*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
拍手御礼。
アップした記事を確認したらまだ途中なのにうざいくらいに長かった
そして、深夜テンションなので何が言いたいのかさっぱりわからない

一言で言えばしょーたくんはいつでもどこでもかっこかわいいなのになんでこんなに文字数を使っているんだろう、自分。


そんな私のブログに拍手してくださる方にお礼を。
6月29日7時台×3、8時台、9時台×2、15時台、16時台、17時台×2、20時台×2、6月30日0時台にぽちぽちくださってありがとうございました。
反省しきりな私の文章(能力がないので文章と表現していいのかすら定かではない)に温かい拍手をありがとうございます。
お暇なときがありましたらまた遊びにきてください。ぽちっとされるととっても喜びます。

続きに拍手コメへのお返事です。こちらもいつもありがとうございます。
最近、お返事が自重できていなくてすいません

続きを読む

滝様ソロコンin横アリ 20090628 1部 感想。
もう限界だー!!

ヲ友達と長電話をしてしまったので滝様コンの感想が書き上がっていません。でも、残念なことに火曜日も会社に行かねばならぬので(当たり前)途中ですが一旦アップしておきます。
服装とか27日には気づけなかったところは手直しを入れております。

毎度のことながら、自分が見えた(見た)ことしか書いていません。ので感想の長さにとか着眼点にめっちゃ差があります。
それでも良いという方は続きからどうぞ。

※もう眠さ限界のため、絵文字なしで下書きのままあげちゃいます。見づらいかもしれません。ってか、下書きのままって超恥ずかしい でも待ってくれてる人がいるみたいですので。なのに途中でホントにごめんなさい。昨日もあげれなかったのに
誤字脱字も完成までには気づいたら直しますので、ご愛嬌とお流しください。

※7月1日3時前に完成しました!ヤホー めっちゃ深夜テンションでの感想です。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

変更点。
書き忘れ。
28日は滝様新曲が入ったためかバランスがなくてtaste meのみでした。

初日に見きれなかった部分もちゃんと確認したので感想はさくっと早めにあげます。Jr.コンはどーしたというツッコミはいりません(爆)

来年1月は革命in帝劇、4、5月(予定)は日生で滝沢歌舞伎とのことですが、果たしてスノーマンさんは出るのかしら?
そして全公演で全国廻りたいと言っていたのでかなり滝様は本気なのでしょうね。
2部でMCにA.B.C.-Zが参加したので、Jr.の子たちはJr.としてではなく演者として見ているという滝様のお言葉がありましたが、スノーマンさんたちについてはどう評価されたのでしょうか?(ドキドキ)
28日はJr.紹介でスノーマン全員の名前を言ってくれたり、2部でWECにスノーマンも呼んでくれたりしたのでカンパニーの一員として認めてくれたらうれしいな。

ショッカーも、10代の男の子がやりたい役ではないと思うのだけれどスノーマンはちゃんと演技してたしがんばっていました あ、ちゃんと判別がつくようになりました。
私も自分がショッカーに夢中になるなんて夢にも思わなかったよ(苦笑)

ワタクシ、現在、何か月ぶりかの大デレ期に突入中です
たぶん1週間くらいは好きな男性のタイプ:渡辺翔太だと思います。
その間は私のことは放置しておいてください。きっとすぐに治ります。自重を回収してきたので(爆)>ヲ友達各位


6月28日5時台、7時台、8時台×4、9時台、10時台×5、11時台、15時台、16時台、17時台×2、18時台、20時台×2、21時台×3、22時台、6月29日0時台×3、1時台×3、2時台にぽちぽちくださってありがとうございます。
いっぱい更新してすいません。そして、たくさんの拍手を本当にありがとうございました。

続きに拍手コメへのお返事です。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

横アリ終了!
Jr.コーナーでのノーモアの前にダンスが入りました!!
めちゃカッコイイO(≧∇≦)o
で、アカペラからノーモアに入るの♪

WECはラブスパイラルで、ちゃんとエビスノも参加させてもらえました~♪

しょーたくん事としては、ECシャララ中にセンターステで行われたダンスバトルに参加しちゃいました~o(^-^)o
ふっかとさっくんと3人で激しく踊ってたよ。

滝様、エビ様、スタッフさん、参加された皆様はもちろん、しょーたくん、スノーマンさん、
2日間、3公演、お疲れ様でした。

次は少し間が開いて名古屋、そして大阪。
最後まで走り抜けてきてください。

あー、大阪も行きたいなぁ(ぼやき)
終わりました。
今日のしょーたくんもかわゆくてかっこよかったです♪
後半、イヤモニ担当になってました!!邪魔なのかハズれやすいのかめっちゃ気にしてましたよー。

コントも健在!「くろひげ」で2つ披露しました。

変更は、TAKIレンジャーが短くなってたのと、滝様のドラマ主題歌を初披露かな。
ゲストはなし。

2部で横アリラストですが、楽しんできます。
拍手御礼。
ためてしまった拍手コメへのお返事を。
遅くなってしまってすいませんでした


6月27日15時台、16時台、19時台、21時台×7、22時台×3、23時台×4、6月28日1時台×3にぽちぽちくださってありがとうございました。
明日というか今日も速報ができるように頑張ります!

そして、下の記事で滝様初日の感想をあげておりますのでよろしければご覧ください。

続きに拍手コメへのお返事です。

続きを読む

滝様ソロコンin横アリ 20090627 感想。
行ってきました、滝様ソロコン。

セトリだけでも~とか立ち位置(わかってないとこもあるけど・いつでも私的にはしょーたくんがセンター)だけでも~とか思っていたけど全部書き切った、と思う。もう今の私にはこれが限界。

明日もあるのにー。
というわけで参考になるんだかどうかわかりませんが、気になる方は続きからどうぞ。
タイトル、歌詞間違い、誤字脱字はお見逃しを!

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

終わりました!
OPは気まぐれJETから。

きゃわな曲あり、カッコイイ曲あり、満足。
TAKIレンジャーでは、スノーマンさんはショッカーだったのでしょうか?お顔が見たかったよー。

Jr.コーナーはJr.コンと同じ長さでノーモアを。次いでFive、A.B.C.-Zでした。

Jr.コーナーのあともJr.紹介っぽいコーナーで、滝様いらっしゃったけど、スマイル興業(字はこれで良いのかな?)ということで、渡辺後藤真田岸牧野でコント!!
サマリー、アゲイン(泣)しかも、しょーたくん、まさかのツッコミ!?

ECはエロエロダンス2009から。
センターステにて滝様、エビさん、スノーマン。
しょーたくんの腰のグラインド見ちゃった(#^.^#)
真顔でされてました。
お尻を突き出して、手をで撫であげるのがよかった!
想像妊娠したヲタの数はいかほど?(ニヤリ)

ゲストは亀様。MCとアンコに。


滝様は全国廻りたいと行ってましたが、実現の暁には是非スノーマンも!!
私も全国一緒に廻っちゃうかも。


さて、私はこの感想を書けるのか!?
これから。
昨日もPC開けませんでした

ケーキ食べてHDD片付けて、うちわ談義してたら4:30…みたいな(汗)

昼まで寝てたので頭がぼーっとしています(苦笑)
でも楽しんできますよっ

ほな、また。


6月26日7時台×3、8時台、13時台、14時台、16時台、22時台×3、6月27日0時台×2、4時台、13時台にぽちぽちくださってありがとうございます

拍手コメへのお返事は夜にでも。深夜テンションにてお返しさせていただきます

これから。
20090626232107
20090626232059
ケーキ食べます。箱から出したところ(笑)

いつものところで購入したため、いちごとさくらんぼのロールケーキです。

桃のフロリストというのもあって、エロテロリストみたいだったから(オイッ)それと悩んだんだけど、純白のイメージで!!
入所記念日。パート2。
入所記念日の説が2つあるしょーたくん。お祝いが2回できるね♪
ということで改めて
4周年おめでとうございます。

4年目は海外にも行かせてもらったし、ツアーもいっぱい廻ったし、舞台にも平日昼間含めて立つというお仕事の幅を思いっきり広げた1年だったので、5年目は4年目で培った経験を自分の中で消化して育てる年にしてくれたらなと思います
5年目という節目の年をしょーたくんらしく走り抜けて行ってくれたらいいな でも、ヲバを振り落とさない程度のペースでね。とか言ってみたりする(笑)

ケーキはお仕事帰りに買ってきます~。チョコケーキにしようかな?ブログ名にちなんでいちごかな?しょーたくん最近お勧めのレアチーズかな?考えるだけでたーのーしーいー

でもその前に睡眠とお仕事!

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

夏、そして秋。
ちょっと体調が悪いなと思ったら月のものがきてしまった残念な人です。でも週末に一番ひどいときがかぶらなくて良かったとも思ったもっと残念な思考の持ち主!

水曜日は奇跡的にめんどくさいお仕事が早く終わったので、意気揚々と早めに帰ったけど、すこぶる眠くて眠くてもう限界だーと叫びはしなかったけどダウンしてしまいました 
今日は会社で全然集中力が続かず、これまた残念。しかも何年も使っているPCのパスワードをど忘れしてしまい、しばしアクセスできませんでした← 思い出せて良かったよ ホントにしゃれにならない事態を引き起こすところでした


KAT-TUN様のツアー結果も無事に聞けました ホントにお友達に感謝 北海道にまた行けます 
ふふお寿司楽しみー 今回一緒のヲ友達とは1回セットを食べただけで、また行きたい!とずっと言っていたんだよね。今回はやっと実現できそうなので今からもうホントに楽しみ これでツアーにしょーたくんがついてくれたらいうことないんですけどね
仙台も見れそうです。奮発して良いホテルを予約したのでこちらも楽しみです


夏の予定がわからないまま、嵐さんの10周年コンが発表になりましたね。去年はジュニボ高校生組として出演していたけど、今年はどうなんでしょうか? さっぱり当たる気がしないんですけど。
そして、薮様の舞台。Wキャの日程もアンサンブルも発表もまだなのですが締切までにはわかるかしら?通常の東宝ミュージカルだと前売り日にはわかってるのですが、一般発売は10月ですからね。不安。
そして、指揮は塩田さんではなさそうなのがショック!というか生オケではないのかしら?パイレーツは重厚な曲のイメージなので是非踊る指揮者にはシー・ラヴズ・ミーを盛り上げていただきたかったです。


さて日付が変わったので明日にはもう滝様ソロコン。全然実感がわかないんですけどー。こんなんで大丈夫かしら ステージ構成もセトリもわからないので(当たり前)いろいろ不安はありますが始まったら思いっきり楽しんできたいと思います。

その前にまず体調をどうにかしないとですね。今日は全然薬が効かなかったので、食事と睡眠でなんとか週末までに良いところに持っていきたいです。


6月24日11時台、15時台×2、17時台、19時台、21時台、6月25日1時台、12時台×2にぽちぽちくださってありがとうございました。

続きに拍手コメへのお返事です。

続きを読む

明日に備えて。
先ほどあげた記事の写真は北海道土産ですよー。まだ食べていないので味はわかりません

会社でYJメールを読んでお家に帰ってご飯を食べてから「さてっ」と始めた当落確認。がつながらず 全日程一度に当落確認はやっぱり全国津々浦々皆さん掛けているのね~という感想です。そして、追加がいっぱーい!!平日まで追加なんてさすが夏休みというべきか、KAT-TUN様の人気恐るべしというべきか。たぶん後者なのでしょうね。いやはや。
明日は早起きしてまた当落確認頑張ります

こんなにがんばってるのに(自己満)担当様が出るかわからないなんてなんてジレンマ。滝様ソロコンで発表されないかしら…。希望

明日は大変なお仕事をやる日なのでなんのネタもないですがこれにてドロンします(昭和ネタ・笑)

週末のしょーたくんはご機嫌さんかしら?NEWヘアーかしら?
そしてエロエロダンスは恥ずかしがり屋さんなのかやるぜモードなのか今からとっても楽しみです 
ヲタクの頭の中はいつでも平和、お花畑です

あ、百識で滝様ソロコンの緊急告知が入った!とつさなできゃわいく告知した!!でも全ステはできないよ…。


6月23日2時台×2、10時台、12時台、16時台、17時台、18時台×4、20時台、21時台、6月24日0時台、1時台にぽちぽちいただきましてありがとうございます。

続きに拍手コメへのお返事です。ありがとうございます とっても嬉しいです。

続きを読む

お土産第2弾。
20090623223839
「ちびっこいちご」に惹かれて(笑)購入しちゃった(^^ゞ
滝様ソロコンで私に会うともれなく押し付けられます~。先着10名様(笑)
過去を思い出して。
私が北の国であははうふふしている間にもJ事務所さんではいろいろあったようで。
でもなんとか帰宅して意気揚々とHDD見たらすべて空振りでしたorz

では週末の発表事を覚書。
滝様1曲目がエロエロダンス…。まじですか?ネタですか?1曲目ということはかの初☆お披露目のようにJr.総踊りかしらと今から楽しみやら怖いやらであります。
で、大阪でゲストのとーまくんがファンからイメージがくずれた的なことを言われたと報告され、でもエロエロダンス僕は好きですからと告白したら音なしで一人でやらされたんですよねー。滝様ったら鬼☆彡
プププ、今回もMCで「今日のエロエロチャンピオン」って一人でやらせれば良いのにー
そんな滝様ソロコンももう今週末です。早いな、時間が経つのが。

そして、薮様が舞台初主演だそうで。おめでとうございます。クリエは狭い劇場ですのでどこでも見やすいかなぁ。エレベーターが混雑するのとトイレの数が少ないのと地下のロビーが狭いのが難点です。宝塚の入り出待ちと重ならないと良いな、お互いのために。
演目の「シー・ラヴズ・ミー」ですが、実は正親さん涼風さんver.で見ています。ですのでメールを見てすぐに頭の中で主題歌が流れました(爆)
曲は素敵だし、わかりやすいストーリーなのでミュージカルを見慣れない方々にも楽しめるとは思いますが。
が、です。回数を見る作品じゃないというのが本音かな。基本二人芝居だったような記憶があるのでJ事務所からは今発表されているメンバー以外は出ないのではないかと予想しています。
でも素敵なダンスナンバーがあったんだよ。舘様(not宮舘さん)のダンスは誰がやるんだろうか?
この演目は映画にもなっていて「アイ・ガット・メール」というタイトルでした。ミュージカルでは文通なのが映画ではメール。時代の移り変わりを感じます。予習したい方は映画版をレンタルするのが手っ取り早いと思います。
今回、錦織さんが演出ということで、携帯メールになるのかなと現代版アレンジを想定しながら東宝HPを見たら「文通」と書いてあったので、基本のところは変えないのだなと予想。
ずいぶん若返るキャストに期待大です。でも、歌メインなので芳雄くんと笹本さんで良かったんじゃーん。ついでにさとしさんも出してね☆と思ったのは内緒。
アンサンブルはレミキャスから選抜かしらね。パイレーツも見に行かないと。
東宝での発売もあるのでWキャの日程は前売り前には発表になると思います。どっちの配役も気になるなー。WキャはBIG以来!? 当時はとっつー、河合くんがまだ変声期でした。子供の成長って怖い

で、うっかり発表になった正月滝様帝劇。また革命なのかしら?それとも4月のさよなら歌舞伎座がらみで滝沢歌舞伎なのかしら?
革命再演だとまた竹林(理屈抜きでとっても好きなの)とかキングオブダンスとか見れちゃうんですよねー。
滝沢歌舞伎ならお正月らしく「春の踊りは よーいやさー」のちょんぱで始まって、筆獅子にも挑戦してもらいたいな。松緑さんがやったお祭りとかも良いかも。
滝様の人情ものとかも見てみたいかな。にざ様バリにイケメンそう
どっちになってもきっといそいそと帝劇に通いそうです
だって、東宝ミュージカル大好きなんだもん!!←開き直った。
ま、J主催のは厳密には東宝ミュージカルとは言えませんけどね。そして、しょーたくん事が忙しくてッミーマイ再演もヴァンパイア再演もパスってしまいましたけどね。あー、天蓋から落ちてくるヴァンパイアをもう1度拝みたかったぜ。

おう、話が逸れました まだ夏の予定も未確定だというのにもう冬の話題です。ヲタク平和。とりあえず、スノーマンさんたちの予定を知りたいです!でないと日比谷通いしちゃうんだからー!!(爆)

まずは目先の週末滝様ソロコンin横アリに向けて今週もがんばりましょう!


6月21日×8、6月22日1時台、11時台、12時台×2、21時台、6月23日0時台にぽちぽちくださってありがとうございます。
是非皆様北の国へご飯を食べに行きましょう!!←

続きに拍手コメへのお返事です。週末分ためてしまってすいません。

続きを読む

北の国、珍道中。
20090622233222
20090622233214
土日で北の国に行ってきたのですが、梅雨知らずな国だけあって過ごしやすかったです(^-^)
土曜日は肌寒いくらいで、日曜日はめっちゃ快適でしたo(^-^)o

土曜朝に着いてまずしたことはお土産確保(笑)
頼まれていたじゃがポックルをGET!今日会社に持っていったらまんまとはまった人が。個別梱包されてても後引く美味しさです。
そして、一度食べてみたかった佐藤水産のジャンボおにぎりも買えましたww 鮭いくらMIXを買ったのですが、でっかいけどお米も具も美味しくてがつがつ食べちゃいました。

札幌に移動して、ホテルへチェックイン。チェックイン時間より早かったのにお部屋に入れてラッキーでした。

そしてきたえーるへ移動して∞コン←
えへ、い(言or行)っちゃった(*^.^*)
丸ちゃんがめっちゃ壊れていておもしろかったです。
身長とか体重とか赤裸々なお話がMCで出て、スノーマンさんの最新データも(>_<)と思ったのは内緒☆
1秒Kissをスノーマンで歌ってほしい人です。振り、覚えてきましたから!!
あと、キッチュもやったらきゃわだと思います~♪メロメロ
ワハハで脳内のしょーたくんが踊っていたのも内緒のお話。

2回見終わって、メインイベントお寿司屋さんへ。予約していたらカウンターのお席だったので、大将とお話しつつ舌鼓を打ちまくりました。ノックアウトされっぱなし~。

満足したけど喋り足りずお茶してからホテルへ。
お疲れな身体にご褒美とばかりにマッサージを呼んじゃいましたf^_^;
先週、整体に行ったのに固いと言われた残念な肉体の持ち主です(爆)

朝はまったりと。モーニングをブランチに変えて、がっつり食事してからまたきたえーるへ。
多分飲み過ぎであろう∞さんたちを堪能してきました。
ねーねー、スノーマンでレンジャーするなら誰が構成をメインで考えるんだろ?やっぱふっかかな。てるりんかなぁ?早く見たいな、ミスノレンジャー(*^.^*)

見終わってからまたまたお土産を買って、ジンギスカンへ。お味も良かったし、お店も女性好みで素敵だったし店員さんもイケメン揃いで大満足ですっ!初めてラム肉のカルパッチョを食べました!(^^)!

お腹いっぱいと言いつつ美味しいタルトを食べに河岸変え。
写メはそこで買った朝摘み苺プリン。自分へのお土産です(゜▽゜)
お店で食べたタルトも桃フェア中なのに苺だし、空気読めてねー(;´・`) おすそ分けいただいた桃も美味しかったけど、苺もマイウーでした(^O)=3

そんな食い道楽な北の国珍道中の覚え書き。
これから帰宅。
20090621205827
20090621205819
20090621205811
20090621205802
またしても飛行機が遅れているようです↓
最近、運がないのかしら。この間、厄払いに行ったというのに。

そして、またお土産を買い過ぎてしまいました(^^ゞ
成長がありません(爆)

いっぱい食べて笑って二日間過ごしました!
お家に帰ったら、HHSと少倶楽プレミアムを見ます。
そして、明日からは質素に生きます←
満喫中。
すでにベッドの中からこんばんは。

お土産も買ったし、踊ったし←、寿司も食べ、マッサージもされ、あとは寝るだけですっ!
なんて素敵な休日

明日はジンギスカンを食す予定。あとは絶品スイーツ

東京に帰ったらダイエットします


6月20日11時台、12時台×2、13時、21時台、22時台、23時台×2にぽちぽちいただいてありがとうございます。

拍手コメへのお返事は東京に戻ってからさせてくださいm(__)m
旅日記にもぽちぽちありがとうございました

旅行中。
20090620112428
4月以来の北の地。
スノーマンに反応してしまう残念な人。
Jr.コンinフォーラム 20090607 感想。
悩んだけど、中途半端なJr.コンの感想を続きにあげます。
ご興味がある方のみどうぞ。

明日から旅行に行きますので携帯からの更新になります。美味しいもの食べてきます♪


6月19日3時台、6時台、14時台、21時台にぽちぽちくださってありがとうございました。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

ひとりごと。
KAT-TUN5月の残り分の感想は置いといて(…)6月7日のJr.コンの感想に手をつけ始めたわけなのですが。
1時間ちょっとだし、メモもあんまり書いてないからとまとめて1コでアップしようとしたらなかなかな量になってしまった。
1部は見ることに必死だったからほとんど感想が書けてないから、ほぼ2部しか書いてないのに3000字とか。
分けるか、まとめるか悩む(>_<)

うん、ヲタクの頭の中は今日も平和。
さてお昼ご飯。
質問です。
今日は早く帰ってくる予定が、会社の人たちとご飯を食べに行ってしまったのでやっぱり帰りは遅かったです。

で、HDDの整理をしていたらこんな時間になってしまいました。でも全然容量が空きません
明日もがんばらないと週末を迎えられない

昨日お知らせしたようにKAT-TUN6月15日の感想をあげたのですが、携帯からだと途中で切れるというご意見をいただきました。私の機種からは全部見れたのですが。

もし途中で切れたけれど最後まで読みたいという方は拍手ででもご連絡ください。分割してあげるとか対策を考えますm(__)m ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


日曜日にヲ友達から教えてもらった最中を買いに行ったのですが、お店がお休みでした その話をお友達にしたらお友達が買ってきてくれたの 明日は会社で配りながらお願い事をしなくっちゃ。その最中には景気な効果があると言われたので。
チケットの当落、お席とかご利益をいただきたいことがいっぱーい 太らない程度に願掛します

しょーたくん事がまったくない今日の日記ですが、眠さMAXなのでドロン!


6月18日9時台、12時台、17時台×2、6月19日0時台、1時台にぽちぽちくださってありがとうございました。
続きに拍手コメへのお返事です。

続きを読む

完成のご報告。
帰ってきたらバテバテで、昨日の百識王を見ていたはずなのに寝てしまっていました。で、もう1回ぼけた頭で見ていたのですが、「友達の輪」でめっちゃテンションあがってKAT-TUN感想を完成させました(笑) 「友達の輪」すごかったですよね。ボディバランスと筋力がないとムリな姿勢。今度はスノーマンver.で見たいです

というわけで(どーいうわけだ)、感想が完成しました!
KAT-TUNコンin東京ドーム 20090615 感想。に全てが入っておりますのでチャレンジしたい方は見てください。
長いなぁと書いている本人も思っておりまして(滝汗)、感想を追加する前に文字数を調べたら6,000字を超えていました ちなみに14日の感想は4,000字台でした。ホントにまとめるのが下手ですいません。
思ったことを公開できる程度に加工したつもりですが、垂れ流れていたらすいません。生暖かく放置してください←
誤字脱字がいっぱいあると思いますが(気づいたのは直しました)温かい目でスルーしていただけるとうれしいですm(__)m

明日はどの感想もあげず(逃げ)、まったり映像の旅に出たいと思います。


6月17日3時台、8時台×2、10時台×2、16時台、20時台、21時台、6月18日0時台にぽちぽちくださってありがとうございます。

続きに拍手コメへのお返事です。

続きを読む

ご報告。
会社で出前を夜食にとって残業して、帰ってからヲ友達と2時間以上の長電話。そのため15日の感想が書き終わっていません
本編は終わったので、KAT-TUNコンin東京ドーム 20090615 感想。(本編まで)にて追記しています。
なんだかんだとうだうだ書いているので長いです。飽きるくらいにながいです。なので携帯からはお勧めしません。
明日にはECも完成させる予定です。がんばります!

昼間にタイトルの日付を間違っているのに気付きまして、こそっと直しておきました。ここで書いている時点でこっそりではないんですが 14日の感想が2つある状態でして。混乱させてしまってすいませんでした。


6月16日1時台、4時台×3、6時台、7時台、8時台×2、13時台、22時台、6月17日1時台にぽちぽちくださってありがとうございます。

続きに拍手コメへのお返事です。

続きを読む

拍手御礼。
6月14日の感想に多くの拍手をいただきました。ありがとうございましたm(__)m

6月15日3時台、7時台、8時台×4、9時台×3、14時台、15時台×2、16時台、18時台、19時台×2、23時台にぽちぽちくださってありがとうございました。
15日の感想も早めに書きあげますのでお時間があるときにまた覗きに来ていただけると嬉しいです。

続きに拍手コメへのお返事です。

続きを読む

KAT-TUNコンin東京ドーム 20090615 感想。
今日で(正確には昨日)KAT-TUNドーム13日間が終了しました。

KAT-TUN様、エビキスさん、大阪も行ったスノーマンさん、Jr.の皆さん、スタッフさん、参加したヲタの皆様、本当にお疲れ様でした(低頭)

正直、5月の8日間は日常とコンという非日常が近すぎてえらいこっちゃでしたが振り返ってみると楽しかったとしか言えません。YES、ヲタクポジティブ~(笑)

今日は感想は睡魔に負けてムリだと思っていたのですが、リクエストをいただいたので続きに書きました。と言っても力尽きてMCまでですが。>ごめんなさい。私信。

追記。ごめんなさい。6月17日深夜時点で本編までです。
更に追記。6月18日深夜に完成しました。


仕事が終わらず(そして終演後にいやーな電話がきた)、OP挨拶くらいからちゃんと見れたのですが、最初のマンションがとーっても心残りです

今日はアリーナ席でしたので(なのに遅刻という最悪な人)見切れがいっぱいです。振りかえればドームは見切れとの戦いでもありました(笑) すでになつかしい(笑)


今日のしょーたくんのアクセは腕に黒いゴム。首周りは記憶になしです。すいません。でも昨日と一緒だったような気がします。

そして、今日のコンがDVDになるそうです。昨日も撮りが入っていたっぽいので今日で足りない分(画像がいまいちなのとか)は昨日のとうまくつなげるのかな?
いっぱいスノーマンが映っていることを期待して 発売を待ちましょう


感想を書きながら、ちゃんと歌詞を把握していればこの歌詞でこの振りとCDを聞きながら頭に描けるのにと思いながらも見ることに必死すぎて情景しかメモに書けていないです。
全然お役に立てない感想ですが、お暇な方はおつきあいください。
ムダに長いです。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

追記。
しょーたくんのアクセは黒のネックレスと黒のゴムを腕にでした。


厄払いの話とか二度寝の話とか書こうと思ったのに書けなかった(いまさら)。

では今日も一日がんばりましょう。
KAT-TUNコンin東京ドーム 20090614 感想。
こんばんは。
KAT-TUN速報を書いたのに送信できなかったので続きに6月14日の感想をあげます。
5月分も7日のJr.コンもまだなのに、すいません。
でも、今日のKAT-TUNは入っている人がそんなにいないだろうと思って…(言い訳)

5月とそんなには変更点ないです。今日のお席からはマンションのしょーたくんが見れませんでした なのでマンションのことは書けてないです。
それでも、ご興味がある方のみどうぞ。

明日は月曜日!遅れずに行けると良いな。あと、少年倶楽部の内くん曲がやっぱり見切れ気味だったのが切ない


6月14日9時台×2、11時台、13時台にぽちぽちくださってありがとうございます。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

残念。
今日のHHSはJr.コン映像だと内容紹介にあったので楽しみにしていたのにスノーマンさん映らず

来週以降のライブ映像に期待


6月12日7時台、8時台、9時台、16時台、6月13日0時台×2、6時台にぽちぽちいただきありがとうございます。

続きに拍手コメへのお返事です。

続きを読む

リンクのお知らせ。
呑気にアクセスを待っていたら良い時間になってしまいました。

今日は、ヲタ事に縁のある日でした。ホントに言霊がちゃんと届いていると良いなと念を込めて書いておきます(祈り)


またまた、リンクをさせていただけることになったのでご報告いたします。

アイドルと大学生活を両立させている伊野尾くんとスノーマン一おっとこまえな宮舘さん担当の茅乃さんのBLUE☆STARSです。

茅乃さんとはやはりヲ友達を通じて知り合わせていただき、現在は残念会のメンバー同士でもあります(笑) 
一番印象に残っているのはJUMP北海道!初の一緒に遠征☆だったのに、壊れまくりの残念な姿を披露してしまいました。その節はごめんなさい。
好きなことに一生懸命な茅乃さん。ブログも好きなもののことをたくさん書いていらっしゃいます。とっても素直に書かれている素敵なブログです。
MSM PEOPLEにも登録されているのでご存じの方も多いと思いますが、是非遊びに行ってみてください。

茅乃さん、これからもよろしくお願いします。


6月10日×8、6月11日1時台、3時台×2、6時台×2、7時台、9時台×2、11時台、14時台、15時台、18時台、6月12日0時台×2にぽちぽちくださってありがとうございます。
過去記事への拍手もありがとうございます。嬉しいです。

続きに拍手コメへのお返事です。コメントをいただいた方にはコメント欄にてお返事させていただいております。

続きを読む

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
