*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
さすが東京(笑)
こんばんは。不定期更新続行中のダメ人間です(-_-)


今日会社の人が渋谷で某デビュー組さんを見たそうです!
自転車に乗っていたとか。

いいなぁ。私も遭遇したいな。
で、運命感じたい←

とアホなことを思ったのでムダ更新。
ひとりご飯。
20091027141539
食後にストロベリーラテ。
10月限定だって。

あれ?ストロベリーって4月じゃないの?(笑)


さて、革命はいっぱい追加が出ましたね。
今年は1月に楽しんだので2月はさびしんぼうだったなと思い出しました(苦笑)

来年の革命はスノーマンさんとどれも入るのでついてほしいなぁ。

が、まずは、追加どうするな相談しないとだな。
千葉県 渡辺さん家。
20091026213049
今日は風邪が治った会社の同僚とご飯にきました。

ここは何食べてもおいしいから好き♪

で、今日のデザートに「千葉県 渡辺さん家の栗カボチャのクレーム・ブリュレ&カボチャアイス」が。
ハロウィン限定だってー。

東京都 渡辺さん家のオススメデザートは何ですか~?
レアチーズケーキですか?ヨーグルトですか?グミですか?(笑)
さよなら、大阪。
20091026063025
もう新幹線です(笑)

昨日あげ忘れたタコ焼きを。塩味と柚子しょうゆ味。どっちもおいしかったですが、柚子しょうゆがあっさりしていておすすめです!


久々なお友達にも会えたし、楽しかったです、大阪。

人身事故にぶちあたったのが災難でした。御堂筋線が止まったよー><


とりあえず寝ます(苦笑)
ドリボ 大阪 千秋楽。
今日はドリボ大阪の千秋楽でした。

出演者の皆様、お疲れ様でした。
東京だけだったスノーマンさんやFiVeの皆様、ちびジュさん、関西のみの関西ジャニーズJr.の皆様もお疲れ様でした。


今日の大阪千秋楽も東京と同じくあわや22時までコースでした。


劇中でホンコン・タイワンさんがまた来年~と去って行ったのに、座長の挨拶では次いつどのような形でDream Boysをやるかわかりませんが。と言われてました。
ちょっ、ホンコンさーん(笑)

東京と同じくカテコでは一人ずつしゃべらせてもらってました(まきではありましたが)
薫太くんが塚ちゃんのモノマネをしていました。


また来年もドリボがあったらスノーマンも出してほしいなぁと思いました。
大阪まで行ってほしいかは微妙ですけどね。


そんなわけで明朝東京に戻ってお仕事です。
TVのお仕事。
今日の週末YY JUMPingは光くんのジェントルズでした。
サナピー以外のスノーマンさんはいました。
しかもコスプレで。
ふっかが野球の監督っぽくて、なべさなあべだては野球の選手らしい。場所的に内野で良いのかしら?
のんいわは不良役。でも光くんが学ランだからブレザー姿。(不良といえば学ランではないらしい)

ダンスをがっつりではなくストーリー仕立てだったけどおもしろかったです。

しょーたくんは少年収で見たストーショでした。


個人的にはブレザー姿なのんいわにキュン☆

学ランとブレザーなら断然ブレザー派です(無駄情)
少年収。
終わりました。

仕事終わらなかったけどきちゃいました(笑)


今日の収録は歌ったり踊ったり最近にしては出番多かったと思います。

舞闘冠のバックはさくちゃん宮舘さんてるりんのえるくんで見応えあったり、後半のEDは久々にマイク持たずに遊んで…もとい、踊ってました。
4-4で別れたり(滝様メドレー)、2-6だったり、いろんなシンメが見れました。
なんてこったい!
帰ってきたら百識王やってたので後半だけですが見てます。

が、レコが動いてないっ(>_<)

慌てて番組表で確認したらちゃんと予約マークついてるのにorz

もう寿命かしら(泣)

電化製品の買い替えには勇気がいります。

その前にHDDの中身を避難させなきゃ。
ありがとうございました。
20091013014821
先日ひとつ歳を取りまして、10日に我が家で少年を見ながら堕落会の皆様にお祝いしていただきました。
写メはいただいたリラックマケーキです♪

お祝いの言葉をかけてくださった方もいて本当にありがとうございました。

10月は副業と体調向上をがんばります。

更新もあまりできませんがすいません。
ステージフォト。
ドリボ13日からの梅芸でステージフォトが累計42種。第3弾が11種あるということだからスノーマンさんの写真はないと予測して大丈夫だよね?
出るなら買いに行くけど。
少年OA。
わかっていたけど出番少なっ!

やる気がわかるくらいには映してもらえてよかった。
個人紹介がなかったのが残念。

今日は3誌発売日。
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
