*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
はてさて。
日曜日の朝から爆弾投下されましたね。

クリエで関ジュユニコンみたいなことできるねーと噂をしたことはありましたが、まさかホントになるとは!(笑)
皆様、大変な日曜日だったことでしょう。

私はというと、お腹痛くなりました。打たれ弱いもので。

チケット、どうやったら当たるんでしょうか?(真顔)
申し込まなきゃ当たらないのでとりあえず申し込みはしましたよ!あとは、神頼みかしら?

ともあれ、お仕事が決まっていくのはうれしいですね。
誰ひとり欠けることなく無理せず、でも頑張っている姿を長く見ていたいですね(#^.^#)

歌舞伎座。
ご縁があって、歌舞伎座へ歌舞伎を見に行ってきました。
歌舞伎座のサヨナラまで35日(土曜日時点)ということもあり、中も外も人でごった返していました。
白波を見たいという同行者さんの希望があって、第2部を拝見させていただいたのですが、さすがに来月で幕ということもあり、大変に豪華な五人男を拝見することができました。でも、脳内に滝沢演舞場がチラついたことは内緒。
五人男の口上の後に立ち廻りがあり、もし滝沢歌舞伎でまた五人男をされるのであれば是非ここまで演ってほしいと思いました。背景の5本の桜も素敵でした

終演後に、窓口で滝沢歌舞伎のチケット残席状況を聞いたのですが、まだ土日もある日があるようですね。
また、桟敷席席はXA~XCの上下を5席×3列のようでした。センター部分は舞台がせり出しているとのこと。
染模様~であった花道は生かすのかと思ったら、花道はないようですね。一昨日(金曜日)に染模様~が千穐楽を迎えましたから一新するのですね。どのような舞台が見られるのか楽しみです

滝沢歌舞伎の桟敷と言えば、履物を脱いで座イスにて観劇だと聞きました。お茶は……さすがに出てこないですよね(苦笑) どのようなしつらえになるのか楽しみに初日に上から拝見したいと思います。

さて、日曜日は三月大歌舞伎の千穐楽です。土曜は吉衛門さんのご贔屓さんと見に行きましたが、今日は仁左様のご贔屓さんと観劇なので、仁左様をたーっぷり堪能してきたいと思います。
そして、4月も頑張って歌舞伎座に通います!!

浦島太郎。
具合が悪くて寝ていた間にもジャニ業界はとっても動きがあったようですね。

KAT-TUNコンに歌舞伎チケット到着。

ぼちぼちどうするのか考えていきます。
考えるまでもなくキスマイ横アリはお仕事で行けなくなりました。無念。
気が向いたら地方へ行こうと思います。大阪だと梅芸も見れるし

遅くなりましたがやーっと明星も買いました!ずーっと出るといいなぁ。お手紙書いてみよううと。


25日を過ぎてしまいましたが、宮舘さんのお誕生日は後日バトンにてお答いしたいと思います。
って、MSM Pでバトンあるよね???


では、来週のCTの結果にドキドキな残念な大人でしたー。

あ、途中の収録メモも3月中には完成させたいです(希望)

収録のお仕事。
これから肉づけますがとりあえずセトリを。

メインの人としょーたくん事は追って足していきます。

ごめん!!


※しょーたくんのところはあまり足せていませんが(オイッ)加筆しました。4月2日1:40

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

少年倶楽部収録。
終わりました。
ゲストは亀梨さんと屋良くん(&舞闘冠-文ちゃん)、NYC。

JUMPさんたちはこれから1年間スペシャルサポーターとして活躍されるみたいです。

あと、幸宏さん、武内くん、TJ、松本くん、(大河くん)が出てました。

スノーマンとしては、歌っていないけど、踊ってはいました。
KAT-TUNメドレーを見て、KAT-TUNコンには是非また出てほしいな(#^.^#)と思いました!

衣装は、ホテルマンと青ベロア。

曲数とかはまた追って~。

しょーたくん、後ろ髪がまたチリチリ←


追記。メドレー入れて7曲でした。20時まで3曲。それ以降で4曲。
OP・EDは1回ずつ。

3月

生まれのお誕生会中(笑)

いろいろ大変なことになっていますが、楽しいです♪
3月
生まれのお誕生会中(笑)

いろいろ大変なことになっていますが、楽しいです♪
3連休。
土曜日のYYライブはBESTさん、日曜日のスク革ライブは「輝きデイズ」でしたね。最近、スノーマンさんたちのTV露出が減ってしまい残念です。

決算という荒波に飲まれて、平日はわたわたしておりますゆえにご無沙汰な記事となってしまいました。
休日は「春眠暁を覚えず」の言葉通りに寝て終わっています。残念すぎる><

そんな昨日は日生劇場へ歌舞伎観劇。滝沢革命の下見!?というわけではないのですが、歌舞伎座や演舞場、国立劇場といった伝統をそのままに魅せる劇場とは違う会場ということでわかりやすい味付けがしてありました。
最後の大立ち回りのセットの使い方が良かったです。これって、滝沢歌舞伎でもやるのかなぁと脳内変換してみました。花道もできていて、煙が出てくる前でくるくる廻るお染さんが良かったです。また劇団☆新幹線のお染さんも見たいなー。
そして、この日は春高バレーの開幕日でもあったのですね。今回はムリー><と行かなかったのですが、セブンさんのみというすっきりした舞台でびっくりでした。

今日はまったりと過ごしていたのですが、まったりしすぎてお掃除とかお掃除とか何にも終わっていませんorz
そろそろマンガも片付けないと場所がやばいなーと気だけは焦っています。ヲタ誌は……まだまだ捨てられそうにありません…。

明日は渋谷へお出かけです。久々に大人数が一同に会するので楽しみです♪

明星も早売りのお話&写メはいただいたのですが、早く生でご対面したいです。
これからコンスタントに載りますように


あ、日曜日の気持ちで書いていました。
お出かけは今日、月曜日ですな。スノーマンさんたちの出番がいっぱいでありますように

お願い事いっぱいな今日の記事(笑)

ハイビジョン。
今日は、会合があったのですが、萌えポイントがおんなじ人たちとのおしゃべりはとっても楽しいです!あ、ちゃんとお仕事の話です(真顔)

盛り上がりつつちゃんと前向きにこれからの展開を話し合えたので、とっても長い会合だったけれど大満足!!

この調子で社内のもろもろも片付けたい>< まだ、いっぱいいっぱいです。


先週、この記事を書こうと思ったのに1週間経ってしまいました!!
知り合いとデジタルとハイビジョンについて話をしていたのですが、ハイビジョンの方が左右が長く映ると言われて検証してみたら……地デジアイドルの映り込みがハイビジョンのほうがもっと映り込んでた!!!!!← ありがたや、ありがたや。
少年はどうしても舞台が横長なので左右で見切れる場合が多いですよね。これがアナログ→デジタル→ハイビジョンと改善されているとわかって、俄然ハイビジョン信者です♪
そうそう。私の家はダビ10対応なんですけど、BSは1回限り録画なんですね。どの家もBSは地デジじゃないから1回限りだと思っていたら、知り合いの家は10回ダビングできると言っていたので驚きました!!そうなの!?
設定が悪いのかもしれないから詳しい人に聞いてみようっと。ダビ10対応になると嬉しいな♪

ハイビジョンはとっても画質がきれいなので、DVDに落とさないで編集してHDDに残せるって素敵とできると信じてうはうはしておきます。
まだ、ブルーレイは買えません。……宝くじ、当たらないかな。当たるなら買う!!←当たり前。


こんな雑談に拍手いただいてありがとうございました。
今年はちゃんとしょーたくんのお仕事をおっかけようと思っていたのに既にできていないダメな大人ですいません。
雑誌もカレンダーもTVもDVDもおいてけぼりです(ダメダメ)

週末ごと。
金曜日は美味しいものを前にしてネガティブな日記を上げてしまって猛反省中です。
早く記事を下げたかったのに怠慢しておりました。

こんばんは。今日も残念な大人です←


土曜日のYYライブはないのかなぁと勝手に思っていたのですが、BESTさんで「ス・リ・ル」でしたね。
この曲のバックは、正直うらやましい><
もうYYバックはお呼ばれしないのかしら?まだまだがっつりTVでバックのお仕事がいっぱい見たいです!!

日曜日は少年OA。わかっていたけどEDだけ。
最初からいるけど途中ではけちゃう(泣)
メンバーがアクロしているのに見ているしょーたくんがちょっとおもしろかったです。
今のスノーマン内ではしょーたくんはアクロあんまりしないですね。
怪我してほしくないからしなくてもいいけど、できなくなったり下手になったりするのは嫌だなと勝手に思っております。
で、1曲だけで物足りないから先週の少年をリピっています。もっと出番を!!


土曜日にやっと革命DVDを見ました!!今年の印象がまだ強く脳内にあるので立ち位置を思い違い気味で何度か巻き戻してしまいました。
2009年のメモ探さないと(ダメダメ)
でも、映り込んでたり、セリフはちゃんと抜いてもらっていたから満足かなぁ?
一緒に見ていた同居人さんにさっくんが2回もアップでうらやましいと言われました。ジャニヲタでもファンでもないのに一緒に見てくれる優しい人です。
ショータイムは2009年のほうが長いからこっちのほうがやっぱりいい!!あと、はつうた。あんまり映っていなかったけどこの曲、好きみたい(苦笑)お正月公演だからお正月らしさを欲していたみたいです。
なので、滝沢歌舞伎では桜が見たいなぁ。

歌舞伎といえばいつチケットが来るのでしょうか?ドキドキです。


さて、つらつら書いてしまいましたが、また1週間頑張りましょう。1週間頑張れば3連休!!って、学生さんは春休みになるのですね。うらやましい!!!!!(心からの叫び)



では、こんな内容が薄いブログに拍手していただいてありがとうございます。
続きに拍手コメへのお返事です。拍手だけの方もありがとうございます。

最近は全然ブログを見にも行けておりません(泣)
が、がんばろーっと!!


続きを読む

今日は。


∞erさんと酒盛り中(^O^)

昨日、やっとカレンダーをゲットしました!
で、中身を確認。

………紙、薄っ。写真、修正されてない!

今日思わず思いの丈を集○社様宛てに書き綴ってしまったよ←
ついでに明○についても。

で、まだ革命DVDを見ていません。

週末の楽しみに(^_-)-☆

すごい!


コンセプト居酒屋に見参!

お店もおもしろかったし、店員員さんもおもしろかったし、料理もおいしくて大満足♪

今度は堕落会のメンバーで来たいな(#^.^#)
拍手御礼。
昨日、家のPCがネットにつながらなくなってた残念な大人です。こんばんは。
こんな時間なのにまーったく仕事が終わる気配を見せません。どれも中途半端vvv …帰ってみようかな(汗)

というわけで、気分転換に拍手コメへのお返事を続きにさせていただいております。はっと気づけば全然していなかった(ダメダメ)
楽しくコメントは拝見させていただいておりました!!ありがとうございました!!!!!
拍手だけの方もありがとうございますm(_ _)m


そうそう、今朝は予定通りに電話掛けが出来ました。でもつながったときには希望日は売り切れでした。早くつながったと思うんだけどな。残念。
自重しろってことだと思うので今あるチケットで観劇予定です~。
とはいえ、初日からおりますので、お会いできる方がいらっしゃいましたら会ってやってください!!(懇願)


続きを読む

正しい?
HDDフル活動で「Jr.にQ」を見ています。
しょーたくんの紙は「しゅうじとあきらの青春アミーゴ」で当たってますか?
修二と彰が平仮名なのが難しい><
明日のハイビジョンでまた確認してみます。


今日は、今日の会議資料ができてなくて大慌て(自業自得)。お仕事は前倒しでやりましょう(教訓)
そしてなぜか明日は朝からお出かけになったから早起きすれば電話掛けができるようになりました!!
会社は電波が不安定だからうれしい(オイッ)
直行で一人行動だからやりたい放題だ☆ 会議までに帰らないといけないからそんなにゆっくりはできないけど10時からの時間を確保できたことはハッピー♪
でも明日はもう残業が確定してるんだけどね><
日付が変わる前に帰れるようにがんばる(´Д`)
やっぱり冬は鍋だね!
というわけで、今日は何度目かのもつ鍋をしました。で、渡辺担と少年リアル鑑賞。
去年の3月第1週も我が家で堕落会のメンバーと少年鑑賞をしたな、と渡辺担に会ったときに懐古しました。
ホントはリアルで見る予定だったのに私たちが内くんソロコンに行くからと予定を遅らせてもらったんだった。1年越しにごめんなさいm(__)mと改めて謝罪。

そんな今日は3月なのに、春一番も吹いたのに、雪予報だった今日に鍋はナイスチョイス!!雪にはならなかったけれどめちゃんこ寒かったー><


肝心の少年は今週3曲の出番ということで、来週はEDのみですか。そうですか(泣)

今週の感想としては、
hairが思った以上に映っていなくて残念。腰に廻した手がきれいだったのにー。
vanillaで河五のバク転がきっちり揃っていて感動。スノーマンさんたちもダンス揃うといいね。がんばって。
EDでしょーたくん、最初めっちゃ下向いていて残念。顔が映らないのだよ、顔が!!と心から伝えたい←

あと、「Jr.にQ」で「青春アミーゴ」の上になんて書いてあったのかとーーーーっても気になります。読めないよー。コンや収録で目に入るうちわを見て配色の研究をしてほしいです(笑)


土曜日はお仕事後に雑誌♪と意気込んでいたけれど結局買えませんでした(チーン)
社内ほぼ全員私がジャニヲタだと知っているであろうけれど、社長も一緒だったので買いに行きたいです!と言えなかった…。本屋さんを横眼にさよならしましたよ。トホホ。日曜日にちゃんと捕獲できてよかった、よかった。一通りスノーマンさんのとこのみ熟読しましたよ。あとはカレンダー!!
そして、歌舞伎とキスマイコンの当落も無事に聞きました。歌舞伎はとれなかった日もあるから一般頑張ろうと思います。帝劇よりも日生のほうがキャパが狭いから大変そうです。そういえば、日生はどのお席が見やすいか今日議論したっけ。全ては運だのみです


で、今日渡辺担と会っている間に話がいろんな方へ行ったり来たりだったけれど、ミュを見に行こうと勧誘したり、歌舞伎(リアルの)に行くことになったり、悪ふざけしたりと今日も脳内お花畑での鍋でした。歌舞伎一般発売を前にして、なぜか24回見ることに仕立て上げられた(←)渡辺担、チケットゲット頑張ろうね、と私信で締めてみます。
来週も会うことになったのにな(笑)


では、月曜日からまた日常生活をがんばりましょう。……仕事、終わるのかな?(真顔)

ご無沙汰しておりますー。
いろいろ世の中のあれやこれやを無視しておりますが生きております。

3月は決算期なのでまたふらーっと消息不明になるかもですがご容赦を。

今日は3誌の発売日ですね。もう来たか!という感じですが。
早売りを教えていただき(いつもありがとうございます)楽しみにしておりますが、今日も今日とてお仕事です。
本屋には行けるから帰りに買って帰りますわ。
カレンダーも…買って帰れるサイズなのかしら!?とまだ現物を見ていないのですが、連れて帰りたいと思います。
関ジャニさん、KAT-TUNさん、JUMPさんには巡り合ったのになー。

週末は本物の歌舞伎を見つつ、滝沢歌舞伎一般をどうすべきか悩もうと思います。
だって、会社員だもん(笑)

では皆様。良い週末を☆

みーつけた♪

コンビニで見つけた素敵なものo(^-^)o
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
