*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
千秋楽、お疲れ様でした。
1部終わりであげれませんでした↓

カーテンコールの後に緞帳前にメイン3人登場。
エビスノも呼んでもらって一言ご挨拶させてもらえましたO(≧∇≦)o

そして、亀梨さんからスノーマンは今日が千秋楽の告知が。
大阪へは行かないそうです。

スノーマン、ドリボ東京公演1ヶ月間お疲れ様でした。

10月からのお仕事がわからないけれど、成長した姿がまた見られるといいな(#^.^#)
あとひとつ。
本日は前楽、お疲れ様でした!
残すところ明日の千秋楽のみとなりました。

途中で神隠しかと不安なときもありましたが、本日の感想を聞くに、無事に明日の千秋楽をみんなで迎えられそうでよかったです。

きちんとお芝居もさせてもらえて、舞台なのにオリ曲歌わせてもらえて、とっても個人的にもユニ的にも成長できた1ヶ月ではないかと思います。

私も私的東京楽を楽しんできます。
夜の部終了。
耳かけ最強O(≧∇≦)o

リアフェとEDで左耳にストレートのモミアゲ以外のモコモコをかけてました(#^.^#)

カッコイイ~キャワイイ~。もうめろめろ~。


ゲストは聖さんと30分遅刻して安田さんが桟橋シーンから。

のえるくんが見に来ていたそうです。
1幕終了。
今日は枕詞がないMSMの渡辺翔太です。でした。
ムーリー、マジで!?な渡辺ピエロ。
ふっかがエビさんからMSMへのファンの移動は可能ですと言ったせいか、亀梨くんからMSMへのファンの移動は可能ですと言ってました。

アクセは黒ゴム2本。
絆創膏はなくて水ぶくれっぽく赤くなってました。

お芝居は亀梨さんにハイタッチしてもらえたし、よかったよかった♪

はっしーがしょーたくんの背中をべったり触って、その汗を宮舘さんのシャツに塗りたくってました←
汚くないと思うよ、はっしー(盲目)
昼の部終了。
おしゃべりに夢中になってしまい、更新が遅れました。

補足から。
客席には滝野くんと伊藤くん。

しょーたくん、左腕の肘下辺りに絆創膏していました。
掻き傷っぽかったです。
アクセは黒ゴム2本。
アレは黄色いゴムでした。6日と一緒だね(6日見てないけど)

ファイオーはお芝居メインな役づくりだったけど、Lost My Wayの出だしはよかった!

SHOW TIMEはズッコケが塚ちゃんタイムになって踊らなくなったのは残念だけど、しょーたくんのダンスは気合い十分でめっちゃかっこよかったです。
かっこいい以外の言葉が見つからない~(/▽\*)

明日のしょーたくんも楽しみ☆
1幕終了。
最近携帯の絵文字に似ていると言われる渡辺ピエロ。

それって「 -_- 」な顔?って思ったことは内緒☆


試合で座り込んで一生懸命応援しているしょーたくん。今日はたくさんマイクに声を拾われていました。ここのしょーたくん、ホントにワンコみたいできゃわ(/▽\*) しょーたんわんこ(#^.^#)

試合後に亀梨さんからハイタッチしてもらえないしょーたんわんこはリアルに「えっ」て言っててマイクにも拾われてました。
五関さん、河合くんの後にもう一度手を出すのにまたまたしかとされ、半端ない凹み具合。

ハイタッチなら私がいつでもしてあげるのにー←黙れ

えっ?えっ?ってキョドるしょーたんわんこもしょーたくんには申し訳ないですが、おうちに連れて帰りたくなる半端ないきゃわさなのでした。

夜の部ではしてもらえるといいねっ!
おめでとうがいっぱいでうれしい!
20090926020102
「今日」という日が過ぎてしまいましたが、さっくん、4周年おめでとうございます。

ヲ友達とお祝いしてきました。

さっくん4周年としょーたくんの初CMと初(だよね?)ラジオ祝い!(^^)! あ、後半2コは勝手に…。


ケーキを前に初ラジオ話にテンションがあがりましたっo(><)o
亀梨さん、スノーマンも呼んでくれてありがとうありがとうありがとう!!!
これからも舞台でも絡んでー呼んでーサービスしてー(意味不)

詳しく教えてくれてありがとう>私信


CMは無事にゲトれましたー。
ついで(!?)に修二と章バックのちびしょーたんに萌え萌え。
スタンス広くてがつがつ踊っててかわいいなぁ(デレデレ)
のんなべだてさくという今はない並び。
みんな、きゃわわ(/▽\*)


さて今日もドリボ観劇です。
残り少ないので大切に見て来ようと思います。
今朝も。
CM見ようとあっちこっち番組変えてたのにまだ遭遇できてませーん。
いけずー(>_<)

昨日というか日付変わってからも番組さ迷ったけどダメでした。
真琴さんの「ムダですね」が頭をよぎりました←ドリボ病


ふてふてして過去の少年映像を見ました。ほぼ1年前かな。
このころはストレートで髪も短めアシメで目を疑いました。子供の成長ってこーわーいー(笑)

まだジュニボくくりで、のんさなが別扱いで、マイク持たせてもらえるかなぁ?名前テロップ出るかなぁ?な微妙な立ち位置だったんだなと改めて感じました。
でもアクロしてダンスしてな素敵バック仕事を披露しているんですよね!!
まだまだバック担、ダンス担と思ったんだかしりませんが、こみあげるものがありました。

最近はカメラに抜かれるし、スノーマン!!という見せ場はありますが、出番的には減ってしまい、あまり踊らずだったのでさびしいなと思ってたんです。
まだまだバックでがつがつダンスしてほしいよー(T-T)

そしてしょーたくん、踊り方がやっぱり変わったと思いました。

ダンスを習ってないのでうまく言えないのですが、昔のほうが振り付けに素直だったのかなぁって感じます。なんかね、清潔感があるの、ダンスに。
今はダンスに自己主張がありますよね。昔もあったけどより顕著になった。あとジャニダンスになってきたなぁと思う。


いつまでも回顧していてもしかたないので、気持ちを入れ変えて、CM見られるように頑張ります。



いつも拍手ありがとうございます。
最近またPCから更新できていませんがまとめてお返事させていただきます。

お返事が遅くてすいませんm(__)m
たくさんのおめでとうを贈りたい。
今日でジュニボ振り付け講座からもう2年が経つのですねー。

サナピーにツッコむ宮舘さんのオイオイという顔がいまだ忘れられません。
あと、振り付けの先生なのに、間違えて手を合わせて謝るしょーたくん(苦笑)のきゃわさね。


Hey!Say!JUMPの皆様、デビュー2周年おめでとうございます。
あのデビュー発表の場にいられたことを嬉しく思います。デビューコン以来のドームコンもやられて、3年目もこの勢いのまま走り続けてください。
スノーマンがバックにつく際にはヲタに先に教えていただけると嬉しいです(ちゃっかり)


そんなめでたい日にしょーたくん、初CM出演おめでとうございますm(__)m
宮舘さんもふっかもてるりんもおめ!o(^-^)o

朝からCM見ようと番組変えてみたけどまだ見れていませーん。
そして日清さんのHPも更新待ちしていますがまだ更新されてませーん(T-T)
早く見たいな。
旅のしおり。
20090922210130
20090922210116
今帰りの電車の中です。

電車も道も混んでいてのんびりとはいきませんでしたが、温泉にも入ったし、いっぱい寝たし満足です☆

次は紅葉の季節に行きたいな。でも草津にも行きたい!
函館にもウィーンにも行きたいけどっ。言い出したらキリがない(苦笑)
欲にまみれて生きています(笑・って良いのか?)


写真は色付きはじめたモミジと地獄谷です。


旅先での想い出は、
ケーブルカーで前にいたコが樹くんっぽくてきゃわだったのと、隣だった身長推定160cmくらいの中学生の着こなしがイケメンだったなぁ。いや、中学生自体もかっこよかったけど。
につきます←

しょせんはショタですよー。
癒し。
20090921122443
こんにちわたなべ。
シルバーウィーク中の観劇は昨日のみにして、私は今箱根に向かっています。避暑というには季節外れになってしまったのでゆっくりのんびり贅沢癒し旅といったところでしょうか。

帝劇では神隠しがまたまたあったりと心配なことはありますが、ちゃんと心も箱根に連れて行ってリフレッシュしてきたいと思います!
そうしないと、このブログをアダルトサイトにしないといけないくらい残念になっちゃうから。ってか思考が既にそれだけ残念なのでした。

そんな残念な人のお昼ご飯は「こゆきだるま」と読み間違えた「こゆるぎ弁当」。「こゆ」しか合ってないし(-.-;)

帝劇観劇をぽちぽち書きつつ温泉とご飯を堪能してきます。
昼の部終了。
しょーたくんがてるりんのことを好き過ぎるのですが、どーしましょう(どーにもできません・爆)

ダンス中にちょっかいを出し過ぎです!

ズッコケは宮舘さんのあおりからハッシーの歌で。
隣のてるりんそっちのけで舞台が気になるしょーたくんでした。

リアフェに阿部佐久間不在。
阿部くんはショータイム最初から最後まで不在。

皆様、具合は大丈夫でしょうか??
1部終了。
今日のピエロは塚田深澤渡辺野澤でした。

ふっかピエロは名前の前にふーかふかさわさわみたいなことを言ってました。
最後はエビさんからスノーマンへのファンの移動はOKです。でまた締めてました。
しょーたくんピエロは、「妹が反抗期でシカトされてる渡辺翔太です」から。
途中、笑ってしまってたりもしましたが最後までちゃんと話してました。
最後は「亀梨くんからスノーマンへねファンの移動はOKです」って言ってたけど大丈夫なのかしら?

お芝居は飽きてきたかなぁという感じがありました。最後まで頑張って!
おはー。
昨日は気付いたら携帯にぎりしめて寝てました。メールしてたのに←ダメさマックス


昨日から帝劇ではスノーマンの個人写真も売り出されたようで。>ありがとうございました。
4枚1セット600円かぁ。1枚500円でなくて良かったと思うべき?f^_^;
どんな写真?と期待に胸を弾ませつつ楽しみにしていようと思います。
写真、チケットがないと買えないから20日までお預けです。売り切れませんように!!


今日は観劇はしませんが、スノーマン担さんとデートです♪
日比谷までちょっくら行ってきまぁす(^O^)/
ザ少年倶楽部OA 9月第2週
こんばんは。

16日夜に渡辺・澤井担とご飯したりお茶したり漫画読んだりしていたらさくっと0時を超えてしまいました。さよならしたのが1時って平日の過ごし方として良かったのかな?

で夜のうちに更新できなくて、昼間に~って思っていたのにそれもできなくて、夜は夜で22時までには帰ろうと思ったのにご飯に行くことになって今日も帰宅は0時を過ぎていました。むむむ。

9月の毎日更新の目標が断たれました 誰も待っていなかったと思いますが目標に向かっては頑張りたかったので、自業自得ではありますがけっこう残念がっています。

てなわけで自戒の意味を込めてPCから更新しています。続きに少年感想をざくっと。
あとは雑誌3誌とドリボ感想2回分が手つかず。

明日はドリボ感想を書きましょう。そうしましょう。


9月15日1時台、3時台、4時台、5時台、7時台、8時台、13時台、21時台、9月16日0時台、8時台×2、16時愛、18時台、20時台、22時台、9月7日1時台、13時台、17時台にぽちぽちくださってありがとうございます。

続きの少年感想の後に拍手コメへのお返事があります。お時間があるときにでもご確認くださいませ。ありがとうございました。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

シルバーウィーク。
5連休はうれしいものですか?←

とやさぐれモードなダメ大人です。
連休だからって仕事減らないからねぇ。なんなら9月は毎週水曜日が中休み☆のほうがよっぽどよかったよ(妄想)

ま、一番のわたわたな要因は月曜に少年収に行ったことですが。あ、今回はちゃんと最後まで会議に出ましたよ。大人な対応したよ←

おかげで火曜は地獄でした。自業自得だけどもさ。仕事してるはずなのにまったく減らなくて、働いてないかもな錯覚に陥りますね、ホント。前進してるって信じたい。
ふてふて帰って、少年確認して、久々に過去映像の旅に出ました~。

あー、こけしなしょーたくんの頭の丸みが好きすぎるぜとかほっぺ~(ラブ)とか叫んでいたらうっかりいつもの就寝時間過ぎてました。うっかりすぎ(爆)
そして、更新を断念(ダメ過ぎ)


今日も仕事いっぱいだと思うけど(他人事)、渡辺・澤井担にからみにいくぜ。


とまぁ、意味のない更新でした(爆)
というか愚痴日記orz
収録のお仕事。2009年9月。
こんばんわたなべ(いってみただけパート2)。
更新がまちまちですいません
そして、携帯からの更新は誤植大パですいません。ニュアンスで読み取っていただけるとうれしいです(ダメな大人)


さて、少年収録へ行ってきました。土日のドリボの感想も手つかずですが、簡単にしょーたくんが出ていたところのみ感想を。全体の感想も書こうかなと悩み中。収録順に書くことにしたら続きへと移動しましょうかね。ネタばれになってしまいますから。って、しょーたくんのとこだけでももうネタばれかぁ


喜びのうた。9月OAで着ていたシルバー衣装。黒ノースリにシルバーラインが1本真ん中に入っているもの。黒ズボン。右腕に黒ゴム2本。
下手から 佐久間 岩本 宮舘 野澤 真田 渡辺 阿部 深澤
センター上にあるモニターにユニット名が出ました。センター奥から登場。
ドヤ顔で歌い踊っていました。ダンスの重心は低く、ターンは左手を上げて高速ターン。
最後のターンで前を開けているジャケットを左手ではらりとふくらませて、脇から腕までがちょこっと見えていました。

青春アミーゴ(2回目OP)。金ライン入りの黒ノースリコートの上に白いジャケットを前を閉めて。黒ズボン。
下手から 阿部 宮舘 深澤 真田 野澤 岩本 渡辺 佐久間 最初はちょっと前後ぎみになっていました。しょーたくんは後列だった。

上手側に移動して、今度はセンター付近へと移動するときに上手側へと移動してきた藤ヶ谷くんに頭をはたかれていました。
マイク握りしめてめっちゃ歌っていました。
途中、Jr.わんさか出てきて混み合っていたせいかしょーたくんのダンスがおざなりに。前から4列目、後ろから3列目くらいの立ち位置でした。OAでの映り込みが期待薄かも…。
マイクの上の部分を持って踊っていたのはココかしら。そこ触っちゃいけない部分だと思うよ(苦笑)
歌部分が終わってからの後半のダンスはちょっとまじめだったかなぁと。マイクに気を取られずにダンスに集中ができるようになったからかな。
最後の身体斜めにして胸の少し前部分で腕で×をつくる振りがかっこつけててかっこよかったです←
曲が終わるとお隣のてるりんとおしゃべり。
下手へ向かってはけるのですが、ステージ上の番協さんに向かって笑顔でお手振り。一緒に見ていたのん好きさんから皇室お手振りと言われました。高貴だ

罠(ED) Jr.コンで着ていたキスマイさんからのお下がりの黒衣装。しょーたくんは黒ノースリの。
さな(下手)のん(上手)は京本くんたちと出てきてたと思います。
A.B.C-Zの後にMSM6人がセンター奥から登場。エビさんに負けないくらいの歓声があがっていました。
しょーたくんは出てきて歌い始める前に右腕を上げていました。
歌はドヤ顔で顔をちょっと下に向けて身体を斜めにして歌っています。
キスマイさんが登場すると上手へと移動。上手では塚ちゃんの斜め後ろ。
ドヤ顔でのお歌は継続中←
前から2列目か3列目くらいの立ち位置でアミーゴほど人口密度も高くないので映っている可能性大!
腰を落とす振りで落ち切っていませんが、アミーゴよりは踊っています。人口密度が高くないからかな?(苦笑)
この曲のどこかで前にいる塚ちゃん見て二ヤッてしていました。塚ちゃんは普通にしていたのに。
幕が閉まる時に、後ろのJr.を気にして下がっていました。下がりながら、左手でお手振り、途中で右手に変えてお手振り。
下がりきったら緞帳を気にしつつ途中で手をおろしてしまってました。でもまだまだ緞帳が下りる気配がないのでまた左手を上げて幼稚園児がお遊戯会で手をひらひらさせるような感じで肩下あたりでお手振り。
緞帳が下がってきて、下がりきる前にお手振り強制終了。

20時以降EDメドレー
Can do,Can go! 黒衣装。
曲が始まる前のスタンバイ中に熱唱したり、客席にお手振りをしたりするしょーたくん。横ではさっくんがダンス中。
ターンは左手を上げて高速ターン。
肩?首?を二回カクカクさせる振りはいまいちカクカクさが足りない。
上手階段へセンター寄りから 安井渡辺宮舘(座ってる)増田
モニターでは階段を降りた後まで追ってもらっていたから映っているはず!!
最初は安井宮舘増田はマイクを持って歌っているのにしょーたくんは歌わず。途中から歌に参加。
カメラを見つけて安井くんに近寄って二人でニコニコ。
階段を下りた後は下手へと移動。ここで阿部くんとすれ違いました(無駄情)
その後に上手のわりとセンター付近へと移動。
ニコニコしてご機嫌さんでした。

リアデラへと突入。
センターからエビさんキスマイさん。
「受け止めるから早く ♪」の後、上唇をなめていました。
最後のキメポーズではキメ顔で!!
お手振りは丁寧に上の方の客席まで見てしていました。前の塚ちゃんをどかしたのか自分が移動したのかして見やすかった(私的に)
お手振りは左手→右手→両手で。幕が降りてきたら一時停止!?な感じに見えましたけどちゃんとお手振りしていたかしらねぇ。(すでに記憶の彼方)


9月13日11時台、15時台、16時台×3、19時台、9月14日1時台×3、8時台、16時台、20時台、21時台、22時台×3、23時台×2、9月15日1時台にぽちぽちいただいてありがとうございました。

続きに拍手コメへのお返事です。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

少年収。
残念ながら今回も出番激少(T^T)

20時前はOP、メドレー、ED、
20時以降はEDのCan do!Can go!からリアデラのメドレーだけ。

マイク持たせてもらったし、ニコニコご機嫌だったけど、がっつりバックで踊る曲はなかったなぁ。
ゲストはNYC Boys(優馬くんいない)とHey!Say!7でした。舞闘冠もいました。

内容はJr.コンみたいな感じ。曲的にも。
あとキスマイさんが新曲(雨)と祈りの新振り付けver.していたからキスマイコンリハな感じかな。

で、秋以降の予定はまったく見えてこずでした~。残念。
昼の部終了。
ShowTimeはもはやおふざけ時間。

女性ダンサーさんまで笑わせるのはやめましょう(笑)

あとエビさんの笑わせ攻撃にも耐えましょうね(笑)


ゲストではないですが、今日は白羽ゆりさんがご観劇してました。


書き忘れてたと思うけど、5日は松本晃央くんと杉原くんが来てました(いまさら)
1幕終了。
今日のピエロは塚田深澤渡辺野澤。

しょーたくんピエロはネタ盛り込みすぎてどんどん笑いが減っていってしまっていました(苦笑)
でも、かわいーO(≧∇≦)oって客席から言われていたよ。

のんピエロはダテ眼鏡で登場。ネタは最初だけでうまくまとめていました。


お芝居は特に大きな変化はないかな。

さっくんがキューブの最後で持ち上げられなかったです。

昨日も思ったのですが、慣れてきたのか要所要所で笑っちゃってるのが残念。


そんな感じで2幕です。
徒然なことがらなどを。
おはのんございます(言いたかっただけ)

昨夜はレコさんのご機嫌を伺いつつDVD整理してました。
過去に焼いたDVDで読み込めなかったのもありましたがそれはレコのせいに違いない(>_<)と思い込んでいます。


今日も今日とて帝劇です。今日はどんな演技が見れるだろうかと楽しみですo(^-^)o


そだ、少年のダビをお願いした方(notジャニファン)が、どのコがしょーたくんかをとれているか確認しながらお友達(notジャニファン)に聞いたそうです。この方はスノーマンの認識ができる方です。
「このコだよ」とお友達が教えた後の感想が「(顔が)長いね」だったそうですが……


そ れ は ど う な の (泣)


えっと、しょーたくんの魅力を伝えていきたいと思います



9月12日3時台、7時台、21時台、22時台、9月13日0時台、2時台×3、8時台×2、9時台にぽちぽちありがとうございました。

拍手コメへのお返事は夜にさせてください。

需要はないと思うけど今週のドリボの感想もまた書きたいなと思います。

昼の部終了。
うん。良い意味でも悪い意味でもこなれてきましたね(苦笑)

しょーたくん、私的に見せ場だと思っていた箇所がすべてカットなんですけれども(驚)

ShowTimeは自分らで楽しんでなんぼだと理解しておきます。


今日は多分マリコさんが見に来ていらっしゃいましたよ。
1幕終了。
OPピエロは宮舘さんとサナピー。
宮舘さん、TDLのキャスト風(笑)
サナピーはちょこっと笑いをとってました。

映画中止のときのなべさくあべのシーン。演出プランの変更?3人でしゃべってる風に変更になってました。


では2幕も楽しんできます~。
ザ少年倶楽部OA 9月第1週
こんばんは。

めっちゃ久々に少年の感想を書いてみようと思います。
さくっとしょーたくんのみ。続きにたたんであります。

レコは相変わらずご機嫌斜めです。修理に出すにしても、HDDの中を片付けたいのだけど果たしてうまくダビングできるのかしら?ちょっとアタフタしています。

12日は1週間ぶりのドリボです♪ 変更点はあるのかな?


9月11日0時台、5時台、11時台、12時台、14時台、19時台×2、20時台、9月12日0時台にぽちぽちして下さってありがとうございます。

続きの最後に拍手コメへのお返事です。いつもありがとうございます。



続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

お友だちバトン。
こんばんはー。

無事にとれていた少年倶楽部を見ながらデレデレしている残念な人です。収録にはオペグラを忘れてしまったのでアップで見れるとうれしい そしてドヤ顔なのが笑える


きなこさんに回してもらったバトンを続きから。
きなこさん、ありがとうございます。またコムでいっぱいお話しさせて下さい。
バトンを回してしまった方々、よろしくお願いします。


9月8日23時台×2、9月9日×6にぽちぽちしてくださってありがとうございます。
拍手時間の解析ができなかったのでまとめてですいません。

拍手コメへのお返事は続きのバトンの後にあります。

続きを読む

勝てなかった。
昨日はめっちゃ眠くて12時前に寝てしまいました(-_-)zzz

これからバトンします~。
原因解明。
こんばんは。

先日、DVD-Rの不良について書きましたが、どうやらレコのほうにガタがきていたらしくて電源を引っこ抜いて再度起動させたらなんとかなりました。良かった良かった。
でも、そう遠くない未来に壊れるかも とレコを物色しに行ったら希望したいレコが「完売御礼」の札で購入しようか迷うこともできませんでした。どうやら9月中旬に新機種がでるらしくて在庫一掃されてしまったようです。私はS○NY厨らしいので(東○厨の人からこう呼ばれます)最新のを買うか、型落ちを探すか決断しなくては 優柔不断で機械オンチだから難しいな。
でも今度買うならHDD容量が大きいのって決めています でも時代はもうブルーレイなんですよね。……使いこなせるかしら


そして、DREAMBOYS 20090905 2幕感想。が完成しました。長くないので軽い気持ちでよろしければ読んでください。

さて、ドリボは観劇した2公演とも感想アップできましたし、明日はいただいたバトンをやって、明後日からは何しましょうか←
雑誌か少年倶楽部の感想を書こうかと思います。
少年倶楽部は無事自分のレコでもとれていましたしお願いした分も大丈夫だったので一安心です

ホントにいつでも使えるからって安心していてはいけませんね。それは彼らにも言えることだって夏に痛感しちゃいましたけど(笑・えない)
オチが見つからないのでこの辺で


9月8日9時台、13時台、17時台、18時台、22時台にぽちぽちしていただいてありがとうございました。

続きに拍手コメへのお返事です。

続きを読む

DREAMBOYS 20090905 2幕感想。
おはようございます。

7日は3誌の発売日でした。早売り地域のヲ友達から写メはいただいていたのですが(いつもありがとうございます)やっぱり雑誌で手に取ると感動もひとしおです

人気上昇中(今日のブログタイトルをこれにしたかった!)と紹介され、3誌に安定して掲載されることもうれしいですが、MSMから始まるコーナーができたり、プレゼントページに載せていただいたり(がんばれ、しょーたくん。持ち回りだと信じているよ・ポジティブ)キャッキャするポイントはいっぱいありますが、中身に触れると会社に行けなくなってしまうので(ってどんだけ書くつもりだ ただ単にキーボードを打つのが遅いだけ) 一人でごろごろするにとどめます。

そして、9月5日のドリボ感想 1部が仕上がりました。
ご興味を持っていただける方は長いのをご承知いただきお読みください。

そして2幕は芝居部分のみ書きあげました。お芝居を完結させたい方はこちらもどうぞお読みください。
※9月9日にShowTimeも完成しました。


9月7日4時台、7時台、12時台、14時台、22時台、23時台、9月8日1時台にぽちぽちくださってありがとうございます。
拍手コメへのお返事は明日させてください。申し訳ございません。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

失敗した!!
こんばんは。絶賛残念祭中な人です。

1.買ったばかりのDVD-Rに不良品が多いこと。
2.HDDのタイトル数がいっぱいで少年が録画できていなかったこと。
3.6日1部のドリボを見れなかったこと。

DVD-Rが悪いのか、使いすぎなHDDが悪いのかわかりませんが、ダビングできないとこれからの録画にさしさわりが いやもう出ているけども。

そして、6日1部のOPピエロがしょーたくんだったようで。
ハラハラドキドキだったピエロを見たかったなと高望みしています。これからの観劇予定に期待
さらに、ゲストがいなかった6日の劇中ピエロもふみきゅんピエロのみだったようで。
んー、幻の渡辺ピエロを見れたことは嬉しいけれど、お笑いが大好きっぽいしょーたくんがこれからどんな感じに渡辺ピエロを演じていくのか非常に楽しみだったので残念な変更点となってしまいました。


さて、昨日書き途中の5日感想ですが、まだ完成していなくて、scene10.サーカスシアターまでです。
昨日の記事に追記はしておきましたが、まだまだ完成までは先が長いです。後回しにせず少しずつでも更新していきます。
12日にまた観劇するので、その前までに完成させるのが目標です。目標低いことは十分承知。でもムリなく思い出しながら丁寧に進めていきたいので
バトンもいただいていますが、書きあげたらにしようと思います。順番順番。


9月6日5時台、7時台、8時台×2、11時台×2、12時台、13時台、15時台×2、19時台、21時台×3、22時台、23時台、9月7日0時台にぽちぽちしてくださってありがとうございました。

続きに拍手コメへのお返事です。

続きを読む

DREAMBOYS 20090905 1幕感想。
初日の感想の反省点を踏まえて5日の感想を書いています。
せっかくパンフに曲リストがあるので曲に対してもまとめてみています。
これがあんがいと大変でまだ「scene6.公園」までしか完成していません。
しかしながらゲストもいたことですし先にアップしちゃいます。

早く追記できるように頑張ります。
※9月7日「scene10.サーカスシアター」まで追記。
※9月8日完成。

とっても長くなってしまいましたが、読んで下さる方は続きよりどうぞ。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
