*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
HSJコンin札幌 20090426感想。
やっと札幌の感想を書きあげました。コメで「楽しみにしています」と言って下さった方々ありがとうございます。ご期待に添えているかは甚だ不安ではありますが、さくっと続きに書いて見ました。
ご興味がある方だけ、どうぞ。

書き始めて気づいたのですが、大阪の感想、書いていない……チーン

えっと、GWまでには(滝汗)仙台と前後してなんとかムニャムニャ
次は、HHSの恋のABOの感想を!あのHIPがたまらないので~←ハイハイ


4月30日1時台、3時台、19時台、22時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございます。

4月30日20時台のKさんへ。
カモーン、宮舘さん担vv
札幌、お疲れ様でした。ほんとーに楽しかったです。こちらこそありがとうございました。
感想、書いて見たんですが、きっとお互いに見ているところが違うので、あれ??って思うと思います(笑) 次回も可能であれば是非ご一緒させてください。ありがとうございました。

続きを読む


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

やばい!
北海道の感想を今日までにはと思ったのに全然間に合っておりません。ゴロゴロしすぎました

ここのところ、TVをつけると斗真くんがいっぱい出ておりました。ドラマに主演するとこんなにもTV露出が増えるんだね。主演とまではいかなくてもドラマに出てくれないかなぁ。リアタイで見ようとガンダッシュで毎週帰るのに
番宣なんかに出た日には大変なことになるんだろうな。あー残念すぎる自分。でも出てほしいのが本音


今日はお仕事が休みだったので、HDDをDVDに落としつつ、TVをつけていたら小池徹平くんも前髪ストレートで後ろがクルクルでした。 ほんとーにこの髪型はやっているんですね
でも個性も大事だと思うよ←ムダなあがき



4月28日2時台、7時台、10時台、29日17時台、20時台×2にぽちぽちしてくださってありがとうございました。

続きに拍手コメのお返事です。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり好き
痛いタイトルですいません。良いタイトルが浮かばなかったので←言い訳。

週末は札幌を堪能してきました! やっぱり北海道大好きだー
お土産も北海道だとアホみたいに使っちゃうんですよね ホントに危険な場所です(笑)

コンが終わり、空港へ行ったら飛行機が飛びませんでした 最終便でなんとか帰れましたけどさすがにしんどかったです

セトリの変更をさらっと書いたけど、でっかいど~の感想はちゃんと書きたい! でもバテバテなので水曜までにはと思っています。

昨日の夜中HHSのにABOは見ました~
始まってすぐの笑顔とステキなHIPでがんばれる できれば渡辺翔太カメラがほしいけど(マルチアングルって書かない時点で自重してない)それは我慢する。だからMステでどうかどうか 神様仏様NEWS様山下様、そして似た髪型の手越様、見せてくださいm(__)mハハー


4月26日×8、27日5時台、7時台にぽちぽちくださりありがとうございました。

続きに拍手コメのお返事です。

続きを読む

北海道終了。
ほぼ2時間でした。

広島とまたセトリに変更がありました。

「ikujinashi」の後に「麗しいのBAD GIRL」がセンターステにてのんさな以外の7人、お~きくなぁれ、僕が復活。で、アジアの夜。
DJアリタンも復活してBESTダンス。
MC後のスタタイもありました。

MCが短かったからこれで2時間。


のん様がもこのん化していた気がします。そして、壊れてましたf^_^;

阿部くんの髪の毛が若干短くなっていた気がします。

いっきたん、宮舘さんが右側の髪の毛をピン留め。

渡辺さんは少年収録より後ろ髪のふんわり度アップ!ふんわりというかちりちりかもf^_^;


まいったね、今夜で真田くんのピンスポがつかなかったorz


広島には行かなかったけど、広島のセトリよりは札幌のセトリのほうが良いかなと個人的には思います。
とうとう当日。
おはようございます。今日の北海道は雨です。

昨日は、ご飯を食べて、お散歩して、残念話に花を咲かせていたら2時を廻っていました

北海道はご飯も楽しみのひとつでお夕飯にお寿司を食べました。まいう~。

残念話ではまたまた名言(迷言?)も飛び出したよ!
生のスノーマンが楽しみ過ぎるO(≧∇≦)o

さて、起きよう←布団の中から更新中。


4月25日9時台、10時台、14時台、20時台×2にぽちぽちくださった方、ありがとうございました。

続きに拍手コメのお返事です。


続きを読む

まったり札幌
20090425225517
20090425225508
満喫してきました。

ただいま、しょーたくん&宮舘さん&さっくん×2で残念話中。

さて、明日までにどんだけネタが積み上がるでしょう。
北海道につきました!
20090425163041
既にお土産を購入(笑)

北海道は晴れています。

これから札幌に向かいます。
行ってきます。
20090425124811
14時過ぎの飛行機なのに既に羽田空港です。

これから残念メンバーとランチです。
東京に別れを告げるということで、赤坂離宮です。

残念話に花を咲かせてきます(笑)
とうとう週末!
また書いている記事が消えてしまいました(>_<) 悲しすぎる!

今日のMステはバックなしでしたね。少年収録ではついていたのでちょこっとだけ期待してしまったのですが残念でした。来週もNEWSさんがゲストですが、はたしてつくのか……(-_-;)

木曜日は部内のみんなと呑み&ご飯でした。お気に入りのお店でまったりご飯は楽しいです!楽しみすぎて解散時間が0時くらいだった(^^ゞ 
そして、調子に乗りすぎて、お会計がえっらいことに!!ってなりました(汗) 立ちあがったら、うっくるしい……ってくらいに食べまくってしまった。
週末は北海道で食い倒れ予定なので、ダイエットは来週からと、現実から目をそむけています。

今日は(ってもう日付がかわっていますが)やっとうちわをつくりました。水曜日のは共同用、今日は個人用。北海道でデビューです 気づいてもらえると良いのですが。が、頑張ります

ゆっくり夕食合わせのツアーのはずが、うっかり待ち合わせが早く、羽田でかるーく残念会してから北海道へ出発します。
なのに、まだ全然支度ができていない……。

楽しい旅行になるように頑張って準備します。


4月23日×6、ぽちぽちくださってありがとうございました。
私もいちごの王様が大好きです←

続きに拍手コメのお返事があります。お心当たりがある方はご覧ください。

続きを読む

いちごの王様。
20090423012517
某渡辺さん担とうちわ作りをしたのですが、その時にサンリオピューロランドのお土産でいちごの王様をいただきました。
ありがとうございますo(^-^)o>私信

王子様はなかった~と言ってくれたので、いずれ王様になるんだよ♪と返しました。
一国一城の主だv(^o^)v で、その国はどこにあるの?(真顔)

北海道や仙台に向けて残念話を交えつつ(会話全部が残念なんてツッコミはなしで)楽しくうちわを作ったから披露できると良いな。
そして、当初の予定と変わってしまったのでいずれリベンジもしたいです(^人^)


追記。
写メが横になっておる。なんで~(>_<)


4月22日7時台、10時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございます。

旅立てた。
昨日のエントリで書いた右目はいまだ痛いです。触るとごろごろするので目にゴミがはいっているのかしら?

仕事は終わらないのですが、さっさと持ち越して(ダメな大人)過去映像の旅に出ました!といっても少年垂れ流しな感じだったのですが。
あんまり過去まで遡れなくて2007年くらいまでかな。でもホントに子供の成長ってこわいって思った。 お母さんではありませんが

DANCEの回とかすっごくテンション高く見てしまった。で、TVに話しかけちゃうの。もう末期です

過去のお仕事はほとんど文章にしていないから、見ながら書きたい衝動に駆られてしまった が、最近のお仕事感想も放置しているのがあるので、いつか、おいおい、できたら、くらいな気持ちで

今日でお仕事の最大の山場を越えられたから、過去映像の旅はまた出たいな。出ちゃうとなかなか現在に帰れないのが難点です。



4月21日18時台、20時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございました。

コメントは該当コメント欄にてお返事させていただいております。
拍手コメのお返事は続きよりご確認ください。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

今週は前途多難!?
昨日もお仕事して、今日もちょこっと早く行ったのに、明日も早出しないと仕事が終わらない!!
今日は夜は同業他社さんとご飯してきました。ホントは会議もあったんですが、会議には間に合わなかった残念な人です。
会社は違えど悩みは一緒みたいで。めそめそしないで頑張ろうと思いました。
解散が0時というなんとも大人な会でしたが、帰ってHDDの編集をしました。

Hey!来週はNEWSさんなのですね。Hey!じゃバックは難しいかなぁ。
手越さんが、茶パもこでびっくりしました。黒髪だったらスノーマンに入れるね。入りたくないって言われたらどうしよう 
じゃ、発想を変えて、手越さんの影武者するからスノーマンはもこなんですね!?で、そのお芝居はいつ見られますか←

うん、純粋にはやりなんだろうね。


なんか右目がおかしいです。北海道まではなんとか頑張ろう。とりあえず映像の旅に出る時間確保が最優先ミッションです!

さて、明日も早いしネタもないのでこの辺で。


4月20日16時台、21時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございました。

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

お城の話。
0時を廻ってしまいましたが、JUMPさん、スノーマンをはじめとするJr.の皆様、そしてヲタの皆様、広島お疲れ様でした。

なんでも短くなっていたとか。遠征だとそうなるんですよねぇ。(想像していた人) 北海道以降も広島ver.なのかな。
来週の北海道は行くので、どんな構成になっていたとしても楽しんでこようと思います


そんな本日、私は演舞城へと行ってまいりました。
映像が噂通り怖くてヲ友達に寄って行ってしまいましたが、昨年よりもわかりやすくなっていて楽しく観劇させていただいてきました。
もう後半戦ということで、アドリブも多くあったように思います。初観劇なのでこれは想像です。
前エントリの「MAX」は口上で一番最初の人が言い始めて、合言葉みたいにずっとアドリブで出てきた言葉です。この公演のみいたいな一体感があってすっごくおもしろかったです。
本心を言うと、しょーたくんたちがいなかったのは残念ですが、コンも楽しみなので今後に期待ということで。
そして、わがままを言わせていただけるなら、スノーマンが出る時には是非ショータイムをお願いします 2幕の状況から2幕後が無理なら3部構成で2部をショーとかって必死すぎですね


週末のTVは、HHS・スクール革命のライブにスノーマンはおらず、プレミアムにももちろんいなかったので映像がさびしいことに KAT-TUNさんみたいにまた歌番組のバックにつかないかなと期待しつつ、平日のお仕事をがんばろうと思います。



4月19日9時台、15時台、20時台にぽちぽちくださってありがとうございました。

続きに拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

城、おもしろMAX
20090419172046
行ってきました。

去年よりわかりやすくなってましたo(^-^)o
週末です。
今日は土曜日ということで、来週からの遠征に備えてまつ毛パーマをかけに行ってきました。久しく行っていなかったのでくるんくるんのまつ毛に大満足(THE 単純)
サービスでお化粧もしてもらい(普段はすっぴんの人)、『キサラギ』というお芝居を見てきました。

映画版を先に見ていたので内容はほぼ把握していたのですが、やっぱりヲタクって切ないね
映画のときもそうだったんですけど、どうしても「家元」に感情移入してしまいます。泣く気満々でタオルを膝に置いていた人です(笑)
登場人物が男5人でのワンシチュエーションでのお芝居ですが、脚本がすっごいしっかりしていて映画版とはキャストが違うのですが、すっごく楽しんできました。

明日が千秋楽なのでネタバレで書いちゃうんですが、D級アイドルの如月ミキが自殺して1年。如月ミキファンサイトの面々が1周忌を兼ねたオフ会に集まってくる。そこで、如月ミキは本当に自殺だったのかという議論が起こって……といった話です。wikiだったらもっと詳しく載っているかも。
映画版のDVDや小説も発売になっております。

で、「家元」以外は個人的に如月ミキと交流があって、「家元」は自分が一番のファンだと思っていたからだんだん自信をなくしていくわけなんですよね。
でも、結果的には「家元」が唯一無二なファンだったというハートフルな(!?)オチなんですが。

私も長~くヲタクしているのでヲタクのむなしさってあるわけですよ。だってファンをやめたらその間に使ったお金って!?、グッズとかどうすんのさ!?ってなりませんか? 私の心が狭いだけかしら?
ファンだったその時は満足でも、後々『あの金で何が買えたか』と村上龍氏みたいになったりするわけなんですよ。
あと一番感じたのが、自分にとってはファンをやっていた時間って想い出だけど、当人の記憶に残るのかってこと。
エポニーヌほど人として立派じゃないので、できれば想い出って共有したいと思うのですよね。あ、エポニーヌはちょっと違うのかな。「On My Won」ってこんな心境かと思うんだけど。

なので、「家元」に救いがあって、ちょっとヲタクとしての憧れといいますか、羨望といいますかでついうるっときちゃいました。
見ながら『陰日向に咲く』のモーコにはファン3人いたけどねーとムダに対抗意識を燃やしましたが(汗)


なんでこんなことを書いたかといいますと、ヲタクは見ておもしろいよと言いたかったのですが、伝わらない文章になってしまいました
あと、けっこう凹むのでヲタ友と見るのがおすすめです(笑)


このブログでしょーたくんへ話がつながらない何かを見てきた話を書くのははじめてですね。じゃ、つなげてみますか←オイッ

えっと、しょーたくんはD級アイドルではないと思います だって、ファン1人とか3人とかじゃなくてもっといるし←

もししょーたくんがこの映画なり舞台に出るとしたら「スネーク」役じゃないかなと思います。
雑貨屋の店員さんで、ゴキちゃんが苦手で、頭を使うのが苦手で、人の話をほいほい真に受けちゃう人。で、けっこうなおしゃべりさんです。
登場人物5人ですし、おじ様な役もあるので選ぶ役としては狭まってしまいますが。

この映画と舞台の個人的な楽しみとしては最後に如月ミキの歌に乗って踊るところにあります。
映画版は5人で和気あいあいと踊られてほっこりしました。
が、舞台では、ダンサーとしてもご活躍中の俳優・今村ねずみさんがとってもチャーミングに踊られていてメロメロでした
基礎があるのでとっても綺麗なダンスのはずなのにとってもしゃかりきだったんですもの わたくし、某いっきたんを思いだしてしまいました←

ねずみさんは今年51歳になられるはずなのですが('58年生まれ)、まだまだ現役で踊られていらっしゃるので、スノーマンさんたちもながーく踊っていてくれるといいなと思います。


さてなんとかまとまった(!?)ところで、明日はうって変わっての演舞城です。出演者の平均年齢差が激しいな(笑)



4月18日0時台、9時台、10時台×2、12時台、16時台にぽちぽちくださってありがとうございます。

続きに拍手コメへのお返事があります。お心当たりのある方はご覧くださいませ。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

拍手御礼。
昨日のエントリを読んだらなんなんでしょうと猛反省中です。

でもにゃんこのもふもふおなかにやられたのは事実なのでそのまま記念に(!?)残しておきます。

これといって書くこともありませんし(ダメな大人)、感想を書くテンションでもないので、ためてしまった拍手のお礼だけさせていただきにきました。更新しない間もぽちぽちくださってありがとうございました。


4月15日×6、4月17日2時台、9時台、16時台、20時台、23時台にぽちぽちくださってありがとうございます。

続きにコメントいただいた方へお返事させていただいております。

続きを読む

おなか。
生きてます(笑)更新しなくてごめんなさいm(__)m
ちょっと病んでました(笑えない)

有名ねこブログさんで、にゃんこのおなかに息を吹きかけると喜ぶと知りました。コメントを見るとにゃんこによってまちまちみたいですが。
にゃんこ飼いのお友達に聞いたら、お友達のにゃんこは嫌な顔をするそうです。

でも、にゃんこのおなかって気持ち良さそうですよね。

ワタショーのおなかは筋肉質ではないけど細いから気持ち良いかは微妙そうなので、龍ちゃんのおなかを狙ってみようと思います!(注・にゃんこじゃないし、犯罪です)


さて、引き続き、∞erさんのやけ酒にお付き合いしてきます。
今日から当落確認できるそうです☆
スノーマンさんは……つかない、よ、ねぇ???(´~`;)
行動記。
収録から1日明けたのですが、月曜日のことなんかをちょっと書き残しておこうと思います。

が、その前に。

メドレーの「絆」って、スノーマン全員ではなかったのですね 人様のブログで知りました。猛反省。
「絆」は玉森くんが下手で歌っているときに、上手にしょーたくんが出てきて踊り始めたんですよね。で、距離が離れているから映るかなぁと思いながら見ていて、似た衣装の方々が出てきたからてっきり……という言い訳でした。
これからはしょーたくんがどんなにイケメソでもちゃんと全体見よう

あと、ハイビジョンの少年を見ていて気付いたのですが、OPで宮田くんが穿いている黒ズボン(半ズボンも)に二階堂くんが着ているジャケットを月曜の収録(1回目OPとか)でしょーたくんが着ていたと思います。
もともとは誰の衣装だったのだろう…?



さて、月曜はお仕事が定時で終わらずにわたわたとタクって会場へ。あまりに急いでいたにたいで、翌日、昨日は何があったのですか?と仲の良いバイトちゃんから聞かれてしまいました
で、会場前に着いてヲ友達と合流。

終わった後はヲ友達とご飯してお茶して帰りました。
ご飯のときはそんなに残念じゃなかったと思いたいんですけど、お茶するために移動するときの会話がひどかった
際限なく妄想が広がってしまい、素面なのにまっすぐ歩けませんでした
お茶するときに、その残念妄想をみんなに披露したら某宮舘担に泣かれてしまった
ホントにごめんなさい 愛ゆえの暴走だと思ってください。
きっとそんなことになったら東京湾と言わず、近くの川に埋められるから

ヲ友達としゃべっていると楽しくて歯止めが効かなくなっちゃうんですよね
こんな私ですが、懲りずに北海道、仙台もよろしくお願いします。


参戦予定の更新ができておりませんが、JUMPさんの北海道と仙台にも参りますので、よろしければお声かけてくださいませ


4月14日0時台×2、2時台、3時台、5時台、7時台×2、9時台×2、12時台、22時台×2、23時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございました。
よろしければまた覗きにきてくださいませ

続きに拍手コメのお返事です。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

収録のお仕事。2009年4月。
少年収録へ行ってきました。

携帯から上げた速報ですが、数え間違いで+1曲ずつ多かったです。すいません。
のんさなが12曲、他7人が10曲です。

ネタバレになるので続きに感想をあげますが、先月のようにセトリではなく、スノーマンさんがいた曲のみとなっております。

前から見るとストーショ、後ろから見るとモコショなしょーたくん中心ですが、よろしければご覧ください。


4月13日0時台×3、4時台、9時台、21時台×2、22時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございました。
 

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

少年収録。
行ってきました。

スノーマン、のんさなは11曲。他7人は9曲。
先月よりは全然出番多かったですO(≧∇≦)o

メドレーであっても、途中登場であっても、この満足度はなんだろう(#^.^#)

サナピーがストーショよりモコショと言ったからかな? Jr.内モコ率高し!

これからみんなとご飯。帰ったらさっくり感想あげます。
TVのお仕事。 2009年4月第2週少年倶楽部OA
今日は渡辺担と原宿界隈をぶらぶらしてきました。「ランチを一緒に」の予定が思いのほか長くしゃべってしまいました。さっすが残念渡辺会(笑) 大阪でほしいと思ったりらっくまグッズも買えて満足! 


帰って来て、少年OAを見ました。以下、感想です。


☆OP
最初からいます。五関さんのうしろからこんにちはしてます。衣装はKAT-TUNハーブレ風衣装。しょーたくんは引き続き(!?)ノースリ担当。
立ち姿からイケメソなのは言うまでもありませんが、ちょっと五関さんに隠れたりしながら、曲が始まると足を上げてリズムをとっています。
A.B.C-Zの紹介ではっしーと河合くんの間に綺麗に映り込むしょーたくん。リズムの刻み方がかっこいいんですが、中でも!左手を太ももにあてて身体でリズムを刻むのが、ホントにかっこいい A.B.C-Zの紹介だけでも何度もリピれる素敵さです
キスマイさん、HHJときて、
Mis Snow Manの紹介。HHJ紹介のときにもう踊りだしているので、踊りの途中から映る感じです。
OP曲はテンポが速いのですが、そのリズムに合わせて上下左右に動きのある振りになっています。
前列のだてさなのんなべと後列のいきふかさくいわあべでは振りがおなじところもあるのですが違うところもあり、固定カメラで撮った映像を見たら前後の対比がすっごいきれいな振りだと思います。この振りもいっきたんが考えたのかなぁ?だったらすっごい技術だと思います 私はこの振りが大好きです
しょーたくんも気合を入れて踊っていてすっごいかっこいいです こういう曲こそマルチアングルがほしいですよねっ!
慎ちゃん京本くん植草さんアンダーソンのえるくんの後ろに映るしょーたくんが両手を身体の前に伸ばして上下に振りながらリズムをとるのがかわいいです。そして、最後には左足もぴょこって上げていて、さっきまでがしがしかっこよくダンスを踊っていた人と同一人物とは思えません 
小山くん中丸くんの登場で後ろに下がるときもおしりがぴょこぴょこ動いてきゃわわです。
最後の全員でダンスでもがっつり膝を曲げて身体を落とすところは落としてダンスしています。がしって体重を落として、すーってまたいつものポジションに戻って、ダンスにブレがなくてホントにしょーたくんのダンスはきれいです。
“ジャン”という音に合わせて左腕と左足をすっと上げてキメポーズなのもかっこいいです。
OPだけでかっこいいしょーたくんとかわいいしょーたくんが見れて楽しいです
ただ、その後に横向いちゃってますけどー。てるりんとしゃべっていたんだっけ?(曖昧)

テーマ紹介に出てきたB.I.Shadowを両の手の平を上に向けて「さぁ、ダンスを踊りましょう、お嬢様」のように指し示すのがイケメソ

「ヒーロー」メドレーより
☆SAMURAI
センターの出入り口よりスノーマン9人まるっと登場。
しょーたくんは宮舘さんと側転して前へ出てきます。
A.B.C-Zが歌い始めると、9人でその周りをターンしたりステップを踏んだりしながら廻ります。
しょーたくんは肩からかけているストールが気になるようで触りながら、ターンやステップは控えめです。
「諦めたくない感情!」で思い思い踊っているのですが、しょーたくんは右側に身体を向けて、軽く左足を蹴りあげながら両手を使って身体を少しひねって次の動作へすぐに入れるように流れるように手足を使いながらできるところが素敵です
「紅の衣まとい」でフレームアウトしていたしょーたくんがフレームイン。ささっとターンを入れて移動。
「誰が為」と「侍」の間のターンはターンをする前の一歩はゆっくりした入りなんだけどターンは高速です。
A.B.C-Zの後ろにまわって、ターンして曲終わりの音を待っている風なのですが、、曲終わりには次の曲のために出てきた徳谷くんのアップ
いや、徳谷くんはかわいいと思いますが、せめて「SAMURAI」の曲中はA.B.C-Zとスノーマンで完結してほしかったです

☆GET!!(Hey!Say!7)
コンではついていませんでしたが、少年ではスノーマンが頭サビのラストに登場
Aメロ出だしで知念くんゆーとりんの後ろにだてさなのんなべで。
しょーたくんはステップも軽やかでターンもきれいです。若干視線が下向きめでちょこっとお口が開いていて無表情なのが心配。
「未来探して」でTV左端に映るしょーたくんの手足を二回、身体の角度を変えてあげる振りがかわいいです。
「さぁ Fly high」で上からのひき映像になり、7さんもスノーマンも同じ振りをするのですが、14人で揃えて踊ると圧巻ですよね。
「暗闇抜けて」からの上げた手を返して指を一本ずつ握り込みながら下ろし、そのままターンへと入るしょーたくんの一連の動作が美しいです
「ここから」で腕がきれいに伸びて、指のさし方もびしっと決まっていてちょっと映像がぼやけているけど(うちのTVだけかしら?)見ごたえがあります。
間奏のダンスはしょーたくんの本領発揮といいますか、踊れるがゆえ気持ちテンポが速めになってしまうくらいリズムに合わせて振りをきっちりこなしています。
「さぁ Blue sky はじまりの空」で右下を見ながらの佇まいは、ちょっと疲れたのかいつもと違う感じがします。
「ここなら 感じられるだろう」で動き出した左手を太ももにあててリズムをとるしょーたくんは色気があります(*^_^*)
「Baby,Don't cry 暗闇抜けて」からのダンスはちょっと疲れてしまったのか若干覇気がありません 
スノーマンは曲が終わる前にはけてしまいます。

Jr.スペシャルメドレーより
☆雨の夜と月曜日には
のん様と岸くん。のん様のお声はやっぱり素敵

☆No More Wait!
コンサート仕様ショートver.
名前のテロップがさなべだてのみだった(のん様は先の曲で済み)
「熱くなるのさ 胸の鼓動」でのしょーたくんのアップのときにカメラがぶれてるorz ひどいよ、N○Kさん ドアップでピントがあったと思ったらカメラが切り替わっちゃった
「(over the limit)」でピントぶれのお詫びかカメラが寄ってきたけどしょーたくんのお顔の角度は………。 がんばろーよ、しょーたくん。その前、カメラ意識してたじゃん。

☆ED Hero
20時の壁の後なのであべいわが不在。明日の収録からはいられるね。おめでとう
なぜかスノーマンと岸くんは裏が黄色の赤ノースリに黒ノースリロングコート。
しょーたくんはTV左側の石垣さんのセンター寄り斜め前。
のんさな岸くんはソロと3人で歌うところがあるのですが、残りの5人はコーラスのみ。
しょーたくんは同じ立ち位置のまま身体を揺すって音に乗り、時には口ずさんでいます。

曲終わり、中丸君と小山くんが出てきてからのお手振りは地デジのみかしら?大丈夫かしら?な位置でマイクを持ったまま左の手首を振ってお手振りしておりました。


尻つぼみ感が否めませんが、終わり。


3月12日0時台、7時台、8時台、10時台、13時台、17時台×2、20時台、21時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございます。

本日0時台にぽちぽちくださった方、更新更新であげておりますので、エントリの途中にも関わらずありがとうございました。現在0:53ですが、やっと終わりました。
再度読んでいただけるかわかりませんが、この場をお借りしてご報告いたします。

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

TVのお仕事。HHS
さくっとHHSで流れた「ひまわりのメロディ」の感想を書きたいと思います。

昨日も朝に記事を書いて思ったのですが、私のテンションって深夜に書いてるからっていう免罪符があって許されるような気がします



2009年4月11日(土) Hi!Hey!Say!ライブ

薮様&光くんの歌い出しには壇上に白衣装の京本くんたちが。

アップの薮様が掌の赤い紙ふぶきをふーって吹いて、ひきの映像になると赤長袖ロングコートののんさな以外の7人のスノーマンが登場。
左側から あべふかだてさくなべいわいき。
しょーたくんの髪型がまるっとしていてアシメなちょっと重めの横髪と相まってオンナノコみたい(*^_^*)
みんな楽しそうに膝曲げたり、くるっとターンしたりしてます。

「自転車の 後ろが急に」で、薮様の前を通り過ぎるときにしょーたくん、笑顔!
「軽くなって 振り向いたんだ」で、薮様の前の立ち位置から後ろに移動するところの足さばきが素敵
口ずさんでにこにこと歌ってる姿はきゃわなんだけど、ダンスはきっちりこなしていてイケメソ
薮様が緑のハンカチーフでカメラを隠すときにチラ見していてきゃわわ

緑チームはHip Hop JUMPの5人です。

次いで青チームはのんさな+アンダーソンくん、植草さん、岬くん、健人くんとか(全員わからなくてすいません)

最初の赤・緑チームが合流します。
しょーたくんはセンター!健人くんとけーごたんと3人で円を描くように立ち位置を入れ替えるんだけど、次の立ち位置を見据えて、伏し目がちにちょっとお口が開いているの。大股に移動する姿もかっちょいー(*^_^*)
「ただ子供のフリで恋をして」での立ち姿が、ホントにモデルさんのように凛としてかっこよくて、立てば芍薬、座れば牡丹とは、昔の人は良く言ったものだなと感心(注・美人の姿を形容する言葉です)

「心だけで好きになれた」での移動が、左手は胸に、右腕はまっすぐ斜め下に伸ばしているんだけど、ちょっとキーンって飛行機走りしているように見えて(いや、ちょっとだけですよ)さっきまでの佇まいと打って変わっていてヲバは胸がきゅーんとなりました←ヤメレ

薮様&光くんがひまわり(造花)をカメラに向けて、ひき映像になるとバックJr.全員、黄色の上着で登場。スノーマンたちは黄長袖シャツ。
しょーたくんの立ち位置は、センターのちょこっと段になってる入口のところ。一人で陣取っています。
「また誰かをきっと 好きになる」で横へ出す足の幅が広くて、腕もちゃんと伸ばして踊っているからとってもダンスが大きく見えて、その後のターンは「ターンするぞ」っていう前置きがなく、すっと入れて、そんなダンスの流れがダンスが大きいのに優雅でやっぱりダンサー・渡辺翔太は偉大だと思います 腰を落としての動作は雑だったけど

「今日が戻らない 過去になっていくのを」でお顔はあまり映らないのですが、がっつり左右に揺れて動く姿が見られます。しょーたくんには大きめのシャツだけど、ちゃんと全身で踊っているのがわかってGOOD!!! 
「きっと二人 気づいてるのに」で右手を左下から右上へ振り上げるふりをするのですが、振りあげが速くて、シャツの右裾もぴらって上がるのも素敵です

最後のダンスも振りは簡単だけど、テンポに合わせて細かくて振りがあって素敵なのに、カメラが下から気味なので薮光にカメラが寄ると被ってしまってはがゆい

最後に右手を頭上からゆっくり下ろすところはちゃんと映っていて、この振り下ろす手が指先までとっても綺麗で、振り下ろす手に合わせて顔の角度がかわってコマ送りしてもどこも素敵なのでした。


コマ送りで見たら、書けてない素敵な部分がまだまだいっぱいあるんだけど、私が拙い言葉でどんなに綴っても書ききれません 生で見るのが一番ですので、是非1回通しで見て、その後にリピる際にはコマ送りも採用してください
 

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

リンクのお知らせ。
この度、新たにリンクさせていただくことになりましたのでご報告いたします。

すのーまん一美形な阿部亮平くん担当の美咲さんのAddicted to youです。
美咲さんとは私がブログを始めてからのお友達です。最初はブログ拍手コメを送り合って、先月の7コンではコンを一緒に楽しんで、合間にもお話させていただきました。
阿部くん大好き でもしょーたくんもちょっと好きな美咲さんのブログはとってもすのーまんへの愛に溢れています
私のブログがしょーたくんほぼオンリーなので、すのーまん全体のことも書ける美咲さんのブログはいつもすごいなと思って拝見しております。
Mis Snow Man Peopleにも参加されているので、すのーまん担さんは是非遊びに行ってみてください
美咲さん、これからも仲良くしていただけるとうれしです。よろしくお願いします



4月11日16時台、20時台、23時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございました。
続きに拍手コメレスです。

コメレスはコメントいただきました記事にあります。ご確認いただけますとうれしいです。

続きを読む

雑誌のお仕事。続・P誌
こんばんは。雑誌感想のゴールが見えてきた!と思ったのに、今日のHHSにスノーマンがご出演あそばされてまたしても焦りまくっております。明日は少年OAがあるし、月曜は少年収録だし、また周回遅れを通り越して、フェードアウトするのではないかと不安です。


さて、メインページ以外のP誌感想です。


81Pの7コンのおっきな写真にでらだていわがばっちり写り込んでいます。あべふかは後姿。でも、これ前後になるからしかたがないですね
この曲にはしょーたくんがいないのわかっているから嫉妬もしないよ

83Pの7さん個々のところでは、知念くんの写真に宮舘さんが素敵に写り込み。これってダンス紹介のときかな?
龍ちゃんのところでは、うっすらスノーマンさんが。しょーたくんは左側のノースリ、白ストールですっ。カメラ方向を見ているけど、ちょっと照明が足りないorz いっそ自家発電で対応しちゃいなYO(笑)

「会見&MC」にうっすら左側にしょーたくんがいます、よ、ね、……? 楽しそうにしていた記憶があるのでお顔は暗くてわからないけど、きっとノリノリです(笑)

84Pの内くんソロコン。右下のお写真がOPにスノーマンが着ていたシルバー衣装です。この衣装がかっこよかったんだよー!少年で着てくれることを期待しているんだけど
84P左側真ん中ののん様が写っている写真も同様ですね。

85Pの右上には派手柄スーツのスノーマン。だてなべのピンクスーツコンビがばっちり写っています。

161PのはみだしPOTATOリターンズにはのんさなが。
このポートレートもかっこいいですね!でもきっとしょーたくんでもかっこよくキメてくれるはずだから、P誌さん、よろしくお願いしますっ<(_ _)>ペコリ

サナピーと植草さんの写真は親子みたい
そして、のんさな写真はサナピーからのん様が生えているみたい…。あまり表情のないサナピーの後ろのちょっと笑って首を伸ばしているのん様が面白いです。

そして、168P!ジュニア食堂へようこそ
今月の給食当番はさっくん。かっぽう着が似合います。左手に持っているのはマヨネーズ?
キムチチャーハンが給食に出たら食べられない子がいそう。さっくんは辛いの平気なんですね。

なんでもQ&Aにはスノーマンから7人。
お写真はみな違った色形のエプロン。
しょーたくんは白のふりふりエプロン めっちゃ女子力高いよー。めっちゃお似合い
エプロンの裾を持って、笑顔なんだけど、このエプロンがもうちょっと長めで、下の衣装が緑ジャージなんかじゃなくて、ちびTとかカットソーとかだったらホントに新妻だよぉ。いや、これでも十分に新妻っぽいけど。
えと、えと。思うところはいっぱいあるけど暴走しそうだから、似合ってかわいいでとどめておきます←
一番気になるのは、このエプロンが自分セレクトなのかお仕着せなのか、ですね。そして、しょーたくんは最初からノリノリだったのか、「はずかしいよー、やだよー」的な抵抗があったのか。そのへん、ふっか、よろしく

ふっかは花柄腰巻きエプロンなのにポーズが板前さんみたいで男前。

てるりんはエプロンのぽっけに両手をつっこんでいてきゃわ。

阿部くんは、ちょっと首の紐が長すぎです…。笑顔は素敵なのに。

さっくんも腰巻きエプロン。チェックシャツと色合いがマッチしていて素敵。

宮舘さんは紺エプロンの紐を掲げてアイドル写真。

いっきたんはボーダー長そでTシャツにアイボリーエプロンでさわやかさん。

記事は、Q 家事の手伝いをするなら?に各々回答しています。
7人の回答を見ると、誰もお洗濯を上げていないから、私が立候補しても良いかな?お洗濯は好きですけどっ。←蹴
この記事を膨らませて、だてなべの自室公開とかふかいわでらでお料理対決とかしてくれたら楽しいのになと思いました。
でも、きっと実現したらじたばたします。そして、部屋に入りたいと絶対に叫ぶ自信があります

しょーたくんの記事は、掃除はめっちゃ得意! よく雑誌で言っているから、だてなべが幼稚園のころから一緒っていうのより知ってますよね(笑)
休日は掃除してから出かけるよ。時間があればぞうきんがけして、布団も干すよ。 次回はぞうきんがけをするシンデレラチックなしょーたくん写真をよろしく!P誌さん(笑) フローリングのゴミをガムテで取ったり、スニーカーを布で拭いたりと綺麗好きアピなしょーたくんです。


w誌を掘り下げて再度アップするかは一晩悩みます(笑)

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌のお仕事。3
昨夜はPCを立ち上げてP誌に挑む根性がなくて更新できませんでしたー でも、こんな私のP誌の感想を読みたいという方がいらっしゃるので、頑張って書きます

POTETOは表紙にも名前あり。スノーマンではなくて個人名表記です。さなのんと7人別 記事も別です

102Pにのんさな。テーマは「旅」。
白黒写真で、のん様は座ってにやり顔。サナピーは立っていて眼力強くキメ顔です。二人とも素敵ですー。

サナピーは温泉話。少年でもしてたし、ホントに好きなんですね。そしてのん様とのことを趣味が正反対といいながらも、ダンスやトークではバッチリ息が合うと称しているのがシンメ愛 グルメ旅の様子は是非ご報告していただきたいです

のん様は家族で行った伊豆旅行を回想してあのころのオレはなんであんなに元気だったんだろう(笑)って言いております。さすが38歳←
今、もしどこかに旅をするなら、相方(真田)と行ってみたいねとすぐさまサナピーの名前がっ!しかも海外に行きたいだなんて!!お互い助け合っての珍道中は是非是非DVDで教えてください
国内では大阪だそうですが、大阪くらいは残りの7人も連れて行ってほしいな。のんさなシンメ愛を邪魔しないし、しょーたくんがお湯は沸かすから(笑)
でも、のん様、誘われればいつでも行きますからっ!という受け身は良くないと思うー。よし、今年は積極的なオトコを目指そう←勝手に言ってます。
最後の話のオチのつけ方がブラックのん様が垣間見れてすてきー。おじいちゃんのようになってた彼の顔が忘れられない(笑)だなんて、いつかのん様写真展を開いていただき、このお写真も披露していただきたい。もちろんこぼれ話で掲載されたようなスノーマンの素顔がいっぱい見たいージタバタ


104Pから見開き1Pで7人。
テーマはcolors
自分の好きな色や、持っている洋服の中で多い色など、“色”にまつわるお話を。さらに将来の自分を色でイメージしてもらったところ、それぞれの個性を反映した、まさにカラフルで楽しい答えが返ってきました!
ちょっと、170P右上のお写真、ご覧いただけました?デレデレ
いっきたんに肩を組まれて笑顔なしょーたくんがめっちゃきゃわなんですけどーーー
きゃわなのに緑ジャージの胸元がセクスィー。下に何も着ていないみたいですよね。なのにこの開けっぷり。
オ・ト・コなのに爽やか笑顔できゃわわに洗濯物に囲まれていて、このギャップといいますかなっといいますか、とりあえずもう無理ムリむーりーーー

はっ。ここまで書いて軽く1時間は経過してしまった。続きを書かねば。

このネックレス、最近見なかったけどまた登場ですね。胸元が開いているからばっちり見えます。
そして、おっきな写真はみなソロカットなのにしょーたくんといっきたんは二人で。仲良しさん♪
この二人、きゃわだからソロじゃなくても全然OKでーっす。

お隣の写真は、いっきたんと洗濯物を干そうとしているの図。ちっちゃな靴下を伏し目がちに持っているしょーたくんもきゃわわ。っていうか、今回きゃわじゃないお写真が一枚もありません

さらにお隣には笑顔のてるりんが←あっ

104P下の真ん中のいっきたんのお写真にもしょーたくんが。お顔は腕でかくれてしまっているのですが、ストールっぽい布の横に派手な靴をかけようとしております。え?このシチュエーションはいったいぜんたいなんなんだい? 詳細求む!

105Pに移って、右上にしょーたくんのソロ写真。おすましさんなお顔で横向いています。洗濯バサミを持った手までもきゃわきゃわ

その横のいっきたんのお写真にも写り込み。両手上げて上向いてる素っぽいお顔もきゃわわ。でもこのお写真のポイントは顎から首にかけてのライン。やっぱり首なっが!

その下のふっかの写真に写り込む宮舘さんのお顔がカメラを意識していなくてちょっとツボ。

一番下のいっきたんを肩車写真。えっと、しょーたくんは何をするにしても一番上なイメージがあったんですけど。いっきたんの下だったのがちょっと衝撃です(苦笑)
でもぎゅっと目を閉じたお顔が笑っているし、Wピースの指が長くて素敵だから全然OK
上のいっきたんもしょーたくんを征服したっていう顔ではなくて、素っぽい笑顔でかわいいから全然OK

左下のしょーたくんカメラ目線お写真にはいっきたんが写り込み。洗濯ひもに腕をかけて胸元はセクスィーで、えっと…ご、ごちそうさまでした!って感想で良いかな
でも顔の角度といいフェイスラインに沿った髪の毛といいきゃわわなんですぅ

阿部くんはその上のあべふかだて3人での写真の顔がおっとこまえ。手に持ってるのが靴下と洗濯バサミでも(笑)

さっくんは104Pの右下のほうの写真が好きです。構図の勝利!

ふっかは、宮舘さんが写り込んでるソロショットも捨てがたいですが、その下の阿部くんと宮舘さんとの写真でピースしているのがアイドルしててかわいい!

おまけ。104Pのあべふかだてで縦に並んでいるショット。これ、宮舘さんの上がしょーたくんだったらがっつり体重をかけて乗っかってると思うの。この3人が余裕の笑顔でメンバーに負担をかけないようにしているのもメンバー愛!?


さて、記事です。やっと記事です(笑)

Q1.好きな色は? また私服の中で多い色は?
A1.黒、白、赤が好き。ってこの赤の中にピンクは含まれていますか??? 私、しょーたくんはピンクなイメージなんですけどー。
そして、前回も言っていた翔太のイメージは青発言。これ、言った人々になんでそんな結論に達したかじっくり聞きたい!むしろ別冊で特集組んで出さない?>Gケンさん(笑)
そして、別冊特集号で私服公開でいっぱいお洋服きたらいいと思う! 赤系チェックの私服がみーたーいー

Q2.今日の気分を色にたとえるなら?
A2.雨が降ってて、気分もどんよりだからグレー。 この気分って、雨だからにかかるって解釈で良いんですよね。私も雨、好きじゃないよ、しょーたくん(激しく無駄情)
あまり好きな色ではないけど、服ではパンツやインナーによく使う色だね(笑)。
しょーたくんはグレーが好きではないと( ..)φメモメモ 私、けっこう好きな色なんですけど。グレーの洋服もけっこう持っているんですけど! ……コンにはなるべく着ていかないようにしますしょんぼり
そして、グレーインナー姿も別冊特集で披露を←もはや変態の域です

Q3.将来の自分は何色だと思う?
A3.将来は犬とかがいる明るい家庭をつくりたいから、ってあんて素敵な旦那さん 私、アレルギーあるけど外犬だったら大丈夫だから、散歩に連れていくよー←蹴
ところでしょーたくんは今は動物飼っていないのかな?文脈的に飼っていなそう。
ほのぼのとした明るい感じの色。薄い色だと思うんだけど。薄いピンクとか、さわやかな淡い黄色とかね。
この、自分が描いたイメージを一生懸命言葉にしようとしている姿を想像しただけでキューンってなりませんか!?頭の中のイメージを言葉で言い表すのって大変なんだよね。薄い色だけじゃ言葉が足りないかなって思って近いイメージをあげようとしてくれてヲバ感涙
よし、コンでは薄いピンクとか、さわやかな淡い黄色なオーラを身にまとえるようにがんばるよ!

Q4.近況を教えてください!
A4.内くんコン、お疲れ様でした!!!常にハイテンションだから、曲の途中でバテることもあったけど、すんごいかっこよかったです でも自覚しているなら今後は改善されていくんだね。むっきむきなしょーたくんは想像つかないからなってほしくないけど、全力で楽しく1日2公演を乗り切れる体力はつけてほしいなと思います

プライベートでは中学時代の友達と集まって、もんじゃを食べに行きました! 私も行きたい!一緒はムリならせめて隣のテーブルに……ってストーカーですな。
中学時代のお友達も大切にするしょーたくん、イケメソ
みんなが食べている間に僕がお会計を済ませてごちそうさせていただきました(笑)。
キャー、かっこいい なんてデキルオトコ あやうく呼吸停止しちゃうとこだったよ。
お写真はきゃわわなのに男らしいところもあるしょーたくんのファンでいれて良かったと思った記事でした。
最後に、ちょっと大人な気分に浸ったよ。って言っちゃうところがまたきゃわわ。そして、しょーたくんの周りの大人はこんなにもジェントルマンなんですね


続きに畳めよって言われそうなくらい長くなったので、ふりふりエプロンについては夜に。



4月10日0時台×3、13時台、16時台、22時台、23時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございました。

続きに拍手コメレスです。
 

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌のお仕事。2
昨日の中途半端レポも加筆修正したいところですが、すでに良い時間なので、さくっとduetの感想を。
週末にカテゴリのチェックして、スルーしてしまった感想を追記したり、加筆したりできたらいいなと思っています。


テーマは「テカテカのプライベート報告 ボクらの毎日をライトアップ!
Johnny's Jr.枠で3月中旬の取材で私生活を語っています。

スノーマンの9人は56、57Pの見開き1P。いっきたん、てるりん、さっくん、阿部くん、宮舘さんで1P、のん様、しょーたくん、サナピー、ふっかで1Pです。
お写真は柵っぽいものの中にいるような感じで1枚ずつ。…この生き物たちはどこへ行けば見られますか?写真撮影OKですか?
思い思いのキメ顔っぽい表情で柵に手をかけたりしております。

しょーたくんは細かいストライプシャツに赤いカーデガンっぽいのを着ています。上げた左腕も素敵だし、ちょっと左側に流れた髪も素敵です。ちょっと上目づかいで眼力があります。口はきゅって閉じてるけど口角は上がっていて、一言で表現するならイケメソ!←ボキャブラリーがなくてすいません。

記事では、3月にやった学年末テストのことを。「春休みに追試はごめんだ!」って、追試だったらJUMPさんのコンサートにいなかったかもってことでしょうか!? お勉強頑張ってくれてありがとう!!!
でも、テスト前に1日2時間の勉強で自分でもビックリするくらいの結果が出せた。って普段から2時間勉強してたら学年首席も夢じゃないってことかしら?っていうか、私、高1のときには1日4時間は勉強しろって言われてたけどテスト前なのに2時間で良いのかしら

国語と英語は90点以上、ニガテな数学も70点越えたそうですが、テストって100点満点でいいんですよね。以前、雑誌で好きな教科:体育、嫌いな教科:体育以外 だったから150点満点とか200点満点とかだったらどうしようかと。
そして、ニガテなのが数学だけになってるなんて、やればできる子しょーたくん
ちなみに追試って赤点だから100点満点だと30点以下だよね。3教科の点数だと全然余裕ですねぇ。理社が気になるところ

しょーたくんは短期集中型の人間暗記力はそこそこあるけど、記憶力には自信がないタイプ。つまり、覚えるのは早いけどすぐ忘れる人だと自己分析しています。
それって、勉強だけではなく、振りとかヲタの顔とかうちわとかもそうなのかなぁ?と一歩踏み込んで考えてしまったけどどうなんでしょうか?
でも、何度も反芻したら脳みそのしわに刻み込まれるよね!

もうひとつの近況は、久しぶりに地元のだち5人くらいで遊んだこと。忙しいと思われてるしょーたくんだけど、一般のお友達も大切にするなんてイケメソ
お好み焼きを食べに行ったそうですが、もんじゃ焼を食べに行ったのとは別なのかなぁ。

お仕事もお勉強も遊びも頑張るイケメソなしょーたくんなのでした


いっきたんは、料理の話。メンバーにお弁当って9人分作るってことだよね。それって結構な量だから大変だと思うよ、いっきたん。メンバーに手料理食べてもらえる機会ができると良いね!

てるりん、卒業おめでとう!同中の人がいないそうですが、きっとてるりんだったら高校でもすぐにお友達ができると思います。卒業式で泣かないてるりんもイケメソです。
そして、校長先生から「おまえは期待の星だ」と言われるなんてすごい子、てるりん

さっくんは夜ふかしの話。夜中の3時は遅すぎると思います。いや、人のことは言えないけど、さっくんはまだ高校生だし。お肌はまだ大丈夫だとしても成長に影響が出ないかヲバは心配です。
そして、慎ちゃんやいっきたんの先生なさっくん。かっちょいー。

阿部くん、高校合格おめでとう!そして、もう大学の話…。花粉症なイメージがないので花粉症なのが意外でした。そして、天然石が好きって阿部くんの存在自体が癒し系なのに更に癒されます

宮舘さんも花粉症。妹さんが小6なのは初情報ですね 妹さんを注意する宮舘さんを見てみたい。きっとなんだかんだ甘甘なんだろうな

のん様は関ジュのお話。優馬くんと仲良しと( ..)φメモメモメモ
ボウリング、週3で行きたいなんてよっぽど好きなんだね。スノーマン9人で行って、その様子をDVDで発売するっていうのはどうでしょうか?(真顔)

サナピーはおしゃれさんですよね。インテリアに凝って、ファッションにも興味ありありで。そして、邦画をいっぱい見ているっぽいのでまたサナピーもドラマに出れると良いね。いや、映画を目指す!?そのときはしょーたくんも一緒に……。

ふっかの記事は面白かった!おもしろい自信がある楽屋裏DVDを是非とも発売してくれ。編集してなくて良いし、家庭用ハンディ撮影でもいいから!(ヲバ必死)
にらめっこ大会も気になるけど、誰が蚊と戦っていたのかや、てるりんと宮舘さんの戦いとかファン垂涎のDVDではないですか
メンバーの誰かとかどうやって戦ってたのかが文章で残っていないからすっごい気になる。ふっかのいけず
そして、翔太、ひかる、涼太と同じ部屋はヤダ。だって、アイツらうるさいもん!って、そのぶん燃えつきて寝るのも早いからいいか(笑) これも10Pくらいに渡って写真付きで説明してほしい


153Pには内くんコンの写真が。
カラフル衣装でジャンプしている顔が見えない写真が。しょーたくんは写っていなさげ。
No Moreの赤衣装の写真が2枚。上の写真だとほぼセンター、下の写真では宙に舞ってる人(すいません)の奥の赤ズボンから白ズボンがはみ出しているのがしょーたくんでしょう。
下の赤衣装写真の横のEC・Hi Hi Rocky!!!のオレンジ衣装はのんさなふかでしょうか?しょーたくんはあべいわと右側でしたが。メモ見ても右側のことしか書いてありませんでした(ツカエナイ)
そして、大智くんの左前にてるりん、濱ちゃんの右前にしょーたくんが見切れて写っています。見切れていてもまるい頭の形と長い首がイケメソだからいいんです←

160Pの内くんコンでは、カラフル衣装の宮舘さん、いっきたん、さっくん、てるりんがお顔がわかるように写っています。
そして、EC・Hi Hi Rocky!!!写真では素敵にジャンプ中ののん様と楽しそうなさっくんが。
161PにはMaster keyの赤ロングノースリではサナピー、てるりんのお顔が、ミッドナイト・シャッフルかなの派手柄スーツではふっかが、イザナvsオドミーかなの内くん後ろにてるりんが写っています。

駆け足のわりに長くなったのでこの辺で。


4月9日5時台、7時台、14時台×4、17時台、21時台×2にぽちぽちくださった方、ありがとうございました。
過去記事へも拍手していただいてありがとうございます。

続きに拍手コメレスです。
 

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌のお仕事。
今日は朝からスノーマンさんブログを徘徊して雑誌感想を読みあさりうはうはしてました。そして我慢できなくて朝から雑誌開いてニタニタしてから会社へ行きました←

さて、雑誌よりWink upの感想から。

60と61頁見開きでスノーマン9人で載っています。でも個人名でスノーマン表記じゃないです(泣)
しょーたくんは61頁にいっきたんてるりんふっか阿部くんと。

5人の写真ではにっこり笑顔のしょーたくんの笑顔が眩しいです。5人みんな歯を見せて笑顔ですけど。
衣装は青基調の長袖Tシャツ。立ち姿からも身体の細さがわかります。そして、首なっが!!細くて長いしょーたくんの首も大好きです(無駄情)

記事の下には(上のメンバーもいます)5人写真とは別バージョンの笑顔写真丸抜き。


記事では宮舘さんとの仲を公開(笑) 宮舘さんの楽しかった思い出や恥ずかしい過去を暴露してほしいと思っちゃいました。特に恥ずかしい過去(//△//)
メンバーとのことにも触れていて、“仲間っていいな”って実感できたってすごい良い経験だと思いました!
これからも9人で歩んでいけたらいいなo(^-^)o

80頁のJr.にQにはのん様が。素敵男子な回答をされております。


89頁の伝言番では亀梨さんから阿部くんへ。阿部くんだけに伝言です!阿部くん、すごい!来月の回答が楽しみですo(^-^)oでも前後の文章がないからなんで阿部くんにこの質問なのかがわからなくてちょこっと残念(:_;)


12頁のHey!Say!7 in横アリレポには残念ながら移り込みがないけど、84頁の内くんコン in武道館には左下にスノーマンで写っています。7人しかお顔がわかりませんが…(ーー;)
衣装的にNo Moreかなと思います。


今日は携帯電話からの更新なので短くて、色も絵文字もなくてごめんなさい。



4月8日0時台、7時台、14時台、17時台、18時台、20時台、23時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございました。

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

少年倶楽部OA 4月第1週
雑誌も発売になりましたが、ハイビジョンも放送になった少年倶楽部のOA感想から書きたいと思います。しょーたくんだけですが。

最近は雑記と携帯からの更新ばかりだったので、カテゴリ「しょーたくん」がめっちゃ久々です。…これでいいのか渡辺翔太ブログ!?


収録で見てきたとおり出番が少ないです そして思っていた以上に映りこみも少ない 私がカメラさんだったらもっと映っているのに←

☆OP サクラ咲ケ
キスマイさんに次いで真ん中から登場するスノーマン。
しょーたくんは右側にのん様阿部くんに続いて3人目。
お手手をふりふり登場する姿からしてイケメソ
マイクなくても歌っています。お顔は映らないけど、ノースリの腕はがんがん映りこみ。さすがノースリ担当
ラップの前にもうはけていってしまいます 真ん中に立たせてもらえるのは嬉しいけどちょっと短すぎ…。

フレッシュメドレーより
☆ONE DROP
メドレーなのに頭サビにはいず、Aメロから。
しょーたくんは左から3人目ですが、カメラワークの関係上、最初映りません
「寂しさ」で千賀くんの後ろにやっと映りこみ!ホントに映んなくて寂しかったよ
ひきでは映るけど、小さいし被っているしで寂しい…
サビも被ってしまっています。

☆HONEY BEAT
曲始まりに右側からマイクを持って登場。
首を傾げながら歌っててきゃわいい そして、「笑って」で首を傾げながら笑顔なところがたまりません! 以前、真顔で「笑って」って踊っていたのが嘘のようにえ・が・お
カメラが右へ左へと流れていくから若干酔いそうだけど、この笑顔が今回OAの一等賞! 笑っているしょーたくんは無敵です☆彡

★ジュニア伝言板
しょーたくんはいませんが、収録では見れないお楽しみのコーナー。
「Jr.にQ」がリハ風景が覗けたり、呼ばれなくても紙を貼ったJr.の一面が見れるから好きなコーナーだっただけになくなっちゃうのは残念。
今回、スノーマンからはのん様が登場。かんじゃってちょっとのん様のきゃわな一面を見ました
そして、誰かしょーたくんに伝言をお願いします きっと期待に応えてくれるはず

☆ED 情熱JUMP
またまた曲途中から登場。残念ながら登場シーンは映らず
しょーたくんは右側から。ヘッドセット着用。
ひきの映像だとダンスがちょこっと見られます。ちょこっと流し気味なダンス。
でも、最後の手をグッと挙げるところはばっちり。お顔は映らないけど腕はばっちり映っています(笑)
最後にお手ふりするんだけど、しょーたくんはきょろきょろしながらお手振りしていてきゃわわ
最後のひき映像で右手を振っていたのを左手に変えるんだけど、下ろした右手がぷらぷらしているのもきゃわわです


収録では、お疲れなのか顔が白くて、目が腫れぼったくて心配だったけれど、OA見る限りではそこまでひどくなくてホッとしました。



4月6日5時台、15時台、18時台、19時台×2、4月7日9時台、10時台、18時台、20時台、23時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございます。
過去記事への拍手もありがとうございました。

遅くなりましたが、コメントのお返事はいただいたコメント欄にてさせていただいております。
いつもありがとうございますm(__)m
 

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌買いました。
そして録画したズームインを見ています。

ズームインの特集が「弁当男子」でまじめに見ちゃってるんだけど、スノーマンさんもお料理に興味ある人多いですよね。>POTATO
しょーたくんも綺麗好きなお掃除男子からお料理男子に進化するのかな?
わかっていたことだけど。
昨日の少年OAは出番がホントに少なかった。
曲数でいうとあれで4曲なんですけどね。
やっぱり途中参加、途中退場、メドレーでは…(T^T)

来週もあべいわ以外は5曲とはいえ、寂しい…。

今月の少年収録に期待☆
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
