*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
w誌。
今日で1月最終日。明日からの帝劇は1日1公演。残り少し頑張ってほしいです。

観劇感想もためているような状態ですが、1月最後ということもあり雑誌感想から。
帝劇はまだ2月6日まである!!と言い聞かせて(笑)


拍手ありがとうございます。

続きを読む


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

人生革命終了。
ゲストはSMAP草剪さんでした。
あと小瀧くんと石田純一さんでした。
後列にも関ジュいましたが未確認。重岡くんと竹本くんかな?

草剪くんは子守唄でご挨拶(マイクつき)があって、そのときは客席のJr.はしゃがむのですね。
しょーたくんのお隣りさんいいなぁo(><)o


お歌歌うしょーたくんがきゃわでした。
紗幕と同じ恰好にビシッとなるとこはかっこよかったです(/▽\*)

夜の滝沢革命も頑張って~とエール送って帰ります。

明日はお仕事。がんばろー。
人生革命1幕終了。
ゲストいっぱいな土曜日。
関ジュも来ているみたい。


今日のしょーたくんは真顔なことが多かったです。
口がんぱんぱしててかわいかったです。

あ、もう2幕。
ステフォ
皆様、ご機嫌よう。
昨日はHDD整理してゲームしてたら寝ちゃいました。ダメダメな大人です。

ステフォ第4弾は滝様だけでした。残念。


ということで、今日は人生革命です。
予想。
雑誌感想の続きを書こうと思ったのだけれども勝手に断念している残念な大人です。こんばんは。

今日はまざまざと嵐さんの人気について再認識させられました。すごいな、嵐さん。


ズームインでKAT-TUN新曲のプロモが少し流れたのですが、Mステにはたしてバックつくかしら?果てしなくいない予感がするプロモでした

そうそう、1月28日は本来だったら人生革命の千秋楽でしたね。本公演終了、おめでとうございます&お疲れ様でした。
29日の休演日がお仕事お休みかはわかりませんが、Mステにいてね♪と過酷な労働条件を求めていますが、30日からの追加公演も元気に頑張ってほしいと思います。
追加公演、誰一人欠けることなく全員で2月5日&6日の千秋楽を迎えられますように


今日は短いですが、ここまで。カレンダー通りに働く&お勉強される皆様は金曜日1日がんばって楽しい週末を迎えましょう。


いつも拍手ありがとうございます。拍手コメへのお返事は続きにさせていただいております。

続きを読む

行方不明。
公演終了後に書いた記事が今時点でアップされていないのはなぜかしら?

別に大したことではないけれど。タイムラグにしてはありすぎな気がします。
せっかく書いたからダブってたら申し訳ないけれど続きに再度記載しておきます。

携帯からだったから転記しなきゃ。



続きを読む

滝沢革命1部終了。
我慢できずに来ちゃいました←

竜宮城を目指して向かって、着いたのはDEEP途中でした。

今日は集中力が足りない感じもありましたが、振りはやっぱり綺麗です。
滝様に切られるところでは悲劇のヒロインよろしく溜めまくり。
2回目はがっつり水に濡れて水も滴るいい男でした(#^.^#)
d誌。
こんばんは。再びです(笑)

KODAWARIスノーマン以外の感想も~ということで続きに簡単に自分用覚書程度に感想です。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

拍手御礼。
こんばんは。あと少しで百識ですね。

その前に拍手コメントへのお返事を続きからさせてください。遅くなりましてすいません。
つぶやきのような日記にも拍手いただきありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。

続きを読む

雑誌事。
後半発売誌を買いました。

ポポロ。
革命のページにうっすら映るスノーマンさんたち。ラリーの前のところですね。
TVでいうところのハイビジョンではないですがもっと表情までわかってほしいなと思いました。

Myojo。
他のブログでも記載されているようにJr.大賞にスノーマンさんの名前なし。
Myojoでやることに無理がある企画ではと思ってみたりみなかったり←
カレンダーのオフショにもいないのはさびしいですね。
同じ出版社なのだからduetでもMyojoに載らない子たちのオフショを公開してほしいな~。

そして、こちらでは大運動会の記事にのんだてなべが映り込み。
だてなべはズボンが青いからわかりやすくて助かります(笑)


雑誌は紙質の問題か小さい写真だと荒くて顔の判別が難しいのが残念です。
スノーマンさんたちも後半誌にも定期的に載るようになるといいなぁと。
3誌よりも紙が大きいし←

そんなこんなな後半誌の感想でした。

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ事。
土曜日のYYにはスノーマンさんたちいなくて残念でしたね
ライブがあったので期待したんですが。しかも「ikujinashi」だった(T-T) 久々にこの曲を踊るスノーマンさんが見たかったです(本音)
YYライブは次の収録までお預けかしら?だったら淋しいですって、収録にいなかったら当分お預けになっちゃうんですよねー(どよーん)
最近は少年の出番も少ないのでYYライブにはいてほしいです!!

そして本日はスク革を見ました。
自分も間違った日本語を使っていて大反省><
勉強になりましたm(__)m
そして、こちらのライブは瞳のスクリーン。JUMPさんが10人いないということもあるのでしょうがバックがいるバージョンは新鮮でした。スノーマンさんたちもこの曲を踊る機会はあるのかな?指使いが特徴的なのでスノーマンさんたちの振りバージョンも見てみたいです(/▽\*)

なんて暢気にHDDの中身を見ていないで早く整理をしないと容量がやばい残念な大人でしたー。
写真。訂正。
52番の千賀くんの写真にしょーたくんの映り込みがあったようです。

映り込みに500円!高いかな?安いかな?(;;;゜θ゜;;;)
今日から
ステージフォト第3弾が発売開始!

スノーマンさんはないそうです。残念。
自重します。
こんばんは。

火曜日の夜に食べたものにあたってしまい、食中毒→脱水症状になっていました。
意識もはっきりしてますし、なんとか流動食までは食べられるようになったので、土日はおとなしくおうちにいます
最近は出歩いていたので、ゆっくり過去映像の旅に出るか雑誌見て過ごします。
革命は完治するまで我慢です


更新しない間にも拍手ありがとうございました。

強欲。
こんばんは!雑誌の感想を続けて書けない残念な大人です。だって、時間がっ>< と言い訳しておきます


今日(もはや昨日)は延々と少年のハイビジョンOAをリピしていました。高画質で録ってもHDDだとダメですね。ロミジュリがぼやけてるーまたまたブルーレイ欲しいよとわがままが首をもたげています。が、現実問題、お金がないからムリムリムーリー><

少年の感想もどう書こうかとOA見ながら悩んでたのですが、収録で書いてるからいいのでは!?とハタと思い当たりました。遅い?
収録で見るのとOAで見るのでは別物だからという気もしますが、はてはて?次のOAまでには気持ちを固めようと思います。


少年を見ながら、土日に会うであろうヲ友達用にお土産を詰めてました。不器用なのでめっちゃ時間をかけてしまいました
あと、夏くらいに考えついて実行しちゃった悪巧みのお嫁入り準備もやっと重い腰をあげてやりました。一部のヲ友達にはお譲りしたのですが、ちょっとグッズ(という言い方でいいのかはわかりませんが)を作ったので行商します(笑)


土日は有楽町界隈におりますので、こんな残念な大人に会ってやろうという方はお気軽にお声をかけてくださいませ~。


拍手、ありがとうございました。

d誌 KODAWARIスノーマン Vol.5
こんばんは。今日は何のことを書こうかとヲ友達に聞いたら、この記事については書かなきゃと言われたので現れました!
さすがに月曜から感想はがつがつ書けない根性なしなので。

雑誌について触れるのは久々ですね。いつも一言コメで済ませてしまっていたので
時間があったら他の記事についても書きたいのですが、コムしてたら良い時間になってしまったのでひとまずコレのみ。続きにちまっと書いてあります。
いまさら感ありあり~ですが、記念ということで。


そうそう、コムしていて言われたことがあって。
ワタクシ、最近はしょーたくん事に必至過ぎて、友達に過去を忘れ去られたみたいよ←
おかげで(!?)ワタクシの事務所担な時代の話をいっぱいしちゃった(笑)

Jr.にQのしょーたくん、いちごのほっぺだったでしょ?そして、いろいろと理解してもらえてよかった。問題も解決してよかったです>私信。


拍手ありがとうございました。拍手コメは記事の最後にお返事させていただいてます。

続きを読む

新春 人生革命 20100116
こんばんは。

少年OA見ました!
ひっさびさの「涙くん、さよなら」にテンション上げました。2008年のドリボ初日に行っとけばよかった!!という過去の後悔も甦りました セリ上がりで野球コスよアゲイン><
そして、やっぱり微妙な映り込みだったロミジュリ。でもしょーたくんがお口を両手で隠している振りが見られただけ良しとしましょう。ふっかが一番映っていたかなぁ。
このまま少年感想はフェードアウトしそうですが、思ったことは思った内にメモしておきます。

さて、続きに人生革命の感想を書きました。9日の滝沢革命はどうしたんでしょうね
でも今回は変更点が多かったから記憶があるうちに書かなくてはと思って。ってこれ9日の人生革命でも言っていたな。
9日に滝沢革命の感想も書く気がありますよーっと。雑誌もTVもね。
と寝言になる前に実行したいと思います。

では今日から平日。5連チャン。皆様、日常もがんばりましょう。


拍手ありがとうございました。


続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

いざ東京へ。
20100117185930
本日の用事が終わり、東京へ戻ります。
写メはお土産。

ブログ名からお土産はいちごって思っていたんだけど、サナピーがいたから(違います)一緒にお買い上げ。
帝劇で私を見つけると先着でもれなく渡されます(笑)


今日は阿部くんが無事(?)にいたそうでなによりo(^-^)o


行きの新幹線では人生革命の「愛・革命」感想途中で寝オチしました(早過ぎ) いや、早起きだったもので(言い訳)

帰りも寝そう…。


さて、帰ってからのお楽しみは少年OAです☆
YY JUMPing 20100116
今日は(0時を過ぎてしまいましたが)いっきたんのお誕生日でした。17歳、おめでとうございます。
嵐コン名古屋でお祝いしてもらったのでしょうか?
17歳のいっきたんも変わらずにダンス大好き少年でいてほしいなと思います。
17歳のいっきたんにも1回は会いに行きたいなと思います(低い目標)


今日のYYライブは「HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU」でした。
青ベロアの下に白タンク。しょーたくんの髪型が段入りストレートなので以前収録したもののようですね。
そしてサナピーが不在の収録分だったようです。

最初になべふかでバク転。しょーたくんがアクロ隊なのはひっさびさ。珍しいですね。
洋服がずり上がってしまってちょっと大変なことに。
次いでいわだてでスタン宙しています。
センターに集まった後はスノーマン以外の子たちが踊っています。
緑服チーム、ピンクチームといますね。

途中、スノーマンさんで外周(っていっていいのかな?)な位置で横一列でダンス。しょーたくんもちゃんとカメラがなめるのに映っています。

で、ラストにまた舞台上で。

ちょっと前の映像なのでしょーたくんのダンスがちょっとくねり気味。革命ではあまりくねくねしていないからこんな時代もあった!!(ってほど前でもないけど)と既に懐古(笑)

革命があるけど、薮様はシーラブがあるけど、最新映像が見たいなと思ったYYライブでした。

ライブがあるだけ嬉しいんですけどね。


では明日は早起きして里帰りです。新幹線で革命を書く予定。寝オチしなければ(滝汗)
早起きなのでさっさとおやすみなさい。


拍手ありがとうございました。阿部くんは滝沢革命にもいなかったみたいなのでとっても心配です。
大事ないといいのですが。

続きに拍手コメへのお返事です。ありがとうございました。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

人生革命終了。
阿部くんはやはりいませんでした。
そのためにフォーメーションが変わり、いない子続出。

しょーたくん、その昔PZで諦めた片足で立ってのダンスがなんとか保てるようになっていました。
最後にはよろけておーっと(笑顔)ってなってたけど。

今日はこの後、滝沢革命ですね。
皆様、がんばってくださいませ~。

私はこの後、お仕事です☆
人生革命1幕終了。
中村くーん!!
スケボーすごくてびっくりさー。そしてそのスケボーのためにだてなべダンス@テンションがカット。

阿部くーん!!
いない(>_<) まじいない。


2回目にして変わりすぎててテンパリ中。
失敗した。
はなまるマーケットに宮ちゃんの大好きな亀梨くんが出演されるということで予約録画したのに失敗しました(チーン)
ドラマはちゃんと予約確認したので大丈夫なはず!!
朝からorzな出来事でした。

そだ、WSを予約してたら嵐の松本さんがマスカラのCMに出られるそうで。
女性アナウンサーが長いまつげがうらやましいと言っておりましたが本当にその通り!!


今日で平日が終了。
結局9日の滝沢革命の感想をかけないまま1週間が経ちました。
明日16日は人生革命を見てからお仕事です。

お仕事もがんばらねば!!

拍手御礼。
新年が明けましたが、世の中ではあまり良い話題がないですね……。
ヲタ業界は革命が始まって不況知らず!と勝手に思っていますけど(めでたい頭)

昨日の百識を見てとってもカニが食べたいです!!
思わずお取り寄せカニを物色してしまいました。こんなときだけ行動が早いのー。
ヲタは不況の世の中を救う!?(かもしれない・笑)


溜めこんでしまいました拍手コメントへのお返事を続きからさせていただいております。
特に、ブログ1周年のとっても自己満な記事に温かいコメントをいただきまして本当にありがとうございました。
お返事が遅れまして本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

続きを読む

晴れ。
昨日は東京でも初雪が観測されたそうですが、今日は晴れています。

昨日の印象が抜けないせいかまだまだ寒い><と感じます。昨日に比べたらだいぶ暖かなんですけどね。


夜はPCを開いたのに結局何もかかずに寝てしまいました(汗)
拍手コメへのお返事をしようと思っていたのに平日はダメですなぁ。すいません。

雑誌も積んだまんま、少年もあまりリピれてませんがぼちぼちやっていこうと思います。

天候が安定しないみたいですが皆様体調管理にお気をつけくださいませ。

革命も明日は休演日。
まだまだ先は長いので頑張ってほしいです。
収録のお仕事。 20100111
何か書きたいことがあったはずなのに全然思い出せないかわいそうな脳みその持ち主です。こんばんは。

3連休が終わろうとしています。しかも12日は雨。雪の地域が多いそうなので関東は雨でよしとしないといけないのかな?
ともあれこの3連休にお会いしてくださった方々ありがとうございました。


では続きに収録の感想なぞを。
何が書きたいのかさっぱりわからないメモですが、ネタばれにはなりますので放送まで楽しみにしたい方は見ないことをお勧めします。
そして、敬称略で書いています。ご了承くださいませ。しょーたくんさえ渡辺表記の愛のないメモ(苦笑)


拍手もありがとうございました。
コメントはコメントいただきました記事にお返事をさせていただいております。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

少年収録終了。
予想通りというか出番少なかったです。

20時以降、出番なかったような気がします。
20時以降のEDはのんさなだけだった。
北山くんのソロにあべさくてるのんがいておいしいo(^-^)o
残りの4人は宮ゲーに出ればよかったのに!!

スノーマンとしての見所はWHITE WORLDかな?かっこよすでした(#^.^#)


今日は塚ちゃんが不在。
ゲストはNYC boys、HS7の5人、司会のお手伝いとしてゆーとりん、アリタン・光くんでした。
新春 滝沢革命 20100104 夜の部
こんばんは。生活リズムが崩れたためにまだ起きている残念な大人です。


4日夜の部の感想も書き上がりました。前エントリに5日と書いてありましたが残りは9日でしたね。
9日は携帯からの更新でも書きましたが久々の滝沢革命のため初日みたいな気持ちでした(笑)

革命は次は来週末まで開くのでまた新鮮な気持ちで見れるのかなとドキドキです。こんな安い自分が嫌いじゃないです←


11日は革命ではありませんが少年収録に行ってきます。舞台とは違うしょーたくんが見られるのがこれまた楽しみです。
革命があったのでどれくらいの出番になるのか心配ではありますが、それはエビキスさんも同じ条件ですのでちょこっとでも出番が多いといいなと希望します!!
10日OAの少年はOP・EDと紅白の映像(リハ含む)だけでさびしかったですからね。YYのライブもありませんでしたし。


では正しい生活リズムを取り戻すために寝ます。
学生さんやカレンダー通りの休みな社会人さんは残り1日のお休みを謳歌しましょう。
おやすみなさい。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

新春 滝沢革命 20100104 昼の部
こんばんは。今日は12時間も寝続けた残念な大人です。おかげで今日の予定はパーです(苦笑)
起きて思ったことが、おなかすいたと少年をリアタイで見なきゃだったあたりが終わっています。

さて、やっと4日昼の部の感想を書きました。あとは4日夜と5日夜!!自分のために頑張ります。


昨日、カウンターが2,000ヒットを超えていましたー
これも皆様のおかげです。ありがとうございますm(__)m
これからもゆるい感じで続けていきますのでお時間がありましたら遊びに来てください。


4日のしょーたくんのアクセも右腕に黒ゴム2本でした。
感想は続きにて。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

新春 人生革命 20100109
こんばんはの方もおはようございますの方もお疲れ様です!自分の脳の1%しか使っていないのではないかと不安になるほど記憶力がない残念な大人です。
でも、人間って脳の機能は10%未満らしいですよね。天才でも13%なんだったかしら?
なら15%くらい使えれば脳内容量無制限のHDDくらいな記憶力になるのかも!あ、コレって探偵学園Qのメグのことじゃん。きっとメグならいつでも脳内コンサートや舞台ができるね!!
話がずれました(汗)


4日の滝沢革命の感想を放置したままなので、普通なら、普通ならば、4日の感想が遅くなりましたけどできましたーとくるはずが、人生革命が初見のため先にこちらを先に書きあげました。だってもうすでにいろいろあやふやふらふらなんだもん☆ 可愛く書いてみた(笑)
滝沢革命より短くて休憩込みで2時間半くらいの演目なんですけどね。
滝沢革命は他の日でもかいてあるからいっかなーぐらいの軽いノリです。
私の予定では朝までには9日の両革命の感想が終わって、11日夜中には4日の2公演もあがっているはずだったのですが、思い出すのに苦労しました(ため息)そう考えると滝沢革命は何回も見ているので少なからず記憶に残っているのだなと自分の脳に感謝です。

9日のしょーたくんのアクセは右腕に黒ゴム2本でした。
どーでもいいことですが靴下は黒でした。長さはわからなかった。


では、間違いだらけだと思いますが(滝汗)ご興味がある方は続きからどうぞ。
呼び方に統一性がありません。また敬称を略させていただいている場合がございます。なにとぞご容赦くださいませ。
それから、誤字脱字も見逃してください。

あ、7日発売のどれかにも誤字か脱字がありましたね。年末進行の影響かな?

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢革命9日終了。
毎回書いてる気がしますが、今回も書きますよ!!

玉森くんになーりーたーいーーー><

今日はとっつーとも宮田くんとも仲良しなしょーたくん。

もってもてだな☆
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
