*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<01 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
渡辺先生と欲情握手!
今のんびり録画したぐるナイ見てます~。ゴチはやっぱりおもしろい!


今日は渡辺先生のサイン会だったみたいです。サインの他に渡辺先生と欲情握手ができたらしい。欲情握手…気になります(笑)

ジュニボの握手会があったら担当みんな欲情しちゃいますよね~←
そんな欲情握手会に行きたいですO(≧∇≦)o

HPに、渡辺先生ならではの「欲情の作法」論は、そんなに難しく考えないで、まずは前向きに行動を起こすと、いうことなのですね。
というお言葉がありました。

とりあえず春の予定がわからないながらもどんな結果になっても良いように前向きに振り込めってことですよね←
JUMP追加とKAT-TUNを頑張らないと!
いちごのケーキ。
20090227025435
載せ忘れ。

昨日食べたいちごのごまムース チョコソースです。
ゆきだるまの白ごまと黒ごまのアイスもありました。 発表されたら食べに行くべき?(苦笑)
じゅにぼもーそー劇場 その4【最終回】
やっと最終回です(笑)

今更ですが、あくまでも私のもーそーですので、この内容や配役についてのクレームはお断りいたします。

そして、元ネタがわかった方、もしくはこれですか?という朧げな記憶のある方は是非コメントをお願いしますm(__)m

めっちゃ長いので覚悟してどぞ。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

じゅにぼもーそー劇場 その3
ここからは第二幕です。

内容は隠します。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

ジュニボもーそー劇場 その2
以下、続きです。

隠します。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

ジュニボもーそー劇場 その1
以下、元ネタありなもーそー劇場。ジュニボさんたち9人でこのお芝居をやったらおもしろいだろうなというお花畑な状態で書きました。

もし、元ネタを知っている!という方がいらっしゃいましたら、拍手ででもコメントくださいませ。そして、良かったらお友達になってください。


長くて、くだらないので続きに隠します。


続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

リンクのお知らせ。
おうちに帰ってきました!

今日はリンクをさせていただくことになりましたのでご報告いたします。

男前な宮舘涼太くん担当の幸さんのブログ☆男前観察日記☆です。
幸さんとは、私が幸さんのブログの大ファンで、コメントをさせていただいたり、メールをさせていただいたり猛アタックをしてお知り合いになっていただきました。
その後、なんと旧HS7の握手会にもご一緒させていただいたのです。このときにお会いさせていただいた方々で今ではお友達な方も多いので私の素敵な思い出です
そして、今ではすっかりお互い残念会の常連さんです(苦笑)
幸さんのブログはお会いしたときとは変わっておりますが、今は男前な宮舘さんへの愛に溢れた素敵なブログです。是非、男前な宮舘さんにやられにいってください。
幸さん、実際とブログでは性格の違う私ですが(!?)これからもよろしくお願いします。

あ、幸さんのブログにいくとわかるかと思いますが、ワタクシ実際はしょーたくんではなく渡辺さん呼びです(ムダな暴露)


久々の更新ですが、次から4連投で週末から書き溜めていたジュニボもーそーお芝居です。
ホントーにお暇で、心の広い方のみどうぞ。


続きに拍手御礼です。

続きを読む

渡辺先生は、欲情する。
1日1アップを目指していたのに体調不良で2日ほど放置してしまいました(T^T) 無念。

今日は渡辺DAYでした。新しい担当さんが渡辺さんなところが多くて、渡辺さんだーって思ってみたりしました。ま、ここの渡辺さんは皆さん女性ですが。

そして、渡辺先生。
淳一先生が「欲情の作法」を発売されたそうです。しかも大変売れているみたいです。18万部と著者HPで言ってました。

しょーたくんも某blogさんたちでされていた輝け!ジュニボ大賞のうち、スケベそう部門で1位に輝いていますから、渡辺さんは年代問わず欲情に忠実なのかもと思いました。って書くと全国の渡辺さんに怒られそうですが(汗)

まだ外です。おうちに帰ったら2日ぶりにPCを立ち上げてちゃんと更新します。
速さで勝負!
1日24時間は人に平等に与えられた時間。その時間をいかに有効に使うかは人それぞれ。

ネタに終始してしまったこの週末。やっと書き上がった!!これをヲ友達に回覧してもらって大丈夫ならここに貼り付けます。で、こんなバカなことに時間と文字数を費やしたのかと笑ってください 笑えないカモ


とりあえず、頭の回転の速さと文字を入力する速さってか処理能力の高さは必須だと確信した週末でした。だって、ヲタは忙しいからやりたいこといっぱーーーーーーーいあるからね(笑)

今日、早く帰れたらリピって笑いまくっているHHSの感想を書きます。って、みんなリピりすぎて需要ないかも…。 ま、いっか(笑)


続きに拍手御礼です。

続きを読む

ご報告。
記事が下書きにありました! ヤッタ


重複しない部分だけ。

先日のエントリで言っていたプチ残念会用に仕込んだネタは澤井担よりブログでアップしても大丈夫な代物だとお墨付きをいただきました 
実はまだ完成していないので、完成したらブログアップ用修正バージョンにてお届けにあがります。 って、大したものじゃないんですが

ムダに長文なネタ話なので、アップした際には、お暇な方だけ お時間があるときにでも暇つぶしに読んでくれると嬉しいです。


では、これだけですいません。
プチ残念会。
PCの接続がめっちゃ悪い!! すぐに固まる…… と文句から始まってごめんなさい。とりあえず二回目を書いていますが、さっきまで何を書いていたか覚えていません。


さて、昨日は1週間前と同じ時間同じ場所で待ち合わせをしてプチ残念会に行ってきました。今回は1週間前のメンバーに小野寺担も参加でした。

そして、1週間前にやれなかったことを!とご飯をしてからぶらぶらウィンドショッピングをしながらまったりおしゃべりしつつお買い物をしてきました。

無事にみんながお目当ての物を買えたので、お茶をして小野寺担とお別れ。残りのメンバーで夕食を食べに行ってきました。前回のエントリです。
今回は洋食屋さん。駅からちょっと遠いのですが、めちゃ美味しいです!食べてしゃべってあっという間に3時間くらい 明日も会社ということでお開きになりました。

そうそう、2月初旬の頃のようにさびしん坊にならないように3月の残念会の日にちもばっちり決めました(笑) ヲタ事がないと会わないね~と言っていたのが嘘のような会いっぷりです
次回は私の家で少年鑑賞会なので美味しいものは出ないけど、舘鍋、間違えた闇鍋を作ってお待ちしております~(笑)


2月22日0時台にぽちぽちして下さった方ありがとうございました。

残念会という名のご飯会
20090222222530
20090222222528
今日もプチ残念会でした。

先週と同じ時間、同じ場所で待ち合わせして、先週やれなかったことをしようとプラプラしながらウィンドショッピング。

渋谷まで歩いてお茶して、お気に入りのお店でご飯をしました。

写メはブイヤベースと牡蠣のコキュール。
今年はあんまり牡蠣を食べに来れなかったから今日来れて良かったですo(^-^)o 牡蠣は2月までの限定品なので。


さて、明日からまた一週間お仕事です。
HHSと少年OAまで頑張りましょう!
残念なことにも一生懸命!
こんばんは。

夕方は、HHSを見て、いてもたってもいられなくなって携帯からアップしちゃいました
Mステの映りを考えると、めっちゃ見やすかった そして、ツッコミどころ満載なのでしばらくはリピ映像の筆頭に君臨しちゃうかも

このテンションのまま恒例の感想!っていきたかったのですが、今日のプチ残念会のためのネタの仕込みが忙しくてリピったり感想あげたりできません。 うん、それもどーよって感じですよね、わかります

好評で一般に出しても大丈夫そうだったら、残念会のネタをここで披露するかもです。
ただ、ホントに残念なので残念会の審議を通してからで

今日は、昭和×平成がお休み、少年もない週ですね。

ヲ友達と残念話に花を咲かせてきたいと思います。



続きに拍手御礼です。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

King of サングラス!
今日のHHSライブは嵐のカーニバルでした。

で、のんさなジュニボさんたちはグラサンでした。
サングラスがステキ!と思ったのは、ふっかとてるりん。ちょー似合う!イケメソ(#^.^#)

しょーたくんは…すいません、見た瞬間笑ってしまいました…(^-^;
いや、かっこいいんですよっ、角度によっては(オイッ


最後のほうで宮舘さん見て笑っちゃったのは、宮舘さんだけグラサンを外し忘れてたからかな?それとも似合わn(略)
とりあえず本番中だから、あやまろっか、しょーたくん(笑)
ざーんねん。
残念会中に、ワンセグで必死にMステを見ていた予想通りな大人です(笑)
きっとすっごく変な集団だったと思う(苦笑)

コースをいただいたのですが、生肉も焼き物もお鍋もなんでも美味しかった。また行きたい!!
あ、行ったのは銀座にある「あまくさ」という天草大王を食べさせてくれるお店です。
以前に藪様とサナピーが裸の少年で行ったとこ。予約も「真田」でした。 >幹事ありがとう!

かなり長い時間、食べてしゃべってをしてきました(笑) しゃべりは暴走したね~

そして、みんなとお別れして、いつもの(!?)渡辺残念会へ。春の予定とかうんうん頭を悩ませながら話してきました。

帰宅して、ソッコーMステ!!……デジタルでもこの映りなの?な感じ。
しょーたくん、知りませんかー?? (笑)
いや、少年収録に行ったからだいたいわかるけどさ。カメラワークのせいなのか、フォーメーションのせいなのかびみょーな映りこみでした。しかも、ちょっと手を抜いてたし。

人数とステージが少年収録と違うけど、少年もこんな感じだったはず。
で、このバックがドームですか?と確認したい。
ワンドロもレスキューも振りが好きだから、がっつり見たいから出るなら出ると誰か言ってくれ!!
そして、きゃわな曲も踊ってくれ←


リピっていろいろ探したいけど、今日もお仕事なのでまた。
HHSはがっつり映っていると良いな


続きに拍手御礼です。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

ひのしずく。
20090220224435
ただ今、残念会中です(^o^)

何食べても美味しい(o^~^o)

で、デザートのジャージープリンといちごちゃん♪ おまけに酒としもん茶。

「ひのしずく」という九州のいちごだそうです。

さっぱりしてるんだけど甘くて美味。


お鍋中に、ナベ大好きって話を女将にしたらみんなに笑われた! で、何ナベが好きなの?って聞かれたから、もつ鍋って言ってみた(笑)

そして、ナベ奉行もしてみました(笑)


ふふふ、いつでも残念なワタシタチ( ^^)Y☆Y(^^ )
いまさら、めざまし。
日曜日にヲ友達からもらっためざましを見ました!遅っ

私はここ数年来のズームイン派なのです。お家にズーミンもチャーミンもサタボーもいます だっかいぬいぐるみは抱き心地、サイコー

しかし、ズームインにはのん様がメインだったのです。で、制服姿のアリタンとかみんなでラインダンスな映像とかが見たくてダビってもらいました >ありがとう!私信

日曜日にもらったのに、HDD編集に勤しんでいたため、本日、やっと、革命千秋楽~(笑)
出演者もJr.もみんなニッコニコで、見ているこっちもほっこりしたキモチになりました

しょーたくんのやる気のないターンとか、ぽてぽてとした変な走り姿とか、滝様の後ろからこんにちわ~な出現とか、ちょっとソファに手を置いちゃうイケメソ姿とか、クラッカーをパーンなとことか、ラインダンスもちょびっとだけ映っていて大満足


これで、明日のMステにいなくても泣かないもん←
……レスキュー、少年ではついていたから(2回目)、是非あの踊りを地上波でも


そんな私は、楽しみな残念会のため、リアルでは見れません。って、みんなでワンセグに必死だったら別だけど
さて、どんな残念話が飛び出すやら楽しみです。


続きに拍手御礼です。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

リンクのお知らせ。
今日はPCを開かないでおこうかなと思ったのですが、リンクをさせていただくことになりましたのでご報告に参りました

渡辺翔太くん大好きな澤井一くん担当の名華さんのひつじのワルツです。
名華さんとはヲ友達のご縁で、去年のGWにお食事を一緒にさせていただき、その後も何度となくご一緒する機会があり、今では一緒に渡辺残念会を開催する仲となりました
ブログのようにきゃわいいオンナノコです。あまりにもきゃわ過ぎて、よくセクハラしちゃいます。
お気に入りは「顎を愛でる」ことです。きっとのん様が宮舘さんのおなかを触るのと同じくらいには愛でていると思います←
これからも残念道を一緒に極めていきたいと思います(笑)



さて、振り込め〆切がひとつひとつ過ぎていっていますが、時代についていけておりません。
7さんとJUMPさんをどーするべきか頭をひねっています
でもまだGWが空白なんですよね…。
年間スケジュール、PLEASE×3



続きに拍手御礼です。

続きを読む

MCのこと。
書き忘れ。

MCした箇所をMCって記載したけれど、OAでないかもです。ま、ジュニボさんには関係ないけどね
オリ曲もらったから呼ばれるかと思ったら、違いました。

いつか、そう遠くない未来に9人でMC席にぎゅーっと集まってトークする姿が見れるといいですね

あと、曲名とかも書き換えました。後半、カタカナ表記だったり、曲名間違ってたりしたので。
ほんと、ひどいセトリですいません。

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

日常生活。
書いてた文章が消えた まじ、ありえないっちゅーの
とりあえず、感想じゃなくて良かったと思おう。

さて、収録の衝撃でぼーっとした頭をかかえて過ごしてきました。少年収録は月曜日だから金曜までのお仕事が辛いっす。

そして、収録後にヲ友達とご飯を食べてうふうあははしたいし、感想もあげたいしでつい夜更かししてしまいます。どちらも選べない~ ヲタに体力は必須ですね
ネットサーフィンもしたかったのにこれは後回しました。でも、皆さんのレポとかホントに面白かった!!これ、昨晩読んでたら絶対に完徹だったと思う(苦笑)

あ、収録でMis Snow Manと紹介されましたが、編集されるかもしれないし、差し替えられるかもしれないし、元に戻るかもしれないので3月1日まではジュニボさん表記でいきます。ほら、収録でも1回しか呼ばれていない名前だからさ。

で、1日のOA以降、このままだったら雪んこさんで

感想の誤植等は直しておきます。お目汚しすいませんでした。

これからヲ友達のためにジュニボさん以外の感想も書かねば!


続きに拍手御礼です。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

収録のお仕事。
既に昨日になってしまいましたが、ザ少年倶楽部の収録に行ってきました。

大変楽しい収録だったので、すべての内容を記載したいのですが、時間も時間なので、しょーたんのところをメインに。
でも、今回、しょーたくんにロックオンで、あまり立ち位置とか周りが見えていません。ホントにごめんなさい。
一応やった順に書いたので、ほとんど記載がないとはいえネタばれになってしまうので続きにしています。


しょーたくんは10曲のご出演で、マイク持ったり、踊ったりしてました。


拍手御礼もすいませんが、次のエントリで。
誤植チェックマンなので、自分の記事は気にしていますが、今回はノーチェックであげます。乱筆、誤植は目をつぶってください。
こーみえても社会人なので、寝ます。


ご興味がある方だけ、ムダに長いだけですが、続きへどうぞ。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

プチ残念会。
20090216013926
20090216013924
20090216013921
今日は不定期に開催しているヲ友達との残念会の小規模バージョン、プチ残念会に行ってきましたo(^-^)o

12:30集合で21:30解散(笑)
その後に、渡辺残念会を二次会代わりに0:30まで開催してきました!

プチ残念会の会場は、ヲタが集まればそこが会場!ではありますが、メイン会場は恵比寿にある「焼肉チャンピオン ペントハウス」さんでした。
ヲ友達のblogで焼肉チャンピオンの名前を見て、行きたい!!ってわがままを言わせていただきました。
焼肉の名店の呼び名が高いだけあって、どの料理もめちゃくちゃ美味でした(^O)=3

写真は、アリタンも大絶賛のザブトンと上タンの下の部分のタンすじ。
そして、サナピーの5周年を祝って、上カルビと肩ロースです。

まだまだ話し足りなくて、ケーキでもお祝い♪とお茶もしてきました。

話題は尽きなくて、のんさなジュニボが大学生になったら仮説で大暴走f^_^;
まだあべいわは中学生なのにねっ??(゜Q。)??

お店が閉店ということで、解散したんですが、しゃべり足りなくて、渡辺残念会を急遽開催(苦笑)

過去の話も現在の話も未来の話もいっぱいしてきましたp(^^)q

明日は少年収。またまた残念話で盛り上がるかな?
TVのお仕事。HHS。
残念ながら今日のHHSも外出中のためにリアタイでは見れませんでした。でも昨日の教訓を生かして、今日はXPで録画しました!(いつもはXSP。ってムダ情ですね)


HHSは、昨日のMステに続いて、ワンドロを歌っています。藪様+光君に、スペシャルゲストの田口君が途中から参加です。
バックはのんさなジュニボさん。黒タンクの上に白ノースリジャケです。曲の後半にステージ上にどなたかがのんさなジュニボさんと同じ衣装で4人出てくるのですが、お顔の判別がつかず


OP、しょーたくんはセンター右側の光君のうしろに。立ち姿だけでもかっこいいけど、いっきたんや宮舘さんのように壁にもたれかかってほしかったな。街角に佇むしょーたくんの美しさが絶品なのは確認済みです!(UMPの音楽戦士やサマリーでの藪様ソロ)

「TEARDROP」で光君てるりんの後ろを通り過ぎるしょーたくん。

ひき映像で映ると左側いっきたんのお隣です。これってMステより収録が前ですよね?ここでもがつがつ踊っているしょーたくん(カンドー)

「なんでこんなに冷たい?」の後の振りが美しいしょーたくん。肩の入れ方がきれいというか動きが滑らか。そして、何気にカメラ目線です(コマ送りで気づいた)

「失うときまで」で、右側の後ろから2人目。小 渡 佐 で映ります。いっきたんの前にも誰かいるけど映らず。のん様かしら?
しょーたくんが左手を動かしながら腰も動かしているのが(そーいう振りなのでみんなしています)艶めかしい でも、左肩を揺らす振りになったら、若干やる気が下がってる気が…。

「BYE-BYE」以降の振りもMステのほうが気合い入っています。

「守りたい 一雫」でひき映像になるも、最前列右端のしょーたくんは地デジでも映りません(泣)

「飢えたカラダのこの真ん中を」で右側前から 野 小 渡 順でちょっこっと映ります。
ここの振り、この3人だけ見ると、腕回すタイミングとか肘を上げるタイミングがけっこう合っていて良いです。

「その夢を その涙で~」で真ん中に移動してくるしょーたくん。移動の仕方もイケメソ!誰よりも早く移動しています。一旦、センターに止まって、更に左側に移動。左側でちょっとだけ右足を上げるのがイケメソ仕様(笑)

「信じ続けてる」で、ターンしながら優雅に右側に移動するしょーたくん。切り立て(と予想する)黒髪がふわってなって王子様

「寂しさ」でちょろっと右端に映るしょーたくんも全身を使ってきれいにダンスしています。

「守りたい 一雫」の「守りたい」でジャンプしていますか?しょーたくん??? 「一雫」の足のあげはかっこよす。

そして、歌終りのダンスでがつがつ踊るしょーたくん この振りって少年のYour Seed? 確認してみよっと♪


さて、勢いで今日のHHSライブステージもあげてしまいました。
個人的にはMステのほうが好きかな。振りとか。衣装はしょーたくんは脇もきれいだから()どっちでもかっこいいです

そして、SWEETな少年を見ていたら、キスマイさんの振りがHHS寄りでした。「BYE-BYE」の振りがこれが正式バージョンなのですね。3つ続けて見ると振りが変わっていっていて面白いです。


Mステは来週もKAT-TUN様がゲストですね。来週もバックはつくのかな?今回、SP予約にしちゃったから来週はXPでスタンバろうっと


明日は、日付がかわってしまったので今日はですね、ヲ友達と遊んできます!我が儘を言って約束を取り付けました(ごめんなさい) ジャニトークにお花を咲かせてきたいと思います。



2月14日21時台にぽちぽちしてくださった方、ありがとうございました。続き、書きました(笑)

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

生でTVのお仕事。その2
とりあえず、前のエントリの続きからいってみましょう!

書き忘れていたことに今更気づいたのですが、Mステバックは、They武道、HHJのルイスなし、外国人in、ジュニボさん7人でした。

間奏からはKAT-TUNさん6人で。
仁様が横見て、にやって笑ったのと、カメさんのダンスが若干気合い入ってないことをメモっときます。

サビ前にHHJの4人(外国人がいない)が登場。
田中兄弟のラップでは5人に。

そして、林君、竜君が走って登場。
右側から江田君がロンダートからバク宙。次いで、左側から山亮ちゃんがロンダートからバク宙して決めポーズ。
右側からさっくんがロンダートからバク宙。左側から宮舘さんがロンダートからバク宙。
4人とも、バク宙が高くて圧巻です!

「揺れながら 迷いながら」で後ろにスタンバイするジュニボさんたち。

「まだ 信じ続けてる」で左から2番目(宮舘さんの隣)のしょーたくんが右側を前屈みで両手でゲッツ(古い)みたいに指さしてます。え?これどーなってんの?

「BYE-BYE 絡んだ糸を ~」からの一連の流れは、どの振りをとってもかっこいいです!!!!!!!! あ、いえ、別に感想書くのがメンドーになったわけではなくて(滝汗)
もう、かっこいいしか書けないから一言でまとめた(THE 開き直り)

2回目の「BYE-BYE」での振りの激しさと、「過去の悲しみを」のターンへの流れもスムーズで美しいです

「寂しさ」で腕を上げる時に、腕のぴらぴらが邪魔そう…。ってか、こに衣装は激しい踊りに向いてないと思う。

「BYE-BYE 孤独な日々よ」で右足を蹴りあげて、左足をもっと蹴りあげて下ろす振りもなめらかながら、気合いがいつもと違います。

「守りたい」の突き出した右手を順に握りしめて胸に引き寄せる振りはすてきing!!こういう振り、良くするけど、ホントに綺麗!

「TEARDROP」で挙げた右手を下げながら、腰も下ろすけど、腰の落とし方がいつもよりも深いです。

終盤のダンスも、全身を使って踊っていて、でも大袈裟でも大雑把でもなくて、ちゃんとリズムをとっていてかっこいい!!

最後のポーズは左向きで、最初は顔を前に向けていたんだけれど、下を向いてしまいました。
シルエットがかっこいいのでこれでOK


と、ムダに長く2回に分けてMステ感想でした。



青天のマイクを持って、ご機嫌さんでドヤ顔なしょーたくんもかっこいいけど、がっつり本気ダンスのバックで踊るしょーたくんもかっこいいってことです!(結局…)

最近は少年がマイク持ちが多かったので、青天とワンドロのエンドレスリピになりそうです。

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

生でTVのお仕事。
リアタイで見れなかった残念な大人ですが、前エントリーでも上げていますようにヲ友達たちから出演情報をもらって、気張ってTVの前に張り付いた残念な大人です。

さて、なんだかんだとしていたらこんな時間なので、ちょこっとだけ感想を述べて去ります。


歌の前の樹くん紹介でJr.が映るところ。樹くんの後ろはさっくんなのですが、その横、けーごたんの後ろにしょーたくんがいます。KAT-TUNお下がりの赤エナメルでゼブラの衣装です。
けーごたんの左肩に左手を乗っけていますが、けーごたんはぴょんぴょん動きたいらしくしょーたくんの手が若干邪魔そうです。
しょーたくんはカメラ目線で微笑んでいます。微笑んでいます。ほほえんで…ブッハー!コレ、コマ送ったらやばいって!!
ぴょんぴょん笑顔のけーごたんによく遮られますが、カメラを見据えたまま微笑んでおります。そして、カメラは樹くんに寄るため、しょーたくんはフェードアウト。樹くんの後ろのさっくんのカメラ目線が気になったのは内緒で(苦笑)

さて、お歌。

曲始まりは、画面センターより左側、聖くんの後ろくらいにおります。左隣は宮舘さん。
がしがしっとちゃんと身体を傾けているしょーたくん。最初っから本気モードでございます。

カメさんのセリフ終わりで画面が切り替わると中丸くんの後ろからひょっこり現れるしょーたくん。誰にも被らずに良い感じ♪
髪型がちょこっと変わっていて、前髪が多めにカットされております。腰をそんなにいれず、手の振りと膝の柔らかさで左右に振りを繰り出すしょーたくん。ココ、振りが速いんだけどめちゃイケメソ!
ってか、全体に振りが多いというか速いけど、そのダンスがしょーたくんに合っているの! 生でみれるのかなぁ?ドキドキ

「ONLY LONRY」で再び登場しょーたくん。口ずさんでるーーー!!!!キャワッ
VENUSみたいな手を頭の上から下ろす振り×2が速いんだけど、イケメソな立ち姿で口ずさんで振りしていてコマ送り必須です。←コマ送りにすると速さがわからない矛盾。

Aメロの入りでひき映像になると仁様と中丸君の間からこんにちは。
キビキビ動いていて、動きがイケメソ!
そのあとの膝を開いて手を添えての振りもがっつりやっていて、今日の渡 辺 翔 太に死角なし! ま、振りが速いからいつでも軸がしっかりシャッターチャンスな形とはいかないけれども。

「胸の一雫」で両手を前に突き出して上に向けていた人差し指を下に下げるのが絶品

「失うときまで 気づけない優しさ」 またまたきびきびダンス!口ずさみながら踏み出す足の幅が広い!実はしょーたくんの陣地が広い足の広げっぷりが大好きなんです そしてそのままくるっとターン 
しょーたくんのターンって、フィギュアの真央ちゃんみたくジャンプ(しょーたくんはターン)するぞっていう気負いというか間合いというかがなくて、ホント簡単にくるって回転していてキレーってなります。コレ、しょーたくんオススメポイントその2(笑)

「BYE-BYE」で仁様の後ろに登場。立ち位置がセンターからちょいと右側くらいに移動しております。
あんまり映ってないのですが、BYU-BYEの振りもきっとかっこいいハズ! ここ以降ちょっとパーツパーツしか映らないことが多いのですが、口ずさんでいるし、ちょっと険しいっぽいお顔で踊っている姿がめっちゃ素敵

「寂しさ」で顔を両手で隠す振りもツボったりします。

「ONLY LONLY TEARDROP」で仁様のアップになるのですが、その後ろのしょーたくんの頭の上からゆるやかに下ろす¥マークにした手がきっと美しかったに違いない(THE もーそー)


いかん、ちょこっと感想を、がいつもの調子になってしまっている!

再登場以降の感想はまた後ほど。人間的生活のために寝ます。が、もう遅いかも



続きに拍手のお返事です。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっ!不意打ちに。
グダグダと残業中にヲ友達たちから、Mステに出演メールがっ<ありがとうございます。お世話になります。


動揺して、いてもたってもいられなくなって、上司のご飯のお誘いを蹴って帰宅中です。ダメ社会人ですいません。


KAT-TUNの赤ゼブラ衣装を着て、KAT-TUNバックなんてっ

感想は今日のうちに(日付変わるかもだけど)。だって生ものですからね。


お後がよろしいようでm(__)m

早くおうちに着かないかなぁ。

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

贅沢は敵だ!
20090213134526
20090213134522
20090213134520
な、精神にならざるを得ないこの不況下、会社の昼休みとは思えないランチを展開中。

前菜に食べた鯵の燻製のサラダを撮り忘れたのですが、パスタグラタンとラザニア、パンナコッタ・ベリーソースとズッパイングレーゼ、カプチーノです。

ベリーソースはいちごがいっぱい(#^.^#)

そして、カプチーノは葉っぱの模様。サナピーもここまでできるようになるかな???(笑)


明日は予定が入りそうなのでHHSが生で見られないorz
出るよね…?(滝汗)

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

いつもと同じ風景。
昨日が休日だったので月曜日な気がしています。が、明日行けばまた休み!というわけで、あと一日乗り切ろうと思っています。
日常に不安があるわけではないけれど、ヲタが楽しすぎて、たまに日常が色褪せてしまうのです。

さて、今日は少年リピもしないでただいま、ひたすらDVDの整理をしています。なんせいっぱいDVDが積み上がっていてなにがなにやらさっぱりなもので
そして、整理しながら頭の中を占めるのは、青天ではなく、春の予定……。
一度にいっぱいきて、てんやわんやです。お仕事がないのもいやだけれど、どれにつくのかわからないのも不安過ぎますよね 

しょーたくんは、お休みなく働きたいと雑誌で言っていたけれど、私はコンスタントに良質なお仕事をしてほしいと思います。って、これヲタみんなの総意ではないでしょうか?
良質な仕事とは、出番が多いとかではなく、得るものが多い仕事というか成長できる仕事のことを私は言っています。もちろん、出番が多かったらうれしいですけど
だって、Jr.ですもの。もっともっと上を目指してほしいではないですか!
しょーたくんはどんどん身長やお顔だけではなく成長していますよね もっともっと頑張ってほしいです。


今日はいつものお花畑テンションではないので、何書いてるんだかですが うーん、まとまらないし、話が思い浮かばない

えっと、どうしましょう?

ハニカミ告白の話でもしましょうか?

個人的ベスト告白は、「好き。」のさとしゅん。次いで「好きです。」ののえるくん。
直接言うってことと、この「。」に勢いではない真摯な感じがするので。
「大好き」より「好き」のほうが個人的に高感度大です。

新垣くんの「好きや♡」も関西弁めっちゃかわいいって思う。関西人だったらコレが1位だったかも。

ハニカミ告白は去年のほうがレベルが高かった気がします。でも、一番心に残っているのは2007年の福ちゃん。あのへたれっぷりがどうにもこうにも忘れられない(褒めてます)

胸キュン時期は過ぎてしまったけれど、告白するなら、潔く直接か、百歩譲って電話が良いと思います。メールはNG! 手紙は…古風ですが、果たして現代に手紙で告白する人はいるのか ラブレターが死語にならなきゃ良いけど。

って、全然まとまらない文章になってしまいましたが、今日はこの辺でお開き!!既に日付も変わっているという

明日は金曜日。土日の楽しいお休みを思ってテンション上げてきます 今日はダメだー

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

ナベの言い訳。
そうだ!ずっと書かなくては、と思って忘れていたことが

以前にじゅにぼさんにしてもらいたいお鍋をつらつら挙げたのですが、てるりんの「ジンギスカン」ってお鍋じゃないじゃん!!!っていうオチorz 
ヲ友達とお話ししていても気づかなくって、この前、あ、鍋じゃなかった!!!ってやっと気付きました

だって、だって、てるりん、あのきれいな指でお箸を操りながら、兄弟のためにお肉を焼いてるイメージが強かったんだもん!
というわけで、急いでてるりんに似合うお鍋を探します!

大変に失礼いたしました

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

今年もハニカミ告白☆彡
昨日は、お友達とうふうあははな電話を長時間し過ぎて、バトンでお茶を濁してしまいました。
で、なんだかんだと寝たのが5:30 15時に約束があったのに14時まで爆睡してしまいました。規則正しい生活は大事です!って書きながら既に日付は変わっているのですが。
この生活がたたったのか出がけに階段からダイブしてしまいました 皆様、足元には十分お気を付けください…


さて、この時間ですが、予告したからにはやりますよ!雑誌感想!!
今日はd誌のP154、恋するジャニーズ!?ハニカミ告白集2009 55人のジャニーズJr.が告白してますが、のん様がおられず って7日の日記にも書いてますね(汗)

さて、気になるしょーたくんの告白はというと、友だちのときよりも、1歩進んだ関係にならない? きっと雑誌を見て、「なる!!」って答えた人は多いハズ
「仲よく遊んでいるときに告白! オレのテンションについて来てくれるコがいい」 とのこと。 一緒に遊ぶくらいの近しい仲になることがまずハードル高い気がしますが、いっぱいお話しして、遊んで、相手の内面を見てから好きになる人なんですね、しょーたくんは。意外に堅実、慎重派1(笑)

去年はボクのパートナーになってください。 「遊んでいるときに、ポロッと告白したい。場所は、公園とか? 明るくて元気なコがいいな~。あと髪がサラサラだと◎」

友達→恋人の方程式は変わらずってことですね!そして、明るくて元気なコは譲れないと。だって、しょーたくんのテンションについていくには明るく元気でないとね 遊んでいているときに告白って言うことは直接ってことですよね!? あのお顔で告白されたら……赤面ですっ 
ボクからオレになっているのにも成長を感じます。

でも、ひとつ気になる点が。
藤ヶ谷君の告白が、今日から大切な友だちじゃなくて、大切な彼女になってくれない?だったんですけど、しょーたくんの告白と似ていますよね!? もしや、パク……。 んー、インタビューが去年と似ているから何とも言えないけど、疑惑です


さて、他のジュニボさんたちの告白についても去年と比較してやりたいけど、明日のために寝ます。
一気に上げれるように、その時間が取れるようにお仕事頑張ってきます



続きに拍手御礼です。



続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
