*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
運命の瞬間。
今日は昨日からさらに待たされてしまったJr.ユニコンの当落確認でした。
お友達たちはちゃんと21時から電話かけをがんばっていたみたいなのですが、私はデビュー組担さんとご飯を食べていました。ごめんなさい。

お家に帰って確認したら無事に取れていました。これで全ステできます。
でも素直に喜べないです…。欲しい人がいたら譲っちゃいそうなくらいテンションがだだ下がっています。これが月のせいなら良いんですけど。

18日の感想を手直ししてあげようと見なおしてみたらほとんど書いていました。
後半が薄かったのでそれを明日書き足します。今日はもうちょっと気力が…。
明日はテンション高く書きたいな。


5月27日5時台、8時台×2、11時台、16時台、21時台×2、5月28日0時台にぽちぽちしてくださった方ありがとうございました。
続きに拍手コメへのお返事です。

続きを読む

夏の予定。
KAT-TUNさん、JUMPさんに次いでカミさんも夏コンですが、テゴマスさんもなんですねっ!


テゴマスさん、見たいかも。

正確には、砂時計を踊るしょーたくんが見たいーーーo(><)o
KAT-TUNコンin東京ドーム 20090517 感想。
3日目の感想ともなれば余裕のはずが時間を取られまくりな今回のコン。途中で挫折することも考えましたがとりあえず完成!

かっこいいかきゃわか素敵しか書いてないのにこれで8日間終わるんだろうか。

とりあえず感想は続きに。


5月26日0時台×3、5時台、7時台、11時台、13時台、22時台、23時台にぽちぽちして下さった方、ありがとうございます。過去記事への拍手もありがとうございます。
コメントはいただいたコメント欄にお返事しています。

5月26日11時台のKさんへ。
神様だけじゃダメだよ。様がつく方々皆様にお願いしなくちゃ。当落は一日延びてしまったからドキドキが続いちゃいますね。とりあえずまずは当たっていますようにとお祈りしましょう。

5月26日13時台のAさんへ。
レポなんだか雲行きがあやしくなってきました(蹴) 最後までがんばります!! こんな感想でもお役にたてるなら嬉しいです。
そして、一日延びてしまった当落。胃が持つのかorz みんな当たっていると良いですよね。4公演になるんですもの! 当落確認まで生き延びましょう。ってコンサートまで死ねないですけどね(爆)


続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

費用対効果。
家に帰ってからPCから更新のときでも良いかなとは思いましたが、先に吐き出します。


Jr.ユニコン、今日の当落確認が延期になって、更に追加1公演になりましたね。
追加が増えるのは当選の 確率が増えるから嬉しいんですけど、公演時間は1時間半くらいになりそうですよね。

KAT-TUNの11公演みたいに最初から短めだから3500円だったら良いんですけど、2~2時間半予定の金額を取って、1時間半だったらちょっと淋しいかなぁと。

しかも、今回はJr.コン。出演メンバーがわんさかいるから一人当たりの出演時間も限られてきちゃいますよね……。

申し込み時に名前があってメインだからがんばりたいという気持ちはありますが、バック仕事のほうが出番があったとなったら、心中複雑です(´Д`)
KAT-TUNはドームで3時間もあり、マンション含め16曲くらい出番あったし、やる気も感じて楽しかったから比較しちゃいそう(-_-#)

コンが楽しみだけど、ちょっと考えちゃったので更新しました。

夜中に17日のKAT-TUNコン感想は更新予定☆
KAT-TUNコンin東京ドーム 20090516 感想。
需要を見いだせないKAT-TUN16日の感想を書いたので続きに置いておきます。
15日の感想とは違い、ちゃんとしょーたくん感想です。自己満用。
17日の感想は、Jr.コン当落を聞いてべっこべこに凹んでいなければまた書きます。
いよいよ当落……。めっちゃ胃が痛い(>_<) 


5月25日0時台、1時台、6時台、12時台、23時台にぽちぽちありがとうございました。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNコンin東京ドーム 20090515 感想。
週末で16日までの感想はあげたかったのに、ぼーっとしていたら休みが終わってしまいました(泣)

立ち位置と構成くらいしか書いていない15日の感想をあげます。

16日からはちゃんとしょーたくんメインで見ているのよー!!と無駄に主張しておきます。

コンも終わり、全然需要がないと思うので、スルーしてくれて大丈夫です。自己満用にアップ。


5月24日6時台×2、17時台×2、23時台×3にぽちぽちして下さった方、ありがとうございました。過去記事への拍手もありがとうございます。
いただいたコメントはコメント欄にてお返事しています。

5月24日6時台のAさんへ。
しょーたくんはきゃわなところとかっこいいところがあって、どっちのお顔が出てくるかドキドキなんですよー 真田くんもエアギターを一緒にしているところはきゃわでしたが、ふっと見せる表情が大人っぽいというか色っぽいですよねー。こうやってみんな成長していくんだなぁと思います(母目線・笑) Jr.コン、予定では26日火曜日から当落確認ですね。ドキドキです

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

拍手御礼。
今日のHHSもスノーマンさんたちがいましたね。のん様サナピーいっきたんがいませんでしたけど、要救助者でしょうか(苦笑)

KAT-TUNコンの感想も早急にあげたいところではありますが、まずは遅くなってしまった拍手のお礼を。携帯からのエントリ中もぽちぽちありがとうございまさいた。


5月20日0時台、2時台、3時台、7時台、8時台×2、9時台×2、22時台×3、5月21日1時台、9時台、12時台×2、14時台、15時台、19時台×5、22時台、23時台×9、5月22日7時台×2、22時台、23時台×4、5月23日0時台、7時台にぽちぽちありがとうございました。
過去記事への拍手もいただき嬉しいです。

続きに拍手コメへのお返事です。




続きを読む

KAT-TUN 5月ラスト終了。
とりあえずはっしーになりたいです。

連絡事項。
KAT-TUN夏に沖縄からツアーが。
JUMPも7月25日~27日の横アリを皮切りに8月27日(たしか)の城ホまでツアー。
JUMPは平日ばっかだった気がする。

日替わりは今日のみのオリジナル。
ハーブレ
ミラクル
歌いつづけるとき

ゲストは山田様とちー。
シャドボも二人。

MCでは公開記者会見あり。
明日のWSはチェック。
でもスノーマンは映ってないかも(T-T)

WECで∞やっさん、たっちょん、亮ちゃん、丸さん登場!
たっちょんが「∞日間お疲れ様でした」の花束持参。
丸さんがスタッフのワッペンつけて(着てかな)カメラ持ってました。
∞ドーム告知もあり。

WECはハルカナ約束とWill be でした。∞も一緒に外周お手振り。

いっぱいいろいろあったけどまずこれだけ先に。
KAT-TUN 7日目終了。
今日も9:23まででした。

MC後に僕らの街でが追加。
日替わりは中丸くん。
ネバアゲ
マイウェザー
ピカピカⅡ
マイエンジェル

初日より愛はいつも追いかけるものがカット。

ゲストはゆーとりん☆
ラストもゆーとりんのみ。田口くんに肩組まれてたよー。

ゆーまくんの歌がハダカノミライに変更。Peakのマンションの子たちも参加!
追加が出て3公演になったと発表。
コン後には告知がモニターに出ましたよ。

今日の一番の違いは、バンジーが上田様だったこと!
一発OKで美しく飛ばれて、ぐるぐる回転までしていました。
さて、明日の中丸くんはプレッシャーだなぁ(苦笑) 楽しみです。


そして、Peakの5人が今日はばっちり見えた!!
TJから壊されたギターを受け取ったしょーたくんのキョドリ具合とその後の壊れ具合がサイコーでしたO(≧∇≦)o
KAT-TUN 6日目終了。
今日のゲストは高木くんでした。
が、シャドボは高木くん・玉森くん・亀さんの3人バージョンでした。
最後の紹介も高木くんのみ。優馬くんはゲスト扱いではありません。

セトリは昨日とまったく同じです。

日替わりコーナーは
I like it
離さないで 愛(亀さんはカメラマンで歌わない)
Gold
YOU


YOUのしょーたくんはずっと口ずさんでいて、途中おふざけしたけど、涙が出るくらい美しかったですo(><)o
振りとかダンスとかじゃなくて舞ってました。
今日見れて、良かったー(#^.^#)
KAT-TUNコンin東京ドーム 20090519 感想。
今日は渡辺担×2、宮舘担×2でご飯してから帰宅しました。

セトリのみ上げるつもりが一言コメを書いてしまったので感想としてあげます。
今日の感想は誰担!?な感じです(汗) でもあげちゃいます。
もっと詳しくメモを書いたけれど、ひとまずはこれで。

今日はLIPSからの参戦でした。着実にOPに近づいてる! がんばれ、私!!(笑)
きっとその前は変わらずだと思いますのでセトリははじめからです。



5月19日0時台、5時台、9時台、11時台×3、12時台×2、13時台、18時台、19時台、21時台、22時台、23時台×4にぽちぽちしてくださった方、ありがとうございました。
何を求めて来られたかわかりませんが、ぽちっとしていただけて嬉しいです。
レポでしたらこれを知りたいというのがありましたらコメを残していただければしょーたくんが出ていなければがんばってみてきます。
本当にありがとうございます。


5月19日5時台22時台のMさんへ。
レポは16日ではなくて18日でした。喜んでいただけて嬉しいです。うん、再生機能があったらいくらでも見せてあげたいです!!
仁くんの選曲は神過ぎ お友達から話しかけられたのにそっちのけでしょーたくんにロックオンでした。やばいー


続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN5日目終了。
今日は記念すべき日本記録更新日でした。

セトリ的にはLOVEがカットになったのみ。
今日も春夏秋冬ではなくMOONでした。

日替わりは仁くん。
神曲でした。
ルシエル
ムラサキ
シックスセンス
ラブオアライク

ラブオアはこのコーナーの振りとしてはテンポが早くてよかったです。

ゲストは薮様。
ゆーまくんもいましたよ。もはやゲストでさえない扱い。
ラストにはThey武道がステージに。

Jr.紹介の順番がかわりました。

詳しくは帰宅してから、カナ?
KAT-TUNコンin東京ドーム 20090518 感想。
再び登場です。

なんか勢いで18日の感想を書いてしまったので続きにあげます。
これで誰担か一目瞭然なはず(笑)
といいつつ今までみたいにしょーたくんだけの感想ではなくいっぱい書いてあります。
もう何を書いたか覚えていません←蹴
立ち位置や衣装はきっと初日のメモにあるので初日感想の際に反映させます。
わかりずらくてごめんなさい。
そのうち添削するので誤字脱字、文章の拙さはご勘弁を。

亀さんソロからの参戦です。
亀さんソロまでは変更がないとのことなのでセトリだけ残しておきます。
教えていただいてありがとうございました(私信)


ズームインは見返してみたら一瞬でした。
中丸くんの後ろにサナピーがいてサナピーに隠れるようにしょーたくんがいます。
地デジじゃないとほとんどわからないかもなはじっこ加減です。


さて、明日というか今日のために寝ます。


5月18日2時台×3、5時台、6時台、7時台、10時台×2、12時台、13時台、20時台×2、22時台×2、23時台にぽちぽちくださってありがとうございました。

5月18日5時台のMさんへ。
とりあえず18日です。これでしばらくご勘弁を。

5月18日7時台のMさんへ。
MOONが復活して良かったですね。日替わりはどの選曲も好き過ぎてどれが一番なんて選べません。もう、KAT-TUNの選曲のうまさにジタバタです(笑)

5月18日12時台のAさんへ。
私も1回目はいろいろ見落としがあります。そしてまだMOONで見つけられないという……。ドームは厳しいですね。18日はばっちり見られたのなら良いのですが。Aさんの感想もめっちゃ楽しみにしています!!(軽く圧力・笑)

5月18日13時台のMさんへ。
亀さんソロでした! なかなか時間は思い通りになりませんよね。お互いにがんばりましょう!

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNコンin東京ドーム 20090518
帰宅しました!

で、変更が多くて皆さん気になっていると思うので、続きにセトリを上げておきます。
WECはありませんでした。

ゲストの服装とか今朝のズームインの詳細とか、拍手御礼は日付が変わったころにまた。


いまさらですが、★がスノーマンさんが付いた曲です。
セトリなので、敬称略なのはご容赦ください。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN4日目終了。
今日は生放送の日でした。
でも、生放送があるから以上に変更点がありました。

まず、高校生組もラストまでいます。
NEIROのしょーたくんや、peacefuldaysできゃわわにKAT-TUNを表現するしょーたくんが見られました(感涙)

Jr.紹介も、ゲスト(屋良くん、辰巳くん、山亮ちゃん&光くん)→MAD→MADE→Mis Snow Man→B.I.Shadow(健人くんのみ)→Five→A.B.C.-Z→Kis-My-Ft2でした。


詳しいセトリは1時までには(自分への課題)!


Crazy LOVEなしょーたくんは涙が出るほどイケメソでしたっ(T^T)

今日入れたことに感謝♪
TVのお仕事!?
夜のエントリーを見ると、誰のブログですかって感じですよねー(苦笑)
ゲストのことよりしょーたくんだろってお怒りが聞こえてきそうです…。

さて、ズムサタに次いで今朝のズームインでもKAT-TUNコンのトピックスがありました!
中丸くんソロのバックにサナピーとちょこっとだけしょーたくんが。
しょーたくん、地デジアイドルな映りだけれど、それでも見切れてたけれど、朝から見れてうれしいですっO(≧∇≦)o

夜の番組でも映り込めるかしら~((o(^-^)o))

今日からのKAT-TUNコンは何時に着けるのか仕事との戦いになるけれど、負ける気がしねぇと言いたいところですが、キプフェまでには頑張ろうと思えました(目標低っ)


そうそう、ちゃんと土曜のHHSも見ました☆
きゃわな曲のしょーたくんは楽しそうできゃわんわでした\(^o^)/
KAT-TUNコンin東京ドーム 20090517
てるりんのお誕生日に16歳最初のてるりんを見に行ってきました!!
16歳のてるりんに幸あれ♪

17日のゲストは、アリタン、優馬くん、マッチさんでした。
優馬くんは今日は中丸くんのバンジー後からではなく、レスキューのコーナー(ゲストをバックステ3塁側まで迎えに行く)から登場。
マッチさんは紹介のみでステージには上がられませんでした。
アリタンの私服は、白い髑髏がいくつかプリントされた黒のロンTにジーンズ。
優馬くんは、首のところに黒い縁取りのある白Tにグレーっぽい色でざっくりとチェック柄があるシャツにグレーのチノパン(たぶんジーンズではなかった)白いスニーカー。
マッチさんは、肩から腕にかけて白ラインが一本ある黒Tに黒ストールを巻いて、下はジーンズでした。

ECでは、アリタン、優馬くん、樹くん、植草さんが紹介されました。
樹くんの私服は、白Tを腕まくりして、ジーンズに運動靴、
植草さんは、胸に金マークのある黒半袖にジーンズと革靴(たぶん)でした。

樹くんと聖くんのからみが見れて満足でした。

17日はKAT-TUNのテンションが高かったです。


そんな17日のセトリは続きからどうぞ。
※3時に間違いを直しました。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNコンin東京ドーム 20090516
続いて、16日のセトリです。

16日のゲストはちーとまっすーでした。そして、中丸くんバンジー後には優馬くんと重岡くんも登場。
ちーの私服は、黒シャツ、黒ジャケを腕まくり。ショートブーツにジーパンをin。左腕に黒っぽいごっついブレス、右腕に黒っぽい時計でした。
優馬くんはお歌は昨日とは違うお衣装でした。
重岡くんは私服で、ワインレッドのインナーにチェックのシャツを腕まくり、ジーンズでした。

ECでゲストが呼ばれるのですが、ちーとまっすーの他に優馬くん、重岡くん、ふーまたん、北斗くんもいました。
優馬くんもここでは私服で、七分丈のグレーのTシャツに赤いTシャツを重ね着して下はジーンズにスニーカーでした。
ふーまたんは、白い七分丈の黒文字があるTシャツに黒ベスト、下はジーンズにスニーカーでした。
北斗くんは、黄色のTシャツの上に黒い七分丈の上着、下はジーンズにスニーカーでした。

特記するところは、Jr.紹介での牧野くんのおでこに白いシールで「中丸」ってはってあったことかな。

16日のセトリは続きにあります。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNコンin東京ドーム 20090515
くやしかったので、携帯電話から16日昼間のエントリを再送してあげました。

記事内容は15日のことになります。

見間違いとかあるのでそれも修正したいのですが、まぁ記念に(オイッ)

15日のゲストは山田様。
私服姿で、深緑のチノパンに、黒のライダース風上着、仙台以降髪を切ったみたいですっきりしていました。

優馬くんは、ステージ衣装で中丸くんバンジー後から登場です。

ECのゲスト紹介は山田様のみでした。

セトリは続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN 初日 感想
※5月16日の記事を再度あげたものです。

昨日は帰りが遅い&長電話でアップを断念。
今日のお出掛けの合間に書けるだけセトリを。


18:30に始まりましたKAT-TUNドーム。
ステージは外周あり、センターステとムービング、Jr.マンションも。
Jr.マンションは左右は15室5階建て、センターはモニターもありますが、2階から5階まで7室くらいかなとズムサタ見て数えました(コンに行った意味なし)

以下、ざっくり。

★OP アニメの映像でKAT-TUNがシャトルで出発。
メインステセンターにて慎ちゃんがパイロットの恰好で踊る、とJr.マンション。
下手5階にいっきたんとしょーたくん他。赤ロングコート。

★レスキューとKAT-TUNメンバー紹介
KAT-TUN1人につきバックではエビキスが2人ついてダンス。
KAT-TUN全員ダンスではエビキスも。

★ONE DROP
Jr.マンションは赤ロングコートを脱いで、邪魔にならないように畳んで置いてた。
白シャツ(袖にびらびらがあるやつ)、黒タンク、赤ズボン。

☆LIPS

★喜びのうた
スノーマンはオレンジコウモリ衣装上下
外周1塁側に さくのんふかなべあべ、3塁側にいきだてさないわ かな。
今回外周は低く、アリーナの人が通れるようにCブロ前後の外周は凹んでました。
スノーマンは踊った後に外周を通って反対の塁へ。

★キプザフェイス
メインステにて5人が下手、4人が上手

☆ドンチューエバー

★X'mas
途中からJr.マンションにて。白シャツ、黒ズボン

★sadistic LOVE
メインステ。黒KAT-TUNハーブレお下がり。
しょーたくんはノースリ黒に布を首に巻いて、黒ズボン。
途中ではけた。


とりあえずここまで。
タイトルとかちゃんと書き直します。
テキトーでごめんなさいm(._.)m
KAT-TUNコンのこと。
やっとPCを開きました。放置していてごめんなさい。

ちょっともろもろ間に合わないのでKAT-TUN東京ドームコンサートのセトリのみ初日から17日までアップしておきます。
これからセトリにいろいろ追加していきます。もう大幅な変更がないと思われるので、18日からのセトリは夜中にあげます。ここはがんばります。
山田様の素敵な上から目線の言動(15日)とかちーの仁様からのかわいい讃辞に「知っています」発言(16日)とか亀様に頭なでられるアリタン(17日)とか。
あれ、全部ゲスト話だ(苦笑)

素敵なしょーたくんについても毎回テンションが違っているので上げる予定。

KAT-TUNで検索してくださる方もいらっしゃるので、満遍なく網羅したレポがあげられるように努力します。一応、KAT-TUNの替え歌とかMCも全部メモってあるので。

セトリについては次のエントリ以降でどうぞ。
今、自分のブログを確認したら、16日昼間に携帯からあげたソロ前までのレポが消えていた!くやしい!!



5月14日×2、5月15日×3、5月16日×9、5月17日0時台、1時台、2時台、6時台、17時台、22時台×2、23時台にぽちぽちしてくださった方々ありがとうございました。
速報は当日中に、セトリも翌朝までに上げるように頑張ります!
ゲストのことも書きますね。

KAT-TUN 3日目終了。
昨日とほとんど変更はありませんが、Jr.メドレーがDaybreaker~スターシェーカー~ファイヤービートに変更。


………しょーたくん、プレワンはちゃんと踊ろうね(*_*)


はっしーに絡まれて笑顔なしょーたくんでしたv
おたおめ。
20090517182202
20090517182153
KAT-TUN前にスノーマン担さんたちとご飯&ケーキしてきました。

てるりん、16歳おめでとう。
16歳のてるりんを見てきます。
KAT-TUN 2日目終了。
3時間+WECでした。

昨日のセトリも中途半端ですが、変更点を。

MOONと愛のコマンド、Kis-My-Calling、ED映像がカット。
MOONはスノーマンさんたちもついていた曲だけに残念(T-T)

日替わりは
金曜=中丸くん、土曜=上田くん、日曜=聖くん、月曜=田口くん、火曜=仁くん、水曜=亀梨くんみたいです。あれ?木曜は??
懐かしい曲と過去の自分(担当さん)ソロをメインに。
昨日は5曲、今日は4曲でした。
昨日も今日も後半の2曲にはJr.が出ました。

しょーたくんは昨日よりも手を抜くこともあったけど、自分なりのメリハリのつけ方がわかってきたということで(上から目線)
でも、振り間違いとタイミング間違いは気をつけてほしいです。

ちゃんと踊ったていた曲は相も変わらずかっこよかったですO(≧∇≦)o

どの曲が良いかな?
田口くんソロはきゃわだったし、聖くんソロは箱に入れて飾りたかったし、中丸くんソロもかっこよかった!!
Jr.マンションにいても輝いてたからなぁ(#^.^#)

そだ、今日のゲストはちーでした。またシャドボを歌いました。
昨日、書き忘れた気がしますが、昨日、今日優馬くんもゲスト。1曲歌ってました。
今日は更にまっすー、Hey!Say!7WESTの重岡くんも。

ECのPiecefuldaysではちー、優馬くん、まっすー、重岡くん、ふまたん、北斗くんが呼ばれてバックステから3塁側を通ってメインステまでお手振りして、紹介もされました。

MCでは、お手伝いで出ていた健人くんが呼ばれて、6月7日のJr.ユニコンの告知してました。
重岡くんも出演者であげてたけど(スノーマンはゆってくれなかった)Hey!Say!7WESTも来るのかしら?
そして、Jr.ユニコンは告知しなくても埋まると思うよー!!
追加は横アリなの?だから皆に申し込めと言うのかな?と邪推しました。

では、レポ頑張ります。
いまさらKAT-TUN。
ドーム初日に行ってきました。

ゲストに山田様がきていらっしゃいました。

バックはエビキス→MADがメインなので、スノーマンさんたち的にはJUMPほどのおいしさはありません。

KAT-TUNとJr.合わせて200人いると亀さんが言ってました。
なので、Jr.マンションは規模を拡大して今回も健在でした!! スノーマンさんは上から探したほうが見つけるのは早いと思いますよ。

ステージは外周あり、真ん中花道でセンターステまで。
ムービングが、アリーナ3ブロック分を真下にできるくらい長かったです。幅はないけど。
ムービングはKAT-TUNさんとキスマイのみ使用。
A.B.C-Zはバックステにいることも多かったです。


今日のしょーたくんの見所は、田口くんソロ!!
振りも完璧で、軽やかな曲に合わせた軽やかなステップで、足捌きも惚れ惚れでした(#^.^#)

詳細は帰ってからあげます。

3時間20分くらいの長いコンでした。
週末までのカウントダウン。
後1日で週末! 明日から怒涛のKAT-TUN週間!!

今週はちょこっと凹みながらも、ガツガツお仕事して、とうとう今日は上司からびっくりされるくらいのスピードを記録してしまいました。しかし、毎回やれって言われてもムリなんだな、これが。
ヲタパワーはヲタ事がないと発揮されないんです←蹴

まだまだ来週は予断を許しませんが、明日は開演に間に合いそうです。
さて、予習のためにKAT-TUNのアルバムを開封しよう!(オブジェとなっておりました)
メモ書けるかな? 速報できるように頑張っています。

というわけで今日は終わり。



5月13日3時台、4時台×3、7時台、12時台、19時台、5月14日7時台、17時台にぽちぽちくださってありがとうございます。
続きに拍手コメへのお返事です。
コメントのお返事はコメントいただきました記事にてご確認ください。

続きを読む

ぎゅうぎゅう。
最近朝イチで確認しているblogさんで忙しいを表す言葉。

まだ私はぎゅうぎゅうじゃない、大丈夫と思っています。


少年収録の謎を思い出したからメモ。

「なぜにのん様の身長が縮んだのか」←
いや、ホントに。しょーたくんと並んでもしょーたくんがすっぽりサイズじゃなかったもん。
長身を気にして猫背だったのかな。猫なら最近はベンガルキャットがマイブーム。堪らないぜ、ベンガル子猫。
……話が逸れた。
どーやら、サナピー、てるりんとも身長差があんまりなかったらしいのでのん様の身長は謎です。早くモデル体型のん様に戻ってね。


夜中3時にPZDVDを見てしまった(>_<)
質問されたことがあって、そこだけって思ったのについ最後まで見てしまった。すさまじい魅力だぜ、PZ。
「パーティーが終わっても」でPZまた見たくなってリアルに泣いた残念さです。

もしPZ初日まで時間が遡れるならば、がっつり見に行くのか、自重を捨てずに済むように見に行かないのか、果たしてどっちの道を選ぶのかなぁ(?_?)

黄色信号。
今日は早出したのに会社を出たのは23時でした。でも仕事が終わっていません。ま、小説読んでたからしかたがないか…。
明日も早めに行かないとやばいと思いつつブログを書いてます(苦笑)

KAT-TUNのために前倒しで仕事を入れたら今の自分の首を絞めています。そして、次々とKAT-TUN週間に仕事が舞い降りてくる(>_<) 月~水が黄色信号。どの程度遅れるか予想がつきません。でも頑張るもん!最悪はKAT-TUN終わりで仕事(…) つまらねぇー!!!!(バックで喜びの歌が流れてたから叫んでみた)

雑誌も少年の感想も書きたいのですが、長くなりそうなので本日は割愛(ごめんなさい)

感想といえば、昨日の収録は感想なのか!?と自分でつっこんだ。レポっていうほどのことを書いてないし、自分の気持ちが入るので感想って書いているのですが、昨日のは立ち位置チェックですよね。あと、見たことしか書いてない。書いてないけど、しょーたくんがかっこよかったのは察して!!と叫んでみる(笑)←



5月12日0時台×2、2時台×3、3時台、5時台×2、6時台、8時台×2、12時台、13時台、18時台、20時台、22時台にぽちぽちして下さった方ありがとうございます。
収録を皆様が気にされていたことが良くわかりました。また収録に行きましたら気張ってメモってきます!!(笑)

続きに拍手コメのお返事です。

続きを読む

堕落会の証。
20090513010256
ちょっと早いてるりんの生誕祝いのケーキ。
月曜にあげ忘れちゃったf^_^;
収録のお仕事。2009年5月。
少年収録へ行ってきました。

今回は間に合うか冷や汗ものでしたが、開演に間に合って良かったです。

ネタばれになりますので、スノーマンさんがいた曲のみ続きにあげます。←なんだかんだで出ていない曲も書いてあります。が、他担さんにはあまり役に立たないと思われます。
曲のタイトルが間違っていたらごめんなさい。もうニュアンスで感じ取ってください(>_<)

しょーたくんは前から見るとストーショ、後ろはもっこもこのモコショだったけれど、美容院に行ったらしくちょこっとすっきりしていました。でも右横髪は健在。ばっさばさ加減がちょこっと減りました(笑)



5月11日17時台×2、22時台×3にぽちぽちくださった方ありがとうございました。

5月11日17時台のAさんへ。
コメントありがとうございます。
続きに収録の感想をあげています。KAT-TUNも楽しみにしていただけるということですので張り切って頑張ります
また遊びに来てください

コメントはコメントをいただきました記事にお返事しております。ご確認いただけますと幸いです。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
