*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
大人の遠足。




苺狩り&苺ジャム作りに行ってきました!
温泉に入って、ご飯も個室でみんなでワイワイしゃべりながら食べて大満足!!

次は、6月かなぁ?
歌舞伎に出るの?
こんばんはー。今日は金曜日。今日を乗り越えればお休みです。

日生HPの出演者発表に皆様ご対応が大変みたいで心中お察しいたします。
私も仕事中にお電話いただいたりメールいただいたりしました(ありがとうございました>私信)
なのに21時台のあのすっとぼけた記事なんですけど(笑)
でもMyojoも大事だよねっ!!

出演者のPDFを見て真っ先にしたことは、人数を数えることだったんですけど←
このメンツで和太鼓50人できるなーって思いました。ジャスト50人。ムダのないお仕事だ。
でも、出演者は変更する場合がございます。の一文が気になりますよね。
変更ならともかく(入れ替えってことでしょ?)日によって人数の増減があったら嫌だなーと思っております。

それにしても、出演者発表の名前のフォントの差とか名前順とかどういった意図かご説明を仰ぎたいこと満載ですな。
ともあれ個人的にはGWのお楽しみ企画(?)でちびっこと戯れるスノーマンさんが見たいなーと念だけ日生に送ってみます。この場合は滝様?いっそ両方に←


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

ありゃ。
テストの花道の続きで本の話もMyojoの話もしたかったし、昨日行った体力診断の話もしたかったのに今日はあと2時間半で終わっちゃうよー。

Myojoは買いました。見ました!
今手元にMyojoがないんですが。こんなグループみたいに書かれていたけどこのグループ、Myojoさん的に初登場ですよーって話で(苦笑)

Myojoって私のイメージだと3誌よりも年上の方々が購入していると思っていたんですが、年齢層若いんですよね。サイズと値段的にお姉さん雑誌のイメージだったの。
15歳未満の女子の購入雑誌1位でしたっけ(うろ覚え) 16歳女子がseventeenだったのは覚えてるー。


明日はジャニーズカレンダーの先陣を切ってJUMPさんカレンダーの発売日ですね。私、どのカレンダーも予約していないんですが無事に手に入れられるでしょうか?(今更)
個人的にはKAT-TUNの日めくりが気になります。サイズとか使い勝手的に。
写真は手越さんの女装が見たい!
でもやっぱり1番は、Jr.名鑑的だという88人パーソナルブックの中身です!!
…しょーたくん個人はどうしたというつっこみはなしで←


ベンブ。
会議中だったためリアルタイムでは見られなかったけれど帰宅してから見ました!テストの花道パイロット版。

のん様の位置がおいしすぎるぅ
いちいちのん様の行動につっこんでしまってすいません。
そして、真っ先にいじられるサナピー、さすがです
大学に行かなくても大丈夫なお顔って太鼓判押されてましたねー。アイドルとして大成するってことでOKですか、所さん(笑)

そうそう、サナピーがカタカナ表記で安心しました。この間の雑誌で「さなぴー」と平仮名表記だったからどっちが正しいか気にしていたの。
そして「のんちゃん」なのん様がかわゆすです。
制服はみんなバラバラでしたが、自前?衣装? 自前に見えるのは着こなしが素敵すぎるからかしら~

ところで、花道委員会の会員(お試ししてた人たちね)ってメンバーじゃなくていいんじゃない?と思ったワタクシ。
ベンブ部員になるにはメール登録すればいいんだー。と最後に放送があったので、スノーマンさんたちは全員登録しちゃえばいいよ!!で、YOUたちも出ちゃいなよと力強く思ったのでありました。


今回のメインのイメージマップっていろんな呼び方で紹介されている勉強法でしたね。ドラゴン桜にも出ていたし。
関連書籍もわんさか出ているし、教室もありますね。
今回、パイロット版を見て和田式勉強法の本とか読み返そうかなーとちょっとお勉強したい意欲がわいちゃいました。実際はきっとしないだろうけど(ダメダメ)
本編も楽しみです



拍手、ありがとうございました。

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

50人。
今朝、WSで「滝沢歌舞伎」の製作発表をやっていましたね。革命ではなんの情報も得られなかったのでこうやって形になっていくのがわかるのは嬉しいです。

その後にネットで見たのですが、「50人の和太鼓演奏」ってJr.でってことですよね!?その50人にはスノーマンさんたちはいるのでしょうか
あと、日生の舞台に50人乗るのか気になります。通路で和太鼓!?キャー真横になったら耳を塞がなきゃですね(違う)

新作の平将門の演出も気になります。ダークヒーローに焦点ですか。
あと、また短編ホラー映像があるのですってね。山田様が本当にご出演するのかも気になるところ。
そして、男同士の恋愛を描くってそれってジャニーズ的にありやなしや。ま、修道は文化としてあったことだからいいんですけどね。どこまでやるのかしら?と興味しんしんですわ。
やっぱり歌舞伎もはずせないですね。


個人的には「はーるの踊りは よーいやさー」とチョンパで幕開けしてほしいなーと思います。テンション上がってきた(笑)

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

ザ少年倶楽部 2010年2月2週OA
改めまして、こんばんは。

金曜日の夕方からどうにもこうにも具合が悪くてずーっと寝ておりました。
おかげでとーま氏のいろいろもろの捕獲に取りこぼしが(チーン)

今週はとっても遊ぶ予定で、昨日は映画を見に行く予定だったのに(not人間失格)ムダにしてしまいました。
そして、ひなちゃん舞台。前回行けなかったから2度目の正直だったはずなのに><
今日はお芝居の予定があったのに…残念すぎです。

先週も歌舞伎をムダにしちゃったからちょっと土日に予定を詰めるのはやめようと思います。

何事も健康第一!!


そして、気付けば、キスマイさんの振り込み〆切が目前。私はどこへ行くのでしょうか(遠い目)
横ソロとテゴマスの申込用紙もきたし。行くところを決めなくちゃです!!

ぶちゃけどこでも何でも行きたいんですが、時間とお金と相談ということで。


そうそう。少年の感想のことを、ね。
いまさらながらアップしてみました(笑)
でもねー、2月1週目がどーしても書けない。だって「WHITE WORLD」は夏のKAT-TUNコンのほうが好きなんだもーん!!ってことで、気が向いたら「WHITE WORLD」以外の感想だけあげにきます。下書きはしてあるんだよねー。

1月のPOTATOの感想も中途半端なまんま投げ出してあるし雑誌もどうしたもんかです。

気長に気まぐれにやっていきまーす。


更新しない間も拍手いただいてありがとうございました!!

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

ザ少年倶楽部1月2週0A
何週間も前に書きあげていたのにいまさらアップ。

記憶として。記録として。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

ザ少年倶楽部 2010年1月1週OA
いまさらですが、記憶として。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

ご報告。
中途半端に放置していた過去2つの記事はきちんと(!?)ではないですが、手直ししました。

でもまだ中途半端な感想をたくさん保持している残念な大人です。こんばんは。

少しずつ片付けていかねば!!という気持ちだけはあります。はい。


続きにこれまた遅くなってしまった拍手コメのお返事です。
拍手だけの方々もありがとうございますm(__)m

続きを読む

行方不明。
15日の収録終わりで書いた記事が行方不明…。

また書きなおしにきます。ついでに昨日の記事も。

昨日の記事は、誰担?なことしか書いてないよねー。ほんとにセトリだけだわ(失笑)

ちゃんと誰担かわかるように加筆します!!


※というわけで加筆しました17日夜。
 15日の収録終わりの携帯からの記事は自分用記録に続きに再掲載。



続きを読む

ザ少年倶楽部収録 20100215
こんばんは。

中途半端な記事のときに読んでくださった方、ありがとうございました。

収録の様子なんて、鮮度が命なのにまったくどんだけ時間かけてんだよって自分でも思います。反省。
しかも、どんどん時間が経つほどに忘れていく…。

そんな中、やっとこ書きあがりました。2月17日!もうすぐ18日(笑)
足りない言葉も補充しましたので、ご興味がある方はどうぞ。

バックの子たちについては今回ほとんど書けていません。なんせいっぱいいたから!そしてYOU、誰?な子わんさかだった。

カレンダーはどのくらいの子まで載るのだろうか?名鑑が久々にほしいなぁ。


拍手、ありがとうございました。コメントも楽しく拝見させていただきました。お返事は追って!必ずや!!

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

週末のTV事。
ハッピーバレンタイン♪


オリンピックのために今日はスク革はなし。

少年OAはしょーたくんの出番ってInaZuma☆Venusだけ?
信じられなくて何回かリピって確認しちゃったよ
3月OAの出番はどうなんだろうか…。
オリンピック開幕☆
今日から冬季オリンピック!頑張れ、日本!!
とりあえずフィギュアは見たいです。カーリングはダイジェストで←

そんな今日も関東はとっても天気が悪かったです。でも西に向かったらお天気良かったので明日の天気予報の晴れは信頼できると思います
今朝は早起きして出かけてきました。午後早い時間には用事が終わったのですぐに帰ってきたのですが、天候の違いにびっくりです。


さて、Mステ。やっぱりバックはいませんでしたね。KAT-TUNさんが歌った場所って嵐さんも歌ったことはありますが、関ジャニ∞さんのときにはわんさかJr.がいたなーと懐古

OA内では、最初のころのCMに入る前のKAT-TUNバックと修二と彰、HSJでの映り込みでFAですか?(誰に聞いてる)
山下智久はいたけれどGYMはいなかったような。両さんはいたけれど慎吾ママはいなかったような。GOモリタ&ミニカレーはいたけれどトリオ・ザ・シャキーンはいなかったような。
そして、Kis-My-Ft2はいたけれどジャニーズJr.はいなかった!!
ジャニーズJr.での初登場というとやっぱりタッキー全盛期のときなのかなぁ???
KAT-TUN映像ではサラ黒髪アシメにキャー><ってなって、修二と彰ではちっちゃ><ってなって、HSJのときにはてるりん!→びっきー!!→のん様ぁ→おー、しょーたくん♪と思いました(笑)
NYCのバックの青ノースリであれ?ってなったのは内緒の話☆
最近、このノースリも卒業しましたねー(笑)


土曜日のYYはライブあり。「瞳のスクリーン」でBESTさん5人勢ぞろい。衣装は上が紫で下が黒のMステでも着ていた衣装。
曲の後半でJr.も出てきたけどスノーマンさんはおらず。残念。


そういえば、テゴマスコンが決まりましたね。春の予定はこれでもう終わりかしら?
とりあえずスノーマンさんの行方が気になります。


拍手ありがとうございます。昨日の記事への拍手はスノーマンコンへの期待かしら~と勝手に思っております

雪が舞っていた。
昨日は雨だったのに今朝は雪になったのかはらはらと雪が舞う中を出勤しました。
雪が舞うよりもスノーマンさんたちが舞えばいいのに=単独コン☆と朝から残念な頭の持ち主でした。

今日はMステ100回目! 番組改編が年4回ある中でずーーーっと続けられるなんてホントにすごいと思います。
MステはわりとJr.がバックにつくことが多い番組なんですが、嵐さんとKAT-TUNさんがゲストのこの記念OAは……きっとバックなしだったんでしょうね(しょんぼり)
あ、まだ会社です←

月曜日の少年収録に備えてお仕事をガツガツしているんですが、まだまだ机の上に資料が山積みです(苦笑)
でももう帰りたい…と弱気になったので気分転換に更新しました。

昨日も今朝もHDDの容量空けにいそしんできたんですが、週末も頑張らなくては!!

そうそう、昨日雑誌を整理していたら2006年のTV誌が出てきました。さすがにそれは…と猛反省です


待ちに待った休日。
やっと休日がやってきました。ここ最近まともに更新さずに何をしていたかと申しますと、アプリなんですけども(仕事じゃない件)。今日もがつがつPC&携帯とにらめっこして過ごそうと思います。
予報だった天気も雨にかわったみたいですし今日はおとなしくお家にいます。
掃除とか片付けとかしないとやばいんですけどね。しょーたくん、やってくれないかな?モノが多すぎて有無を言わさずに捨てられそうだけど。


アプリやりすぎて(オイ)肩と首が痛かったので久々に整体に行ってきました。1回に長い時間やるよりもこまめに来てと言われちゃいました。反省。
ひどくなると体がコリを覚えてしまってクセになっちゃうそうです。
3月にもう1回行こうと忘れないようにメモっておきます。あと、歯医者もなまけてないで行こうっと。


月曜のWSは昼以降では私が予約したのにはやってなかったけどフジテレビが頑張ったということでいいのかしら?土曜のブランチとかでもやったりするのかな?
最近はジャニーズ事務所の方々のTV露出が多くててんやわんやです。

そんな中。いまさらですが。のんさな☆祝☆NHKレギュラー☆おめでとうございますm(__)m
リアル高校生がお勉強する番組なんですよね。めっちゃ楽しみ!!一緒にお勉強させていただきます。
オンナノコの多い番組みたいですが、課外授業で人数必要だったら是非スノーマンさん8人で!!とNHKに念だけ飛ばしておきます。


まだまだ平日。
今週の休日が水曜日だと昨日まで思っていた残念な大人です。こんばんは。
あと1日なんて頑張れないよ><

というわけで今晩も現実逃避に行ってきます……。

春の振り込め用紙も来たというのに何してるんだか、と思わなくもないですが、今年はあんまり出歩かない(予定)のでまったり春を過ごします。

そう、気分は事務所担☆


拍手ありがとうございました。
続きにて拍手コメへのお返事をさせていただいております。お待たせしてしまいすいませんでした。

続きを読む

日常。
Image024.jpg
Image025.jpg
Image026.jpg
飽食バンザイ\(^O^)/

会社の人たちとディナー中。
朝のTV事。
朝とか書いててもう昼ですが。

6日の人生革命のことがWSでやっていたみたいですね。

ズームインはなくて、めざましはあったのかな?
とくダネ!はやっていました。
最後の人生革命を歌っている様子の舞台下手側も流れて、玉森くんが花吹雪をふーってしている姿が映っていいなと思いました(笑) ほら、しょーたくんもどきゃわにやってたから。
で、しょーたくんは大口開けて歌ってるんだか笑ってるんだかの様子が映ってます。
昼以降のWSでもやるのかなぁ?

もっとちゃんとWSに心配ればよかったという反省を込めて更新。
週末のTV事。
革命が終わった今、やらなきゃいけないことが山積みなのに全然できてない><
やばいよー。

とりあえず、土曜日のYYはライブがなくてシーラブ楽の映像だったのと、日曜のスク革はロミジュリバレンタインSPだった。どこがバレンタインSPかわからなかったけど。そして樹くん・萩谷くんと一緒にいた子たちがまったくわからなかった。HHJも新体制なのかな?

日曜の少年はOPとWHITE WORLDとEDっと。
同居人さん(notジャニファン)に言われて気づいたのだけれど、OPで最初に出てくる4人と北山くんソロの4人で8人かと思ったけど、さっくんが両方いてふっかがどっちにもいないんだね…。

あと、EDでしょーたくんはスノプリの子を押してなかった!!そしてその子は井上くんだった。めっちゃ井上くんの動向を気にするしょーたくんが気になったOAでした。

土曜夜に夜なべして(!?)3誌読破しましたまだ2月号も書き上げてないからがんばりたい!!


今週は11日がお休みだ♪ 月曜日頑張りましょう。


拍手、ありがとうございます。コメントのお返事はまた改めてさせてくださいm(__)m


人生革命 カーテンコール。
改めて1か月以上に渡る舞台、出演者の皆様、スタッフの方々、通われた方、お疲れ様でした。
私は……何回行ったんだっけ?←
滝沢革命も人生革命とどちらも甲乙つけがたいくらいにどちらも素晴らしかったです!!


そう、2月5日の幕間(たぶん)に千賀くんのお写真が売り切れました。他にも品切れの方がいたんですが、6日もSOLD OUTのままでこの週末しか来れない方にとっては残念なこととなっていました。


3誌も無事に手にしてうはうは読みたいのですが、ひとまずまたカーテンコールの部分のみアップ。
ホントは今日は朝から電話掛けしたりとかわたわたしていたので後回しにとも思ったのですが、忘れないうちに。自分の記憶力がホントに乏しくて残念です(苦笑)
が、書いてみるとなんのこっちゃな文章です。自分用の記録なのでお許しください。


なんかとっても昨日拍手をいただきまして恐縮です。
この部分をもっと知りたいとかありましたらコメントいただければ小さな脳みそを絞って思い出します←


続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆新春 人生革命 千穐楽
無事に終わりました。

カーテンコールのご挨拶は滝様、錦織さん、光子様のみでした。

歌舞伎のこととか次のお仕事の予想ができる発表はありませんでした。


1幕で書き忘れたのですが、「愛・革命」の気合いたっぷりしょーたくん“も”かっこよかったです(/▽\*)


「人生革命」の歌で、花吹雪をポッケから出すスノーマン。しょーたくん、とっても楽しそうでした。左ポッケからまず出して、右ポッケからも出して、極めつけは両手の上に花吹雪乗っけてふー(^O)=3
前のはっしーの背中と千賀くんの頭がすごいことになっていました。

詳しくは感想をちゃんと上げられたらいいな。


ともあれ、革命どちらもお疲れ様でした!!

来年もよろしくです(^-^)/
人生革命1幕終了。
Image023.jpg
今日でホントに革命が終わっちゃいます><


今日のしょーたくんは髪型からばっちりキメキメでイケメソさんでした(#^.^#)

テンションはニコニコで、竹林は楽ということもあり見応え十分。どの振りもコマ送りで堪能したい素晴らしさo(><)o

「ありがとう今」は今日もだてなべ今野くん。
情感たっぷりに歌い上げててまるでしょーたくんのソロリサイタルのラスト公演のよう。
最後に口元から離すマイクにさえ余韻がありました。


さてこれから2幕。最後まで進化していってほしいです。
そして、カーテンコールはあるのかなぁ?



そうそう、今日は光子様が最初に言うことを忘れてられてびっくりな幕開けだったのですが、滝の白糸で滝様を心配するお顔がとても素晴らしい幕締めでした。
お疲れ様でした。
Image021.jpg
Image022.jpg
昨日の2部終わりの文章があがっていなかったよー。

と、一応書いたのであげておきます。いまさらー。

そして、千穐楽ということで贅沢したランチを記念に。



新春 滝沢革命終わりました。


無事に終わりました!

カーテンコールあり。
最初滝様のみ挨拶で呼ばれてみんな出てくる形式。

最初にスノーマン。代表してサナピーが挨拶。
女性ダンサーさん、JACさん、Gロケットさん。
姫、エビさん5人、キスマイさん8人は個々でご挨拶。
最後に錦織さんが挨拶され、客席にいる森さんへ。


来年もやりたいと言ってたので3年目もあるといいなぁ。
SHOCKやめてやり続けようとも言ってたけどね(^_-)-☆


ともあれ、「新春 滝沢革命」千穐楽、お疲れ様でした!!
滝沢革命 カーテンコール。
全部の様子を書いている時間がないのでカーテンコールのことだけ簡潔にメモ書き。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢革命1幕終了。
久々の滝沢革命中です!

今日のしょーたくんは水も滴るイイオトコでしたo(><)o

「ONE NIGHT」後に舞台に降り立ったときに後頭部に水を背負ってました。

竹林もホントに素敵で記憶に残る楽になりそうです(#^.^#)
錦織さんも言ってましたが、是非来年も再演してください!>滝様☆


では2幕も楽しんできます(^O^)/
悩み。
こんばんは。ちょっとさぼり癖がついてる残念な大人です。
でも気持ちはヲタです←

ちゃんと豆まき妄想もしたし、来るべきバレンタインに向けて早売り(いつもありがとうございます)で盛り上がったもん☆


革命も残すところはあと各1回になってしまいましたね。どちらの千秋楽も次へ繋がれるような素敵なものになりますように
革命終わりの淋しさはDVDに癒してもらうことにします。まだ予約してないけど←

そして春の予定が出て参りましたがわんさかすぎて私の脳内は機能を停止しています(苦笑)
「何もない」という選択肢はないと思うので、春も1回はお仕事を見れるといいなと思っております。

深夜番組に東山さんが出られていてPZについて話していました。こういうのを見ちゃうとPZにもまた出てほしいなと思っちゃいます。


1月事の覚書も溜めたままに2月に突入!
もうYYも少年OAも3誌発売も目前です。時間が経つのが早くてしかたがありません。
時間泥棒に持っていかれないようにうまくやりくりしなきゃ
時は金なり


残念。
今日(2月2日)の人生革命の「ありがとう、今」をだてなべ今野くんで歌ったとお友達からメールをいただきました>ありがとうございました。

ちょうど、社用で外出中だったのですが、なんで帝劇にいないのだろうかと思ったのはいうまでもありません(笑)
ま、社会人だからなんですけどね←

あと人生革命は残すところ2回。残りの配役も気になります><


今日は遅ればせながらの新年会だったのですが、久々にお会いする方々が多くて楽しかったです。いかに引きこもり社会人だったかを感じました(爆)
で、ここでもジャニ話(笑) スノーマンの認知が広がりますように


では残りの革命&残りのお仕事を皆様頑張りましょう!!


そうそう今日(2月3日)は節分。
スノーマンさんたちは楽屋で豆まきするのかしら?としたら鬼は……。怪我ないようにほどほどにね(笑)


拍手もありがとうございます。
続きに拍手コメへのお返事です。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

週末TV事、覚書。
こんばんは。

お昼には雨だった天気が夜にはすっかり雪となりました。積もりそうな勢いで降っております。
これで、都心でも雪だるまが作れます(笑)

さて、P誌の感想が遅々として進まないので、さっくり週末のTV事を自分用に覚え書き。


YYはライブなし。コンや舞台の紹介もなし。残念。
スク革は今週も「瞳のスクリーン」。山田様ちー光くんにアリタンとゆーとりん。
バックは高地くん、北斗くんと増田くん、高田くん、岸くんとのえるくん、安井くん、アンダーソン。
アリタンとゆーとりんはズボンがレギュラーの3人と違う。ってかアリタン衣装が大きい…。
増田くんたち6人のシャツがテカテカしていたのが気になる。
増田くん、高田くん、岸くんのネクタイは黒にゴールドのライン入りなんだね。ピカピカしてた。
のえるくん、安井くん、アンダーソンは紺のネクタイ。
高地くんと北斗くんはいつものグレーの学ランでした。


春の予定が決まり始めていますね。スノーマンさんたちの行方はまったくわかりませんが(笑)どれにも可能性があるってとっても人気者
そんでもってYJのコン予定も入ってくるのかなぁともう春に気持ちを馳せていますです。

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
