*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ダメ子。
今日は久々にPCから更新!

ためまくっている拍手レスと全然出番がなかった少年収の感想書くぜ!と意気込んでいたのにこんな時間orz
これもウィルスの可能性ありなPCくんのせいだ←


とりあえず、昨日は少年収での簡単コメのみでしたが。

JUMPさん、MADEさん、Jr.の皆様、スタッフさん、参加されたオタの皆様、そしてしょーたくんたちスノーマンさん、横アリ7DAYSお疲れ様でした。
リアル7DAYSバトルでしたね
しょーたくんの頬がこけてみえて痩せたのではないかととーっても心配していますが(勝手に)まだまだ夏はこれからなので乗り切ってほしいです。

そんな夏はどこへ行かれるのかわからないスノーマンさんたちですが、どんなお仕事につくことになっても、溶けずに楽しくガッツガツに踊っていてくれたらなと思います。

元気で楽しそうであるとわかるだけでヲタは幸せです


そんな私は、明日はお仕事たっぷりなので更新できなそうだし、週末は笹かま買いに行くから携帯更新になりそうだというていたらく。

というわけでどんどん拍手レスと感想がたまっていくのであります。

こんなダメブログに拍手くださってありがとうございます。
そして、感想を楽しみにして下さっている方々すいません。

来週猛烈に仕事しないとお盆休みがこないので8月8日くらいからまた更新中毒に戻れるように頑張ります。

そんなこんなで変な天気ですが、皆様、体調にはお気をつけて。
堕落会。
20090730030408
20090730030400
20090730030351
もはや名称がなんなのかわからなくなってきた打ち上げをしてきました。
会場はゆきだるま!スノーマン担みたいでしょ(爆)

乾杯は「宮舘さんに~」な会でした(笑)


今回は今月お誕生日があったまきさん&名華さんのハピバパーティーを兼ねて。
ケーキもきゃわわでまいうーだったし、プレゼントも喜んでもらえたし、サプライズ大成功( ^^)Y☆Y(^^ )

今日もめっちゃ楽しい一時でした(#^.^#)
少年収。
うん。出番少ないです。

OP、メドレー(今回はどっちも出ていてマイク持ち、センター)、20時以降のED。
メドレーでは4人、3人で踊らせてもらうところもあり。
しょーたくんは4人のほう。

感想書けたら書きますが、ひとまずご連絡。


PZの話はあったけど、JUMPさんやJr.コンの話題は出なかったなぁ。残念。
今日の会。
20090726235759
残念会改め堕落会になって、宮舘会になりつつありますが、今日の〆はメロンくん!
ということで、サナピー(担)不在のサナピー会でした。

今日もいっぱいしゃべっていっぱい食べました。

満足~。♪
今日のJUMP。
1部終わりであげるの忘れてしまいました。
相変わらず仲良しこよしなスノーマンさんたちでした。
しょーたくん、髪の毛、どーした!?なモコ?フワ?モサ?しょくんでした。

2部は、とってもJr.の列整備してました(笑)
お先にどーぞ、と外周への道をあけてあげるしょーたくんはジェントルマン。でも、しょーたくんもお手振りしにいきましょうね(^_-)-☆
今日のJUMP!
見て来ました~♪

あいかわらずかっこよくてきゃわわなしょーたくんでしたO(≧∇≦)o

スノーマンさんたちみんなで仲良しさん♪ 若干ヤキモチやいちゃいそう←

Jr.紹介でのはにかみ笑顔がきゃわんわ。でも阿部くんからの6人が壊れてアピールしてたのもおもしろかった!明日はしょーたくんしこんできちゃうかな?(^_-)

山田様と絡むしょーたくんも久々に見たし、明日もたーのーしーみーo(><)o

明日で私のJUMPが終わっちゃうのが悲しいです(´Д`)

おわり。
オタクの条件。
好きであること。

熱意があること。

造詣が深いこと。


だと強く感じている今は、お仕事関係者様たちとカラオケ中f^_^;


皆さま、すごいわ。
夏、開幕。
昨日からKAT-TUNツアー、本日からJUMPツアー、おめでとうございます!

夏の暑い時期ですが、出演者の皆様、スタッフさん、参加される皆様、盛り上がってきてくださいませ。

そして、スノーマンさんはJUMP横アリにいらっしゃるとか。
週末見に行くのが楽しみです♪

そのためにもちゃんとお仕事頑張らないとねっ(^_-)
昨日の話。
昨日は焦って記事を上げてしまいました。
今日もにやにやは止まりませんが(あやしい人)、とりあえず様子を覚えている範囲で。
初見のため、舞台も見たいので(当たり前)、しょーたくんの観劇中すべての行動を追えてはおりません。


1幕でバルコニーをオペラグラスで見ていた人がいたので、誰か来ているのかなぁと呑気に思っておりました。で、視線を向けるとJr.らしき背格好の人が(これが宮舘さんだったらしい)。
5ベル(5分前をお知らせするベル)の時点では空席で、2幕が始まり舞台を楽しんでいたのですが、ふと思い立ちバルコニー席をオペラグラスで覗いてみると、、、スノーマンさんたち(驚愕)

上手バルコニー舞台側よりだていわなべのん。座席はたしか1列4席しかないため、後ろにたぶん補助席を出してふっかが座っていたのではないかと予想。2列あったらごめんなさい。

服装は前記事のとおり。

基本、皆様舞台に身体を向けてまじめにご観劇されていました。
のん様が身を乗り出し気味に見えたのは、観づらかったからからかしら?

2幕はショータイムのため、「Believe my story」か「master Key 」でしょーたくん右腕が動いていたのでそっと踊っていたと思います。顔を舞台に向けたまま手というか腕が動いているのを見てめっちゃテンションが上がった残念なヲバです。だって、内くんコン楽しかったんだもん。DVDになるって言ってくれないんだもん。動画でずっと見ていたいのにぃ ホント残念。
そして、頭の中では、少年でおーどーるーのーーーーー???でした(残念) だって内くんコン(以下略

その後の「ミッドナイト シャッフル」間奏のいっきたんの動きが激しくてね。横移動するところね。
え?いっきたんはここでエロダン披露!?とヲバはまたしても驚愕してしまったわけです(自重自重)もうね、手の位置が自重!って感じだったし、いつも通り動きは激しかったし、これしょーたくんはどう思って見ていたのかすんごく気になります(いっきたんにくぎづけでしょーたくんを見れなかった残念な人)

「Hi!Hi!Rocky!!!」で上手側通路に客席登場する内くん(下手は藤ヶ谷くん)。5人とも内くんに向かって手を振っていたように見えたけれど、この後出てきたJr.に対してだったのかしら?というかいっきたんの立ち位置はどちら?コレ、いっきたんにお手振りしていたらかわゆいですよね。
でも私には内くんに向かってお手振りをしているように見えました。少なくとも上手通路の人に対してでした。
しょーたくん、無表情で うん。ファンにもそういうお手振りしているときあるよね←

キスマイさんの曲は真剣に見ていたように思います。そうか、ここはバックにつきませんか(黙れ)

「Fire Beat」は、途中からMADさんが登場して、最後は舞台の客席寄りに一列になってキスマイさんから武道さんからMADさんまでヘドバンをしちゃうんです。
しょーたくんたちがどんな表情でいっきたんのヘドバンを見るのかすっごーく興味があったのでここはいっきたんを捨ててしょーたくんを見ていたのですが、無表情でした
個人的には笑ってほしかったのに(それもどうよ)

最後の挨拶では胸より少し低い位置あたりで小さく拍手。少年倶楽部でしているような感じで。
お隣ののん様は胸の位置で大きく拍手して、前のめりというか姿勢を正して拍手していたのでめっちゃ大きな人に見えました。実際にも背が高いですけど。

その後に出演者による挨拶があるのですが、その前にのん様を先頭にして頭を下げて腰を屈めてこっそりと退出されていきました。

途中、てるりんが宮舘さんに話しかけたり(めっちゃ身体が寄っていったよ)、後ろのふっかがしょーたくんに耳打ちしたり(ただ話しかけただけかもしれないが)しておりました。

以上、すべてではありませんが私が見た範囲でご報告です。


しょーたくん遭遇は初めてだったので、なんでかめっちゃテンションがあがっちゃいました
だって終わった後、コンサート1回終わったくらいの疲労感でしたもん←なんで?

そのテンションにつきあわせてしまった一緒に入ってくれた阿部くん担さん、残念全開でお会いしたヲ友達、そして興奮メールを送りつけてしまった方々、ホントにすいませんでした

下半期の目標は「テンションの限界メーターを振り切らない」にします。

 

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

ゆきがふった!
20090720202538
あおげきに。

ということで、本日2部をだていわなべのんふかがご観劇。
上手バルコニー前列にだていわなべのん。いわなべの間から後ろにいたふっかがこんにちは。

服装。見えた範囲で。間違いあるかも。
だて。白Tシャツに黒ベスト。長いネックレス。
いわ。黄色いTシャツ。
なべ。白黒ボーダーシャツに黒ベスト、腕時計。
のん。白Tシャツ黒ベスト。
ふか。赤Tシャツ。

挨拶前に腰屈めてはけていきました。

しょーたくん、客席登場の内くんに手を振ったり、拍手したり、軽く手で振りしてみたり、きゃわきゃわ。

ビックリした!!
今日もデート(笑)
20090719185113
今日は亀さん担と渋谷デートです。
もちろん、ごくせん見てきました。

で、ご飯中。
豚のせいろ蒸しなり~。

KAT-TUNツアーどうしよ、ドリボどうしよと相談していたら、のん好き友からプレミアム速報がっ!!

鼻血出しても良いように、ティッシュ握りしめて正座して見させていただきます(#^.^#)

 
Non!!
おデートも楽しかったし、HHSの映像も素敵だったのに、その後の私の行動がいけなかった(>_<)

ド リ ボ ズ !! 

一般がんばろう、そうしよう

で、出るんでしょうか?(結局ココ)


さて、今日は同担さんとおデートしてきました もちろん、会話に自重はありません(爆)
お茶していてもケーキよりもおしゃべりだったし、歩いていてもおしゃべりしていたし、ホントにしゃべり倒したよ。でもまた是非おデートしたいです>告白。

で、ワンセグで見忘れた(残念)HHSをお家で見たら、あらやだ、イケメソくんたちが曲始まりから登場
のんさなは青ロングジャケットで、ほか6人はJJ青ベロア上下。
しょーたくんはTV仕事のため、わりとガッツリめにダンス。
愛・革命の「愛し 愛され」の膝に手を添えて左右に振るような振りががっつりであら、やだ、イケメソって思いました。

アリタンがゲストで新曲をメドレーだったのですが、スノーマンさんたちはJUMPさんにつくってことかしら?
滝様が終了し、また予定がわからない状態です。

でもスノーマンさんたちが忙しいだろうことは予測がつくので、体調には気をつけてがんばってほしいです。体調については私に言われたくないでしょうが

どのお仕事であれ、ちゃんと見に行けたら良いなと思っています。
夏休み、宿題もちゃんとやって、お仕事もがんばってね

リンクのお知らせ。
久々にPCからこんばんは。アカネです!

まずは、滝様ソロコン東名阪、滝様をはじめ、A.B.C.-Zさん、JACさん、女性ダンサーさん、そしてスノーマンさんお疲れ様でした!! ゲストの皆様も関ジュの皆様もお疲れ様でした。
大阪オーラスは21:30までという長い公演だったようで。……最終の地・大阪へ行きたかった(>_<) という後悔とともに私のアリーナツアーは終了しました(爆)
次は全ツですよね>滝様。 時期はドラマが終わる秋くらいで社会人に優しい日程での発表をお待ちしております
とっても楽しいコンでしたのでもっと見たいですし、DVDで手軽に楽しみたいです!>滝様!!


そんなしょーたくん的にお仕事の区切りの日にリンクをさせていただけることになりましたのでご報告いたします。

イケメソ度も女子力も高い小悪魔渡辺翔太くん担当のじゅんこさんのあなたとおなじ空のしたです。
じゅんこさんとは6月のフォーラムでのJr.コンのときにお会いさせていただきました!その前のメールとお会いさせていただいたときの会話もちょっと不思議な感じだったのですが、初会いだけどはじめましてではない、みたいな…。その後もメール等で自重できない会話をしているヲ友達のひとりです。
最近ブログを始められ、始まってすぐくらいに押し掛けちゃいました。そして、この度、リンクをさせていただけることになりました。
しょーたくんへのたっくさんの愛が詰まっている素敵なブログです。
皆様、是非遊びに行ってください。
じゅんこさん、これからもよろしくお願いいたします


いろいろなことをためたままですが、本日はこれにて。
体調はまだ本調子ではなくて、おなかの調子が今一歩のままですが、お仕事のやまばは(たぶん)過ぎたと思うのでこれからまた更新厨ってくらいに更新していきたいと思います。
よろしければこれからもお付き合いくださいませ。

では、寝て起きたら、じゅんこさんと初デートです(違っ) 会話が自重できるように用心します
おやすみなさい


暑い、けど寒い。
東京は真夏日が続いています。
昨日(もう一昨日)は疲れていたらしく、うたた寝をしてしまったら汗だくになりました。

今日も夜はまだ良かったですが昼間は暑かった(>_<)
しかし、会社は冷房が効いていて上着を羽織っていても寒いです。そのため、そっと冷房の気温を下げてます。
そして、イケメソ率の下がった東京に居残りの私の心も寒いよ←


上司に「子供に会いに行くために働いています」宣言をした私は、子供に会いに行けずに明日もお仕事です。
いつでも本業ヲタ、副業会社員なのに(>_<)

あ、イケメソに会いに行くために働いてます♪じゃないからか。
早めに上司に改正しよう(真顔)

ということで(どういうことだ)、あと一日、滝様ソロコン、頑張ってきてください。
そして早く東京に帰ってきてね(TωT)ウルウル
名古屋の思い出。
20090715013434
有名なコメダ珈琲にてシロノワールを食しました。

日帰りのため、名古屋らしいのはコレだけ。
あと串カツのお菓子をお土産に買ったくらいかな。
名古屋。
1回公演はWアンコなしで21時には終わりました。

スノーマンさんたちの出番は減ってはおらず、最初の大塚くんたちがやっていたセンターステでの誘導みたいのをスノーマンさんが担当。
最初の登場がセンターステになりました。あ、衣装は黒タンクにオレンジつなぎを腰巻きのままです。

ノーモアは横アリオーラスのダンスがなくアカペラから入るバージョン。

スマイル興業のコントも短かったですが、健在。
その後、ベテランとごくせんトリオのコントも。
東西コント対決らしいです。
その時にサナピーとしょーたくんが自己紹介を。
岸くんいません。
後藤くんは、牧野くんの「男と女のLOVEと書いてそれを革命と呼びます」の後にバイオリンを弾き始め、「牧野紘二と書いてそれを滝沢秀明と読みます」でさなべにツッコまれて終了でした。
ちょっと短めですが、自己紹介させてもらったから良いんです。自己紹介長かったし。(うろ覚えなんで後で友達各位に確認してからアップします)

アンコのカチューシャは高木くんに貸してあげてました!で、河合くんになんでカチューシャしてないんだよみたいなことを言われていたっぽい。釈明するしょーたくんがきゃわでした。
そだ、しょーたくん、てるりんのおしりを触ってたよ。それはセクハラだよ(笑)

やる気幅はあったけど、始終ご機嫌さんできゃわでかっこよかったから無理して名古屋へ行ってホントに良かったなと思いましたO(≧∇≦)o

感想、ほとんど書いちゃった。名古屋感想をまとめるかは髪のみぞ知る(笑)


あ、気になる人は気にしている本日のおパは

黒ゴムに藍色でした。

本日は渋いご趣味で←
出陣しました(笑)
20090714125309
ムダに自己主張←

楽しんできます♪





と、隣の渡辺さん担が言っています←
8月18日。
またまたフォーラムにてJr.コン1日4公演されるそうで。

お盆明けのド平日……。

行けない(T^T)
お衣装の話。
昨日の記事を読み返したらどんなテンションなんだ!?な感じでしたよね。自分でもびっくりです(苦笑)そして今日もそれが続く…。



昨日は何回目かわからないエリザを見てきました。

土曜日のシャネルの衝撃(!?)のせいか、お衣装、お衣装、お衣装!!と躍起になって見ちゃった(゜▽゜)

そして思ったこと。
やっぱりおトップ様のお衣装は素晴らしいo(><)o ヤホー

おトップ様だからほぼお衣装は新着。おトップ様用なのでオーダーメイド♪ 今回はロングコートに細身のおズボンが多くて、あーどれもしょーたくんに似合いそう(#^.^#)………吐血←

な、観劇をしていました(迷惑)

中世ヨーロッパチックな衣装も素敵だったし、軍服風衣装もかっこよかったし。
Jでもこーゆー素敵衣装がほしいなO(≧∇≦)o ジタバタ お抱えお衣装部さんプリーズ。


あ、個人的にはツェップスくんのお衣装も地味めだけど好きでした。メガネ(^0_0^)つきで。



そんなこんなであっという間にまた平日です。
今日という記念日に。
携帯から失礼します。

日付は変わりましたが、7月11日はごくせん the MOVIEの公開初日、PZ青山劇場の初日、そしてドラクエⅨの発売日(入れてみた)でした。

待ち望まれた皆様、おめでとうございます!


ごくせんは、ワタクシ、6月30日の試写会に参加させていただきまして(暴露)楽しい思い出をつくらせていただきました。
亀様やゆやくん、玉くんが映るたびにキャーって!! 初体験でした☆

PZは本日入っておりませんが、玉くん担のお友達が入りました。
スノーマンさんたちは不在だそうで。ほっと一安心です。パンフにもいらっしゃいません~。よかった(笑)
終演後に玉くん担からきた大興奮メール。観劇日が楽しみです♪

こんなワタクシは本日、ガブリエル・シャネルを観劇して参りました。
内容等については既に見たお友達より聞いておりましたので、まったく期待せずで参りました。
ココ・シャネルを観てお口直しをしたい感じで(苦笑)
翼くんはスタイルよく、姿勢もよく、スーツが大変お似合いでした(#^.^#)

個人的に2幕のちょっと切り替えしに特徴がある服が好きだったのですが、いかんせん、翼くんのサイズに合っておらず残念なことにorz
これもう少し直したら絶対素敵だと思うのに!そして、しょーたくんに似合うのに(>_<)と客席でジタバタしてみました←迷惑

白シャツにネクタイ、上着がモーニングになっているんだけど、ポケットをなくして、切り替えしをもう少しウエスト上部にすればすごくシルエットが綺麗そう(#^.^#)
襟の首周りの部分が白とかかわいい。
あと袖の切り替えしも白で、ずらしてあってオシャレでした。
白ズボンももっと細身ならもっとスッキリするし、ブーツも再考を!
で、しょーたくんに着せてくださいっ←

と必死にコーディネートを考えていた残念なヲタでした。

明日はエリザで素敵おドレを満喫してきます。


…そろそろ真面目にブログ書きますので(汗)
体調はほぼ元通りです。ご心配いただいた皆様、すいません。
ありがとうございました<(__)>

しばらくは早寝を心掛けて、体調管理に勤しみます。
来年への布石?
20090711013136
長く更新せずすいません。

今日帰宅したら、こんなものがポストに。
なんだろ~と思って開けたら、記念品でした。
初当選です!びっくりです!!

そして、最初に思ったことが、宝くじ買わなきゃ!な残念な大人です。
だって、しょーたくん、お金かかるんだもん(ちょっと違う)

これに向かって「滝様、革命にはスノーマンを<(__)>」とお願いするとします。
でもまずは名古屋で逢いたいです(^_-)-☆
体調不良につき。
ちょっと更新滞り中。

七夕も3誌もスルーですいません。

P誌の色に対して怒りを覚えるくらいには元気です。
…特色、ケチった?四色分解なの?10円高いのに。
さくちゃん、ハピバ。
20090705220720
ケーキではないけど、お祝い。

サナピーとコラボ(笑)
佐久間大介くん☆17歳☆Happy Birthday☆
PC用のテンプレを変えてみました。今までのもお気に入りだったけど、今回のも一目ぼれ いちごちゃんじゃなくなっちゃったけど、ハートいっぱい飛んでるから良いかなぁと(いいんかい)

さて、7月4日の仁くん&まっすーのお誕生日が過ぎ、本日はさっくんの17回目の生誕記念日です。
さっくんも佐久間担様方も、おめでとうございます
記念になるような一日、そして素敵な1年を過ごしていただけたらと願っています
7月5日での少年倶楽部では出演はないけれど、4日のHHSで少し前にはなりますが(収録が)姿を見れたからこの映像を見ながらお祝いしよう

では、さっくんの生誕をMSM PEOPLEの企画でお祝いしたいと思います。いつものようにダメダメな回答ですが、そこはご容赦を
…ワタクシ、てるりんのお祝いケーキはあげたけど、バトンしていない、よ、ね。こっそり明日しようかな。



**祝17歳 佐久間大介生誕記念バトン**


*「佐久間大介」を認識した一番最初の出来事
記憶にございません。過去は振り返らないので

*佐久間くんの第一印象は?
ガツガツダンスする子だなぁと。

*佐久間くんのここが好き
笑顔 色白なとことかいっぱいあるけど、やっぱりコレ。

*佐久間くんのこんなことが意外だった
記憶に新しいのでエロダンの激しさ
夜更かしだったり、デコに凝っていたり、腰パンだったり、雑誌のさっくんの回答は意外なことが多すぎてびっくり

*佐久間くんのやっぱり変わらないところ
まだまだダンスがガツガツなところ。腰が入るようになったり変化はあるけど成長というか流れがわかるから。

*佐久間くんが踊った曲で一番好きな曲
さっくんと言いますか、さくなべでのNEWSコン手越様ソロでの二人ダンス。
踊り方が違う二人なのにすっごく合っていてこの曲に6,000円 毎日通えると思った。
映像に残らないなんて悲しすぎる

*佐久間くんが歌った曲で一番すきな曲
やっぱり「No More Wait」でしょう。ソロもあるしね
欲を言えばそろそろ新曲をスノーマンさんに。えと、まず滝様にお願いすればいいのかな?

*佐久間くんに今後踊ってほしい曲
綺麗めスーツでのダンスを見たい
カナシミブルーとか欲望のレインとかかっこよさそう

*佐久間くんに今後歌ってほしい曲
お歌をしっかり拝聴したことがないのでさっくんが歌いたい曲を聞かせていただければ十分です。
でもスノーマンみんなでがいいな。やっぱりそうなると勢いのある曲にまたなるのかな?

*ちなみに佐久間くんにソロで歌ってほしい曲
さっくんが歌いたい曲であれば!

*佐久間くんが出たコンサートで一番思い出に残っているのは
えっと、しょーたくんももれなくいるのでがっつり見れていないため一番というのは……。
これからもスノーマンで仲良くコンサートついてください

*佐久間くんが出た舞台で一番思い出に残っているのは
滝沢革命。2幕の台詞はさっくんからだったのですよね。2日に見たときかな?かんじゃったのかつまっちゃってハラハラしたのが思い出。
来年の革命にはまた出るのかな?そしたらみんな台詞が増えていると良いな

*佐久間くんのMis Snow Manでのポジションはなんだと思いますか
ダンス隊長! コンのお手振り曲でも踊っていることが多いから。

*今後佐久間くんにはMis Snow Manのどのポジションで活躍してもらいたいですか
雑誌によると他のJr.の子にアクロバットを教えてあげているさっくん。
MSM内でもだてさくでアクロの先生になってください。
そして、ポテンシャル高くダンスする楽しさをみんなに教えてあげてほしいです。

*佐久間君個人で今後挑戦してもらいたいことは
さっくんもまだCMに出演していないのでしょーたくんとCM出ましょう
あと、体操のお兄さんは似合うと思うの 「歌のお兄さん2」があったら是非体操のお兄さん役でドラマに

*17歳になった佐久間くんへお誕生日のメッセージを最後にお願いします。
当日にコンがありませんが、滝様ソロコンに名前を発表されてバックについてのお仕事中でのお誕生日、おめでとうございます。
きっと横アリでも名古屋でもたくさんのファンの方々がお祝いをされたと思います。
その気持ちを受け止めて、これからのたくさんのお仕事で素敵な姿を見せることによってお返ししてくれたらなぁと思います。
ずっと笑顔が輝き続ける17歳の1年になりますように。
本当におめでとうございます。

*ありがとうございました。今後ともMis Snow Man PELPLEを宜しくお願いします。*



7月4日6時台、7時台、9時台、11時台×2、14時台×2、20時台×2、23時台、7月5日1時台にぽちぽちくださってありがとうございます。

続きに拍手コメへのお返事です。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

ご報告。
なんとか滝様ソロコン28日2部の感想があがりました。
ちょっと短い気もするけど、おいおい追記できたら…(たぶん無理)

ご興味がある方は、滝様ソロコンin横アリ 20090628 2部 感想。をどうぞ。


7月2日7時台、8時台、12時台、17時台、7月3日1時台、11時台、18時台、20時台×2、21時台×3、23時台、7月4日0時台、1時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございます。
ワタクシ事の記事にまで拍手をいただいてしまって、本当に恐縮です。ありがとうございました。

続きに拍手コメへのお返事です。

続きを読む

ワタクシ事。
ノリノリ(!?)で滝様ソロコンの感想を書いていた今週初め。
なのに。胃腸炎になってしまってダウン中

水曜日にはそれでも書いたんだけど、昨日の夜はさすがに死んでいました
明日も会社だけど、今晩には書き上げるつもり。

そんな自分への叱咤激励のための更新。

滝様ソロコンin横アリ 20090628 2部 感想。
JUMPさんたちの当落確認しました!!
うん、平日追加はムリですね ドーム18:30でさえ厳しいのに、17:00に横アリは行けないorz 見事に振りかえられていてどうにかしなくては、です。

TOKIOさんもコンが決まったみたいで、どんどん夏~秋の予定が発表になっていきますね。今回、TOKIOさんはいつもの武道館以外の東名はアリーナ!!バックにJr.は必要なのでしょうか?(滝汗)
スノーマンさんたちの予定がわからないのがつらいです

そんな傷心な中、滝様ソロコン28日2部の感想を書きだしました。
すいません。途中までですが。そして、楽しかったMCはまだ割愛。明日、書けたら完成させたいと思います。

※7月4日2時過ぎに一応は完成させました。MCは割愛のままなのでできたら手直ししたい…。


7月1日3時台×3、6時台、7時台、8時台×2、14時台、15時台、17時台×3、7月2日1時台にぽちぽちしてくださった方、ありがとうございます。
拍手コメへのお返事がオープンですいません。しかも自重してないです

7月1日7時台のCさんへ。
コメントありがとうございます。そして感想を褒めていただいてうれしいです 図に乗りますよー(迷惑) でもレポってほどの域には達していないです、残念。
ここのところ、お仕事がいっぱいで、すべてにおいて成長していっちゃっているので、お留守番組さんは少し間が空いてしまうとその成長にびっくりされてしまうかも。
しょーたくんの波に渡辺担みんなで乗れるようにできる限り、感想をがんばりますね!(大きくでました・爆)
2部も書き始めちゃいましたのでまた読みにいらしてください。

7月1日8時台のMさんへ。
コメントありがとうございます。PCで全部読め…たんですよね>おパのコメより。
おパについては親切なヲ友達がメーカーと金額を教えてくれました。うん、ドルガバ、買うてあげよか?な感じ。ヲ友達にしょーたくんは派手なおパが好きなのねと言われました(笑) 派手おパの取り揃えが充実したメーカーらしいです。
今日2日は名古屋のチケットの到着日ですね。ドキドキです。席も内容も出番も

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

やったどー!
眠さMAXアカネです!イエーイ!!

そんな中、滝様ソロコン28日1部の感想を書きあげました。素晴らしく追いつめてくれた方々、ありがとうございました(若干厭味)
もうね、書き切った!!感満載で2部は書けないと思う。ほら記憶の賞味期限ももう切れそうだし(ダメヲバ)

自重拾った~とか言いながら、エロダンの感想がめっちゃ自重してないのはなんでかなー?深夜もう眠くてムリーなときに読むとほどよいかと思われます。

ご興味がある方は滝様ソロコンin横アリ 20090628 1部 感想。をご覧ください。


6月30日10時台、11時台、12時台×2、13時台×2、15時台、18時台、22時台×3、23時台、7月1日0時台、1時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございました。

続きに拍手コメへのお返事です。

続きを読む

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
