*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
拍手御礼。
6月最終日!!でも取り立てて普通の日でした(苦笑)
昨夜のサッカーはすごかったですね。そして本当に残念でした。今朝のWSもサッカー一色と言っていいくらいでした。昨夜の視聴率が50%超えなのも納得です。
負けはしちゃいましたが、ランキングは今回の結果であがるんですよね?とこれからの日本サッカーに期待します。


会社では昨日机が……と書いたのでちょこっとお掃除に乗り出しました!!頑張りすぎて、途中で腕がうまく上がらなくなりました(チーン)明日以降もめげずにお掃除を頑張ります><


さてさて、拍手コメのお返事~と思い続けて、いつからお返事していなかったかしらんと過去記事を探ったところ、3月13日の方にお返事して以来ご無沙汰でした(苦笑←笑い事ではない。

もう第一四半期終わっちゃったよ(怒)な状態ではありますが続きよりお返事いたします。
きっともう皆様何を書いたか忘れちゃったよね……。
本当にすいません!!

そしてすごい月日が経ったのでお返事も大量です。本当に×∞すいませんでした。
拍手だけの方もありがとうございます。

いつもとてもうれしく思っています♪なのでこんなにお返事をためているのに拍手設備をはずさないチキンな大人です~。重ねてごめんなさい……。


続きを読む

愛の招待状(笑)
某渡辺さん担が担当を見習って(笑)を使いましょうと言っていたので、タイトルにも(笑)をつけてみました(笑)←

さて、昨日から絶賛夏の招待状が届いているみたいですねー。ご招待されている人のところには><
なんとワタクシめKAT-TUNドームにご招待されなかったので緑の封筒を受け取りました……。ヲ友達には申し訳ない。このお詫びは上田様ソロコンで!!(闘志)
ちゃんとご招待されたヲ友達からのご報告を聞くと近すぎず遠すぎずなお席みたいなのでまた踊りながらメモをとることにいたします(笑)

サマリーはまずまずだと思われる席でした。アリーナはまた「SUMJARY」っぽい並びですね。案外気に入ってるのかな、社長(ニヤリ)と思っております。JCBホールには2度ほど入ったことがありますが、第一バルコニーがそんなに高さがなかった印象なので(どちらも地面だった)アリーナに段差を作るのは難しいのかもと思っています。翼くんソロコンのときもフラットだったし。

そして今日はPZ青山前半到着日。PZはいつ行っても心躍る舞台なので今年も楽しみです☆


余談ですが。
会社の机がどんどん魔窟化しています(笑)← いや。ここはあえて(笑)で!!
しょーたくんに白い目で見られる前に片付けねば><
気合入れるために文字にしました。(自分で自分を脅迫中)



(笑)をタイトル込みで5個しか使えてないー。まだまだ修行がたりません(笑)←

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

成長過程。
前回写メしかあげていなかった無礼千万な記事にはちゃんと文字にて色を添えました。

改めまして、しょーたくんホントにホントに5周年おめでとう♪6年目も楽しみです♪♪

まったりゆったりしていた週末は、過去映像の旅へと旅立っていました。
ダンスもお顔立ちも髪型もホントに変わっていって、いつのときを冷凍保存したいか真剣に悩みました(注:やめましょう)
今が一番好き☆な心持ちでいたいけれど、今思えば中3のお受験のときの髪型が何気に好きだったなーとうすぼんやり思ってみたり。そして、私的につい見返してしまう映像は2009年の元旦のHHSなのは未だに変わらなかったり。自分成長してないなーとちょびっと反省(苦笑)

そんなこんなで6月も残りわずか。楽しい夏のためにも今週もがんばりまーす。


と、今日は短めな更新でした。

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

渡辺翔太くん、6周年おめでとう。

PART2。

2回もお祝いできるのはうれしいと思っておこう6月☆
でものん様と一緒ということは12日の可能性もありってこと?ハテサテ。


うむ。写メの回転機能がうまく使えない><
今回も気合入れてホールケーキ♪と息巻いていたのに、おなかを壊したのであえなくダウン。トホホ。
目をつけていたケーキは別日に食すことにします←結局食べる・笑。


入所当初のことは、雑誌なり映像なりに頼らないとまったくもって当時の記憶には残っていないんですけど(=ファンではなかった)、しょーたくんが入所してこなければ今の私もないわけで。
それも人生の選択肢としてはアリかなーなんて思わなくもないけれど(苦笑)見つけてしまったものは仕方がないとしょーたくんには諦めてもらって(失笑)6年目も5年目と変わらずに応援していけたらいいなとまったりゆったりとした気持ちで思っております。

まだまだ成長していくしょーたくんが楽しみ♪ってなわけで。取り合えずの滝様ソロコン☆ あ、その前に当たっていれば少年収録!!

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

オタ失格。
けっしてヲタではない話(笑)

今日はお仕事で平日昼間の池袋へと行って参りました。そんなに遠い距離ではないのですが平日昼間に池袋ってところが大事。
おかげで大型書店にてうはうはお買い物ができたし、お土産ってことでいつもの(!?)たい焼きを買って帰りました♪デパートが開いてる時間にお出かけってすばらしいですね!!(注:あくまで仕事で外出です)

お仕事はちょっと気が進まない案件での外出だったのですが、先方と腹を割ってお話ができたのでとっても意義がありました。やっぱりお外へ行くことはいいことですねーっと来週は新宿へお出かけです。新宿といったら伊勢丹かしら?お土産はスイーツにしようっと(注:あくまでry)

書店にはずっと行きたくて、でも行けていなくって。雑誌だけだと書店でなくても買えちゃうからムリする必要がないんですよね。
で、続き物のマンガをわんさと買ったんですが。以前だったら発売日に買いに行ってたなーとか単行本が待てなくて雑誌を買ったり立ち読みしたりして読んだなーってふと思っちゃったわけです。発売日過ぎても大丈夫ってオタじゃないとも。
ヲタ活に心もお財布も傾いて、こうやって他に大事(?)にしていた部分が削られるんだなと。

で、削っていった部分を懐古してみました。
まず、舞台。以前は演劇誌をコンスタントに何冊も買って。とりわけステージガイドは付箋を貼る勢いでチェックして前売に備えていたのに今は全然演劇誌も読まなければ舞台を見に行く機会も減ったなーと。宝塚なんて顔と名前がどんどんつかなくなっていっています…。ゆひたんは見たいのに滝様ソロコンですわよ!

そして、本ね。BLは全然買ってないし、続き物も買わなくなっちゃって。すでにはやりについていけてません。まだ擬人化が人気ですか?それとも花嫁?ヤクザ?噂では獣とか3Pとか聞きましたけどマジっすか?
マンガもおススメされたものと定番ものしか読んでいない気がします。コミック誌に至っては今はどれも購読していないという。
雑誌を買わないのだからホントは書店に行っていろいろ表紙やあらすじで誘惑されたいのにそれすらしていないですね。で、書店に行かないから文芸なんてもう遠い世界になっております。でもまず積ん読している本から片付けねば>< 

あと、TVも録画優先で世間の流行に完全に乗り遅れています。いやはや。
アニソンカラオケにはもう足を運べないぜorz

で、書店ですよ!(唐突に)
もうね、行けたら行くよーってしているから。コミックスにカバーつけちゃうから。おんなじ本がお家に来ちゃうんですよー!!
ページめくって、……あれ? ………これもう読んだorz
この残念感っていったらないです。
定番商品は新刊でなくても平台置きor面陳なんだもん。←言い訳。
間 違 え る や ん け !!!←八つ当たり。
というわけで家には巻途中のコミックスが2冊あったりあったりあったりします。
いいんだ。今日はちゃんと全部はじめましてな本だったから!(当たり前)



おっと、自分の生態を書くのにけっこうな文字数を使ってしまった。

遅らばせながら放置しまくっていたコメントのお返事をいたしました。ホントーにせっかくいただいたコメントなのに申し訳ございませんm(_ _)m よろしければコメントいただいた記事にてご確認くださいませ。
拍手コメへのお返事も今月中にはガツンとまとめてさせていただきますm(_ _)m


さって、明日は遠方から客人がいらっしゃるので飲み会でございます。楽しみじゃ。


つぶやき。
今年にはいってからの仕事の忙しさは先週に抜けたんですが(ってどんだけの期間忙しかったんだっていう・汗)今はしばしの休息タイムです。ひたすら寝てます。もう家の中もHDDの中もえらいこっちゃです(これ、滝様が言ってたんだっけ?)

また来月から12月までノンストップなジェットコースター予定なのでできるときにブログはできるだけ書いていきたいなーと思っています。
ジェットコースターならだてなべのジェットコースターロマンスに乗りたい。←THE寝言。
で時のレールを走ってほしい><。←まだまだ寝言。


そうそう、PCくんからwebの滝様インタビューを見たのですが、これって保存できるのかしら?
あ、このつぶやきが本題ね。もうこの一行だけの更新でもよかったくらい真剣に保存したいの!!
で、ショッカーを検証したい(本気)

滝様インタビューで今回のテーマを話していましたけれど、それってスノーマンのコスプレショーも見られるってことでしょうか?(勝手に期待!!)
ネタばれがどこまでOKかわからないのですが、「滝沢秀明が○○だったら」ということで「いろんなキャラクター」になるそうなんです。きっとラジオとか雑誌とかでも言いそうだから書いちゃいました。
滝様が素敵なキャラクターになるなら、当然手下ども(=スノーマン)もコス披露ですよねっ!どんなコスをするのか楽しみにしておりますー。女装がないのは承知してますー←黙れ。

ヲ友達と話していたのは、TAKIレンジャーは今年もやっていただいて、
河合サンドロビッチ→渡辺サンドロビッチ
とつレンジャー→さなレンジャー
大塚くん今野くん→のん様
でお送りしていただければと。

それか、
河合サンドロビッチ→深澤サンドロビッチで今年もショッカーでもいいです。
滝様コンになるとショッカー担ですいません。子どもの日特別公演でショッカーじゃなくて残念でした(泣)


まだまだ残念な脳内ではありますが、とりあえず残念の片鱗だけを披露しちゃいました。
久々にこーゆうこと書いた気がする(笑)

会社PCも携帯待ち受けも今月に入ってとってもしょーたくん仕様にしたので(今まではnotヲタ仕様でした)、ヲタクは今日も元気に残念です☆

夏の予定。
滝様ソロコンに決まりましたね!

というわけでこんにちは。夏の新しいお仕事が発表されましたね。スノーマンさんたちは果たしてどこ~(泣)状態だったわけですが、これだけコンや舞台が決まったらお勉強に専念ってわけにはいかないですよねーと勝手に思っていたらの滝様ソロコンでした(笑)

夏も会えるといいな!


そうそう、滝様ソロコンはアリーナツアーって書いてあったけれどホールツアーもするの?って邪推しちゃいました。他グループもいつも書いてあった、よね?たしか。
秋はどこに行ったら会えるでしょうか~?←気が早い。



木曜日に会社の人たちと前々からの約束でお寿司を食べに行ったんですが、話の流れでお寿司を食べに北海道へ行こう♪という話になりました。食べることに非常にポジティブな私たち(笑)
まー私が北海道へ行き過ぎって話もあるのでしょうが。北海道で食べたご飯写メをたっくさん見せまくったし。
ついでにNEWSコンとかあったらいいなー(ついでかよというツッコミはなしで)なんて話もしました。そしたらジャニコン未体験な会社の人々と行きたいな、北海道だけど。スノーマンついたらハピハピ。会社の人と一緒だけど← でもきっと大丈夫(笑)
時期はみんなのオタ活動が重ならない時期決行予定となっております。ヲタ満載なうちの会社(笑)

その内の一人の子は以前に家族旅行で北海道旅行を計画したけどツアーが取れなかったんですって。嵐コンin北海道と日程が重なって。その思い出(?)を払拭するためにも行きたい、北海道。

そんな私はヲ友達から北海道担当=道担って呼ばれてます☆


あ、滝様ソロコンには北海道ないや。
話がずれまくりなのでこのへんでドロン。


続きを読む

リンクのお知らせ。
こんばんは。

今日はリンクのお知らせをしに現れました。

最近かっこよくなってきたとメンバーからも言われているスノーマンの秘密兵器(笑)渡辺翔太くん担当のにこ*さんのunicoです。

にこ*さんとはたぶんブログにコメントをさせていただいたのが最初だったはず。その後共通の知り合いがいることが発覚して仲良くさせていただいておりました。先月のクリエで念願の(!)初ご対面をさせていただいて、このたびリンクをしていただけることになりました。
しょーたくんごとだけではなく他のジャニーズごとも書かれていますが、想いを素直に言葉にしたような素敵な文体で私は大好きです(告りました)。

よろしければ皆様も遊びに行かれてください。



テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

記憶障害
セトリでキスマイコーリングとキスマイミーマインは逆かも><
昨日のことなのにわからないー??(゜Q。)??
ザ少年倶楽部収録 20100614
ご無沙汰しています!最近おさぼり癖がついてしまった残念な大人です。こんばんは。

そっと昨日の少年収録に行ってきました。先月は携帯からの更新で挫折しましたが、今回はちゃんとセトリ的なものを書いてみました。需要はないと思いますが一応記録として残しておきます。敬省略してます。ホントに記録ごととしての記載です。愛なんてありません・笑。




続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

僭越ながら。

今日は最高でした。特に中丸くんがよかった♪


と書くようにコンサートで言っていましたので唐突ですが書いてみました。


こんばんは。でっかいどー満喫中な残念な大人です。

寿司寿司♪と思って意気込んでいたらランチタイムを間違えまさかの開店待ちをしてしまいました(汗) そして大将に「今回は誰のコンサート?」と聞かれました(…)
会話を楽しみ、舌鼓を打ってきました。サナピーも言ってましたが、ぶどうエビが今回も甘くて美味でした(#^.^#) そして生まれてはじめてたこのたまごを食べました。口の中でとろけていきました~。
食後にウィンドショッピングのつもりがやっぱりうっかりお買い物。フェア中だったみたいでくじ引きしたらお買い物券を当ててしまいました。そして追加でまたお買い物…。もう今年は秋までお買い物しません!(誓い)

道民のヲ友達お勧めのお店にてティータイム。
チョコの有名店みたいでした。チョコケーキを開くとチョコがとろけて出てきました~。しょーたくんはまだチョコケーキ好きなのかしら?
5周年お祝い第2弾で妹とのケーキ争いを思い出しつつ食べちゃいました。ヲ友達が頼んだスフレも美味しかったですo(^-^)o

そしてKAT-TUNコン。皆様、テンション高くてとっても楽しんできました。

で、お夕食。お刺身もアスパラもジャガ芋もまいうーでしたo(^o^)o

明日は何食べようか?とホテルでうきうき考えながらそろそろ寝ます~♪

皆様も良い週末を(^_-)-☆

おめでとう!

クリエがまるで夢だったかのように終了して約1週間が経ちました。残念な大人も残念には違いないですが一応社会生活を送っています~。

そして昨日は多分おそらくしょーたくんの入所5周年!おめでとうございます。今回はロールケーキでお祝いしてみました!(^^)! ちゃんとしょーたくん映像を見ながらねっ☆

そしてこの週末はでっかいどー!もうお土産買っちゃったよー(汗)
お寿司食べてアスパラ食べて満喫してきます( ^^)Y☆Y(^^ )
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
