*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
名古屋旅。


行ってきました、名古屋。今回はリッチな旅がテーマだったので、ホテルも良きとこにしたら広いし親切で朝のバイキングもめためたうまーでした(#^.^#)

昼はひつまぶしをがっつり食べ、夜は名古屋コーチンをいただき、「食べすぎた><」が合言葉に(苦笑)
名古屋のお友達にもかまっていただき楽しくDVD鑑賞会もしてきました。もちろんしょーたくんのね♪

横山さんソロコンサートは夜の部1回だけ見たのですが、やっぱりすばらしかった!
EC4回5曲ありの3時間越えのステージでした。
ベテランさんがステージ後ろに立つから前行け、前行けってハッパをかけていて良い先輩でした(^-^) あと、4回目4曲歌い終わった後もまだまだコールが鳴りやまなくて、「もう曲ない。あとはベテランのS.O.Sくらいや」とベテランに歌わせようとしたりしました。ベテラン担さんはうれしかっただろうなぁ。結局、スタッフさんがイヤモニ通して「まだやれる」と横山さんに言ってくれたみたいでワッハッハーでした。

出演者だけではなく、スタッフも客席もすっごい一体感があって行ってよかったなぁと思いました。
たとえ、クリエにしょーたくんがいたとしてもねっ!←負け惜しみ(笑)
そんな私は今日がクリエ納めです。
行ってきます。

クリエPart3が始まりましたね。
でもスノーマンからはサナピーだけとか。スノプリも選抜で岡田くんがいないとか><

気にしつつも私はこれから名古屋です~。ブラックレンジャーに会いに行ってきます。しょーたくん、いつでも影やりにきてね(笑)

写メは横担さんからいただいたCanジャニに紹介されたパンだそうです~。朝ごはんなり~。
クリエPart2ラスト!
最初の挨拶でもノーモアでもラストだぞ!と盛り上げるのんさな。

MCはTheyさんもスノーマンも最初のほうから全員参加。一番手は林くん。スノーマンは下手から出てくるんだけどみんなしてわっちゃわっちゃ走りまわって動物園のお猿さんみたいでした(褒めています)
一番目にしゃべるしょーたくん。デヘヘ。でも内容がマスクを失敗しちゃった話でした。うん、時間かかってダッシュしてたものねー。
順番に全員しゃべらせてもらいました。
最後に「しょうた!」という客席からの声を聞いて阿部くんがしょーたくんにマイクを渡そうとするんだけど、自分はもうしゃべったからなのかいいよって手と口で伝えていました。デキル子><
あと、塚ちゃんとこちょこちょお話しして塚ちゃんマイクを探そうとするしょーたくん。
阿部くんに伝えようとして、まだ宮舘さんがしゃべってるからやめてキリがいいとこまで待ってました。なんて空気の読める子><
ちゃんとJr.用マイクを持ってはけていきました。

ボクの背中には羽根があるは今日も二人…。

アクロコーナーでは珍しくズボンの下から赤いものが見えていました。

コントは「花火」だったんですけど、サナピーが飛ばしてしまったらしくオチきれていなかったです。不服気なしょーたくんでした。終わったあとサナピーを責めてました。コンビでコントなんだから責任も二人だと思うよ、と大人な発言をしておきます。
あと、衝撃発言!!「外部」を「そとぶ」と言ってたしょーたくん。ホンコンさんに「がいぶ」だと言われても「そとぶでしょ?」って(´Д`) 漢字のお勉強しましょうね。まずはベンブに入りますか?(笑)

H&Mは「レストラン」。ネタバレになっちゃうけど、8000万円出してひーくんと宮ちゃんでレストランやるらしいよ☆ そのときはウェイターに是非しょーたくんをo(><)o

コント後のJumping'upはホントに楽しそうでした(#^.^#)

WECはミッドナイトシャッフル。最後までうなずいたりして笑顔でお手振りしていました。
幕が降りてきたら手だけ下に下ろして振り振り~。

クリエ、満足しました!!!(^^)!

これからのお仕事はPart3?サマリー?KAT-TUN?PZ?だけどスノーマン全員で引き続き頑張ってほしいです。


では、残念な大人は余韻に浸ってヲ友達とおしゃべりもできずに会社に逆戻りです~。

感想はこれだけでもOK?>誰に聞いてるんだ。
クリエPart2前楽。
いまさらながら。

会社でいろいろ×∞ありまして、遅刻して参加した今日のクリエ。

サナピーのゆるゲーは今日もノーモアでした。
うちわを置いてこの振りをやってくれたらうれしい(^人^)だそうです。

ボクの背中に羽根があるはやはり二人。明日はどうなのかなぁ。

マスクは今日絶好調でスムーズに着脱してました。サナピーのマスクもジェントルマンに拾ってました。

A.B.C-ZコーナーはVanillaから。

MCはThey武道が呼ばれました。昨日はスノーマンだったからかな?明日は全員ですね!!(願望)

コントは事件。ホンコンさんに「ハートの十と~」をおねだりされてやっていました。

阿部くんが、阿部くんが、「欲望のはけ口」って言ったの><。「テストの花道」のいいまつがいとして。阿部くんもオトコノコですけど刺激が強すぎます。

H&Mは新作でした。岩「Sea House」宮「海の家」 息もピッタリ。
しょーたくんの泣きまねもかわいかったけど@サマリー、てるりんの泣きまねもきゃわでした(/▽\*)

Jumping'upのラストは「スノーマンよくやった!ご褒美(?)に皆で寿司食いに行く?」なホンコンさんに「イェーイ」と喜ぶスノーマン。あまりの喜びに「かっぱ寿司でいい!?」なホンコンさん。スノーマンのイェーイが尻すぼみだったのは言うまでもありません。誰かエッ!?って言ってたし。

ラストスパートからECはホントに楽しそうでした(#^.^#)

泣いても笑っても明日がラスト!楽しんできます♪
三日目夜の部終了。
もう後半戦です。
僕の背中には羽根があるはやはりずっと二人でしたorz

コントはグダグダ(苦笑)
ふっかがタイトル噛んじゃって最初からやり直してました。新ネタもありました。
しょーたくんがタイトルの前に「コント」を言い忘れてしまって、頭かいてました。…後頭部のパーマもふもふになりたい(変態発言)
のんあべも新ネタをやり終わった後の反応が今までで一番いまいちだったせいか、のん様が後ろのセットによりかかって日干しされてるみたいになってました。阿部くんも一緒に上手で日干しになってました(笑)
H&Mは失敗なしでした。ネタは「運動会の演目」でした。

コント後のホンコンさんからのコメントは「スノーマン、よく頑張った!後で焼肉食べに行こう!!」で、みんなで元気いっぱい「ハイッ!!」と手を挙げて応えてました。
で、どこの焼肉屋さんに行けば遭遇できますか?(真顔)

あとは、MCで河合くんがさっくんのモノマネしたのと、君を想うときのふっかのダンスが激しかった(河合くんの松潤モノマネ風)のと最後の挨拶で個々人がさっくんのマネ?竹馬に乗ってるマネ?だったりしてお遊びしてました。ここでしょーたくんだけイマイチ笑いがとれてなかったのはドンマイってことで。もっとがんばりましょう!


個人的に、A.B.C-Z担さんはPart1が一番ですがPart2なら昨日まで、They武道担さんなら初日、スノーマン担さんなら初日と今日をオススメします。
初日はリアデラがあったからねー。
大事なことを忘れてました。
僕の背中に~が最初から二人歌いだしに。

さっくん、ホンコンさんのむちゃぶりに答えてコント出だしの自己紹介を高い声で。
ちゃんとコントにいちいち反応すりしょーたくんはかわゆすです。
昼の部終了。
A to Zがカットになりました。
MCとさなべのコントが長かったです。1時間40分くらい。開演が押したので30分強といったところかしら。

今日のコントは、
さくふか「ピストルの玉を上に撃って隣の人に当てる方法」「命がけのラーメン屋の湯切り」
さなべ「事件」ふっかネタがありました!
のんあべ「マネージャー」オチはふっか。
いわだて「洋服屋」

ふっか人気者なコント。
今日のコントはさなべが一番おもしろかった~(ハート)

ホンコンさんからいろいろ話し掛けられて、コント以外でもいっぱいおしゃべりしていたからスノーマン担はおいしかったと思います。
今日は雨。
おはようございます。

昨日は気付いたら携帯電話を握りしめてリビングで寝てました。
初日の曲間違いの訂正とか二日目の公演のこととか書きたかったけれど残念。

というわけで本日もクリエです。
クリエPart2 2日目終了 。
初日と変更ありました!
リアデラがなくなった><
いきなり罠からです。A.B.Cも最初からいて、途中出場はZのはっしーのみ。They武道さんの自己紹介もカット。全体的に短くなっていました。

コントは昨日のを元にした新作な感じの昼公演。コンビは昨日と一緒でした。
夜公演は昨日と同じ。のんあべはオチが変わっていました。

順応性のあるしょーたくんは昨日は緊張している様子が伝わってきたけれど今日はもう馴れているように見受けられました。

他の人のコントを見て、笑ったりマネしたりしているしょーたくんがとーーってもきゃわでした。もう宇宙一キャワだよねっ、間違いない(笑)
みんなクリエに来てクリエ!Part2 初日 20100521
こんばんは。PCを長らく開かな過ぎてログインがなかなかできなかった残念な大人です。

PCに触るのも久々なら感想を書くのもトラバするのも久々です~。ダメダメです~。

クリエPart2のしょーたくんは黒で光るネックレスをしていて、右腕には黒っぽいブレス、左腕には時計をしていました。とーけーいー!!お初見でございました。黒くて盤面が黄色っぽかったです。デジタルではなく針の時計。

始終お口がぽよーんと開いていてかわいかったな。笑顔も多かったです。
ってことで、拙い感想を続きに。


ちまちまとたまにあげた文章に拍手いただきありがとうございました。まだまだクリエに行きます故、お礼はまたにさせてください。って、かなりためている自覚はありますです……。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

クリエPart2初日。
おめでとうございます。

全員での歌から始まり、They武道コーナー→スノーマンコーナー→A.B.C-Zコーナー→コラボコーナーの順で進みました。


スノーマンさんはコントもしていました☆
みんながちゃんとしゃべれりようになってました。でもMCはいなかったよー。
担当カラー(って言っていいのかな?雑誌で言っていた好きな色)のパーカーが初お披露目!!

一応後でセトリあげにきます。

みんなの緊張が伝わってくる良い初日でした(#^.^#)

あー、かっこかわいかった!!!
凝縮。
と書いて「ぎょうしゅく」と読みます。>しょーたくんへ勝手に私信(笑)。

マイク持ったら離さなそうなイメージが勝手にあったんですがその通りなしょーたくんに驚きです(爆)
というわけで、MCにスノーマン呼ばれました。
最初はサナピーにマイクを渡されたんだけど、しょーたくんがいきなりしゃべり出したの!
多分、その前の河合くんからのいじりの流れなのかなぁ。もしくは客席からの「渡辺」の叫びを拾われたか。
あと、宮舘さんが変なテンションでしゃべっていたのとてるりんがしゃべったよ。

MC前曲でステージ最前を華麗に踊り過ぎたしょーたくん。後ろを振り返ったら河合くんがいなくて指さして抗議していました。
その後、また河合くんに指示されてセンターの五関さんに絡みに行ったしょーたくん。
曲終わりにハイタッチしようとして五関さんにスルーされていました。
幕が閉まる前に両手で顔を覆うしょーたくん(激きゃわっ!)
幕閉まる前に五関さんがハグしにきてくれました(#^.^#)よかったね!しょーたくん♪

スノーマン紹介では一番目に名前を呼ばれてご挨拶したらハッシーにスリーピースの手でおでこをつままれていました×2。

まだまだネタ(オイッ)はあるけれどとりあえず(!?)これだけ。
クリエ16日夜公演。

実は、見てきました。奇跡を呼んで(!?)当日券を当てました。

とっても楽しそうなしょーたくんを見ることができました!
ボクサーパンツが下すぎて紺のOUTDOORが丸見えだったり、Thank you,Madamの振り間違えて苦笑いだったり、感じるままにYou&Iで私の記憶より大人になっていたり、Nakedではシルバーストールでサナピーをひっぱたいてたりしました。
スノーマンとは宮舘さん、ふっか、さっくんとも絡んでいたよー♪

いろいろ話は聞いていたけれど、初見だったのでわたわたしてしまいました。

でも、満足(#^.^#)
幸せな時間をいただきました。


さて、頭を切り替えてこれからお仕事してきます。


写メはバースデーイブのてるりん祝い。明日はケーキ食べられなそうなので。
祝・クリエ。
日付も変わりましたが、A.B.C-Zの皆様、初単独冠コンサートおめでとうございます。
スノーマンの皆様もついているということで見に行く日が楽しみです。

とりあえずお仕事がんばろー!ということで、寝ます。
少年倶楽部収録終了!
しょーたくんの出番は1回目のOPメドレーの「抱いてセニョリータ」の玉森くんバック、亀さん中丸くんと「Going」とJr.メドレー?の「青天のへきれき」でマイク持ちでした。
以上、3曲!!

サナピーの出番は多かったですよ!!高田さなでした。

ゲストは亀さん。「Lost My Way」は関ジュのときよりキスマイさんとのほうがエロい!!あと「愛しているから」をQuestionと。



2曲と書いたけど3曲だったからそっと訂正。
滝沢歌舞伎千穐楽終了!
たぶんだけど、でもきっとWhite Loveで泣いてました(T-T)
手話前に唇をきゅって結んで口もぐもぐして、手話し出したら眉間に皺を寄せてからパチパチと高速で瞬きしたら、目が真っ赤でした。泣くのを我慢するしょーたくんはブサ………かわいかったです(苦笑)
隣のサナピーは素敵笑顔でした。宮舘さんは真顔。

カーテンコールではスノーマンでマイクを持っていたのはのんさななべさく。
最初にのん様がしゃべってすぐにサナピー。サナピーが今回役をもらった人がいるとさっくんにふりました。
で、グダグダなさっくんの挨拶。
滝様にマイク持ってるなら助けあわなきゃと言われ、マイクを口まで持っていくもしゃべれないしょーたくん。
ちゃんと助けてあげてー><

もう1回コールに応えて出てくる滝様。来年もまたあるはずなので是非遊びにきてください、とのことでした。
滝沢歌舞伎千穐楽1幕終 了。
今日は千穐楽特別バージョン!!って感じな内容でした。

口上のとっつーから割と楽仕様。でもマドスノさんは名前のみ。楽なのに><

松崎くんが滝様にチューしたのが最大のアドリブ。滝様、本気で嫌がっていました。
あとお掃除シーンの辰福のアドリブ台詞も楽バージョン。

仮面のシーンで最後の仮面を辰巳くんに渡した後、声をかけてもらっていました。

1幕ですでに涙腺が弱い残念な大人でした。ウルウル(T^T)
昼の部終了。
書きたいことはいっぱいあるけどいっぱいいっぱいです(苦笑)


子供を泣かせてはいけないよ~ってことと、頑なに踊らない女の子に夢中なしょーたくんに嫉妬してガン見な男の子が気になったことを記録。

あと、雪が降ってくるところで、両手を大きく広げて顔も上に待ち構えていたよ。雪に埋もれてました(笑)

With Loveがまたもや髪の毛に雪つき。サナピーは踊り始めたら雪が落ちてきた。宮舘さんはまったく雪がついてませんでした。

次は楽!悔いが残らないようにしなくちゃ。
滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 1幕終了。
今日もまじめにお仕事してるしょーたくんを見に来ました。

辰巳くんの口上が「深澤、誕生日おめでとう。罪な男、辰巳雄大」でした。
大きな拍手を貰ってました。

滝様登場で、ふかなべが左右にいるんだけど(その後ろにはいわだて)ふっかが笑っていたよ。
この後の座り方が、しょーたくん袴を大きくはたいていてびっくり!パンパン音がしそうな勢いでした。

小坊主で五関深澤のことを見すぎなしょーたくん。
上下にすれ違うときにのん様に頭を撫でられるしょーたくん。私もなでなでしたい><

櫓のお七の炎もすんごく楽しそうに笑顔でしていました。
ふっかになんか叫んでましたー。

そんな感じ。
ふっかBIRTHDAY!
ふっか、お誕生日おめでとうございます!
だいたいコンサートや舞台がある日が誕生日でいいなとうらやましいです。

そんな今日は滝沢歌舞伎のチケットをお譲りいただけたので日生でお祝いしてきます~

GWはなんだかんだとジャニ事に費やしたので休み明けのお仕事が大変そうです。
ちなみに、
28日 KAT-TUN公開リハ
29日 滝沢歌舞伎
30日 V6コン
1日 ジャニショ
2日 HSJコン
3日 滝沢歌舞伎
でした(笑)

4月4日にお友達からジャニショ写真をいただいてたけどレシートがほしくてやっと1日に行けましたうれしいね!

昨日は歌舞伎したお友達とご飯して歌舞伎のお話を聞きました。このままだと栗田くんチームが見られない悪寒残念すぎる!!

ふっかのお誕生日はMSM Pでお祝いしたいと思います。あ、ケーキ食べなきゃ、ケーキ


最近、携帯からの更新のため拍手コメのお返事をためててすいません。
拍手、コメは大変うれしいです
舞台も感想書けずにすいません。
とりあえずこどもの日特別公演は楽しいです(それだけかよ!)
こどもの日特別公演セトリ
取り急ぎ、お友達のために書いたからアップ!


1幕は同じ。2幕は特別公演仕様でした。

2幕。
ちょこっと将門。
役つきは将門以外は太郎丸とすてじゅうのみ。
太郎丸が刀を持ってるところに農民。農民のふっか阿部真田は下手にいたよ。岩本がいたかは不明。上手が確認できずでした。
滝様が怖くないよー、今日はちびっこがいるから特別公演します的なMC。やりすぎちゃうのはご愛嬌(笑)

ショータイム。
滝様マスクの映像にHSJの高木有岡、千野羽場くんが登場。

★枯れ葉の影 エビスノ しょーたくんは上手 青ベロア
☆滝沢連合 MAD・MADEも。
☆サークル? 屋良山本高橋
☆ヒカリひとつ 滝沢黒人+屋良
途中から1軍
☆タキレンジャー ショッカーはバックダンサーさんかMAD2軍MADEあたり スノーマンいず。
ヤラレンジャーが新キャラで登場。
ちょっと将門の装置使って派手に演出。
スノプリがトーマスの映像と共に電車ごっこして登場。ちびレンジャーは羽場千野。
☆∞レンジャーの映像が流れた!
で、最後の戦いをして終了。

★ちびっことダンスコーナー スノーマンは滝ソロノーモアの私服風衣装+ゴールドの宴会三角帽子
ゲストに藤ヶ谷くん。ピンクのモールを首からかけてた。
屋良先生による振り付け講座。今日はボックス。

<Jr.コーナー>
☆世界がひとつになるまで スノプリ
途中から安井京本ダンス
☆勇気100% 安井京本マイク+村治藤間今野林丈
★Vanilla エビさん
感想からスノーマン。白シャツ、黒にシルバーライン入りのベスト、ゴールドライン入り黒ズボン
☆? MAD
★Venus 客席にスノーマン!しょーたくんは下手。
☆? Jr.(スノプリ京本くんら)舞台上、武道とエビさんが客席から登場
リアデラ なんか入れ代わり立ち代わりに踊る。スノーマンは黒ジャケに赤ストール
★シャララ 入れ代わり立ち代わり…
最後に全員が舞台上にいると雪がどかっと振ってくる。しょーたくん上手側。髪の毛に雪がついてしまってふりふりしても取れず(笑)そのままラストまで~。
雪に埋もれてもイイオトコ(笑)
★With Love いつも通り。
文字は「バイバイ」


カーテンコールで滝様から挨拶。

ちびっこはロビーにて滝様屋良くんエビさんと写真撮影あり。

明日のスポ紙、WSは要チェキですp(^^)q
滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 初日終了!
2幕は最初にちょっと平将門をやって、ショータイム&タキレンジャーでした。

スノーマンはショッカーではなかったです。


はっきり言いましょう。
今回が本公演でよかった!!←

いっぱい踊っていっぱい笑っているしょーたくんがテンコ盛りでした。

ちびっこ抱き上げてるしょーたくんも見れたよ(#^.^#)
滝沢歌舞伎こどもの日特別公演 初日1幕終了。
OPはちびちゃん8人全員集合でした。
が、1幕はいままで通りでちびちゃんは大塚くんチーム。

しょーたくんはたまにニヤニヤしてたけど、基本真面目にお仕事してました。
かっこよくってかわいかったよー。いつも通り(笑)
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
