*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
昼の部終了。
のんさな不在。
2幕最初ののん様の台詞はたぶんてるりん。
伝令役もてるりん。

しょーたくんのダンスはやっぱりかっこよかった(#^.^#)
いにしえだっけ?の身体反るのが大きいところと、ウィズラブで手の平に指を指すところが好きです(ムダに告白)
KAT-TUN公開リハ
仕事を投げだし、行ってきました。

ステージは口の字にアリーナ真ん中をムービング、アリーナ真ん中横部分はトロッコという構成。

バックは関ジュでバドボ京男(千崎平野)。演奏はFiVe(-石垣)でした。


ヨコソロもだけど、セトリ書いたから必要な人がいたら清書します(笑)

でも公開リハは変わりそう。
早い。
あと少しで4月が終わる。が、仕事が終わらない。でも玉アリ→日生→代々木な3日間を過ごします。

なんか書こうと思ったのに頭が動かない><

思いだしたら更新しにきます。

2年。
昨日はヨコソロへ行ってきました♪

飴ちゃん、プリンが前半に歌われるものだから、気持ちは2年前にタイムスリップ!!あー、ヨコソロについてほしかったな><な気分で見てしまいましたf^_^;

MCでも横山くんが、2年ぶり~とかいい会場だよね~とか2年前にも来てくれた人がまたきてくれてうれしいとか言うから現代に戻れませんでした。

レンジャーはちょっとグダグダだったけれど、横山くんの魅力いっぱいで、∞への愛もいっぱいですんごく楽しかったです。
メインバックのベテランさんはメドレーで歌わせてもらってて(やめないでPURE~S.O.S~ロマンチック)うらやましかったなぁ。
東ジュははるきくん神田くをみゅうとくん吉野くんたちライン(ジャニボのヤングチーム?)と植田くん藤間くん七五三掛くんたちラインともうちょっと小さい少年倶楽部にも出ている(多分)子たちでした。
顔と名前がわからないー><

最近の∞曲も歌ったしすばるくんのサヨナラとか古い曲もあったしでバックダンスもかっこいいのからかわいいのまであって、なんでスノーマンはここにいないの(T^T)でした。

後半、横山くんの声が枯れちゃっててそれでオニギシの台詞言うからグッときました。

アンコも3回?4回あって優しいなぁと思ったり。

昼には∞メンバーがきていたらしいのですが、夜は記者さんが入っていたみたいです。スポ紙WSが楽しみ。このまま名古屋まで頑張ってほしいです。…名古屋、楽しみだな。


とりとめがなくなったのでこの辺で打ち止め。
つまりはスノーマンにヨコソロにまた出てほしかったということです(笑)
野菜。
気付けば1週間放置!! ………エヘッ(*^.^*)←笑ってごまかし。

決算が締まって資料作成に勤しんでました。なかなか通常モードに戻れません><
昨日久々に買い物に行ったら噂(?)通りに野菜が高くてびっくりしました。
野菜嫌いなしょーたくんは葉ものが食卓に並び辛くなってよかったのかも!?
生野菜好きな私には厳しいお値段でした。早く値段が安定するといいな。

帰宅してからは毎日HDD整理。容量も足りなければタイトル数も足りない。
しかたなくハイヘイをDVDに移動させました。で、夏くらいのライブ映像を見ちゃったんですけど、約半年でも全然違う!!スク革踊るしょーたくんがまた見たいです。
で、更に遡ってみて(当初の目的は…)1年くらい前のも見たのですが、ファイヤービートを踊るしょーたくん発見!!これまた貴重 ファイヤービートを踊るしょーたくんもまた見たいですねー。きっとダンスの感じが変わって新鮮な驚きを感じるんだろうな。

最近はTV仕事は少年倶楽部くらいで、出番も歯痒い感じだからがつがつバックで頑張るしょーたくんをあんまり見られなくて残念。
舞台やコンサートで経験積んでほしいけれど、TVでも見たいなぁという贅沢なつぶやきでした。


では、今日はこれからヨコソロです。プリンを踊っていたしょーたくんに思いを馳せつつ行ってきます~。
あっ!前回横山さん、DVD撮りしてるっと言ってたのに、まだ発売になってないよ~(T-T) 全ツは実現させたのだからDVDも何とぞ何とぞm(__)m
今日は。

幸宏さん担と歌舞伎を見てきました。
幸宏さんのバースデーということでケーキ(タルトだけど)お祝い。

口上なくて残念という話をしてきました。…もう見れないのかな(T^T)
昼の部、終了。
うまく記事が上がらないので。重複したらすいません。


2幕のしょーたくんの台詞もはきはきわかりやすく(#^.^#)

晴明様の後ろに控える立ち位置が下手から秋山林(翔)江田渡辺に変わってました。
昼の部終了。
2幕のしょーたくんの台詞もはきはきわかりやすく(#^.^#)

晴明様の後ろに控える立ち位置が下手から秋山林(翔)江田渡辺に変わってました。
1幕終了。
口上はスノーマン、MADとも名前のみ。
しょーたくん、めっちゃ気合い入って「渡辺翔太!」って言ってました。

忠臣蔵のGCでの台詞はあっさりしてたように思いました。

ゲストはいませんでした。

マスクの滝様の影武者というか代役はしょーたくん?手の感じと顎から首にかけてのラインと髪質がしょーたくんぽかったです。

太鼓で出てきて、滝様の衣装替えのお手伝いはちょっとまごまごしちゃってました。

坊主では、河合くんの「あちゃー」(相槌の言葉)に合わせて、うなづいたり身体を揺らしたりとかわいかったです。


幸宏さんバースデー的なことがなくて残念でした。
幸せのおすそ分け。


朝は雪でした。が、すぐに晴れてよかったです。

今日は結婚披露パーティーに行ってきたのですが、幸せそうでうらやましかったです><
おすそ分け、ください←
と、リア充に向けて頑張ろう!とお友達と話してたんだけど、明日は歌舞伎です。言動がちぐはぐだぜ。

披露パーティーの後に久々に会った友人に「今は誰担?」と聞かれたので、Jr.で~スノーマンなんですけど~と話したら「やっぱり!」って言われました。やっぱりって何?(笑)
そういう友人はキスマイコンでキスマイにめろめろにされてきたようでした~。
とはいってもヲタがほとんどいない結婚披露パーティーでしたので、私もおとなしく普通の人してきました(笑)

明日からはまたヲタモードです。
楽しみ半減。
こんばんは。月曜日に仕事を放り出して収録へ行ったつけが廻って(定時すぎまでちゃんといたけど)今週はバタバタしておりました。体調もいまひとつだったし。

が、やっと3月が締まったよー!!でもこれからいろいろ資料作ったりまとめたりしないといけないよー!と、まだまだ忙しいみたいです。が、仕事があるだけよしということで!

そうそう、4月1日に社長面談があったのですが、話の内容的に実績がすこぶる良かったのかしら~と期待して実績を締めたらそんなことはなかった←笑えません><
年間自分的目標金額がクリアできなかったのが一番残念。あとちょっとだったのに。今期はもっと気張って働かなくては!!!今期は責めてお仕事しますよっと!!
そして社長面談して、この不況下でちゃんと今期もお給料の保証がされたので良かったです。つまりは、働くべし!なのです。

忙しさに荒んだ心でお仕事していた私の癒しがメールや他ブログさんの歌舞伎レポだったのですが、え?口上なくなっちゃったの!?今週末のお楽しみがパーです。ダメなべ見たかったのに><な心境。
だからぶつくさ文句を言いながら、「最近、胸がキュンとする出逢いあった?」の質問をセクハラやらパワハラやらと言われながら手当たり次第にぶつけながらお仕事してます(現在進行形)
THE やつあたり☆

北斗の剣はどーでもいいんですけど(いいのか!?)ダメのしょーたくんに心を馳せていたので是非とも復活希望です。
さて、私が見に行くときにはどうなることやら。

そうそう、明日は雪予報のようですね。4月半ばに雪ですか。そんなWHITEな日に私は友人の結婚式に行ってきます。お洋服、選びなおさねば!!

修正。
こんばんは。

昨日の少年のセトリはしょっぱなが間違っていました!!
やっぱりアリタンはドリカムだった←ゆめしかメモに書いてなかった人。
で、曲目のところ空白だったりして惑わされました。

と、反省して修正しました。

まったくしょーたくんには関係ありませんが。

では、百識王に戻ります(笑)

少年収録 20100412
明日っていつ?(苦笑)

メール返してない、拍手コメへの返事してないダメな大人です。こんばんは。

10日の歌舞伎も書こうと思って、放置中。

でも収録のことを書いたので続きに。
いつも通りネタバレです。

タイトルが間違っているのかもしれないものがあります。
そして、中堅以下の子たちの顔と名前がわからない……。名鑑がほしいです。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

少年倶楽部収録終了。
歌組:真田佐久間阿部
ダンス組:野澤渡辺宮舘岩本深澤
にわかれてました。

安井さんがJr.バトルに参加のため阿部くんが岸くんとお手伝いしてました。のんさなも参加。

衣装はホテルマン衣装のみでした。
出番は相変わらず少ないです(T-T)
取り急ぎ。
今日のお昼公演は京本くんがいませんでした。そのためにさっくんが坊主の立ち位置が変わったのかなと推測。夜の部は元通りだと聞いたので。
ちなみに昼の部の立ち位置は、…戸塚 ちび 佐久間 河合 でした。

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

昼の部終了。
やっぱりWITH LOVEはいいですね!
ちゃんとハートも見れました。
だてなべでLの下のところを担当~。
1幕終了。
見失っていたところも多分わかったはず。

半裸太鼓は滝様のお手伝いでしか出てこないのですね。

しょーたくん、髪がモコというかチリで、横もかなり手前までチリ。前髪はペタンコなストです。

初日と立ち位置変わった?な僧侶。
さくちゃん、めっちゃしゃべってます~。

屋良くんがかんじゃったり、安井くんがナイスアドリブだったりした話はまたあらためて。
ステフォ
今日から第1弾発売。

滝様、屋良くん、A.B.C-Zのみ。
4枚1組600円なり。

スノーマンまで順番まわってくるかなぁ?まさかのユニ発売だったりしてf^_^;

たぶん、宮舘さんが写りこんでました。
でーきた!
クリエ当落という平常心ではいられない一日を過ごした残念な大人です。こんばんは。

もう朝から大騒ぎで(苦笑)同僚がバイトの子に「この人はほっておいていいから」と言っていたよ。
仕事しないで騒いですいません。でも、涙が出るほど必死だったんだもん>< ※仕事しましょう。
私の元には招待状は届かなかったけれど(T_T)、お友達に声をかけていただいたのでクリエには行けそうです。本当に友達のありがたみが骨身に沁みます。多謝!!

というわけで、まーったく仕事は進みませんでしたが、騒ぎすぎて頭が痛くなったので(ダメダメ)今日は早めに帰ってきて歌舞伎の感想を書きました。


名前を記載しているのに本人かはわかりません←
たぶんこの子!って書いてるけどもしかしたら見間違いかも(-_-;)なくらいに出演者が多いです。
そんな感想でもよろしければ、滝沢歌舞伎 20100404 初日感想。 をご覧ください。


10日に見に行ったらまた初見のようにわたわたするだろうなーと思っています。がんばってしょーたくんを探そうっと。


拍手ありがとうございます。
拍手コメへのお返事とコメントへのお返事はまた明日。

では。



テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

楽しい!!
テストの花道を見ました。超絶のん様がきゃわなんですけど。どうしましょ!?(どうもできません)

あの上から目線な感じとか正解した時の意気揚々なしゃべりとか、ごろごろ転がりたいくらいにきゃわです。

そんなこんなで出だしが遅くなりましたが、昨日書いた滝沢歌舞伎初日の感想を追記しました。2幕以外。
問題が起こらなければ、明日には完成するはず。
昨日いろいろ記憶がまざっていたんですが歌舞伎部分は無事に解決しました!!安珍とこと舞が別だと思っちゃったのー。で、道成寺が2回はないーって思ってもんもんとしていたのですが。玉様も菊様も奇麗でした。藤十郎さんではまだ見ていないような気がするので見に行かなきゃ!!そして右近くんも早くやれるようになるといいね(願)


いまさらながら。舞台構成を書くのを忘れていたので。
通常の舞台(オケボックスがない)にXA~XCのセンター部分にせり出した舞台があります。ここでは水を使用。プールみたいのがあります。だからA列センターはビニールが配られていた。
桟敷席は5席×3列。座イスでしたが靴をどうするのかは不明。赤じゅうたんがひかれていました。
初日の桟敷はさすがというか着物の方が多かったです。

そんな感じで今宵は失礼。


拍手ありがとうございます。
拍手コメをためてしまっています(また)でもいいよね?メールとか電話したもん!


追記。
そういえば。

パンフレット(2,000円)にはスノーマン8人で1ページでした。影が濃く出ている陰影にとんだ写真でかっこいいけどもっとクリアに見たい><と思う写真でした。
パンフに出ていたJr.は最初に発表された子たち。いっきたんといなぴかくんはいなかった。笹原くんは…どうだったかしら?確認しますです。
でも舞台最後のJr.紹介映像はまた違う子たちでした。
前のエントリで(たどり着けば)記載したいと思いますが、B.I.はいなかったし、スノプリはみんないたのが大きな違いかな。

そんな感じ。

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎 20100404 初日感想。
どうも~。誰担なのかわからなくなってきた残念な大人です。こんばんは。

続きに滝沢歌舞伎のパンフに載っていたセトリと力尽きるまでのだいたいの出演者を載せておきます。
たぶん、ネタバレになるのかなぁ? わからないこと、見えてないことも多いですけど。
次回は10日なのでまた新鮮な気持ちで見ることになりそうです。
歌舞伎のところ、絶対見たことがあるのに演目がわからなかったりして悔しい。
滝様の衣装が藤柄だったんだけど、なんだったかしら??? <追記>解決しました。


しょーたくんは黒髪もこもこヘアのまま、腕には黒ゴム1本でした。


昨日(4月4日)からジャニショで新しい写真が出たそうですね♪
ヲ友達が買ってきてくれたので(ありがとうございました!)3枚とも手元に来ました。
ちょっとお疲れ顔なのが気になるけど、ほっぺのそげ具合とか眼の下の感じとか、笑顔の写真もあってとってもかわいいです


てなことで、お仕事に備えてドロン!!

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

そういえば。
2幕でふっかに奥さんがいるのですが、あれは誰だったのでしょうか?お顔を隠していてわかりませんでした。Jr.なのは確か。
そして、ふっかと奥さんが離れ離れになったら子供もいてびっくりしました!

ふっか、いつの間に←
初日終了!

カーテンコールは滝様のみ。

2幕はまるっと平将門だったんだけどさくちゃんおいしすぎ!
しょーたくんは客席登場と台詞ありだよん☆

WITH LOVEで口ずさみながら手話するしょーたくんが超絶きゃわ(#^.^#)

今日も素敵しょーたくんでした(^_-)-☆
滝沢歌舞伎初日。
1幕終了。
MADEさんと一緒の出番が多かった気がします。
しょーたくんは基本上手。
坊主姿がめっちゃかわいくてそれはメインで下手。上手側に向かって変顔してた。

んー、出番はいっぱいあったような気がしてますが、わちゃわちゃしていてお勧めかはわからないです~。
歌舞伎
あと27日。






去るものがあれば、始まるものもあります。

3日は歌舞伎座公演第2幕を拝見して、寺子屋で涙し、三人吉三で圧倒的な存在感に魅せられ、藤娘で人間国宝の美を堪能してきました。
サヨナラ公演ということもあり、本当に豪華な出演者です。

歌舞伎座の改装の影響で新橋演舞場から場所を移し、演目も滝沢歌舞伎となる今回の出し物は果たしてどのようなものでしょうか?
歌舞伎座のような完成されたものは期待しておりませんが、梨園とは違った魅せ方で魅了されたいと期待してやみません。

ともあれ、2010年4月4日、滝沢歌舞伎初日おめでとうございます。
事故なく千穐楽を迎えられますよう。


あ、クリエはすごい追加でびっくりしました(笑)



夏のこと。
仕事が終わらなかったけれど、今日はJUMPコンに来ているお友達に会いに行ってきました♪ ドームでは会えなかったから……もしかして春ぶり!?

JUMPコンの様子も教えてもらったのですが、夏にはサマリーをやると公開記者会見で藪様が言っていたと教えてもらいました。50公演inJCBホールみたいですね。
スノーマンさんたちは最近JUMPバックにいないので今回のサマリーにもいないかしら?と心配したりしています。
これから歌舞伎なりクリエなり楽しい(はずの)春の予定があるのに夏に向けて心が動いてしまった残念な大人です。

仕事は終わらなかったけれど、土日はお休みしちゃう予定です(ダメ社会人)

というわけで今日のWSは要チェック(笑)

帰宅して録画していたMステと少年OAを見ました。
MステはKAT-TUNの仁くんの後ろのアシメしょーたくん赤エナメルにびっくり。眼福眼福。
少年はがつがつ踊るしょーたくんに改めてびっくり!!がつがつしすぎて浮いてますけど大丈夫かしら(滝汗)
でもやっぱり動画は良いですよねー。

と、4日に向けてテンション上げていきます。

いまさらながら。
4月2日は少年OAですね!!というわけで、3月中に終わらなかった収録のセトリの肉付けをしました。
私のしょーたくんの感想はいらないだろうということで(自己完結)メインとか私信とかのみ。
OAの参考になったらいいなぁと。

キスマイコンいいなぁとか今日からHSJコンですね☆とか書きたいのですが、まだまだお仕事が終わらないため(今働いているってことじゃなくて気持ち的にも実務的にも)最小限のことですいません。

動画のしょーたくんもまったくもって見れていないので静止画見て(*^_^*)ってしています。

4月4日を心穏やかに迎えるためにも、その後PCに向かえるようにするためにも金曜日がんばる所存であります!だって、土日出勤しそうな仕事のはかどり具合なんだもーん。トホホ。いや、自業自得ではありますが。

このブログがしょーたくんブログと思われるように早く復帰できるようにしたいなとは思っています!!
ので、もうしばらく放置させてくださいm(__)m

では、愚痴がボロボロ出る前に退散!!←

新年度。
でも、決算はまだまだこれから!
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
