*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
記念日と言い訳して思い出話。
20090831100751
去年の今日はホントはSUMMARYのオーラスでした。
そして去年の昨日はだてなべの「YOU」初披露でした。
昨日の一昨日はSUMMARYのスペシャルディで、2回目だったか3回目だったかのなべふかいわのコント披露日でした。


30日はモノを渡すだけのはずが過去の話からまだ確定しない未来の話まで6時間も延々と渡辺(・澤井)担としてました。
ヲ友達との話はどーしてこうも楽しいのだろう。そしてどーしてこうも話が転がっていくのだろう(^^ゞ

そんな記念日☆
JUMPツアーお疲れ様でした。
8月27日までHey!Say!JUMPツアーJUMPさん、スタッフさん、参加された方々、Jr.の皆さん、そして全ツアーにバックとして参加したスノーマンさんたち、お疲れ様でした。


スノーマンにとって、KAT-TUNツアーもですが、途中途中いない人がいたし、JUMPも残念ながら良いラストが迎えられたとはいえませんが、とても貴重な経験をした夏だと思います。
どうかこの経験を今後のお仕事に生かして、私たちに見せてくれますように。


しょーたくんにとっても心残りな夏になってしまったのかな。
これからのお仕事で笑顔を見せて前に進んで行ってほしいです。


書きたいことはあるけれど、まとまらなくなったので〆。
行方不明者。
体調悪いながらもお仕事している社会人です。


お友達からしょーたくんが行方不明の連絡が入ってきてます。
昨日も体調悪そうだったとのことなので心配です。心配しても何もできないんですけどね。
変わってあげられるわけでもないですし(´Д`)

オーラスはファンのためにも挨拶だけでも出てきてほしいなぁと身勝手にも思ってます。
そしてJUMPツアーをきっちり締め括ってほしいです。
あらら。
今日からJUMPさん大阪3日間ですね。

スノーマンさんたちおやすみなしですが楽しんできてほしいなと思います。
私は大阪には行きませ~ん。


北海道で人の体調を心配していたら私がダウンしてしまいました(笑・えません)
感想は体調と相談しながらゆっくり書きます。


ドリボチケの心配もしなきゃなので休んでる暇はないんですけどねー。
あ、今日夢に亀梨さんが出てきました。ドリボやってました!
せっかくならスノーマンの場面を見たかったです(わがまま)
幕が開くまでのお楽しみってことで。出番いっぱいがいいけどリハ日数を考えてかっこいいダンスがあれば良いや。あとショータイムがあるのならば是非1曲歌わせてくださぁい♪
KAT-TUN終了。
5月の東京ドームからドームツアーが始まり、沖縄にはスノーマン不在でしたが、全国ツアーまでお疲れ様でした。

これからまだJUMP大阪、9月からはドリボ舞台もあるけれど、頑張ってる姿が見られれば良いなと思います。


今日2部はオーラスということもあり楽しそうな姿をたくさん見れました。
飛行機の関係で途中で出なくてはいけないのがとても心残りでした(T-T)
ECのしょーたくんもきっと元気いっぱい笑顔いっぱいだったんだろうな。

詳しくはまた東京に戻ったら書きます。
KAT-TUN最終日1部終了。
全員いました。
しょーたくんは元気でした!!
あのー、昨日の私が渡辺翔太だと思った人はいったい誰だったんでしょうか?(汗)


中丸くんソロはANSWERだったので出番なし。昨日1部と同じ構成でした。

今日はKAT-TUN様はじめ皆様テンション高い高い。
KAT-TUN様は下ネタ絶好調(笑)!でした。

ジャンピンアップでは聖くんを中心にエビスノで一緒にジャンプで移動、亀さんも気付いて途中参加。

ECでは紫衣装を五関様に重ね着されちゃって黒タンク1枚で登場したしょーたくん。五関様を脱がしにかかるもなかなか脱いでくれなくて必死なしょーたくんでした。

わちゃわちゃは健在で、蹴り合いに拍車がかかってました。
さっくんに跳び蹴りし、てるりんに跳び蹴りされ…みたく。

挨拶ははにかみ笑顔でお辞儀して右手でバイバイ。

きゃわでかっこいいしょたくんが見れました。

平成っコ、疲れ取れるの早いわ(^_^;)


泣いても笑っても2部がラスト。
楽しんできたいと思います。
ヲタクのエゴ。
20090822230505
20090822230456
今日は1部だけ見て、夜はまたまたお寿司でした~。板さんに今日は誰のコン?と聞かれた残念なヲタクです。次は秋か冬かはたまた来年か!? また食べに行きたいです。

写メは煮牡蠣とお刺身盛りです。



さて、1部終了後にネガティブな記事を上げてしまいましたが、美味しいものを食べた今もまだまだネガティブなヲタクです。


以下ネガティーなので、読まなくて良いです。
ただ吐き出したいだけ。自己満です。







続きを読む

KAT-TUN札幌2日目1部終了。
2:10くらい。
変更点は喜びのうたに出てこなかった。
上田ソロがLine(ソロコン曲)。
中丸ソロがANSWER(ソロ舞台曲)でバックなし。

出番かなり減りました。


しょーたくんはホントにお疲れみたく、ダンスにキレがなくて、下向いて踊ってることが多くて見ていて辛かったです。
ニヤニヤしてることもあったんだけど…。

でもファンサはちゃんとしていて、Peakのときに投げチューしていたらてるりんに話し掛けられて肩ドンッてしてました。
きゃわな投げチューになんか言われたのかな?
てるりんにしてあげればよかったのに←
夏の北海道。
20090822123031
20090822123022
満喫中。

夜はお寿司のため、ランチはかる~くラムうどん(とラム肉の辛味噌炒め)と夏苺のケーキ。
うどんはあっさりで、ケーキは甘甘でした。


今日は1部のみ参戦。
遠くからまったり見ます。
でっかいどー。
昨日はTVを見ていたはずなのに気がついたらリビングで寝てしまっていました。最近、多いこのパターン。今まではそんなに寝オチすることなかったのにと体力のなさを痛感しています。

スノーマンさんはKAT-TUN北海道に旅立ったようで初日お疲れ様でした。
明後日でKAT-TUNツアーが終わってしまうのは残念ですが、私も夏納めをしに北の地へ旅立ちたいと思います。
4:30起きなんですけど更新してます(爆) 荷造り終わってませーん。

スノーマンさんたちは来週のJUMP(と出ないと思いますが嵐国立があれば)、最後まで大忙しですね。
そして9月はドリボ。初日、5日夜を見るので感想をまた上げられればと思います。


感想がとっちらかったままなのですが、こっそり新潟15日1部を追記しておきました。あとちょっとなのに終わらない。
北海道でJr.コンの記憶が薄れないように感想書きながら、楽しんでこようと思います。
なにはともあれ、寿司!!!です。


8月7日20時以降×2、8日×25、9日×20、10日×7、11日、12日×2、13日×2、14日×4、15日×11、16日×13、17日×3、18日×42、19日×11、20日×13、21日1時台、13時台×2、18時台、20時台×2、22時台、22日0時台にぽちぽちくださってありがとうございます。

最近携帯からの更新が多く、御礼が遅れがちですが、とってもうれしいです。本当にありがとうございますm(__)m
続きに拍手コメへのお返事です。ぽちぽちくださるのもありがたいですが、コメントを残してくれますと限界メーターを振り切る勢いで喜びます(笑)


続きを読む

デレ期?
やっぱり今日は使い物にならなかった残念な大人です。月曜日にちょびっとがんばっておいてよかった。

昨日の楽しい思い出を胸に秘めていることができなくて、会社でいっぱいJr.コンの思い出を語ってしまった(迷惑) そして、買った写真を見せびらかした(大迷惑)
人それぞれ好みが違ってnotヲタな方々の感想がめっちゃおもしろかったです。

感想どーしよーとPCの前でうだうだしていたらこんな時間に!!(びっくり)
悩んでないでキーボード打てば良かったと猛反省です。
でも感想ためまくっているし(やらないからだ)、もはやどこから書いたらいいかわからないので書きたいものから書いて行きます。って今更な滝様書いてたら笑って下さい(笑えません)


拍手もコメントもありがとうございます。特に18日の更新いっぱーいにお付き合いいただいた方はありがとうございました。あんな実のない記事に拍手いただいてうれしいです。どうしても携帯からだととっちらかった文章になるんです。そしていっぱいいっぱいだからたくさんの情報を処理しきれていない残念な脳…。北海道はもそっとましな文章を書きたいと思います。
そんな拍手コメントのお返事は明日まとめてさせてください。

今日はとりあえず寝ます。
おやすみなさい
長い一日。
20090819021557
Jr.の皆様、スタッフの皆様、参加されたヲタの方々、Jr.コン1日4公演お疲れ様でした。

グッズは追加もいっぱいされたみたいで、1部前には真っ先に売り切れたしょーたくんのお写真も各公演毎に買えたようです。
そして4部終演後にもちゃんと売り切れになって、刷ってもらえた分はみんなお嫁に出たようです。
よかったよかった( ^^)Y☆Y(^^ )


私は4公演参加した後にいつものように堕落会でした。宮舘会になるかと思いきやまさかの展開でのん様会へと乗っとられそうでした(爆)
そして8月生まれの宮舘さん担さんのお誕生日をサプライズでお祝い。喜んでもらえてこっちもうれしかったよo(^-^)o

明日からまたまた現実に戻るわけですが、Jr.コンの記憶と週末のKAT-TUN札幌を楽しみにがんばりたいと思います。


書き忘れた4部メモ。
WECはJr.挨拶。
優馬くん、ビーアイ、エビスノQのみかな。
一列になって手を繋いで大きく振り上げて礼。
しょーたくんはのん様とてるりんの間。身長についてはあえて触れません←
いいんだ。ちゃんと深々とお辞儀してとっても素敵だったから。
Jr.コン終了。
全4公演終わりました。

4部のゲストは手越くんで「愛なんか」を歌いました。
あとミソスープの「寒くしないように」を歌ってもらい、河合くんが「あっためてくれた」を増田くんのモノマネで。


しょーたくんはJr.やメンバーと相変わらず仲良いさん。
楽しそうに遊んでいました。
はっしー、てるりん、さっくんが多め。
ふっかと花道への狭い道でご体面しちゃって、しょーたくんが「どーぞ」と道を譲り、どもどもと前を通るふっかのやり取りがかわいかったです。

さてはたして私は感想をまとめられるのでしょうか??
Jr.コン3部終了。
2部で変更なしと言いましたが、MYC追加されました。
JUMPコンに行けないので軽い振りでもしょーたくんのMYCが見れてよかったです。

3部は亀さんがSPゲストできました。
あと、慎ちゃんの映画のスタッフさんが見に来られてるということで慎ちゃん+スノプリ合唱団の出番が増えていました。
亀さんの「離さないで愛」にエビさん4人バックなんて贅沢だなぁ。

しょーたくんはエンジンがかかってきたのかまだ真顔のことが多いけれどちょっと顔が上向いてきたかな。
最後のハニカミ笑顔でのお手振りは激きゃわでしたO(≧∇≦)o

でも、ホントに痩せちゃいましたね。
頬が…さびしい(>_<)
Jr.コン2部終了。
70分でした。
1部とほぼ変わらず。MCとかまいてる?って思ったけど。

しょーたくんはお疲れなのか下向いていることが多かったです(≧ω≦)

メンバーやJr.とは仲良くして笑顔あったんだけどね。
Jr.コン1部終了。
スノーマンはゲストだって!

スノーマンコーナーは、
なべだてふかいわでYOU、
のんさなさくあべで限界メーター、
最後は皆でノーモア。
ノーモアはアカペラからバージョンなんだけど、途中にてるりんのラップとふっかのダンスがありました。

出番は少ないけど、、、少ないね(笑)

11:40くらいに終了。


しょーたくんはアクセいっぱーい、ダンスはたまに振り忘れ←、ニコニコきゃわでした。

新作ゴールド衣装着せてもらってた!スノーマン。

YOUで音外したしょーたくん(泣)
イヤモニ気にしてた。
はっしーと仲良しさんでしたo(^-^)o

まとまらないのでこの辺で〆。
Jr.コン写真。
グッズはペンライト(前回と同じ)、写真が慎ちゃん、B.I.Shadow(健人くん以外)、エビスノです。

スノーマンはJUMPコンのときの写真のようです♪
ご報告。
夏期休暇中にやむを得ず出勤したので(ここ重要・笑)18日に代休もらえました
しかも17時過ぎに代休取って良いと言われ、18時過ぎに申請してもらった残念さ。明日!?くらいの勢いで上司にひかれました。ドンマイ、自分←

若干計画的犯行な気もしなくもないけど気にしない。だって本業ヲタだもん☆

真面目な話、明日は来客も会議もあるし大事な仕事もあるから自重しなきゃいけなかったんだけどきっと明日会社行っても使い物にならないから許してね。
今日だって早出して残業して頑張ったんだし(>_<) とめいっぱい言い訳してみました。


こんな残念な人を見てやろうという人は明日お会いしてください
拍手かメルフォからご連絡くださいませ。
先着で仙台か広島か新潟のお土産を差し上げます(笑)

では、参加される方々は明日楽しみましょう。
お留守な皆様は映像化を祈りましょう


今日はうれしくって眠れる気がしないけど、頑張って早めに支度して良い夢見て、明日に備えたいと思います。

あ、明日はまた更新大好き人間になりそうですが、よろしければお付き合いくださいね
KAT-TUN新潟終了!
かわいくてかっこよくてもうどうしようもないくらいメロメロなんですけど(撃沈)

ピースフルでは仁くんを取り囲んでエビスノでメインステを上手下手に大移動していてこの公演がずっと続けば良いのにo(><)oと思ってしまいました。

たいしたこと書けずすいません。
また詳細は書けたら。
昼飯。
20090816150646
今日もがっつり喰ったぜ!なアピール(笑)
KAT-TUNin新潟 8/15 1部感想。
広島は~?な気持ちのままとりあえず新潟感想。
ノーモア途中までですが。

※8月22日1:38に追記。中丸くんソロまで。

これからご飯食べて2部見てきます。




☆OP 6月東京ドームと一緒なアニメ + ドーム映像

★レスキュー 赤衣装上下。衿が青のテロテロしてるやつ。
野澤渡辺岩本佐久間 (上手端)
暗転から照明ついたらなぜかニヤニヤしているしょーたくん。
でも踊り始めたら疲れを感じさせないがっつりダンス。
口開いてるけど口ずさんではいませんでした。
ダンスで腕を動かすために肩に力が入るときに亀首になってます。
ダンスの勢いというか流れが変わるときとか気合いを入れるときとかにちょっと大きめに口を開いて息を吸い込んでキュッと口結んでから半開きでダンス。しょーたくんのお口ってかわいいですよね←すでに壊れてる人。
KAT-TUNムービングが上がるときにちょっと気を抜いたのかな?ぼーっとKAT-TUN見ている風。
段上にいるとっつーかな?を見て笑ったように見えました。
ダンスでは手を口許から前に出すのが相変わらず素敵でした(/▽\*)
でも最初っからすでにさくいわ気にしすぎっしょ。

★ワンドロ 衣装同じ
流れでそのままダンスに入る感じ。
がに股で階段を上がるときに腕まくりしていたけど衣装を上にあげるだけだから踊ると落ちてきちゃうんだよね。
はけるのが一番はやいのは変わらず。胸元を気にしてか左手グーにして押さえる風ではけていきました。

☆LIPS

☆KAT-TUN挨拶

★喜びの歌 オレンジハロウィン風衣装上下
お手振り曲から一転よくわからない構成に。
スノーマンがセンターステまでの花道に一列になってフリーっぽいダンスを披露。
で、一定時間いるとそのままはけてく…。あんまりお手振りって感じでなく、なんとなくいます~と所在なげでした。
はけるときには真後ろにいたサナピーに抜かれたけど、途中からは駆け足ではけていきました。

☆キプザフェ

★サディスティックラブ 紫基調で白で模様が入ってるのの上下
メインステ上の上手。渡辺佐久間 (上手端)
腕まくりで登場。すぐに裾落ちてしまったけれど←
最初の腰上げはいまいちな感じで、2回目の2回するところはダンスの一貫としてという感じで。でも、その後の顔がめっちゃ色っぽくてうひゃー(/▽\*)ってなりました。
後ろに手をついてからの腰上げはめっちゃ高速だったけど勢いがついたためかしっかりやってるように見えました。コレ、知りたかった方々にはメールしてありましたよね(^_-)と暴露という名の責任転嫁←
この後のダンスががっつりで、横に足上げも、身体を斜めにしてのダンスもイケメソオーラ出まくりで見応え十分でした。
亀さんが歌っているときは小休止といった感じに下の方を見てたのだけれどKAT-TUN見てたのかな?首でリズムを刻んでいてそれも素敵でした(#^.^#)
再びダンスで、一瞬ニヤリとしたけどがっつりダンスでした。唇が渇いたのかペロッて舌で一回唇舐めたよ。

☆聖ソロ(PIERROT)

★田口ソロ(WIND) ドームと同じ青ノースリ、黒タンクの上に白タンク、白ズボン
田中田口トーク(俺達T&Tコンビのためにありがとうになってた)から曲へ。
野澤岩本渡辺佐久間 (上手端)
やる気なく登場←
今日も青ノースリの前は開いてました。
足さばきがいまいち小さめでしたが、トンッと爪先を後ろで叩いてから横に足を出す振りは大きくやってました。メリハリをつけたのかしら?
途中で下の方を見てニヤニヤしてたけどエビさん?
横のてるりんもニヤニヤしてました。
終わったらさっさとはけるんだけど、リボンがちゃんと持ちやすいように持ててなかったよ。でも気にする風もなくはけていきました。

★亀ソロ(愛しているから) 黒シャツ右肩に白布つきで袖まくり、白ズボン、白手袋
最初のアクセントダンスにのみスノーマン。
メインステ真ん中階段に4人ずつ2列にスノーマン。しょーたくんは上手側最後列。
だるそ気に登場。
相変わらず手を掲げるポーズが下手です。
あべさくさなのんは正面を見ていて、なべだていわふかは亀さん見てポーズ。
階段を下りるときに一瞬にやけたのは何故でしょうか?こけそうになったのか、思い出し笑いか…。
腰振りが甘いのはもうこれは振りとして捉えたからですよね。ヲタクもそう理解します←
でもその後の首振りがいまいちなのが残念でした(T^T) これ、なにげに好きなんです。
センターから最上手への移動は歩幅も広くがしがし移動。ちゃんと尺内に移動できてます。
足をちょっと上げてリズムを取り、ポーズを決めると特効が鳴る演出なのですが、すんごーく下向きポーズなのは特効怖いからかしら?←
はけるのは急がずゆっくりと。でも先頭でしたけど。
最後は口の動きだけで「ありがとうございました」な亀さん。
キーボードはとっつーでした。

☆中丸ボイパ

★Peak ドームのときと同じ水色テロテロ上下
お手振り曲。
かわいくお手振りタイム♪
出てくるとターンするのはもはや渡辺翔太的鉄板なのかしら?必ずメインステセンター上手側の後ろのほうでくるんって廻ります。
センターステへもお手振りへ。
ターンしたり振りしたりしながらごっきげんさーんp(^^)q

★JUMP'IN UP 衣装そのまま
引き続きお手振り曲。
曲前からテンション↑↑
センターステからメインステに戻るときにメインステ直前に塚ちゃんに腰掴まれてぐるんと回転されて笑顔なしょーたくんvv
その後はメインステにて大袈裟にダンスをしてました。
なべふかさくいわにてメインステ上手寄りで丸くなってダンシング~。
真っ先にしょーたくんが離脱しちゃうんだけど、大袈裟なダンスのまま下手へ移動。
下手で踊りくるっているとふっかが参加してふかなべでダンシング。
そこにさくちゃんも参加して3人で踊ってたけど最終的にはさくなべに。
さくちゃんは曲に合わせて1回止まってからダンスするのに、しょーたくんはずーっと踊り続けてました。
KAT-TUNのトロッコが戻ってきてエビスノで一列になるときも激しく大袈裟ダンス!!
この大袈裟ダンスはかなり激しくて、両手を交互に左右に大きく振り、足も左右後ろ横に投げ出すように膝を90度まで曲げて、リズム刻んでノリノリにやるものです。しょーたくんはわりと前傾姿勢だったことが多いかな。>真似しても良いよ。私信。

☆MC

☆Cry Five

★ノーモア 滝様ソロコン時の黄Tシャツの下に緑Tシャツ、片側だけのオーバー
オールを右足だけ裾捲くりあげて。ちなみに靴下はくるぶし丈の黒。
ノリノリで登場。
最初のポーズはズボンのポッケに手を入れて。
アカペラ後にすぐ手はポッケから出しちゃったんだけどコレきゃわでした(#^.^
#)
ダンスはがっつりめかな?
センターへ来る前にちょっとニヤッとしたけどセンターに来たらばっちりキメ顔
で微笑みを浮かべながらダンス(/▽\*)
カメラ意識しすぎw(゜o゜)wいや、それさえもかわいいO(≧∇≦)o
上手へ移動するときにメインステ後方にあるモニターをガン見してしばし立ち止
まりながらズボンの紐を肩にかけ直し。
ラップ?自分のパートは力いっぱいカメラ(モニター)意識してキッメキメのお
顔。だってその後はずっと前方に見えるモニターを気にしながら歌いーのダンス
しーのでしたから。
キメようとするときにヘッドセットに手がいくのはもはや癖なんでしょうか?
はけるときは手を上げてスキップでした。

☆A to Z A.B.C.-Z

☆LOVE

★春夏秋冬 しょーたくんは黄色シャツ薄黄色ズボン。
最初は素敵にダンスに入ったのにすぐ笑っちゃうしょーたくん。
今日のダンスにタイトルをつけるなら「中江川くんに捧げる春夏秋冬」←
斜め後ろでギターを弾く中江川くんが気になるらしく、中江川くんを見てはニヤ
ニヤしてしまい前向いてもニヤニヤがとまりません。
中江川くんも見られてるのに気付いていて頷いちゃうし。
話し掛けられた!?な場面もありました。
ダンスは手を抜いてなくてかっこいいです。
バスケのシュートのようなポーズも後ろ見てたけどちゃんとポーズは決めてたし
、その後前向いたときは笑ってなくてがっつり。
はけるときは中江川くんを気にせずに普通にはけ口へ移動してはけてました。

☆リアフェ
のんさな。
亀「思い~」仁「軽い~」
聖くんラップはとっつー。仁くんパートは桑田佳祐の物まねでとっつー。
センターステへ田口くんに連行される聖くんがめっちゃ嫌そうなお顔。
聖ラップ前に田口コール。田口コールにサナピーがめっちゃ笑ってました。
あとサナピー、モニター気にして見てたからKAT-TUNのわちゃわちゃしたやりとり
が見たかったみたい←
「おもいっきりぶち破ろう~」でのんさなのみ高速ターンをしてました。エビさ
んはしてないの。

☆上田ソロ(花の降る街)

★中丸ソロ(WHITE WORLD) 黒シャツ袖まくり、白ベスト、黒ズボン
重役出勤めに最初ゆっくりと登場するしょーたくん。
最初の振りがいわなべで違ってました。フリーなのかどちらかが間違ったのか。
操り人形みたいな振り。
手を斜めにまっすぐ広げてターンする振りは東京ドームからだけどしょーたくん
だけめっちゃ斜めになる。これがしょーたくんのこの振りの解釈なのかな?
でも最近斜めって踊ることが多い気がします。
ターンしてからしゃがむ振りはゆったりめでお疲れなのかしら?と心配してみた
り。
再度登場してからのダンスで、顔を下に向け中腰で止まるところでは後ろのてる
りんにめっちゃ話し掛けてました。てるりんもしょーたくんの方は見ないけれど
応えているし。
下手に移動するときに若干こけたかも!?その後は真顔に戻ってダンス。中丸く
んに手を差し延べる前にターンを入れてました。
はけるときは小走りで何人かを抜かしました。

☆仁ソロ(WONDER)

☆6人の王様
上田くんのネタの後にドンチューの前奏が流れちゃうアクシデントが!

★ドンチュー 金ノースリシャツ、黒ズボン

☆Wild of my heart

★NEIRO 紫衣装再び

☆亀挨拶

<EC>
★SHE SAID..

★ピースフルデイズ

★メンバー紹介
Five →
スノーマン →
A.B.C.-Z
KAT-TUN

で、KATTUN、KAT-TUN!
ご褒美!?
20090815201240
しょーたくんが元気に頑張っていたお祝いに~。

とかこつけて新潟の美味しいものを食べてます。

今日はがっつり鯛しゃぶです。
牡蠣も食べたよ~♪
これから締めに鯛茶漬けで~す!(^^)!
KAT-TUN新潟初日初回。
KAT-TUN様、ご一行様、初新潟へようこそ☆
かくいう私も多分人生初新潟です(苦笑)
しょーたくんも初新潟なのかなぁ。


さて1部は2時間半しないくらいで終わりました。

今日のしょーたくんは昨日札幌にいたとは思えないくらいに元気でかっこよくてかわいかったですO(≧∇≦)o

髪型がちょっとモコ率少なめでした。
アクセは右腕に黒いブレスと右中指にリングの最近お決まりでした。

カッコイイめの曲で笑っちゃったこともあるけど基本がっつりめ。
ファンサ曲ではあまりダンスしないで大袈裟にみんなで仲良く踊ってました。
Piecefulは両手をぐるぐる廻しながら足を後ろに投げ出すのが今日のツボだったらしくみんなでしていました。

もう2部が始まっちゃった時間ですが、2部もがんばってね\(^O^)/
行ってきます。
20090815114710
今新潟に行く新幹線の中です。
今日の旅のお共は、とうもろこしブレンドのお茶と景気上昇最中。
コーン茶が好きなのでとうもろこしブレンドを買ってみましたがもう少しコーンの味が強い方が私は好き♪
景気上昇最中はヨコ担友人から教えてもらった運気上昇アイテム。
願い事しながら食べて叶えねばo(^-^)o


昨日一昨日はうっかり読書に明け暮れてしまいました。
漫画読んだら呼び水になって小説2本読破した。本ってよっぽどの…でないと読み出すと止まらないのです。
どれも切ない系な話だったので、切ない気持ちで新潟行ってきます←
一日遅れてしまったけれど。
20090813210402
ふっか、阿部くん、山田様、龍ちゃん、5周年おめでとうございます。
6年目も自分が望むように道を歩んでください。


今週は春眠暁を覚えずという季節ではないのに、リビングで意識を失ってしまって…。
今日こそは広島感想を頑張りたいと思います。

そして、スノーマンさん達はKAT-TUN福岡お疲れ様でした。
明日はJUMP札幌、明後日からはKAT-TUN朱鷺とまだまだお忙しい日々ですが、体調には気をつけて乗りきっていただきたいです。
広島総括。
私は2公演見たのですが、とても楽しかったです。

変更点などをつらつらと。

喜びのうた。
1部不在がのんさなで、2部不在はいわふかだったそうです。
私が見たのん様は見間違いじゃなかった。スタンド後列にもお手振りしてましたよ。割と真顔でしたが。

8日2部の聖くんソロはまたもやドリボのときの曲。ドリボ出たいよアピール!? MCでのドリボ宣伝のときに出たいと言っていたので邪推。

MCでのポスター係。
8日2部は河合戸塚でしたが、9日1部は塚田戸塚。
広島から交代制になったそうです。

あ、MCで9日1部にてまたドリボ出演者名でえびさんだけでなくスノーマンの名前もありました。これは最後までつくと思って良いのでしょうか(不安)

上田くんのソロ前のピアノは最初の曲は一緒なのですが、その後の花の舞う街の出だしが以前やったソロ曲のメロディーでした。が、結局ピアノのメロディーラインは花の舞う街になり、ソロもこちら。

9日1部のECがなかなかメンバーが出て来なくて、場内アナウンスも2回もかかりないの!?と不安に。
無事にECが始まってよかったです!!


しょーたくんは昨日はキメキメなセットされた髪型だったのですが、今日は後ろのモコが丸みがなくてS字型風。ウェービーさが弱めでした。

宮舘さんは昨日は耳かけでちょっとウェービーだったのに、今日はストーだてさんでした。

仁くんは昨日は髪の毛くくっていたのに今日は下ろしてました。

他にもあるかもですが気付いたところのみ。
KAT-TUN広島最終日1部終了。
今日のMVPはのん様と宮舘さん!

二人ともマイクで歌わせてもらったんだよーO(≧∇≦)o

宮舘さんはJump'in Up、のん様はリアフェ。

正直、、、









う ら や ま し い !!!



しょーたくんもがんばれ!


これで帰ります。
KAT-TUNin仙台 8/2 2部 感想。
広島までの一人旅中にさくっと仙台オーラスの感想を。これで心おきなく広島に専念できる!(エッ)雑誌やTV仕事や過去コンは考えなーいー。
携帯からなのでテキトー気味。後日修正予定ありです。

って書いてたら書き終わる前に広島着いちゃった。一応完成したのでアップします。


☆OP 6月東京ドームと一緒なアニメ + ドーム映像

★レスキュー
やる気!!
イヤモニ気にしてがっつり左手で握りしめているのは気になりますが(その手もきゃわだぜ)どの振りにも気合い入ってカッコイイO(≧∇≦)o 何?このイケメソo(^-^o)(o^-^)o 1部とは大違い←
ダンス途中でね、唇をキュッって結んだの。よくやることだけど一生懸命さが伝わってきてもうこっちがキューン(#^.^#) はー、初っ端から心臓に悪いわー。

★ワンドロ
階段上へ移動してからもやる気続行中。イエーイ( ^^)Y☆Y(^^ ) もうダンス最高にカッコイイ!!
相変わらずイヤモニが気になるしょーたくん。はけるときにさっさとイヤモニ外してました。

☆LIPS

☆KAT-TUN挨拶

★喜びの歌
メインステ上手から下手へ移動。最後も下手はけ口へ。
メインステにいるのにメインステの方に向かってお手振りしていたしょーたくん。な、なにが見えるのー(ガクブル)岸くんに手を振ってたのかな?舞台上にもライバルはいるんだ(勘違い)
ご機嫌はよさ気でした。イヤモニはまだ気にしていて、はけるのは相変わらず早かったんだけど最後まで耳気にしながらはけていきました。真のライバルはイヤモニ!?(もはやアホ)

☆キプザフェ

★サディスティックラブ 昨日ほどじゃないけどエロさ戻っときたよ!キャッホーイ( ^^)Y☆Y(^^ )
ダンスはしゃかりきにしてました☆
最初の方の膝ついて、くいって腰を突き上げる振りではしょーたくんは突き上げて一旦止まるんだよね。がつがつしてないからエッロ~(/▽\*)ってならないのかな(黙れ)

☆聖ソロ(PIERROT)
この曲でもバックはえびさん。

★田口ソロ(WIND)
田中田口トークから曲へ。
今更ながら阿部くんが髪の毛全上げ、デコ出し。2部はずっとこの髪型でした。
メモに「階段でコケた?」ってあるけどこれは阿部くんかな。
この曲なダンスはやる気っぽいけど蹴り上げる振りが勝手に省略されてました←
リボンが邪魔で踊りにくいのかな?(YES!POSITIVE・笑)
リボン使いは私が見た3公演で一番よかったです(#^.^#)
でもやっぱり叫ばせてください。
ドームのほうが好きだーーー!!!
はけるのはさっさとこれまた早い(笑)

★亀ソロ(愛しているから)
最初にアクセントダンス。
階段に並んで踊った後の降りるときの行進みたいな手の前後の振りがちょっと行進してる風ではないというかだらけて見えて残念。
メインステに降り立ち、「Ha Ha Ha」で3回腰を突き出すのがめっちゃエロい~(/▽\*)
ちょ、自重してー(お前がな) いやーん、カッコイイよーO(≧∇≦)o
なんかちょっと意識して突き出してた気がする。大人の階段昇ってますか?
個人的にはその後の首を廻すというか傾けるのも好きです。というかしょーたくん解釈のダンスが綺麗過ぎて目眩がするくらい好き。ぶっちゃけ渡辺翔太が好き←
ラストにポーズを決めると照明が落ちるんだけど、照明落ちてもポーズをキープしていて暗闇でもイケメソはイケメソ!
その後のはけていく後ろ姿さえかっこいいんです♪

☆中丸ボイパ

★Peak
最初に上手はけ口から出てきたスノーマンはのん様。
しょーたくんはえびさんに交じって登場。
踊りながら徘徊←
ふりふりトコトコという表現でもメモってあって、自分で書いたことながらそうそうと相槌を打ってしまった(アホ)
けっこう丁寧に笑顔でお手振りしていました。メインステ横のスタンド席にはよくお手振りしていたように思います。
後は相変わらずイヤモニ気にしーの、メインステ側気にしてチラ見したりしながらお手振り。

★JUMP'IN UP
最初にずーっとFIVEさん見ながらぴょんぴょん跳んでました!イヤモニ触りながら←
のんさくが上手で2人で向き合って笑顔で跳びあっててきゃわでした。
下手から上手に移動中にえびさんの誰かにぽんってされたのかな?振り返ってました。
この曲ではメインステ下手(階段横、岸くんの下辺り)にいることが多かったです。
あと田口中丸がメインステ下手で蹴りあいをしていてしょーたくん斜め後ろくらいで見ながら笑ってました(^^)

☆MC
亀「A.B.C.-ZだったりMis Snow ManだったりFIVEだったりにちょっと歌ってもらおうか」

☆Cry Five

★No More Wait Mis Snow Man
また右足の裾をあげてました。
モニターでも抜かれるので目がふたつじゃ足りない。
ハンドマイクのシールの色はオレンジでした(無駄情)
はけるとき、3歩普通に歩いてから駆け足でパタパタとはけていきました。
…って曲の感想がないっ(><)

☆A to Z A.B.C.-Z

☆LOVE

★春夏秋冬
デレデレしちゃうくらいここのダンス(も)カッコイイ!!
「君の背中」の歌詞に合わせ、客席に背中を向けての背中でのダンスもめちゃかっこいい~。
バスケでスリーポイントシュートをするようなポーズがあるんだけど、照明がすぐに当たらなくなってしまうの。当たってなくてもずっとそのポーズを決めててイケメソさんです。
曲終わりに人差し指をあげて、丁寧に降ろすところも涙が出るほどかっこいい(#≧∨≦#)
「I'm promise youしたのに」さっさとはけちゃうしょーたくんはどSです←
でも何度でもリピりたい名曲ですよ(≧∇≦)

☆リアフェ
えびさんのみ。
KAT-TUN遊びすぎ。
曲終わりなコールが「仁 じゅんの イエー」

☆上田ソロ(花の降る街)
ピアノがいまいちでテンポがズレたり和音がうまくできなかったり。

★中丸ソロ(WHITE WORLD)
しょーたくんって拍の取り方がかっこいいですよね!? (誰に聞いてる)ターンしてしゃがみこむ振りではターンが早過ぎて髪の毛がバサッて顔にかかるんだけど気にならない風にがつがつ踊っていてそなストイックな色気にメロメロ(/▽\*)
はける順番が最後なので大股でスタスタと歩いて走りません(爆)
再度登場してからのダンスもイケメソで一挙一投足がすべてかっこいいです(≧∇≦)
下手側でのターンからの振りは1回目ほどではないけど前髪が顔にかかって重めに。
中丸くんにすっと素敵に手を差し延べてフィニッシュなんだけど、余韻もへったくれもなくはけてく無情なしょーたくん。

☆仁ソロ(WONDER)

☆6人の王子様

★ドンチュー
さっくんの変な振りを見て笑うしょーたくんがきゃわすぎです!
「ほしがって」を口ずさむしょーたくん。なんでソコ選ぶの!?これが成長って言うのかな(違うと思いたいです)
がつがつしていてダンスめっちゃかっこいい(#≧∨≦#)←何度目?というツッコミはなしで。
手で胸をドンッと鼓動を伝える感じの振りも何もかもかっこいい!!(まとめすぎ)
バク転も綺麗に決まり、その後のねっころがったような姿勢からの足上げるのも動作がいちいちかっこいい。
この金ノースリ前閉めで身体のラインが綺麗に見えるのもレベル高いっす。

☆Wild of my heart
亀「中丸地味で、皆さん楽しんでね~♪」
上田「中丸、タイプの女がいない」となぜか話し掛ける。
ここからグタグタ!?と思ったのに持ち直した!

★NEIRO
亀さんが銀テープを鉢巻きのようにおでこに巻いてました。聖くんは首巻き。
ムービングが移動したら亀さんの鉢巻き銀テープが落ちてきてしまって、ムービング下に落としていたというかあげてました。
途中から登場したしょーたくんはダンスゆるめ。
最後のNEIROの振りが横向いてしまってやる気なくて残念です。
はけるとき、階段下を向いてたけど笑顔っぽかったです。

☆亀挨拶
親子席に合コンとか言ってごめんなさいと謝っていました。

<EC>
★SHE SAID..
片手ずつ手をあげて煽ったり、曲に合わせてお手振り丁寧にしたりしてました。
センターステにもお手振りしに行ってました。

★ピースフルデイズ
下手側にて途中スキップしてから一人でガンジャーンプ!!
下手側で塚田阿部渡辺でタイミングを合わせてジャンプ。
そこに河合が入ってきて4人でジャンプかと思いきや河合渡辺でジャーンプ!お尻ぶつけ合ったのかな?しょーたくんが笑いながら横飛びになってた。

★メンバー紹介
Five 人差し指を立てて左右の腕をふりふりしながら指差し。
「りょうた」コールで笑ったのは何故かしら?
牧野くん紹介途中で指振りをやめてしまいました。

スノーマン ジャンプしすぎか肩で息してふにゃって笑顔でお手振りしてました。
並んでの礼が宮舘渡辺阿部の順なんだけど、しょーたくん両隣と合いません(*_*)
最後にはけるとき、聖くんが「阿部、ありがとう。阿部くん」と阿部くん大プッシュでした。理由が知りたいです☆
→ A.B.C.-Z
KAT-TUN

で、KATTUN、KAT-TUN!

終了。
追記。
しょーたくん、髪の毛切ってました~。

ツッヤツヤのサッラサラ~。そして後ろはモッコモコ(笑)

基本は今まで通り。
ちょっと短めになったくらいです。

アクセは右腕に黒ブレス(もしくはゴム)
KAT-TUN広島2日目終了。
MCにて亀さんの口からDreamBoysにA.B.C.-Z、Mis Snow Manほかもろもろ出演のお言葉がありました!

JUMPドームは出ないということでしょうか?この期間らカケモということでしょうか?

今日2部のしょーたくんはやる気的にはいまいちっぽかったけど、ダンスはしっかり振りが入っていてかっこよく、おふざけは全力で楽しそうでしたO(≧∇≦)o

はけるときにこけちゃって後ろの五関さんに心配されたり、piecefulでサナピー蹴ったり、のん様から逃げたり、さっくん蹴って蹴り返さりしてました。

他にもおもしろいところはいっぱいあった(はず)だけど一先ずこれだけ。
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
