*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
4月の予定。
PCの調子が悪いです 再起動したら元に戻るかな。


さて、3月が終わりました!決算的にはまだ締まりきっていませんが、とりあえず明日からは新しい気持ちで頑張りたいと思います!

今日は年度末打ち上げもしてきましたからね。
で、一言を言えって言われたから「1日早い岡本健一さんの息子さんの勝手に誕生日会にご参加くださりありがとうございます」って挨拶しようかと思ったのですが、社長もいるし自重しました(笑)
ちなみに会社では私がヲタってことはみんな知っております。
隠されていらっしゃる方も多いかと思いますが、ばれているほうが楽な場合もありますよ
社風にもよると思いますので、臨機応変、ご対応くださいませ~(笑) と先輩ぶって言ってみます。


ヲタ事も新年の誓いがまーーーーったく守れていないので(苦笑)心機一転ゆっくりまったりいけたらいいなと思っておりますが、はてさてどうなることやらです。あ、これ昨日も書いた
とりあえず大阪次第かなと。

というわけで、大阪まで日がありませんがうちわを新調すべく頑張ります!!

KAT-TUNに続いて、JUMP仙台の結果が聞けたり、演舞城が始ったりとヲタ事が少しずつ動き出していますね。
で、仙台以外のGWの予定は……。
まだまだ気を緩めることはできなそうです


3月31日11時台、19時台、22時台にぽちぽちしてくださってありがとうございました。

嵐DVD。
3月31日になりました。3月最終日。そして社会人には決算日でございます。

4月からはまったりがんばろーっと思いながらも大阪行きの話をしています(笑)

嵐のDVDがまだ手元に届きません。なので、復習を兼ねて続きに私が見に行った国立の感想を別の場所から転載しておきます。
今見なおしても、嵐国立に何をしにいったか不明なくらいな立ち位置感想。
呼び捨てなところは見逃してください。立ち位置用なので。
そして、このころはジュニボさんでした。
DVDのお役にたてたら幸い(笑) でも一部の人しか役に立たないこと請け合い。


3月30日0時台、14時台、22時台×10に拍手くださった方、ありがとうございました。
22時台に拍手くださった方は過去記事にもぽちぽちしてくださってありがとうございます。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

先週のあわあわ。
ここんところ携帯からの更新でお茶を濁していてすいませんでした。久々にPCを開きました。

先週末は7コン、月曜には少年収録だったとは思えないほどまったりしております。このままヲタ卒できんじゃね!?と思っておりますが、思い違いでしょうか?(苦笑)

26日にはバレーに行ったのですが、体調を崩して遅刻してしまいました。
開場とともに押し寄せるおぜうさまがたがすごかったです(滝汗)
試合を真剣に楽しく応援してしまいました。そして、それがちょこっとTVに映っていました(笑)
自分で判別できるかな程度とはいえ反省…
でも、応援するなら渡辺くんが良かったです← ほら、うちわもあるし。ってどんな応援するつもり!?
男子は決勝戦にふさわしいフルセットの良い試合でした。

で、エンターテイメントショー。最初にJUMPさんが出てきて、次はJr.かなと待つJr.担のみなさま。
歌が始まったためバックなしとわかってうちわや横断幕のようなものがするすると消えていった客席。
自分たちもですが、けっこうなJr.担さんが会場にはいらしていました。
開会式のときとは違い、アリーナ席があったり、ネットが張られていたりしたので、JUMPさん10人でも十分な広さでした。

そして、夜は宮舘さん生誕記念パーティに行ってきました。
先月の水炊き同様にお仕事が終わらず遅刻してしまったんですが。(すいません>各位)
「伊達男」という素敵なお名前のお店でおいしくご飯とトークを楽しんできました。名古屋での様子も伺えて楽しかったです

金曜日はまたもやMステにご登場なゆきだるまさんたち!
赤組と青組に分かれてでしたが、この演出はMステだからですよね??

しょーたくんはおなかや背中を惜しみなく見せながらロンダートからバク転で登場
さらっさらヘアーが素敵 お衣装は黒と赤っぽいの。
途中布ひらひらさせたりしてました
最後にみんなで一緒になるとわかり辛いですが、ちゃんと画面右側に映ってくれて良かった。
今日はレスキューって叫ばなかったし。

KAT-TUNさんがトークで侍ジャパンにかけて衣装を用意しているみたいなことをおっしゃっていらっしゃいましたが、ゆきだるまさんは何着せてもらえるかな~???
野球のコスよりはサッカーコス、バスケコスだとノースリ短パンで若いうちしかできないからいいんじゃないかと。

そして、少年春休みSP。
「サルサ いいな いいね」にゆきだるまさんたちが出ることはあるんでしょうか?そしたらきっとしょーたくんは組体操の一番上だよねと根拠のない確信を持っています

土曜日は外出したけど、日曜日は花見も断わってひきこもっていました。
体調もちょっと上向いたので今週もがんばります!

そしたら週末は大阪……にいるかも


3月26日×5、27日×4、28日、29日0時台、18時台にぽちぽちくださった方ありがとうございました。
いろんなことが中途半端なのに拍手いただいてうれしいです。これからも思うままにつらつら書いていくと思いますが、よろしくお願いします。

3月27日23時台にぽちぽちくださったMさんへ。
ご連絡ありがとうございました。Mさんも体調が悪かったのですよね。お互い、身体が資本ですので気をつけましょう!

3月29日0時台にぽちぽちくださったMさんへ。
今度ゆっくりしょーたくんのさらっさらヘアーについては熱く語りましょう!!

3月28日にコメントいただきましたマシュマロさんへ。
いただきました記事にもお返事いたしましたが、教えていただきましてありがとうございます。ゆっくりリピしました

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

少年春休みSP
番宣番組と収録で言ってたように、映像をまとめ直したものでしたね~。

紹介されたJr.ユニが、
A.B.C-Z
Kis-My-Ft2
中山優馬
B.A.D.
中田大智・濱田崇裕
Question?
舞闘冠
でしたね。

ゆきだるまさんたちも紹介されるかも!?と期待したので残念です(*_*)
でもバックでのダンスが見れたから良しとしようo(^-^)o

これで地上波でも少年やるようになると良いな♪
報告。
昨日は帰宅してソッコーMステSP見ました!
ご報告いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日はお仕事行ったりお芝居見に行ったりしてあんまりリピれてませんが、ゆっくり見たいと思いますo(^-^)o でもあんまり見ると酔いそうな画面切り替えですよね~。

そして、NHK総合での少年SP!! どんな映像が流れるのか楽しみ~O(≧∇≦)o
リアタイで見る~~♪
MステSP
KAT-TUNバックにゆきだるまさんたちがいたみたいですね!

でも私はまだ会社(T-T)
春高バレー最終日
ゆきだるまさんはいなくて、Hey!Say!JUMPさんだけでした。
宮舘涼太くん☆16歳☆Happy Birthday☆
0時回ってから幾度となく宮舘さんバースディを祝っておりますが、Mis Snow Man PEOPLEさんの企画で祝って3月25日を締めたいと思います。



**祝16歳 宮舘涼太生誕記念バトン**

*「宮舘涼太」を認識した一番最初の出来事
覚えておりません…。でも、あけおめパンフのお顔ははっきり覚えています!きっとここから!?

*宮舘くんの第一印象は?
あけおめパンフのチャームポイントで「髪がさらさら」って書いてあって、触りたいって思いました。

*宮舘くんのここが好き
アクロバットが上手なところ。

*宮舘くんのこんなことが意外だった
あんなに激しく踊る人だったなんて(笑)

*宮舘くんのやっぱり変わらないところ
お口が開いちゃうところ(笑)

*宮舘くんが踊った曲で一番好きな曲
Lucky Manは宮舘さんの曲です!

*宮舘くんが歌った曲で一番すきな曲
ジェットコースターロマンスかな?
No More Waitも好きだけれど、希少価値って意味でジェットコースターロマンスで!!

*宮舘くんに今後踊ってほしい曲
KAT-TUNの曲を踊っている宮舘さんは素敵なのでKAT-TUNの曲って言いたいところですが、亀梨さんも踊ったことのある木村さんの「Ha」なんていかがでしょうか?
みんな倒れて救急車が足りなくなっちゃうからムリかな?

*宮舘くんに今後歌ってほしい曲
ソロでがっつりお声を拝聴させていただきたいです。お上手なのか否なのかそれすらわかりません…。

*ちなみに宮舘くんにソロで歌ってほしい曲
上と同じ。でも嵐曲を歌い踊るはじけた宮舘さんが見たいかな。
いっそ、YABAIとか!? MJウォークも宮舘さんならできる!

*宮舘くんが出たコンサートで一番思い出に残っているのは
嵐の国立。立ち位置に向かって走り去っていく宮舘さんはとても男前でした。

*宮舘くんが出た舞台で一番思い出に残っているのは
革命も捨てがたいですが、ここはPLAY ZONEで!

*宮舘くんのMis Snow Manでのポジションはなんだと思いますか
大黒柱なお父さん。右腕にぶら下がるしょーたくん、左腕にぶら下がるてるりん、さっくんをおんぶし、肩車ないっきたんをがっつり支えてください(身内ネタです)

*今後宮舘くんにはMis Snow Manのどのポジションで活躍してもらいたいですか
大黒柱!!

*宮舘君個人で今後挑戦してもらいたいことは
アクロバットは頑張っていらっしゃるので、是非楽屋にいるような素のお顔を出していってほしいです。
放送禁止な言動もばっちこーい!!(笑)

*16歳になった宮舘くんへお誕生日のメッセージを最後にお願いします。
改めまして、16歳おめでとうございます。
ヲ友達とお話ししていても必ずおいしいところを持っていく宮舘さん。みんなアナタのことが愛しくてしかたがありません。
今年のお誕生日はたくさんの人々にお祝いされ、大変思い出深いものになったと思います。
直接お祝いできなかった人々の分も含めて、16歳が宮舘さんにとって幸多いものになったら私たちもうれしいです。
そして、その幸せをしょーたくんにも分けてあげてください。これからもしょーたくんをよろしくお願いします♪


*ありがとうございました。今後ともMis Snow Man PEOPLEを宜しくお願いします。*



3月24日の「収録のお仕事。」追記しました。20時の壁以降が気になる方はご覧ください。


さて、明日は春高バレー閉会式です。早起きがんばります!そして、16歳の宮舘さんを(見れたら)みてきます。



3月25日5時台、9時台、20時台×2にぽちぽちくださってありがとうございます。

3月25日ぽちぽちくださったMさんへ。
朝から残念なメールの応酬をしてしまいましたね。でも、私たちちゃんと宮舘さんをお祝いしましたよね!?16歳の宮舘さんに期待することいっぱいで、宮舘さん、荷が重いかもしれませんね
あ、しょーたくんが売りに出ていたら(そんなことはないです)すぐに連絡しますからね

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

みやだてさん、おめでとう!
20090325220759
ケーキ食べてます。

一日遅れて明日は勝手にみやだてさんお祝い会!
楽しみだ~♪
今一番ほしいもの。
今日はお食事会があったので帰宅したのが0時過ぎ。
少年感想を完成させたかったけど、断念して寝ます。

時間とお金が切実にほしいです。
あと、しょーたくん(売りものではありません) ※深夜テンションのためご容赦ください。


一言更新。


宮舘さん、お誕生日おめでとうございます。
16歳最初の日をいっぱいファンの子たちに祝ってもらってください。
ホテルでゆきだるまさんたちにも祝ってもらえたよね!?

16歳が宮舘さんの笑顔からスタートできますように



3月24日17時台、19時台、22時台×2にぽちぽちくださってありがとうございます。
中途半端なままでごめんなさい

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

収録のお仕事。2009年3月。
おはようございます。

気づいたらカウンターが1000を超えておりました。ありがとうございます。
こんなゆるーい感じでこれからも続けていきたいと思っておりますので、お暇なときにまた覗いていただけると嬉しいです。


さて、夜書いたように、月曜日の少年収録の感想を途中まであげます。
20時以降はEDしか出ておりませんが後ほど足したいと思います。

※3月25日追記完了しました。


そして、のん様は岸くんとの歌があるので10曲でしたね。詐称してしまった(反省)


今日から7コン名古屋。ゆきだるまさんたち、連日のお仕事でお疲れだと思うのですが、怪我なく無事に楽しんできてくれればと思います。
そして、名古屋でしか見れない方々のために、笑顔がいっぱいあると良いですね
そんな私は両日ともお仕事です。ざんねん(笑)



3月23日1時台×3、6時台、8時台×2、20時台×2、21時台、22時台にぽちぽちくださった方ありがとうございます

拍手コメレスは続きに隠しておきます。お心当たりがある方はお付き合いくださいませ。


では、感想といいながらセトリ化している中途半端な感想を続きに。
前髪重めでキューティクルアシメヘアなしょーたくん中心ですが。
ゆきだるまさんがついている曲は★にしてみました(いまさら)

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

WEBに繋がらない!!
少年収録の感想を20時の壁まであげようと思ったのに(既に就寝予定時間を大幅に過ぎたため)WEBに繋がらない(泣)
朝早出なのでこのままバックレます。
で、会社からこっそりあげます。



拍手のお礼もできませんが、過去記事まで拍手いただきありがとうございます。
夜またゆっくり。
出番がないっ(笑)
笑えないしーーー!!!(泣)
な少年収録でした。

コンサートに行けとばかりに出番が少ないです。
9曲でした。(いわあべは8曲)
あれ?曲数的にはふつー!?


20時の壁以降はEDのみ。
岸くんがゆきだるまさんにinしてるっぽかったよ!?


ゲストはHS7さん。
フレッシュJr.紹介がこれでもかとありました。
ゆきだるまさんの名前ではフレッシュだよー、N○Kさん!!
HS7横アリ変更点。
見終わって、ヲ友達とご飯して、昨日よりも早く帰ってきたはずなのに、HDDの編集をしていたらこんな時間になってしまいました
昨日の続きを書く時間がないため変更点のみ羅列で。

・21日1部では7さんの登場がメインステだったのに2部からセンター席トロッコ(アリーナ最前列を廻る)に変更。
・「うたうたう」「Bon Bon」が7さんの立ち位置がほぼAブロ前親子席だったのに、2部は外周を2人と3人で廻りまんべんなくなりました。そのため、Jr.も外周に散らばります。
 22日2・3部は親子席がAブロ前列だったためまたAブロメインな7さんは構成へ。外周にも出ますが。
 親子席から子供を連れて来て一緒に歌うのは21日1部のみ。
・21日2部から「真夜中のシャドーボーイ」でゆきだるまさんが着ている赤衣装に白ストールが追加。
・21日2部よりWアンコールで「冒険ライダー」追加。オーラスはトリプルアンコ「勇気100%」も。
・22日よりMCでのJr.紹介全カット。
・22日1部はなぜか「No More Wait」のんさなもヘッドセット。
・22日2部からJr.紹介の子が二人抜ける。
・22日2部は公開記者会見のため、「雨の夜と月曜日には」がAブロ前(のん様)Dブロ前(岸くん)からバックステへと変更。「No More Wait」もバックステに変更。


変更ではないのですが、オーラスでのED映像が途中で止まってしまい、無理やりECになりました。


ゆきだるまさんたちはセンターステで固まって踊る曲が3曲あったのですが、毎回テンションが違っていておもしろかったです。
21日2部と22日1部が悪ノリっていう感じで個人的には好きでした。


記者会見内容は、
・タイトルの「Moncky」は7メンバーの頭文字になっており、ジャニーさんが考えた。
・4月29日に’08-’09冬コンのDVDが発売決定。横アリって言っていたのでゆきだるまさんたちは映らないのかな
・今年の夏休みに超BIGなコンサートをします。


今日は少年収に行くので、感想をためないように頑張ってすこしずつでも前進します。



3月22日5時台、8時台、9時台、13時台、14時台、17時台、20時台×2、21時台×2、23時台×4にぽちぽちしてくださってありがとうございます。
詳細を早くお伝えできるように頑張ります。少年収もがんばります!

続きに拍手コメレスです。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

横アリ終了!!
オーラスのゲストは薮様とアリタンでした。
アリタンはなんと犬の着ぐるみで登場!

トリプルアンコもあったけど7さんのみ。


しょーたくんは汗だくで拭うぐらい頑張っていましたO(≧∇≦)o


夏にはまたJUMPさんがBIGなコンサートあるらしいので楽しみ♪
ゆきだるまさんたちはPZかどっちか悩むとこだけど(>_<)
バックも発表してね!JUMPさん(笑)
2部終了。
ゲストは光くん。公開記者会見ありました。

記念撮影にJr.も出てきて、ゆきだるまさんたちはセンターステ横花道に4人、5人でめっちゃアピしてましたー。衣装は私服風衣装。

記者会見の影響で、岸くんのん様の曲がアリーナAD前からスタート。
ノーモアはバックステになってました。

さて、あと横アリは1公演。

オーラスではどんなゆきだるまさんが見れるかな?


あ、1部は慎ちゃん大好きしょーたくんで、2部は跳ねた後ろ髪もイケメソしょーたくんでしたv
1部終了!
ノーモアが長くなってました!やったp(^^)q

Jr.紹介なくなっちゃったけど。


ちょこっと構成に変更あり。

しょーたくん、私服風衣装はパーカーきてなかったよ。

今日もイケメソさんでしたo(^-^)
HS7コンin横アリ初日初回20090321感想。
がんばって22日行く方のお役にたてればと感想を書き書きしていたのですが、途中で挫折します。
どこで挫折したかは一目瞭然です…。
こんなことならゆきだるまさんとこだけがっつり書けばよかったと今更後悔。事務所担風な感想となっています。ってか、立ち位置ばっかり書いてあります(苦笑)

とりあえず、21日1部を続きにアップしておきますのでご興味がある方のみどうぞ。

追記はする予定です。
そして、2部も22日もアップ予定。
22日はゆっくりしょーたくんのダンスを堪能してこよう!


とりあえず、22日は1回公演が終わるごとに変更があったりサプライズがあったらまた21日のようにあげますね。

誤字あったらごめんなさい。そして、呼び名に統一性がないのもご容赦くださいませ。


3月21日6時台×2、13時台、17時台、19時台、20時台、21時台、22時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございました。
今日もがんばってきます!!
何か気になることがありましたらお気軽にコメントを残していただけますとうれしいです。

3月21日22時台にぽちぽちしてくださったMさんへ。
こんばんは。もちろん覚えております。こんなブログに遊びに来ていただいていたなんて嬉しいです。
今回、参加されないのですね。出番がいっぱい、ご機嫌もそこそこに麗しいしょーたくんが見れないなんて、ちょっと人生を損してしまいましたね(大袈裟)
私の拙い感想で少しでも様子が伝わったらうれしいです!

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

7初日終わりました。
7さんの立ち位置に変更はありましたが、ゆきだるまさんは1部と一緒でした。
のん様が頑張っておしゃべりしたくらい。
あと、後半の衣装で白ストールが追加された。
KAT-TUN赤エナメルに白ストールはどうよ(苦笑)

出番は16曲かな。曲途中から登場とかもあるから内くんソロコンの方が出番多かったように感じます。


明日はどう変わるか楽しみです。


あ、2部はトリプルアンコまでありました。

帰ったら感想あげます♪
7初回終了。
いました、ゆきだるまさんたち。良い衣装を着させていただいております(笑)
他にはシャドー、HHJ、ジュニボ、ちびっこ。

がっつり出番!ではないけど、がっつり踊る曲にはつかせてもらっていました。

7ファンは楽しめるコンでは!? AEFブロックはおいしいです。


ゆきだるまさんは立ち位置固定気味。メインステ右か左かはかなり重要かと思われます。
しょーたくんは右側が多かったです。

選抜でダンスもあるので注目!

Jr.曲ではのん様が岸君と一曲歌います。
ゆきだるまさんはNo More Waitだけどざんねん短縮バージョン。しかも衣装は最近定番化したオレンジと黒の。


ゆきだるまさんで一番出番が多かったのはのん様かな。
さっくんの影武者は必見です!


しょーたくんは、今回ノースリストール祭を開催中(笑)


では2部までお友達に会ってきます。
春高バレーエンターテイメントショーOA
お家に帰って来て、OAをうきうき見ました。

が、

なんでこんなに映ってないのーーー!!!!!

私の中ではJUMPさん&ゆきだるまさんでわちゃわちゃパーティOAな予定だったんですけど(汗)

とりあえず、ダダダーって走って登場しながら薮様かな?なコメントもカット。
その後の華麗なゆきだるまさんたちのアクロで颯爽と登場もカット。
位置についてからの放送開始となっておりました。こわい、こわいぜ、編集って(いまさら)


しょーたくんは最初に画面右側。
アクロバットして左側に移動して、さらに画面の奥に突き進んで、最後真ん中で集まったときには左側で終わるって感じでした。
アップがない。いや、一人でアップしろなんて贅沢は(言いたいけど)言わないから、いのーちゃんと2ショットとかJUMPさんのうしろからニヤニヤこんにちわとかもっとあってもよさそうじゃない!?
こりゃ閉会式も期待できないかな…と若干凹み中でございます。



しかし、明日からの7コンを楽しむために、ためまくったTV感想のうちとりあえずHHS分、一言ずつであげて、テンションも盛り上げてから寝ることにします。、


嵐のカーニバル
ヤングギャング9人がかわいすぎでございます。
しょーたくんの腰が…、へへ大人になったねv ←
うまくカットされてるけど光くんが落としたGFをそっと拾っているんだよ、しょーたくんは。
で、そのGFはどこへやったの?と疑問に思わなくはないけど素知らぬふりして盛り上がるしょーたくん。
宮舘さんへガン見→破顔なしょーたくん。ちょーきゃわわ。
そして最後まで口ずさんだりノリノリなしょーたくんの笑顔は世界一


ikujinashi
やだ、なにあの赤のノースリイケメソ9人衆は!!!
この振りいいわー。いつやってもその年々の良さがありますよね~。
若干しょーたくんが地デジでも雲隠れしちゃっているのはがっつり映っちゃうと倒れる人が続出しちゃうTV局さんの配慮なんですよね、きっと。

って、そんな配慮いらんわー。

一人ボケツッコミしてみました(笑)

んー、かっこいい曲で見きれちゃうのは正直辛いですよね。これからはTVもマルチアングル化な時代ですかね。
そしたら、倒れても自己責任だから大丈夫でしょ!?(笑)


ジェントルズ
ゆきだるまさんからはサナピーのみご登場。
この曲の想い出はサナピーのスライディングとのん様の内股アタックなんですが(-_-;)、今ゆきだるまさんたちがこの曲をどうノリノリに踊るか見てみたかったな。きっとテンションでわきゃわきゃしていてかわいかったんだろうな。
今回のメンバーも楽しそうだから余計にいいなーって思っちゃいます。サナピーも指差しカメラ目線や素敵なジャンピングも映っててめっちゃノリノリでかっこよかった!
コンでやるかなぁ。




さて、7コンに期待を馳せて寝ます。


3月20日1時台、11時台×2、12時台、16時台×2、20時台にぽちぽちくださった方ありがとうございます。
明日も速報ができるようにがんばって見てきます♪

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

春高バレー
エンターテイメントショー見てきました。

開会式の後、9:30くらいから。
ゆきだるまさんたちはピンクシャツ、白ベスト、白ズボンに黄色い腰巻きでした。しょーたくんはシャツ腕まくりしてました。

登場してすぐアクロがんがんなゆきだるまさんたち。
しょーたくんはロンダートからバク転を2回連続してました。
横の阿部君がバク転しようとして、後ろに跳ぶだけだったのは距離を計ってかな?タイミングかな?阿部君のきゃわなとこを見ましたo(^-^)o

振りは見たことあるなーという振りの連続だったけど、メインバックだったからゆきだるまさんたち頑張ってました。
しょーたくんは阿部君見たり、のん様見たりしながらニヤニヤ頑張ってました←

立ち位置は割とセンターめが多かったのでテレビには映ると思います。
最初と最後はきっと大丈夫なはず。

JUMPさんたちがちらばるとゆきだるまさんたちも移動。
しょーたくんはいのちゃん側だったので北Jブロ側でした。

ラストはテレビ的に前列が左側から 渡 真 野 舘 だったはず。後列は左側にいっきたんがいたことしかわからないです。すいません。

Jr.は他に新生ジュニボさんとちびちゃんがいたはず。Jr.の人数的にはわらわらいっぱいではなかったです。
OAで確認します。

これからご飯しま~す。
もう当日!
イベント終わってお茶して、帰って来てHDD容量を空けていたらこんな時間ですorz

バレーのために寝ます。いたらソッコー携帯からアップしそうですが、はたしてどんなテンションなんでしょうか?自分でもわかりません(爆)


おやすみなさい。


3月19日5時台にぽちぽちくださった方ありがとうございました。

リアルツンデレ
仕事を放り出し会社をダッシュで出てギリ間に合って行ったイベント。

今日も笑いすぎて腹筋が痛い(笑)

私の今一番の目標は私的しょーたくんの萌え丈を見極めること!

この意味がわかる方、是非お友達になってください(^^)
新年度へ向けて。
今日は早く帰ってくるべく早めに会社を出たのですが、外で仕事している同僚の様子を見に行ったら深みにはまって残業になりました。
3連休は会社行かないし、23日は定時に帰るからしかたがないと諦めます。

が、今日も雑記なのは悔しい(!?)のでカレンダーの感想を今更ながら追記にあげておきます。
せっかく2コもあることですからね~。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

新しい年度に向けて。
最近、雑談でお茶を濁していてごめんなさいなブログになっていますよね。

でも今日も雑談です(苦笑)


今日はお家に帰ってきたら来ていました!7コンチケ。自分にしてはそこそこのお席だったのではないかと思います(THE 自画自賛) ご一緒する皆様、よろしくお願いいたします>私信

で、ごろごろ転がって悩んでみたり、ヲ友達各位とお話合いを重ねたりして7コン横アリは全部行くことになりそうです。こんなヲバにお会いしたいという方がいらっしゃいましたら拍手コメからかメールフォームからご連絡いただけますとうれしいです。

さて、木曜からちょっとしたヲタ事続きですので楽しみに、あと2日がんばって稼いできます。


3月17日玉森くんのお誕生日の1時台、5時台、20時台、22時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございました。

続きに拍手御礼です。

続きを読む

自重っておいしいですか?
今日会社にちょっとした手違い(!?)でカレンダーが来ていたアカネです。こんばんは。
とりあえず机の下に押し込んだんですけど、隙を見てロッカーに収納して持って帰ってきました(笑)

うーん、やっぱり迫力あるでっかさですよね。中身はかわいいんですけどね(ハイハイ)
ちなみに2コ目ですが、ナニカ?(笑)


さて、世の中は演舞城のチケが来ていたり、7コンのチケがきていたりするようですね。
お友達から連絡いただいた7コンのお席はなかなかになかなかだったのでうちわを作り直すべきかちょこっと悩みます。むー。
明日はいよいよ私の家にも来るのでドキドキです。はたして私は何回行くんでしょうか←そっからかよ。

短い間ですが、頭を悩ませようと思います。

さて、今日もBGMはNEWSです。すっかり懐古厨です(笑) 
明日も帰宅が遅そうなので水曜にでも雑誌かTVの感想があげれたらいいなぁと思っています。


今週は金曜日がお休みなのでぎゅぎゅっとお仕事がんばって、週末事に挑みたいと思います。
宮舘さん担はどとーのおっかけ7DAYSですからね。楽しんできてほしいと思います。

チラリズム!
ヲ友達と作業しながらNEWSのDVDを見ていました。みんな、若い
チラリズムで側転するところがあるんですけど、足が曲がっちゃっているんですよね。
今はバク転やバク宙もできる子がいるなんでこのときには信じられないですね。

作業も終わったし、ご飯も仲良く食べたし、今日は早く寝まて週末に備えます。


3月14日×4、3月15日20時、21時、22時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございます。だいぶ元気です(笑)

続きに拍手コメのお返事です。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

もう歳です。トホホ
14日は24時間寝続けていました。ずーっと微熱が続いていたんですがついにダウン。おかげで土日の予定はパーです。

まだ本調子ではないのでおとなしくP誌の感想だけあげます。

自担がいないなんて気にしない(笑)

でも、お友達がきたからのちほど追記します。(途中でごめんなさい)

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

内くんソロコンin武道館8日2部。
やっと書き上がりました、武道館!ホント書くのが遅くていやになる でも記録として残しておきたいのでお時間がある方はおつきあいください。

Mステは番協が入ったのにJr.が出ましたね。そしてゆきだるまさんたちも!
来週の3時間SPにも出ちゃうのかしら?と心配しつつまたいっぱいリピしたいと思います。


3月13日1時台、6時台、8時台、21時台にぽちぽちして下さった方、ありがとうございました。やっと私の武道館が終わりました(大袈裟)

3月13日8時台にぽちぽちくださったMさんへ。
てるりんですか!!私はいっきたんになりたいです(笑)
コンも舞台も生ものはなにが起きるかわからないからできれば全部入りたいんですが、時間とお金が許してくれないんですよね 自担のテンションが高い時に当たると良いですよね。全てがギャンブルです(笑)
しょーたくんは雑誌で青とか言っていますが絶対にピンクですよね!!似合うと言っていただけてうれしいですv って私が言うなって感じですが。
ブログは日参させていただいているので、またコメントさせていただきますね。コメント、ありがとうございました。

続きに感想です。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
