*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
Mis Snow Man~結成一年目のまとめ~
12月31日、師も走る忙しい大晦日にKinKiコン→忘年会→カウコンでジャニ納めな残念な大人はMSM PEOPLEさんのバトンで2009年を振り返って2010年を迎えたいと思います。
半券を見て振り返るなんて怖いことはいたしません(爆)



**Mis Snow Man 2009年振り返りバトン**

*2009年「Mis Snow Man」の忘れちゃいけないビッグニュースといえば?(個人的なものでも構いません)
2009年1月1日というめでたい日に帝国劇場史上初の元旦舞台初日を迎えた「新春 滝沢革命」に出演し、「Mis Snow Man」という当時は期間限定と信じたかったユニット名をもらったこと。
これに尽きます。あとは、いっきたんが卒業したこと。

*2009年「Mis Snow Man」が出演、バックについているコンサート、舞台などには行きましたか?
振り返るまでもなく行きました……。

*その中で一番楽しかった!また行きたい!と思う舞台、コンサートはありますか?
どのお仕事も大事なお仕事ですが、滝様ソロコンは、滝様もツアーしたいとおっしゃっていたのでツアーでも是非また見たいなと思っています。

*この雑誌の「Mis Snow Man」が一番良かった!と思うものはありますか?
成長著しいMis Snow Manメンバーですので、お写真はどの雑誌も成長記録のようなものですが、インタビューはやはり対談形式のものが印象深いです。ヲ友達との話題にものぼりますからねー。

*「ザ少年倶楽部」で一番好きな曲はなんですか?
これはやっぱり「No More Wait」でしょう。

*他のテレビ番組で披露された曲で一番のお気に入りというものはありますか?
2009年元旦の「Hi!Hey!Say!」は過去映像の旅に出ると必ず見ます。

*「Mis Snow Man」のこれぞ今年の流行語大賞!はありますか?
難しいですね。キーワードとしては「待てよ」とか「ピエロ」とかですけど、
言霊として「楽屋DVD」と「私服写真集」を流行語大賞にして是非実現をと望みます!!

*2009年を振り返って「Mis Snow Man」を応援していて良かったなと思ったことはありますか?
「ありません」と言いたくなるあまのじゃくな性格でごめんなさいm(__)m
他担さんから羨ましがられるほどお仕事があったことですね。成長をずーーっと見ていられましたから。
特に夏のお仕事っぷりは社会人としても頭が下がります。体調の面では残念なこともありましたけれど次へのステップと考えれば結果オーライになるはず!

*2010年、「Mis Snow Manファン」としての抱負はありますか?
プレッシャーな質問です(真顔)
他担さんに「MSMファンは~」とマイナスに言われないということはもちろんですが、自分のできる範囲で応援していければと思います。
希望という意味では、スノーマンさんたちが他ユニさんの活動に刺激を受けて、いずれはMSMソロコンが実現されたら嬉しいです。


*ありがとうございました。今後ともMis Snow Man PELPLEを宜しくお願いします。*



自分的にも2009年はこのブログを始めた記念すべき年となりました。
拍手やコメントをくださった皆様、読んでくださっている皆様、うっかりたどり着いてしまった方も本当にありがとうございました。
2010年は2009年ほどにはコンやしょーたくんが出ている舞台を見に行けなくなりますが、かわらずにしょーたくんを応援して、なるべく感想を書いていきたいと思っております。
2010年もよろしければお付き合いくださいませ。

とりあえずの目標は革命初日感想の24時間以内アップ!!


続きに拍手コメへのお返事をさせていただいております。
年の瀬の忙しい時期にも関わらずコメントをいただきましてありがとうございました。

続きを読む


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

野澤祐樹くん生誕記念日
日付が変わってしまいましたが、12月30日は野澤祐樹くんの17回目のお誕生日でした。
じゅんなな歳おめでとうございます。

ケーキはお祝いしつつ食べましたが、MSM PEOPLEのバトンでのん様の生誕を改めてお祝いしたいと思います。



**祝17歳 野澤祐樹生誕記念バトン**

*「野澤祐樹」を認識した一番最初の出来事
「フレッツ光」のCMか「親指さがし」だと思います(あやふや)

*野澤くんの第一印象は?
お顔がちっさい(*^_^*)

*野澤くんのここが好き
ちっさなお顔とひょろっとした体つき☆

*野澤くんのこんなことが意外だった
ドSなところ?←

*野澤くんのやっぱり変わらないところ
んー、内股なところかな?←蹴
きゃわわな笑顔です☆

*野澤くんが踊った曲で一番好きな曲
勇気100%

*野澤くんが歌った曲で一番すきな曲
雨の夜と月曜日には

*野澤くんに今後踊ってほしい曲
長身を生かしてロケットダンス?(笑)
嘘です。スーツ姿でバリっと踊ってほしいです。

*野澤くんに今後ソロ歌ってほしい曲
素敵な声質なのでしっとり歌いあげてほしい!
ジャニ曲は高い音が多いのでいっそオリジナルでも素敵かも~♪

*野澤くんが出たコンサートで一番思い出に残っているのは
あけおめコン。これがなければ堕落会との出会いはありませんでした。

*野澤くんが出た舞台で一番思い出に残っているのは
革命。来年のご活躍も期待しています。

*野澤くんのMis Snow Manでのポジションはなんだと思いますか
何気にしっかり者なのん様は影のリーダーだったりして。

*今後野澤くんにはMis Snow Manのどのポジションで活躍してもらいたいですか
現状維持で。でもみんなとからむ姿をもっと見たいです☆

*野澤君個人で今後挑戦してもらいたいことは
ドラマ!!ちゃんと台詞がある役でじっくり見たいです。

*17歳になった野澤くんへお誕生日のメッセージを最後にお願いします。
のん様、じゅんなな歳のお誕生日おめでとうございます。
雑誌で夏を振り返って、もうムリと言わしめた言葉が忘れられません。
でもそんな夏を乗り越えられたのん様だからこそきっとじゅんなな歳も飛躍の年となるでしょう。
花のセブンティーンを華々しく謳歌してください。
じゅんなな歳のご活躍もお祈りいたしております。


*ありがとうございました。今後ともMis Snow Man PELPLEを宜しくお願いします。*

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

晦日。
20091230132739
20091230132737
今日は12月30日。今年も残すところ二日を切りました。
のん様、お誕生日おめでとうございます!!
お祝いの言葉はMSM PEOPLEの生誕記念バトンにてさせていただくことにして、一先ず渡辺・澤井担とお祝いケーキ中。



そうそう今日、夢にしょーたくんがご出演あそばされました!
キスマイコンなんだけど、土手みたいなところでやっていました。
で、いつもの渡辺・澤井担がうちわをぶんぶん振ってて、横で私がうちわを落として、しょーたくんにびっくりされて苦笑いされるという夢←
正夢にならないように来年の抱負はうちわを落とさないにすべき?(苦笑)
ま、多分キスマイ名古屋に行きたかったという未練の表れでしょう。


今日から4日までジャニ事が続きます。
楽しんできます(笑)
納会。
今日は会社の仕事納めでした。

お昼過ぎから全社での納会。
本社社長からは「つらくなければ仕事じゃない」というきついお言葉をいただきました。
去年も不況だ、厳しいというお話があって、今年はそれ以上に厳しいお話でした。
うちは上期昨年に比べて業績が良くてちゃんとボーナスも思った以上に出たけれど下期と来年度が恐怖です。

夕方は自社の納会。やっぱり不況のお話。ホントに他人事じゃないです。
そんでもって仕事が終わらず、掃除もできず、年賀状(会社用は忌引きでも書かねばなのだ)も書き終わらず(苦笑)
今年も休暇中に会社に来ることでしょう(遠い目)


「つらくなければ仕事じゃない」
どんなに好きなことを仕事にできたとしてもつらいことはきっとあるはずです。
私は心が弱いので逃げ出したくなるけれど、逃げ出したとしても変わりはいるけれど、「顔」を売っている人々には代わりはいないと思います。

しょーたくんはお仕事楽しいですか?楽しい中でも向上しようという気持ちはありますか?
「良薬 口に苦し」ではないけれど、限界メーターを振り切らないと精進ってできないのかなってたまに思います。
「お休みなんかいらない」と雑誌で言っていましたが、大変なほうへと自分を追い込んで日々前進していくしょーたくんが来年も見られるといいなと思いました。
その前に自分も頑張らないと(汗)

YY JUNPing 20091226
昼間はシーラブを見てきました。演者が変われば流れも変わるー。また戸塚田ver.を見たくなりました。で、見たら河合五関ver.をきっと見たくなって……という無限ループにはまるでしょう(笑)

劇場にガイズのチラシがもうありました。東宝仕事早いな(笑) 笹本さんがおっきそうで心配です(苦笑)あとはアンサンブルが気になります。

帰宅してYYを見ました。
ライブは今週もなくて、運動会の様子でした。REDチーム側からの撮影が多く使われていたので野球でベンチに座っているしょーたくんがちょこちょこ映っていてうれしかったです。
REDチームは亀梨さんがMVPをとったところで映っていたはず。
フィギュアに夢中でまだリピれていないので編集しながらゆっくり見ます。


続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Kis‐My‐Ft2に逢える de Show in横アリ 20091220 2部
調子に乗って横アリラストも続きにあげております。


しょーたくん事は12月20日で2009年最後となりました。

2010年もいっぱいしょーたくんのお仕事が見れますように。
願わくば笑顔で前向きなしょーたくんのお仕事が見れますように

これはサンタさんより流れ星にお願いした方がいいかな?(笑)



過去記事(ガイズのこと)に誤りがありましたので訂正いたしました。大変申し訳ございませんでした。



いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメもありがとうございます。

12月20日7時台のMさんへ。
コメントありがとうございます。いつもブログを読んでいただいているとのことで重ねてありがとうございます。
私が見た回の感想を書きましたがお役に立てたかしら?今回は見逃しているところが多々あり自分でも不完全燃焼な感想だと感じているので心配ですが、少しでも伝わったなら嬉しいです。
よろしければまた遊びに来てください。

12月23日23時台のKさんへ。
コメントありがとうございます。
内くんは、今コンサートツアー中で、年明けにはドラマ、そして舞台といろいろな場所で活躍されますね。
これからどのような活動をメインにされるかわかりませんが、内くんの無理のない範囲でたくさんファンの前に姿を見せてくれたらうれしいですよね。
スノーマンさんたちも負けないように頑張らないと!!

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Kis‐My‐Ft2コンin横アリ 20091220 1部
Merry Christmas

子供はもう寝ている時間でしょうが、クリスマスといえど平日な残念な大人はいつも通り活動しています(沈)

というわけでキスマイさんの感想を完成させました。

既に記憶が曖昧すぎて感想?な感じですが記憶として続きに。


しょーたくんはX’masをどのように過ごすのでしょうか?
今年もお家で家族とパーティかしら?ケーキはショートケーキ?チョコケーキ?
もうさすがに妹と喧嘩はしないかな?(笑)

雑誌ではしょーサンタがファンのところへ~なんて話をしてくれていましたが、115(いいこ)の日生まれのしょーたくんの元にもちゃんとサンタさんが現れますように。
ファンのためにはスノーマンコンの夢を見させてください
夢で逢いましょう♪ってキスマイコンでの玉森くんの挨拶だわ。



続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

ミュージカル!ミュージカル!ミュージカル!
メリクリ!

めでたい(?)イベントデーですが、スノーマンさん話ではなくミュージカル話を。

現在クリエで絶賛上演中のシーラブはクリスマスの恋物語ですが、来年4月からのガイズはこじゃれたラブストーリー。
昨日からガイズのストーリーを思い出していたのですが、友達と話していたら解決しました(笑)
さすがに大地さんが宝塚月組時代のガイズは見ていないですし、東宝がやった田原としちゃんと退団後初舞台の杜けあきさんも見ていなくて、宝塚月組再演の紫吹さん映美くらさんのガイズは見ていました。数年前までミュヲタだった賜物です(笑)


プレイボーイのスカイがお金のために堅物なサラを口説くお話。とってもテンポが良くて曲も素敵だったように記憶しています。

内くんがどのようにスカイを料理するのかめっちゃ楽しみ!!だってリカさんスカイしかしらない私には内くんスカイのイメージがわかないんだもの。
キザな内くん、博打好きな内くん、自信家な内くん、プレイボーイな内くん、etc。どれを前面に押し出すのかなぁ?

主題歌の「運命よ、今夜は女神らしく」が耳に残る名曲。どの曲も素敵でコメディ的な部分ももちろんあり。
リカさんがダイスを振るところの男役群舞がめっちゃ良かった!!クリエだと狭いからこの群舞がカットなのは悲しい><
あと、若手がコインの役でロケットの衣装で出てくるんだよなー。こういうショーアップされた演出はどこまで生かされるのだろうか?でもこれって宝塚ならではの演出だよねぇ。
狭い箱でどんな風に変わるのかも興味深いです。


そうだ、シーラブで曲アレンジしたのかなと思ったのですが誰もそんな感想を書いていなかったから私の思い違いなのかも。演出はやっぱり変わっていたみたいですが。ラストがねぇ……。
あと、個人的には中だるみといわれるかもだけど下手と上手で青(衣装)の市村さんとピンク(衣装)の涼風さんが手紙を読みあうシーンが好きだったな。これも青劇というキャパの問題なのかしら?


まだまだクリエで良質ブロードウェイミュージカルを錦織さん演出でやりそうだけど何を演るのかしら?
個人的に好きなのはハウツー!!ストーリーも曲も大好き♪でも箱が小さすぎるかな?
ジャニ版ミーマイとかも見てみたいし、青劇で演ったWSSがもしかしたら!?なんて想像してみたり。
錦織さんが出演されていた42ndを演る可能性もあるかもしれないですね~。しばらく演っていないし。

でもね。いっそ宝塚のミュージカルを錦織さんが料理するのもおもしろいかもってちょこっと思ってしまいました。
ワークショップ的な感じで「凍てついた明日」を演ったらいいのに。スノーマンさんは人間大道具もできるアンサンブルで参加してお勉強してくれないかな。
クライド役がどうしてもニノしか考えられないのはきっと私が「理由なき反抗」を見たからだろうな。
見る前は「理由なき反抗」が松潤で、「エデンの東」がニノのイメージだったのにすっごいニノのジムが良かったんだもん。再演しないかなぁ。


最後は話が逸れました(汗)

シーラブは26日にも観劇するのでもう一度いろいろ確かめてきたいと思います。


※ガイズは錦織さん演出ではなく、ネイサン役でご出演だそうです。大変失礼しましたm(__)m
東宝HPも更新されていました。
サラが笹本玲奈さんなのが嬉しい(*^_^*)
ヲタ事。
シーラブズミーは場所も演出も違ったためか新鮮でした。
ジャニ勢に重きを置いた演出になってました。
曲もアレンジされてたから不思議な感じがしました。


内くんコンは出演Jr.がMADEさんとジュニボラインの12人。ジャニーズJr.としての紹介でしたが。
リトギャの今井くんがいましたよ。
出番は少なかったけど皆様楽しそうで見ていてこっちも楽しかったです。

マスターキーとHi!Hi!HIROCKY!!!で幻を見ました。
なぞかけロックンロールの振りがきゃわわで(このために振り付けしたみたい)、手を繋ごうで手を繋いだJr.の面々が手を前後に振ってて楽しそうできゃわいくて、スノーマンさんたちにも出てほしかったなと思いました。

そうそう、内くんは来年4月3日~30日までシアタークリエにて錦織さん演出(※演出ではなく錦織さんは共演でした。12/24)でガイズ&ドールズの主演をされるそうです。

ガイズかぁ。また演出変更されるのかなぁ?
主題歌はアレンジしないでほしいな。
2、3月のクリエ公演にも行きたいのでしばらくは日比谷通いしそうです(苦笑)
Kis―My―Ft2コンin横アリ 20091219 2部
こんばんは。

昨日は体調不良でダウンしてしまった残念な大人です。土日のムリがたたったみたいorz

なのに、書いてしまったコン感想…。
コン中も朦朧としていたのでたいしたことは書いていませんが、それでも読んでやるかという方は続きからどうぞ。
1部も下エントリの続きにあげてあります。
いろいろ覚えていないことや間違いがあります。セトリも中途半端なのでそのうち直します。
お目汚しがいっぱいで申し訳ございません。

残るは20日両部!少しずつでも前進していきたいと思います。


でも23日はシーラブと内くんソロコンなのでした(笑)


拍手もありがとうございます。
拍手コメへのお返事はもう少しお待ちください。お待たせしてしまいすいません。



続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Kis―My―Ft2コンin横アリ 20091219 1部
すぐに更新しようと思ったのに遅れてしまった残念な大人です。

写メは20日の1部と2部の間に食べたケーキ。6~8人用だったのでボリュームがありました。
20091221000147


この2日間とっても食べた横アリでした(笑)


続きに19日1部の感想をアップ。今更感ありあり~ですが、記録として。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

2部終了。
キスマイコン、横アリすべての公演が終わりました。

出演者の皆様、参加されたヲタの皆様、お留守番の皆様、お疲れ様でございました。

藤ヶ谷くんがまだ終わりたくない、21時からまたやる?と言うくらい楽しかったです♪
しょーたくんも私が見た土日はとってもご機嫌さんでよかったです。


そうそう1部は公開記者会見があったので明日のWSは要チェック!新聞も雑誌も記者会見だけでなくコンの様子も撮っていたら写っている可能性がいるんですよねー。
淡く期待☆


では、堕落会してきます。
キスマイさん1部終了。
今日もかっこかわいいしょーたくんでした(#^.^#)

大河くんと龍世くんとも仲良しでうらやましいな☆

横アリラストも楽しんできます♪
楽しかったよ。
20091220004343
でも、しょーたくんがイケメソ過ぎて知恵熱出ちゃったみたいだから(ネタ)感想はまた次回に。

1部と2部の間にチョコフォンデュして楽しみました~♪

また明日も行ってきます。明日はもう少し具合が良くなってテンション高く見られるといいな。
ヲ友達にも迷惑をかけました…。ごめんなさい。
2部終了。
2部も入ってきました。

お手振り曲でいろんな人に絡まれるしょーたくんでした。人気者だから?(笑)

中でも大河くんはKAT-TUNお下がりの赤で膝が見える衣装のときに、黒のハーパンの上の赤黒ストライプの布の中に頭をつっこんできました!(ノ゜O゜)ノ
驚いて焦るしょーたくんも見れたけど、これはびっくりしたなぁ。
キスマイさん1部終了。
昨日は残業してましたが(笑)今日は行ってきました。1部。

トライアゲインのしょーたくんがめっちゃキャワでエンドレスリピしたい><

キャワいくもありかっこよくもあるしょーたくんを見れました(/▽\*)エヘヘ

ECではスノプリ合唱団のコたちが私服で登場。
一生懸命お世話をするしょーたくんが見れました。ちゃんと腰を屈めて視線を下げてお話ししてあげるてるの。やっさしーo(><)oって胸キュンしちゃった。

次は2部です。
忘年会。
今日は会社の部内忘年会でした。寿司を食べてきました!!19時半開始で終了が23時半過ぎととってもまったり貸切の空間で食事&トークをしてきました。

歴史話からエジプト、野球、漫画、ビートルズ、そしてジャニーズ話まで話が飛ぶ飛ぶ。部員たちみんな個性的なんでいたしかたないんですが。
上司がKAT-TUN話を振ってくれたのですが興味なさげに返答してしまい、同僚が「この人はもっとちっさい子にしか興味がないんで」というフォローをしてくれました(苦笑) なので「ショタです☆」とのっかったんですが普通の会社だとこの会話はやばいですよね(笑・えない) よかった、普通の会社じゃなくて←失礼。


寿司と言えば北海道まで食べに行くくらいに好きな私ですが、ここの寿司もおいしかったです。
コースだったので寿司以外も出ました。最初の方は写メるのを忘れてしまったので後半の握りだけ紹介。

車海老です。出てきたときはまだ動いていて美味しく食べる女子陣に部長が「女ってこわい」発言されました。20091218005024

頭は塩焼きにしてくれたのでパリパリ美味しくいただきました。頭を焼いて出してくれると自分的デキル店ポイントが上がります(笑) ちなみにおつりがピン札で出てくる店は高い店って思っちゃいます(笑)

こちらは鯵とすみいか。すみいかが甘みがあって美味しかったです。
20091218005022


ランチには1度行ったことがあるのですが夜は初めてのお店でした。どの料理もおいしくて満足☆
海鮮しゃぶしゃぶをすき焼き風に溶き卵で食べて、〆にそばという初体験をしました。

そういえばしょーたくんって寿司というか生魚を食べられるようになったのだろうか?以前雑誌で言っていたような。
野菜克服話が多くて忘れていたよ(ダメダメ)



拍手、ありがとうございました。拍手コメへのお返事は続きにしています。
コメントのお返事もさせていただいておりますのでよろしければご確認ください。
いつもありがとうございます。

続きを読む

でけたー!
昨日はあまりにもPCくんが強制終了ばっかりするからPCに嫌気がさしていた残念な大人です。こんばんは。

おかげで寝不足でねむねむな頭だったけれど、明日はブログ書けないかもしれないと思って大運動会の感想の続きを書きました。
で、書き上がりました。 →ジャニーズ選抜大運動会 20091213
私の感想を何個か読んだことがある人は知っていると思いますが、またまたムダに長くなってしまいました。えへへ(笑ってもごまかせない件)


昨日はちゃんと(!?)KAT-TUNさんのDVDもフラゲってきました♪
そして、ちゃんと1枚目から見ました。DVDでもやっぱりドームっておっきいなと思いました。私は運よく東京ドームは全ステできたのでDVDを見ているときもしょーたくんの出番や立ち位置はわりと覚えていたんだけれどそれでもどれー?どこー?!!!ってTVに詰め寄る勢いだったもん。
3枚DVDを見終えて、やっぱり一番映り込んでいた「WHITE WORLD」も捨てがたいけれど、3枚目の「春夏秋冬」で照明の関係で自分の影と踊るしょーたくんがとっても好きです TVにイケメーンって声かけちゃったよ
DVDが出て、ちゃんとお仕事が記録に残ってうれしいけれど、でも!やっぱり!アリーナver.も見たいーーー!!!と我が儘になったのは言うまでもありません。
昨日は飛ばしながら見ちゃったからまた今度ゆっくり見たいなと思います。


では、おねむな大人は今日は早寝すべく去ります。おやすみなさい。


毎日ぽちぽちありがとうございます。とってもうれしいです!
更新がまちまちですが、よろしければまたお時間があるときにでものぞきにきてください。



テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

ほくほく♪
こんばんは。今日もまた記事が強制終了で消えた残念なヲタです。しかも2回も!!

楽しくてるりんのこと書き綴っていたからかしら?←違います。
あまりの脱力感にもう一度書く気も起きないぜ。というか内容をすでに思い出せない。


気を取り直して。

月曜日の少年収録の後に堕落会メンバーでのん様好きさんとのん様の一足早いお誕生日をお祝いしました。
20091216014049

ろうそくが2本あるのは私が写メる前に一口食べちゃったから間借りさせてもらったので
てるりんの黄色としょーたくんの青のコラボと相成りました(笑) 青のろうそくは担当色ということで譲っていただいたのだ。
ケーキは甘くておっきくて、この前にご飯をがっつり食べたからちょっとヘビーでした。でも美味しかったですよ ヲ友達をイケメソを肴に笑いながら楽しく食べることが大好きです

そして、今日帰宅したら届いていたスノーマンシール
ヲ友達が見つけたってわざわざ送ってくれたのホントにありがとう!!
20091216014047

かわいかったからキティちゃん切手とともに写メ。


歌番組のことも書いてたけどこれ書くとなぜか強制終了になるから割愛。
一言で。青春アミーゴのバックを久々に見たかったです。


拍手コメへのお返事は続きからさせていただいております。拍手だけの方もありがとうございます。

続きを読む

収録のお仕事。 20091214
12月14日は忠臣蔵、討ち入りの日でしたね。赤穂浪士たちのご冥福をお祈りします。
今年は忠臣蔵の通し歌舞伎に行かなかったなぁ。

そんな日に少年倶楽部の収録へと足を運んできました。
今回、めっちゃ感想の内容が薄い!のでムダにセトリ書いときました(なぜ?)
ネタばれになるので大丈夫な方のみどうぞ。

あ、曲名があやふやなのが多いです。間違っていたら本当にごめんなさい!!


拍手と拍手コメありがとうございますm(__)m
中途半端な運動会感想にたくさん拍手いただけてうれしいです。つづきはまた明日、ってことで
今日は少年収録のみでごめんなさい。
でも運動会は書きあげますから!!(ムダな闘志)

拍手コメへのお返事も明日させてください。
ありがとうございました。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

少年収録終了。
19時より少し遅れて始まった今日の収録は、21時を回って終了。

今日の収録は8人のスノーマンでした♪

今月のOAに慣らされた目には物足りなく感じるかな?な出番でございました。

とりあえず帰ったらセトリをあげたい(なぜか希望的観測)
ジャニーズ選抜大運動会 20091213
試合に出ていない子の感想になぜこんなにも長文と時間を要するのか、真剣に疑問に思っている残念な大人です。こんばんは。

書いても書いても終わらないので中途半端なまんまアップ。
※12月17日1時前に完成版をアップしました。


自分用メモ的な要素が強いです。それでもOKならば続きからどうぞ。
そして、ムダに日付をかけてしまった分、ムダに長いです。


そうそう、一部の方々へ私信。
アレはゴムも生地も蛍光オレンジでしたよ。ゴム部分には白文字でアルファベットだった。
なんか私の席からはサービス満点にとってもよく見せてくれました←蹴


続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

土曜日のこと。
記事書いてたら強制終了になって記事が消えたー!!orz


こんばんは。わりと長く書いたからちょっとショックです(泣)

いまさらながら土曜日のことなぞを。
土曜日は昼間にお芝居を見に行ってきました。丁寧なつくりで淡々とストーリーは進むんだけど考えさせられながら3時間という長丁場を乗り切りました。良質なお芝居ってやっぱりいいな。こういうのが埋まらないのは残念。

その後、有楽町に移動して、ヲ友達と合流。用事を済ませ、お買い物をして我が家へ。
この日は激ウマお取り寄せグルメのモツ鍋会なのでした。メンバーはいつもの(笑)渡辺担と急遽御泊まりにくる栗田担と同居人とで4人。
知人に勧められて、実際にお友達の家で食べて旨かったのでとうとう私もお取り寄せしちゃった一品。モツが苦手な栗田担のために牛肉も購入して入れたけどこれも美味しかったー
余談ですが、会社の同僚が日曜に家族でやはり食したらしく、旨さに感動してわざわざ電話がかかってきたよ(実話)

モツをつつきながらリアルでYY見ていたんだけど、この日のライブは愛しのプレイガールでした。スノーマンさんは最初の仮面&マントからなかなか出てこないからあれだけって不安になっていたら最後にまた出てきてホッとした。最近、YYにはやきもきさせられっぱなしな気がする。がっつり踊るスノーマンさんたちを見切れることなく長ーく見たいな(言霊)

で、その後は過去映像の旅に出たりまったりしながら満腹になりました。



20091213235127

この写メは以前にも書いた冬限定の冬のいちご味ジュースとベリーベリーミックスジュース。スーパーで見かけてお買い上げ(笑)
単純でごめんなさい←

そして、今日は百均へ久々に行ったらリニューアルしていてついいろいろ買い込んでしまった
クリスマスが近いのでクリスマスグッズの中にスノーマングッズもわんさかあってめっちゃ心惹かれました>< 冬は誘惑が多いよー。


てなことで、日曜の大運動会については別記事であげます。


続きに拍手コメへのお返事です。拍手だけの方もありがとうございます!



続きを読む

大運動会
昨日のYYの話とかも書きたい(書く気もあったのよん)のですが、とりあえず。

運動会にスノーマン(除くてるりん)います。
最初の選手紹介ではダンスしてました。
そして今の野球中にはみんなしてベンチを温めています(笑)
最初はのんさなだけだったけどスタッフさんに呼ばれてみんなベンチです。
大量のスノーマン。
先週携帯が直っていたのに取りに行けていなかったから今日行ってきました!
会社で携帯ーーーー!!!!と叫んで残業中の方々を突破してきました(ごめん)

携帯屋さんの前にかわいい小物屋さんがあって、某宮舘さん担の誕プレのスノーマンランプもここで買ったんだけど、近くに住んでる知人がのちに覗いたらもう売り切れてて在庫もないってことだったのですんごく残念だった。
で、今日覗いたらいろんなスノーマングッズがあって、店員さんに聞いたらほとんどが出ている限りだったからいっぱいスノーマンを連れて帰ってきちゃった ちょこっと前に生スノーマンさんのためにスノーマングッズは我慢とか言っていたのに
でも、だって、かわいかったんだもん!!! 大事なことなので久々に色つき太字で(笑)

このコたちはお嫁に行く予定なので、ヲ友達各位待っててね
って書いたから楽しみが半減かなぁ(苦笑) ま、いっか←


10月は体調を崩していたので早寝だったのに11月からはまた寝るのが遅い日々です。
時間の管理をちゃんとしないとですね
明日からちょっと大変な仕事に取り掛かるので今日こそは早く寝よっ!で、心がくじけたら雑誌と少年見て癒されますで、感想書いてテンション上げます(笑)


続きに拍手コメへのお返事です。拍手だけの方もありがとうございます。


続きを読む

今日のスノーマン事。
今日(もう昨日)も遅くまで会社にいた残念な人です。なーんでさっさと仕事を片付けられないんだろうか、むむむ。

昨日はブログを上げてさっさと寝るつもりだったのにうっかり3誌を開いてしまった!
おっもしろいねー、スノーマンさんたち(笑)楽しく拝見しました。
で、わりとみんなスノーマンコンを熱望しているみたいなのでやってもいいんじゃないかな?事務所様
言霊飛ばしておきます。

スノーマンさんとは全く関係ないスノーマンさん事があったのでメモ。
Yahoo!ニュースを見ていたら、○善丸の内本店の渡辺亮平さんという文字を発見。なんちゅーコラボ(笑)
今年のカレンダーについてコメントしていました。
渡辺さんとか佐久間さんとかはよく出会うわー。宮舘さんに遭遇してみたいものです←

全然関係ないけど、冬限定のトロピカーナの冬のいちごブレンドのジュースを飲んだ。いちごって銘打っているのにりんごのほうが内容量多かったよ(爆)4種類のフルーツがブレンドされてて飲みやすくって美味しかった

そうだ、VeteranコンでJJの曲を歌っているユニがあってちょっとテンションあがったの。Back in TimeとCarnival☆ガンニバルだったと思う。バッキンは以前も関ジュが歌っていたからまだ顕在くらいにしか思わなかったけど、カーニバルは驚いたな。「きみはどうする?」「恋する」ってこのタイトルだよね(あやふや)

家に帰ってきたらハイビの少年もちゃんととれていてほっとしました。綺麗な画面で少年見るの楽しみ♪(まだ見れていない人)

雑誌も少年もゆっくり楽しみます。


内容がとっちらかっちゃったからこの辺で。


続きに拍手コメへのお返事です。
拍手だけの方もありがとうございます。

続きを読む

やった!
日曜の少年とれてた! 0号室は忘れてたけど(滝汗)
今日なんとか3誌ゲットした。まだ開いてないけど←

早く帰るつもりがなんだかんだと22時まで会社にいて0時前までご飯してきたからもう無理。

少年のイケメソスノーマンさんもかわいい3誌も放置で寝ます。

コメントも明日まで延ばさせてください。すいません。

おやすみ!!

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

帰ってきました。
大阪でお友達に会ってたっくさんお話してきたので帰宅は日付変わるぎりぎりでした。
なので短めに。


初Veteranコンに行ってきました!始まる前に名古屋のヲ友達に会ってびっくり!お互いさっすが事務所担(仮)って感じでした(苦笑)


OPがSNOW!SNOW!SNOW!だったのでギャーって勝手に頭がわきました。少年クリスマスSP再び(脳内で)幻を見たことは内緒で←
あと、シルバーに黒ラインの衣装を着ていてそれって!!って思った。Jr.は基本衣装着回しだからしかたがないんだけど。いっぱい見たことある衣装あったし。
関ジュコンは初関ジュ松竹座以来だったけど顔と名前が一致しない、名前がわからない子いっぱいでした。そしていっぱいユニットができていました。ShadowWESTには驚いた。あと、ジュニボができてて勝手に名前に反応したりしました← そういえば東ジュはジュニボが今ないね。
ゲストは流星くんと小滝くん。小滝くんがとってもおっきくなっててびっくりした。薫太くんが背を比べておっきいおっきいってやっていたよ。
室3兄弟の母が今日は見に来ていたらしいです。MCで長男が言ってた。
そうそう、Veteranコンっていっても関ジュコンだからユニットごとにちゃんと歌わせてもらっていました。こーいう優しさ(!?)が大事よね(笑)

Veteranの2009年を振り返るというコーナーがあったのですが、夏の松竹座以外にはすべて参加していてちょっと自分にびっくり。いつでもVeteran担になれるわーと勝手に感慨深くなってみました←
来年は夏の松竹座に行こう!とそっと決意しました(なんで)実は今年も行こうかとちょびっと思ったしね。結局行けなかったけど。お芝居大好きなんで、遠征は苦ではないです。東京で見られれば一番うれしいけれど。

久々の関ジュだったけど105分めいっぱい笑って楽しめました。


その後、4時間くらいお茶して慌ただしく帰宅。
そうそう、慌ただしすぎて早売り3誌を買いそびれた!!写メ送ってもらって(いつもありがとうございます>私信)楽しみにしていたのに><
実家でも大阪でもチャンスがあったのに無念。今日買ってじっくりおうちで堪能しますです。

では!少年OAか雑誌のざっくり感想をまた書きに現れます。
少年、ちゃんととれてるかなぁ(そこから?・笑)


拍手コメいただいてありがとうございます。
お返事は夜以降にさせてください。ごめんなさい。

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

ヲタはいつでもヲタ。
こんにちは~。またまた新幹線の中から更新です。

昨日のYYにはスノーマンさんたちいなかったとか。リアルで見れてないんですが、帰宅してからの楽しみが減って残念です↓
少年OAに期待☆


続きにはめっちゃ私事を。
たいしたことじゃないので読まなくて良いです。

続きを読む

年末の予定は?
おはようございまーっす!
東京は雨です気温も昨日より低い気がします。


今朝やっと昨夜のFNS歌謡祭を見ました。
NYCでやっぱりバックなしかぁと思っていたら赤い子ちゃんたちが登場!色からしてHip Hop JUMPさんたちかしらなんて思ってかまえていたら京本くん安井くんのえるくんアンダーソンくんの4人(だったのかな?リピってないので間違っていたらごめんなさいm(__)m)
この時期だし紅白には今日バックにいなかったスノーマンさんたちはいないのかなぁと漠然と思いました。ステージ構成がわからないからなんとも言えないのですが。

しょーたくんは紅白は見るおうちなのかな?お笑いなのかしら?
初出場の方々のコメントは毎年うれしい!というものが多いので、しょーたくんも出られたら親戚縁者の人気者になっちゃうかもですねー。もう人気者だから紅白出なくても平気かな?

なんにせよ誰か年末年始の予定を教えてくださーい!!

それまでは映像で満たされようっと。
週末はリアタイでは見られなそうなのでたっくさんリピりたいな。だからいっぱい映してくださいね>テレビ局様各位(笑)


では寝ます←
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
