がいらっしゃらないのですね。なら是非5日に(笑)

コンサートのWECがGoing、3ECはハルカナ約束でした。

スノーマンではサナピーしかKAT-TUNコンは見に行っていないのでしょうか?
コンサートに出演することも勉強になるとは思いますが、客観的に見ることも今後自分たちで構成する機会があったらおの糧になると思うので、時間をとれるのならいろんなコンサートや舞台を見に行くことも大事なんじゃないかなーと老婆心ながら思っていたりします。


この1週間は仕事してるか出歩いてるか(笑)夏バテしてるかだったので全然感想を書きすすめられていません↓
ちょっとがんばろうっと。でないと本番がくる(汗)

26日は滝様コン大阪のチケット到着日ですね。皆様に幸運がありますように

50人。
今朝、WSで「滝沢歌舞伎」の製作発表をやっていましたね。革命ではなんの情報も得られなかったのでこうやって形になっていくのがわかるのは嬉しいです。

その後にネットで見たのですが、「50人の和太鼓演奏」ってJr.でってことですよね!?その50人にはスノーマンさんたちはいるのでしょうか
あと、日生の舞台に50人乗るのか気になります。通路で和太鼓!?キャー真横になったら耳を塞がなきゃですね(違う)

新作の平将門の演出も気になります。ダークヒーローに焦点ですか。
あと、また短編ホラー映像があるのですってね。山田様が本当にご出演するのかも気になるところ。
そして、男同士の恋愛を描くってそれってジャニーズ的にありやなしや。ま、修道は文化としてあったことだからいいんですけどね。どこまでやるのかしら?と興味しんしんですわ。
やっぱり歌舞伎もはずせないですね。


個人的には「はーるの踊りは よーいやさー」とチョンパで幕開けしてほしいなーと思います。テンション上がってきた(笑)

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
