*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
遠足の話。2
やっと重い腰をあげて館内を見ながらショーへ。
キャパ300人強の劇場だったから見やすかった!!
宝塚の演出家さんが外部演出したお芝居とショー。
ラストの羽根の扇子がTHE・宝塚でした。キティちゃんもちゃんと羽しょって大階段(といっても9段)を降りてきたよ!!

パレードもだったけれどピューロランドはもうクリスマスでした。
20091130000515
至る所にツリーやリースが。たくさん撮りたかったけどこれだけ。

初ピューロランドはとっても楽しかったです。今度は電車でオープンから行って満喫したいな。
そんなに広くないので1日でコンプできそうです。

帰りのバスは私は爆睡だったけど(ごめんなさい)、その後ご飯食べて解散。
ヲタ事でない集まりもさびしんぼうなめんめんにはとっても楽しかったのでまた遠足に行きたいなーと思っています。

写メの向きがいろいろでごめんなさい。(直すスキルがありません
そして、しょーたくんのしの字も出ない日記になってしまいました。
残念スノーマン話はしたのになぁ。

遠足に行ってきました。
こんばんは。昨日になってしまいましたが29日ははとバスツアーにてサンリオピューロランドに行ってきました。

待ち合わせから残念話の悲しいヲタたち←
メンバーは、渡辺・澤井担、真田担、佐久間担、宮舘担、阿部担と私の堕落会より6人でした。

はとバスに乗車するとキティちゃんがお出迎え。はとバスキティちゃんは特注30万円もするんですって!! 百識に出てもこれでバッチリ(笑)
バスの中でも残念話して、ピューロランド入口でパチリ。
20091130000342


ついた時にはもうパレードが始まってしまっていたので後半だけ立ち見で観ました。最後に馬車に乗ってキティちゃんが登場すると、ママドルの辻ちゃんが。今日は1日館長で、コラボショップのオープン日なんですって。芸能人、見ちゃってちょっとはしゃいでしまいました(笑)

で、まずは昼食。
20091130000347



お皿もデザートもかわいいの!! ランチボックスみたいなのもあったよー。
20091130000345




みんなで食べようと買ったキティちゃん顔のケーキ。下がスポンジで上がヨーグルトムースみたいなの。お顔は渡辺・澤井担が作ってくれました(キッドはちゃんとついてます)20091130000512


周囲はこの後のパレードやショーの時間が迫っているせいか、食べるとみんな移動しちゃうのに、ゆっくりランチ&お茶する堕落会のめんめん。もちろんピューロランドでも残念話に花を咲かせていました(笑)


続く。

TVのお仕事。YY JUMPing 20091128
YYをリアタイで見るために早めに帰宅したのに最初にスノーマンくんたちがいなくてちょっぴり凹んでいた残念な大人です。


今日のライブは薮様の「嵐のカーニバル」でした。
めっちゃ簡単に感想を。

最初に安井くんとかのえるくんとかと守屋くんとか笹原くんたち。
ステージが2つあるからもう1つのステージにいるのかなと思っていたらそちらには増田くんたち。
光くんが歌わないのでスノーマンくんもお休みなのかと思った曲後半にいました!サナピー以外でしたけど
カメラが薮様を追っかけてメイン(!?)ステが映るとちゃっかり(笑)前列で踊っていました。久々に横並びでのスノーマンくん。
衣装はホテルマン。ゴールド衣装はリボンタイがある方が好みです☆

しょーたくんは手の振りと一緒に腰もふりふりで、大口を開けてニコニコと歌って踊っていました。
リズムをとっているのか頭が上下に揺れてちょっと悪目立ち。
左手は腰のあたりにキープだったのでダンスはやる気があったみたい。足の開き具合も大きめでした。
最後のポーズはめっちゃひきだったけどスノーマンくんたちみんなきっちりポーズとっててかっこよす。
このままお買い上げしていっちゃいたいくらいでした←黙れ。

カメラワーク的に「ひいてー!」と叫ぶところもありましたが、いないかもと思ったから後半にいてくれただけで満足です。
でも来週は最初からいてほしいな。


続きに拍手コメへのお返事です。
拍手だけの方もありがとうございます。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

今日もお出かけ。
20091128155517
今日はお出かけ♪明日もだけど。

今日は宝塚を見てきました。
お芝居で、デデーン♪というフレーズが流れたときに思わず革命!?と思っちゃいました(苦笑)

お芝居話ついでに最近WWSをスノーマンでやったならという妄想に囚われてるんですけど。
のん様にトニーをされたら惚れる自信があります!
しょーたくんはA・ラブで。
てるりんはナルドも素敵だと思うけど普段の面白さを生かしてアクションも見たい><
と一部の方にしかわからない話ですいません。

あと、青い服は安っぽく見えることもあるから、しょーたくん青いお洋服を買うときには注意してねと思いました。

ショーはお友達がトップさんを8人くらいの男役さんで囲むシーンを亀梨さんとスノーマンで見たいと言っていました。お友達はジャニファンではないのに(苦笑)
蛍光衣装を見て手づくりうちわを思い出してしまいました。


最後に、あさこさん、ご卒業おめでとうございます!お疲れ様でした。千秋楽まで頑張ってください!
ケーキ♪
20091127232541
改めまして。
阿部くん、じゅんろくさいおめでとうございます。

あと少し、ステキなお誕生日を!!


今日が阿部くんにも阿部くん担さんにもHappyな日でありましたように!
阿部亮平くん生誕記念日
阿部くん、16歳のお誕生日おめでとうございます!!

とっても大人びている阿部くん。お遊び大好きなお兄ちゃん’sの面倒は大変だと思いますが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ダンスもしゃかりきダンスからしなやかなダンスに変わって、内面も外見も雰囲気も大人の階段を上っている阿部くん。
阿部くんも阿部くん担さんも素敵な1年になりますように!!


続きにMSM Pの生誕記念バトンでお祝いしたいと思います。
ケーキは夜に食べるのだー♪

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

ヲタクと遠征。
こんばんは。今週はあと1日でまたお休みですね!ひゃっほーい♪
そんなわけで、私にしては早い時間に登場です☆

っていっても雑談しにきたんですけど。しょーたくん話でなくてごめんなさい。


今日はお仕事で取引先さんに電話したところ、こんな会話がありました。
この会話の前はちゃんとお仕事の話をがっつりしましたよー。えーもちろん(笑)

取「ところで、アカネさんは嵐には行かれたんですか?」
ア「嵐、ですか?それは、ディズニーですか?」
取「え?」
ア「じゃあ、国立ですか?ドームですか?」
取「いや、札幌…」
ア「あー、札幌ドーム!!いえ、行っていません(キッパリ)」
取「えっ!?そうなんですか?初めてです。札幌に行ってない人」
ア「私、嵐ヲタではないんで。札幌っていつでしたっけ?そのとき何して遊んでいたかなぁ?(後で手帳見たら観劇三昧でした。)」
取「アカネさんなら行ってると思っていました」
ア「いえ、私は嵐は国立と東京ドームだけなんで」

………。………(汗)。

うん、よく行ってるよね、札幌。そしてよく行ってるよね、ジャニコン。
取引先さんにまで言われちゃうなんで、これって自重しろフラグ?
でも、私のこの返しもよくよく返せばどうなのよって思います。今度言い訳(!?)せねば。

でも、冷静に考えてみて、もししょーたくんたちが嵐コンについていたら札幌に行っていたのかなぁ???
電話を切った後は、ドームで遠征はよっぽどでないとしないもん。KAT-TUN京セラも行かなかったし、と思っていたのですが、嵐札幌ドームはなんか行っちゃう気がしないでもない(がくぶる)
だって、嵐さんはドームツアーだしね。そして札幌だし(ヲ友に第二の故郷と揶揄されるくらいに札幌好き)。

けっきょくヲタは場所がどこであれ、担当さんを見たいのだーと思った電話でした。


そういえば、嵐さん初☆紅白出場(おめでとうございます!)も会社のアルバイト君から「紅白見に行くんすか?」って聞かれたなぁ。「好きな子出ないと思うから行かない」って答えたけど。
その後、話をしたらやっぱりどうやら私が嵐さん好きだと思っていたみたい。おっかしいな?こんなに子どもLOVE話を毎日がんがんしているのに。
そしてNYC boys(初紅白おめでとうございます!)についても説明しておいた。で、バックにつくなら行きたいからチケット寄越せとパワハラしておきました← (※うちの会社はN○Kさんとなんの関係もありません。アルバイト君も無関係です)

嵐さん好きイメージを払拭すべく机の周りをスノーマンで固めてみようかな?今はぬいぐるみに囲まれているけど←

ご報告と拍手御礼。
こんばんは。連日の睡眠不足がたたってちょっとヤバいので今日は手短に。

今日はお仕事で待ちの時間があったので山下様ソロコンのセトリを直しました。ホントはしょーたくんのところも追記したかったけれどさすがに会社では頭がトリップしなかった。単にもう忘れただけとも言う(年か、年なのか!?)

人様のレポを読んで、他の子のことを知れて楽しかったです。そして思い出が甦ってきて記憶が薄れた(ダメ人間)
今思い出そうとすると23日のMADさんの記憶になります。なーんてちっさな頭(苦笑)


おうちに帰ってから百識を編集しながら見ていました。今回のテーマは地デジ。地デジカくんまで登場の豪華版。
百識見ていたらとってもブルーレイが欲しくなったよ。
そして、明日(というか今日)の予約をしていたら見たい番組が3つも重なっていて本気でブルーレイ><ってなった。そしたらおっきなテレビも欲しいなぁ。ヲタク欲望に限りなし。

よっしゃ、今年は年末ジャンボを買おーっと!!


神様ジャニ様五関様のん様、当たったらジャニ事に使いますので、どーか宝くじを当ててください!!


あ、今日も寝言で終わった。



続きに拍手コメへのお返事です。
ありがとうございました。

続きを読む

日常生活。
こんばんは。
山下様ソロコンのセトリをいじりたいのにこんな時間だから心をくじいている人です(笑)

改めまして3連休は皆様お疲れ様でした。ヲタ活動に勤しんだ人も夢破れた方もリア充した方もいらっしゃるかと思います。
私はヲタ活動しつつリア充もちょっとできて、忙しかったけれど満足な3連休でした。

出ないと思っていた山下様ソロコンにスノーマンさんたちがいて、びっくりな21日。
溜まった用事を済ませた22日。っても掃除がまだまだなのだけど。
山下様ソロコンから少年収録、そしてお誕生日会と活動的だった23日。
まったり過ごす3日間の予定が担当様とヲタ友によって充実した日々へと変わりました。
少しでもお留守番の方々に様子が伝わればと書いた感想に予想以上の反応をいただけてうれしいやらあんな文章で恥ずかしいやら恐縮しております。
コメントいただきました方々にはお返事は明日させていただきます。ありがとうございました。

3連休が充実していた分、日常生活がつらかった(ダメ発言)そんな中で頭をめぐる曲はなぜかレイニーダンスでした。JUMPコンフラグ?(笑)


そして、3連休を前に壊れた携帯は本日修理に出ました。ちゃんと直って帰って来てくれればいいな><
ヲ友達各位には多大にご迷惑をおかけいたしました。すいません。


とりとめなく文章を打っていたら何をいいたいのやらわからなくなってきたぞ(汗)


えっと、
スノーマンさんも改めまして、山下様ソロコンと少年収録の2本立て、お疲れ様でした!!

日テレ派の私はズムサタでの背中でしかスノーマンさんたちをWSで見ておりませんがDVDにはなるのかしら?なるならWSもいた初日かしら??
「欲望のレイン」はとっても記憶にある曲なのでDVDで見られたらうれしいなぁ。
山下様ソロコンでの私の勝手な野望は山斗で「欲望のレイン」か「ネコネコロケット」、亀梨さんとの「青春アミーゴ」アゲインと「サワレナイ」だったので。どれも見られなかったけど。

そして、少年収録。ひっさびさのダンス仕事多めの少年、出番が多かったぞな少年(のんさなは最近のいつも通りでしたが)。あとはOAで映り込むのを待つばかり。
10月11月は生のお仕事が少なかったので、HDDやDVDの編集・整理を兼ねて過去映像の旅に出ていたんですけど前に出て来てくれるのもマイクを持って歌うのももちろんうれしいけれど出番の多さも大事って見ながら思っていました。
そんな中での今回なのでOAへの期待いっぱいです☆
ブルーレイほしいーーーー(心の声)

しょーたくんはどんどん成長してお顔つきもダンスも変わっていっているけどその変化をずーっと見ていきたいなぁと思った3連休でもありました。
だから、生のお仕事もテレビのお仕事も無理のない範囲でいっぱーいしてください!!!
ジャニーさん、スノーマンさんたちをよろしくお願いしますm(__)m ←大きく出てみました(笑)

さて、だんだん寝言になってきたので退散します。寝言は寝て言わなきゃね←

収録のお仕事。20091123
こんばんはでしょうか?おはようございますでしょうか?ってまさかの出だしコメントの使いまわしです(爆)

丁寧に感想を書こうと思ったんだけど、時間が時間なので途中からいい加減です。ごめんなさい。収録のお仕事は過去記事をさかのぼると細かく書いたり、スノーマンさんの出番だけだったりと書き方がまちまちなのは気分と時間と体力の問題だなと自己完結。今日は全体も書いたからわりとまじめなほう?(って誰に聞いているんだか)
名前の呼び方とかまちまちですし、曲名も正確ではないかもなダメ感想ですが、ネタばれOKな方は続きからどうぞ。

昨日の収録後の記事にも書きましたが、感想を書いていたらつくづく今回はのんさなと他6人の出番が違うことが多かったなと痛感。
今のスノーマンは8人。せっかくこの子たちの名前と「Mis Snow Man」と名づけていただいたのですからもうこのまま固定してほしいと強く思います。


本当は山下様ソロコンのセトリを直したいのですが(漏れとタイトル間違いを昨日見て発見したので)力尽きて今日は遅ればせながらのサナピーハピババトンと少年感想にてドロンします(昭和な幕切れ・笑)


連日の更新に拍手いただきましてありがとうございました!
拍手解析は今日もさぼります。さぼりグセついててごめんなさいm(__)m

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

11月生まれのお祝い。
昨日は少年収録の後、宮舘さん担のお誕生日祝いという名目でサプライズで、サナピーと阿部くんのお誕生日をお祝いしてきました!

写メが縦になっちゃって残念。プレートにお祝いの文字を入れてもらい、持参したスノーマンランプと記念撮影。
もちろん白がサナピー、赤が宮舘さん、青がしょーたくんです☆
白スノーマンはサナピー担さんが持ってきたの。
スノーマンの間にある紙は、「Message Watanabe様」って書いてあるの。主催は渡辺お兄さんなていで(笑)

20091124002958


では、続きに遅れてしまいましたが、MSM PEOPLEでのお誕生日バトンに答えてみたいと思います。

少年収録レポはこのあと取り掛かります!!

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

本日終了。
今日の山下様ソロコンにはスノーマンさんいらっしゃいませんでした。
MADさん4人とFiVE、ダンサーさんでした。
ゲストは聖くん。

いつもより30分早かった少年収録。
スノーマンさんの出番は多かったように思います。
メドレーで限界メーカーを歌いました♪
ただ、のんさなと残り6人で別れてのダンスが多かったです。
詳しくは夜、書くかな?

うん、書きます。

明日朝までにはアップ予定。
でも、サナピーハピバ企画もしたい乙女心←

では、サナピーお祝いしてきます。
21日にクリームブリュレ食べたのに写メるの忘れたのでまたケーキ食べるよ(笑)
山下智久ソロコンin横アリ 20091121 2部
「こんばんは」でしょうか?「おはようございます」でしょうか?

久しくまともに感想を書いていなかった不届き者はコンの感想の書き方を忘れてしまい、短いのにすっごく時間がかかってしまいました。
「継続は力なり」という言葉が身にしみます。
とっても幼稚な文章になりお恥ずかしいですが、ご興味がある方はつづきからどうぞご覧ください。
曲がわからなすぎてホントに申し訳ないです。


更新がまちまちですのに拍手やコメントをくださった方々ありがとうございました!!
感謝感激雨嵐☆

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

業務連絡。
お目汚し記事で失礼します。

昨夜から携帯電話の調子が悪く、現在メールの受信ができません。
こちらから送信はできるのですが。
電話も大丈夫のようです。

恐れ入りますが急ぎの用事の際はメール以外の方法でご連絡いただけますと幸いです。
ご迷惑をおかけ致しますがなにとぞお願いします。
山下様ソロコン初日終了。
サナピー、17歳おめでとうございます。

そんなめでたい日に山下様ソロコンで生スノーマンさんたちを見てきました。
2時間の公演でスノーマンさんたちの出番は6曲+EC2曲+WECでした。

詳しくは後ほど。徹夜(=_=)してでも書きますよ!
歯が痛い
先週、歯が痛くなって歯医者通い中な残念な大人です。定期検診は大切ですよ!(定期検診さぼった人)

今週はなんだかんだちゃんと働きました←いつもは?(笑)
単純作業が好きなのでひたすら○○シリーズを地味にやってました。そして肩凝りさんになりました(苦笑)
そんなこんなで全然映像がリピれてません~。むしろ見なきゃならないものが溜まっていってしまう


火曜の渡辺・澤井担さんには力説(一方的に)したのですが、週末にまっすー舞台を観劇しまして、登場人物が8人だったのでスノーマンさんたちでやれないかなぁと(性別は無視です)。で勝手に配役をあーでもないこーでもないと考えました。
こーゆう何気ない時間が楽しいです☆


さて、後一日お仕事頑張ります!
でもその前にロメス見て、漫画読みます(笑)

どーでもいい私の日常のご報告でした。
ヲタの綱渡り。
20091117215407
素敵TV仕事について書きたくてしかたがないのですがうまく時間調整ができません。
でもYYの感想は絶対書くんだから!!←少年はどうした。

今日は仕事をブッチして明日お休みの真田担さんとおデートしてきました。
さびしいよーとリンリンして美味しいと評判のハンバーグ屋さんへ。
私はハンバーグハヤシを食べたのですが(写メ参照)ちいさなハンバーグが3つ入っていてボリューム満点でした。
食後に野菜ジュースがつくのですが、オレンジ・柿・かぼちゃ・パプリカ・セロリだけだったかな?が入っていて、セロリの味が強かったけどなんなく飲めました。

お別れして、これからいつもの渡辺・澤井担さんと二次会です。

今日はヲ友にいっぱい会えて幸せ☆☆

へへ。
スノーマンの季節。
ハロウィンが終わって街はクリスマス色に早変わり。それに伴い、スノーマンさんたちも大活躍です!!

昨日スタバに行ったらスノーマンマグとペンギン皿のセットがあったし、コンビニのチロルはスノーマン型袋に入ってるし、街頭にはスノーマンスノーマンスノーマン…。
いっそまじっていれば迷わず買いますが、雪だるましかいませんでした(当たり前)
でも雪だるま型ってかわいいですよねー!見るとつい手がのびそうになります。アブナイ(笑)
冬に向けて節約しなきゃなーとちょびっと思ってるダメな大人のつぶやきでした。

今日はYY JUMPの日ですね。今日もいてくれるかなぁ?
先週は少年隊さんの曲をがっつり踊るしょーたくんが過去映像に邪魔されながらも見れたけど、今日はがっつりイカメシに踊る姿が見たいなぁ。
あ、なんなら専用カメラつけてくださって全然OKですので、テレ東さん

オチが見当たらないのでこの辺で。
朝から失礼いたしました。
はて?
しょーたくんは野球の腕前はいかほどかしら?

野球大会には出るのかしら?
渡辺翔太くん生誕記念日
こんばんは。
時間をかけた割には、おふざけ感が漂う回答になってしまいました(汗)
そんなバトンをさらして去ります~ ドロン。



**祝17歳 渡辺翔太生誕記念バトン**


*「渡辺翔太」を認識した一番最初の出来事
たぶん、あけおめのパンフだったかと。
だって、チャームポイントが「ほっぺのやわらかさ」だなんて。
触わらせろーと叫んだ記憶が…(迷惑)

*渡辺くんの第一印象は?
だから、ほっぺ♪

*渡辺くんのここが好き
ほっぺ。っていったいどこで落としてきてしまったんでしょか?←
ダンスですかね、やっぱり。

*渡辺くんのこんなことが意外だった
顔が伸びたこと?(笑)
物静かなというかクールなイメージを持っていたので、おしゃべりでおちゃらけた性格だと言っているのが意外でした。
いまはもうそんな感じ(笑)

*渡辺くんのやっぱり変わらないところ
笑い方。今月の雑誌を見て思った!!

*渡辺くんが踊った曲で一番好きな曲
全部。って答えておけばいい?(誰に聞いている)
でも、どの曲にも好き!!って思う振りがあるから全部で。

*渡辺くんが歌った曲で一番すきな曲
YOU。これはしかたない(笑)

*渡辺くんに今後踊ってほしい曲
渡辺くんが感情を込められる曲であればなんでも。
まじめに踊ってくれれば!!
最近だと少年隊さんの曲はまじめに踊っていると感じました。
ちょっと前ですが、革命の「ダンスで天国見せてやるー」も好き。って趣旨が変わった。

*渡辺くんに今後歌ってほしい曲
特徴ある(←)渡辺くんの声を生かせるような曲をplease!!
ってことでオリ曲ですか(笑)

*ちなみに渡辺くんにソロで歌ってほしい曲
はっ、前のコメントがすでにソロ……。ってことでオリ曲で!!

*渡辺くんが出たコンサートで一番思い出に残っているのは
生で見たコンサートはどれも思い出に残っているので一番なんて決めれません(なーんて、とっても優等生コメvv)

*渡辺くんが出た舞台で一番思い出に残っているのは
生で見た~(笑)
これはピエロが衝撃だった'09ドリボズ。初日の劇中ピエロくんも是非また見たい><

*渡辺くんのMis Snow Manでのポジションはなんだと思いますか
お笑い担当ポジを虎視眈々と狙っている(笑)末っ子!

*今後渡辺くんにはMis Snow Manのどのポジションで活躍してもらいたいですか
イケメソポジ狙いませんか?このままだとオトメン……←

*渡辺君個人で今後挑戦してもらいたいことは
円周率???(笑)はきっと無理だと思うので阿部くんにおまかせして、
最近は側転、バク転しか見ないのできれいなバク宙を披露してもらいたいかなぁと。
なんか、スノーマンみんなバク宙もそのうちマスターしそうで怖いので。

*17歳になった渡辺くんへお誕生日のメッセージを最後にお願いします。
17歳、おめでとうございます。
17歳もしょーたくんにとって素敵な歳になりますように。
たっくさん思い出をつくってほしいです。


*ありがとうございました。今後ともMis Snow Man PELPLEを宜しくお願いします。*

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

読んだ♪
20091107113112
こんにちわたなべー。

今日は朝からお出掛けです。
渡辺・澤井担を待つ間に本屋で3誌を立ち読みしてきました。

おさるのあべくんのポーズが超絶キャワイイ><
しょーたくん、潔く脱ぎすぎ(笑) で、どうしたらまる秘マークが消えますか←

座談会が面白すぎ!!

スノーマンさんにはいっぱい発売してほしいものがありすぎです。
破産しちゃう>< でも出して(笑)


さて、これからケーキです。

で、映画見て、ディナーするの。
もはやデート(笑)
ディナーは佐久間担さんも一緒だけどね。
まだ会社。
こんばんわたなべー!

毎日定時には帰ると妄想(もはや想像でもない)しているのに今日もまだ会社です。

今日は残業途中でディナーに出掛けました!
でも話の内容の大半は新企画について。うまいプレゼンのしかたとか話のもっていき方とか。勉強になりました。

来週はまたまたお仕事が忙しくなるのに大丈夫かなぁ、自分。

明日(というか今日)は3誌発売なので萌え萌え来週も乗り切りたいと思います。
早売り写メをいただいていたので(ありがとうございました>私信)今日はそれで乗り切れたといっても過言ではない。

本当はMSM Pの誕生日トラバをする予定だったのですが、こんな時間(しかも会社)なので週末にゆっくりとやりたいと思います。
いいこの日なのに!
今日も残業、お仕事終わらない、いいことなしな日でした。

……いい子じゃないからかな(ボソッ)←子でもない件。


いろんなブログさんをお仕事の合間にのぞき見していたのですが、みーんなしょーたくんのお祝いしていて読んでいてHappyな気持ちになりました。

しょーたくん、愛されているなぁ(#^.^#)

あと少しハピハピな気持ちで過ごします(^_-)-☆
幸福な一年になりますように!!
20091105001307
20091105001304
渡辺翔太くん、17歳のお誕生日おめでとうございます。

17歳がしょーたくんにとって笑顔溢れる素敵な年になりますようにo(^-^)o

願わくばいっぱいヲタにその笑顔を見せてくださぁい。


ケーキはどれにしようかめっちゃ悩んだけど(しかも閉店間際に駆け込みで)、いちごのほっぺのいちごとしょーたくんが最近好きというレアチーズ…ではなくてマスカルポーネチーズムースのコラボで選びました~。


さて夜中ですがこれからケーキを食します。
いっただきま~っすvv
あとちょっと。
野際陽子さんのお名前がすぐに出てこなかった残念な大人です。こんばんは。
いっぱいお母さん役で出てるのーで挙げた作品が「あきまへんで」でした。古すぎるよね(汗)


さて、しょーたくんが16歳なのもあと少しですね。16歳のしょーたくんが最後までハッピーだとよいなと思っています。


ブログをいろいろいじろうかと思って今日は早く帰りたかったのに、先程帰宅しました。でも部内で一番に帰った不届き者です。

きっと皆様ハピバ祝いをされると思いますので、私もご他聞に漏れずにこれからハピバメッセ考えますo(^-^)o
また。
20091103190021
今日もケーキを食べてしまった><
このパンケーキ、ハート柄に切り抜いてあるんだもん(言い訳)


好きな味覚は塩味なんですが、最近甘いもの三昧(苦笑)
去年の今日は。
昨年の今日はNEWSコンin福井にいました。
そして今年は残業で今帰りです。
1年って残酷だなぁ。

福井の感想はメモのままか文字起こししたか甚だ記憶にございません←


昨日はアフタヌーンティーを楽しみ、トモコレを購入し(苦笑)、うちで渡辺・澤井担と少年見て凍り付いてました(笑)

ともあれ、宮舘さん並びに宮舘さん担、おめでとうございます\(^O^)/

明日のハイビジョンは正座して拝見いたします。

宮舘さんの衣装が青だったのだから、青って(漢字で)書いたしょーたくんを一緒に呼んでくれてもよかったのにという思いは青春の小箱に詰めておきます。

しっかし、スノーマンさんの好きな色が被っていなくてすごいなと思いました。雑誌でも色の話はしていたし、スノーマンはレインボー色ということで。

色と言えば、YY JUMPingではバックにいなくて残念でした。新曲だったのに。
スノーマン2co1で是非やぶひかみたいにピースを合わせていただきたいです!来週はバックについて歌うといいな(期待)
アフタヌーンティー。
20091101154958
昨日、ハッピーハロウィンの記事をあげようと思っていたのに、金曜日の心の痛手からふて寝してしまいました。

今日はスノーマンさん担たちとアフタヌーンティーしてます。

帝劇を見下ろしてハイソな雰囲気醸し出し中(笑)
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
