*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
タッキーリゾート大阪初日終了 。
初日おめでとうございます。

18時開演で20時半終了でした。

スノーマンは出番多かったし、新着衣装も2着ありました。これから着そうな衣装という意味で。

多分城ホールにいるすべての人が満足したんじゃないでしょうか?私以外は←

昔みたいに1曲の間にやる気の振り幅が大きかったのとダンスが緩いところが私的には目立ったように感じて残念でした。

今日はキョロキョロしたり、イヤモニからの指示を聞いたり、初日故の緊張があったように感じました。


関ジュいました。
ゲストは仲間くん大智くんベテランでした。
「愛・革命」ヤンキーバージョンにもMCにもいました。コントには室3兄弟とちびっこJr.3人が参加してました。
いざ

大阪へ(笑)
拍手御礼。
全然仕事が進まない。終わらない。やばい…と思っている残念な大人です。
まー日曜日のお仕事ぶっちする時点でダメな大人なのですがね←

というわけで明日から大阪です。ヲ友達に会うのが楽しみです。
気温がちょっと心配です。干からびていたら水を与えてください←

そうそう、昨日ちゃんと見学会の感想を書き終わりました。
途中めっちゃはしょってるけど。本番見られるからいいや的感じで←

情報局からのメールで「滝沢秀明with Mis Snow Man」とありましたがどうなのでしょう?
そんな「with」になったらコン中にメモったり反芻して記憶したりする余裕があるのか激しく心配。
がっつり出て、ちょっとお休みして(ここでメモ)、を繰り返してくれたら私の小さな脳みそでもいけると思うのでなにとぞ小さな脳みそがわかない範囲でお願いしたい(アホ)

遠征の準備ですが、まだ何も用意できていないのでこれからがんばろー。
と思いつつまったくやる気がないです。こんなテンションでいいのか!?
めんどくさくなって青いお山に登っていたらごめんなさい←

お会いできる方々、よろしくお願いいたします!!(どっちでだ?)


続きに拍手コメントへのお返事です。
あいかわらず亀返ですいません。

続きを読む

タッキーリゾート建設中 見学会 20100718
こんばんは。

風は吹いていますが、アスファルトからの熱気が絶えがたい日中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちまちまと書いていますがまったく進まない標題の案件。
真ん中ぐらいまできたので一度アップしておきます。

めーっちゃ途中。中途半端です。
ネタばれ禁止と滝様に言われましたのでスルー推奨です。自分への記憶ごととして。


完成したら拍手コメへのお返事もいたします。
とめててすいません。いつもありがとうございます。


続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN東京ドーム終了。
会社に行きたくない病にかかっている残念な大人です。こんばんは。
今日は猛暑日が続いた3日間後ということもあり涼しく感じました。あー会社行きたくない><←ダメな大人。

今日もKAT-TUNコンに行ってきました。ゲストはHSJ10人。亀梨さんが絡んだことがある子たちとのエピソードを話していて楽しかったです。絡んだことがない子たちもちゃんとしゃべらせてもらっていて10人ご挨拶されていました。
スノーマンは、亀梨さんとはドリボで共演しているわけですから、もし、今後、コンサートに遊びに行って、MCに呼ばれるようなことがあったら……、ちゃんと全員絡んでくれるはず><
しょーたくん、ちゃんとお名前呼ばれるといいね!!
MCには参加されていませんでしたが、A.B.C-Zの河合くんと中島(健)くん、高地くん、栗田くんが見に来ておりました。栗田くんは2回目!!
河合くんは舞台まで外周を廻ってきたのですがキスマイさんとはけてしまいました。
9月の舞台告知で出てくるかと思いきや、お名前の紹介だけでした。

そうそう、昨日発表されたキスマイさんの写真集は11月に発売されるそうです。
11月は5日の聖くんのお誕生日(=しょーたくんのお誕生日w)、29日の田口くんのお誕生日があるので発売日はどっちかと気にされていました。11月はキスマイさんはお誕生日の方がいらっしゃらないのですね。なら是非5日に(笑)

コンサートのWECがGoing、3ECはハルカナ約束でした。

スノーマンではサナピーしかKAT-TUNコンは見に行っていないのでしょうか?
コンサートに出演することも勉強になるとは思いますが、客観的に見ることも今後自分たちで構成する機会があったらおの糧になると思うので、時間をとれるのならいろんなコンサートや舞台を見に行くことも大事なんじゃないかなーと老婆心ながら思っていたりします。


この1週間は仕事してるか出歩いてるか(笑)夏バテしてるかだったので全然感想を書きすすめられていません↓
ちょっとがんばろうっと。でないと本番がくる(汗)

26日は滝様コン大阪のチケット到着日ですね。皆様に幸運がありますように

CDTV
ゲストライブが山下くんということで、淡い期待を胸に見ました。

が、バックは外部ダンサーさんでした。
振り付けが多分少年収録と同じだと思うので(なぜか弱気)orzな感じでガン見(笑)きっとスノーマンさんのダンスと比べてしまうでしょう。
他にも山下くんの歌番組出演予定がありますが、全部外部ダンサーさんなのかしら?久々にMステはJr.希望です(というか是非スノーマンに!!・言魂)

NEWSのドームコンが決まりましたが(今更)、山下くんソロはこの曲かしら?こちらのバックも外部なのかどのJr.なのか期待と不安がないまぜです。
2年ぶりのNEWSコン。当たると良いなー、と楽しみにしております☆願わくばバックにスノーマンさんがいますように。
希望、舞台>コンサートなのですが、少年収録の記憶がまだまだ鮮明なのでまた生で山下くんバックが切実に見たいのですー!!
KAT-TUN
コンサートを見てきました。

キスマイネタで恐縮ですが、FireBeatのときに北山くんが消えました!ってか、舞台から落ちました(ノ゜O゜)ノ 残されたKAT-TUN、キスマイもびっくりして消えたところを凝視してました。
亀梨くんが助けに行ったみたいではけ、歌は藤ヶ谷くんが代わりに歌ってたのかな?中央に集まるところは二階堂くんが北山くんのポジに入ってフォローしていました。なので頭ぐるぐるはなかったです。
こんなときにちゃんと対応できるキスマイさんはすごいと思いました。
曲終わりに亀梨くんと北山くんが出てきて、北山くんがすいませんでしたと謝ってました。テンション上がってストーンといっちゃったようです。怪我はなさそうだったのでよかったです。
次の曲用の亀梨くんの着替え待ちのときに(北山くんを迎えに行ってたから)、聖くんが、舞台から落ちると大物になるから~って話をしてつないでました。
病気はもちろんですが、怪我にも気をつけてほしいなとつくづく思った出来事でした。目の当たりにして驚きでした!

MCではキスマイさんの写真集が秋頃に発売されるとのこと!スノーマンさんの写り込みはありますか←
キスマイさんも露出が多くてすごいなーという報告でした。
SUMMARY
見てきました。リベンジ(笑)

休憩がなくなっていて、ECではちびっこJr.の海パンが復活してました(笑)

基本、SUMMARYはSUMMARYなんだなぁと思いました(笑)
暑い。
夏ですね!真夏日が続いていますね!!ってか猛暑ですね!!!

というわけで楽しみにしていたSUMMARYは熱中症でぶっ倒れてあえなくおじゃんでした><
かわいこちゃんたちを見に行きたかった…。
18日はホントに元気だったので(あれでも)夜中の暑さにやられたのだと思います。
寝ている間も怖いので皆様、お気をつけあれ。
しょーたくんも裸に冷たい抱き枕だけでは乗り切れないかもしれないよー、この猛暑。
東京よりも大阪、大阪よりも名古屋が高温で遠征を控えてがくぶるしております。
やっぱり青いお山に登っていたほうがよかったなぁとぼやいておきます(ちょっと本音)
今も汗だらだらでこの記事を書いています。部屋より外のほうが涼しいんですけど(泣)

そんなわけで18日の記録事はまったく文字におこしておりません。きっと書く。いつか書く(笑)

やっとこTV事を片付けました。花道見てのん様にきゃーってして(サナピーはどうした)、百識を見て天テレを思い起こしていました←
そんな私はヲ友達おすすめのカイトくんをやっと見まして、そのかわいさにメロメロしています。

視野は広いほうがいいよね!!とばかりに他事務所様のきゃわいいコにも目を向けています。

ともあれ、まずは18日の記録事を書こうと思っています。

と当初の目的に立ち返りひとまず退散。

建設中。
少し時間が空いてしまいましたが、皆様お元気でしょうか?
私は夏風邪にやられ、週半ばは寒いー><と言って汗もほとんどかかずに過ごしておりました。
週末はKAT-TUN×2、グローブ座、リゾート建設中見学会とムダにヲタしています。
そして今日はSUMMARYです(笑)

リゾート見学会にはスノーマンが付いていました。なのに終了後にブログの更新を忘れてしまっていたダメな大人です。

出ずっぱりで滝様の他にはQuestion?とスノーマンとゲストのKis-My-Ft2さんのみという贅沢さでした。

しょーたくんは後ろ髪がちりちりに近いくらいにくるくるしていてわりと始終御機嫌さんでした。たまに眉間に皺がよってたり真顔だったりしてましたけど。
ECでは投げチュー大安売りしていました。自分のうちわの子にいっぱいしているのを見ました。

あと頬のこけはあいかわらず。って月曜からまだ1週間なのでふっくらしていたらびっくりですけど。
そうそう、少年収録で蒼ベロアで背中を客席に向けて手を挙げる振りをしていたのですが、あのウエストのくびれは女子に喧嘩を売ってるとしか思えなかったなぁ(いきなり懐古)

イヤモニを始終気にしていたり、ダンスで内股だったことが多かったりと気になることはありますが(笑)、かわいい振りはかわゆく、かっこいい振りはびしっとキメていて見ていて楽しかったです。

ヘッドセットをずっとつけていたので声も聞こえましたし、まじじゃんけんをするスノーマンもまじ走りで戦うスノーマンも見ることができました。

感想はゆっくりとあげたいと思いますが、どうまとめるんだ、コレと少し途方に暮れています。
もう書いてるブログを拝見すると素晴らしいな~とただただ思います。
自分も自分でできる範囲でがんばろうっと。

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

115。
7月13日はしょーたくんのお誕生日まであと115日だったのでうはうは更新しようと思ったのに時計の針が12時を回ってしまいました。残念。

今日は会議が炎上したので私のHPは限りなく0に近づきました。
本当は家でジョーカーを見ようと思っていたのに、お仕事する気力もなく、会社の人々のおいしいものを食べに繰りだしてしまいました♪←ダメな大人。

ジャニヲタではないけどみんなオタクなので会社の人たちとご飯を食べるのも楽しいです。
なんでかおっかけてる人に何を求めるかが話題の中心でした。
私は、笑顔とダンスかなぁ。その場では何を求めてるんだろうね??って即答できなかったので絶賛考え中です。
皆様は何を担当様に求めていますか? って即答ができなかったので聞いちゃいます(笑)てか真剣に知りたい!!
ちなみにその席で、ジャニヲタは見返りを求めるって言われたけどどうなのでしょうか?
タレントがファンサをするイメージがあるらしい。もしくはうちわでファンサを強要する(笑)
んー、これは人それぞれだと思うんですけどね。
あと、遠征についてもなぜか大盛り上がり。私はさすがに海外まではおっかけたことがないですが(会社の人は行ったことがある)、海外も楽しそうでした。おなかを壊さなければ←
しょーたくん、海外進出の暁には是非ご一報を(笑) 2年前の嵐コンでは台湾に行っているんですよね。私はまだ台湾には行ったことがないからいいなー。海外行きたいなー。行くならハワイに行きたい!海外旅行の王道!!日本語が通じるところが魅力です☆←ダメな大人。
そういえば嵐はもうハワイの親善大使(でしたっけ?)じゃないのかしら。あのときは毎年嵐とハワイ旅行があるのかと思っていました。
旅行という観点だとドイツとオーストリアに行きたい。これ高校生のときから言ってる(笑) いまだに実現しません。誰か連れて行ってください←


明日はひっさびさに社外の方と会食。おいしいものが食べられそうなのでこれまた楽しみ♪
明日のメンバーの半数以上が私がジャニヲタだと知っているのできっと話題もジャニ話中心でしょう。……予習したほうがいいかな(真顔)


収録の感想に拍手ありがとうございます。
コメントのお返事はコメントいただいた記事にさせていただきました。拍手コメは続きにさせていただいております。
ありがとうございました。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

ザ少年倶楽部収録 20100712
日曜日にPZを見たらすっかりPZ病にかかっていたのですが、収録ですっかり引き戻されてきた残念な大人です。改めましてこんばんは。

PZ組からの参加はA.B.C-Z、慎ちゃん、屋良さん。
のえるくんたちもThey武道もジュニボ無所さんたちもいませんでした。
(中山)のえる美勇人七五三掛+屋良さんのダンスとかやらないかなーと期待していたので残念でした。

先月までの出番を考えればとっても出番があったスノーマン。でも20時超えのメンツがいないこともあってなのかなと次回以降の出番をまた憂えております。
ともかく!今回はマイクあり、がっつりダンスありでとーっても楽しい収録でした☆
最初は見ることができてないけど。

うっかり山下くんソロでのダンスに惑わされてしまい、山下ソロコンを激しく希望というか脳内開催しちゃっておりましたが、滝様コンももちろん楽しみにしておりますゆえ、枯れ葉の影がコンサートで見られますように!(言霊)シャ・ラ・ラでご機嫌に「ハッ」って声をあげるのが聞けますように!!(言霊2)


中途半端ではありますが感想ほかを続きに。
えっと、たぶん渡辺くん担だと思われる感想のはず←
わちゃわちゃと感想を書きました。まーご愛敬。敬称略しています。ご容赦くださいませ。
読み返してないので誤字脱字意味不明文体もスルーでお願いします。


拍手も拍手コメもありがとうございます。
お返事はまたにさせてください。メールも止めててすいません。

とりあえず風呂に入って寝る!!

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

少年収録終了。
出番いっぱい!
衣装もゴールドのコートと青ベロアとホテルマンと盛りだくさん。

しょーたくん、ほほはこけたまんまだったけどダンスはガツガツしてました。
何より山下くん新曲でだてなべいわふかのダンスが素敵すぎた!!

滝様ソロコンより山下君ソロコンに行きたい気持ちいっぱいになった収録でした。

セトリはまた遅刻したから最初ないけどあげる予定。
PZ組はジュニボ込みでいませんでした。

ゲストはJUMP10人、滝様、SPゲストとして山下くん。
秋の予定。
改めましてこんばんは。

プライベートでは金曜日に部内のみんなでご飯を食べに行った話とか土曜日に新幹線に乗り遅れそうになった話とかいろいろ書きたかったのですが、今日の日記はアレでした(苦笑)
しょーたくんごとも雑誌も少年OAもあったのに…です。

というわけで、Jr.情報局からメールもきましたがA.B.C-ZさんとKis-My-Ft2さんで9月に日生劇場にてお芝居ということでした。
タイトルと日程は情報局から詳細が来ましたが、「少年たち~格子無き牢獄~」って関ジュの松竹座と演目が一緒ですね!
松竹座ではショータイムがあるはずなので日生バージョンもあるのかしらと楽しみです。
というか、スノーマンは出ますか?(真顔)

翼くんが秋にはタッキー&翼も見たいよねとA.B.C-Zさんからの告知の後に言ってからはけていったのでこれは期待していいの?と思っているのですが。
秋に新曲リリース→コンサートだと予想してスノーマンさんは日生とどちらも出れるのでしょうか?どちらかだけでしょうか?はたまたまだ知らない何かかしら???
と早くも秋の予定に???を重ねています。

事務所のお仕事がいっぱいなのはこの不景気に景気のいいお話ですが、バックもなにとぞ発表くださいましーと切にお願いしたいです。

そうそう、無事に18日のリゾート見学会は当たりました。お席が当日引き換えということでドキドキですが楽しんできたいと思います。
その前に、明日は少年収録。滝様がゲストなのでこちらも期待したいと思います☆滝様、なにとぞバックにスノーマンを!!!そして、NHK様、カメラアングルと焦点をなにとぞhiでも見劣りしないようによろしくお願いいたします!!!


続きに拍手コメへのお返事です。ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました!!

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

9月日生劇場は。
エビキス舞台だそうです。

とPZ中に言ってました。

あと翼くんが秋にはたきつが見たいよねとも言ってました。

全てアドリブでの話。
星に願いを。

ディズニーの歌を思い出した残念な大人です。こんにちは。

今日は七夕。短冊書いてる人を見かけました。私は、、書いてません(爆)

そして3誌の発売日ですね。
どの雑誌かに短冊に願い事を書いてましたけど願い事があんまりヲタと変わらないという(苦笑)
阿部くんのスノーマン受験合格祈願に感動しました!みんな自己チューなのに(ホロリ)
そして、しょーたくん。
キムタク→(不明な期間)→山下君が好きって王道ジャニーズ好きなんですねっ!と思いました(笑)
あと、先月の雑誌では河合くん好きですって言ってたのに河合くんに触れられてない(苦笑)
これは先に河合くん好きを公言していたふっかに遠慮してってことなのかしら?
雑誌のコメントを見る限りしょーたくんはかなりのDDなんだと思います!(笑)
いやいや、先輩からたくさん吸収してステキなアイドルにまだまだ成長してくださいo(^-^)o


昨日の記事の続きになりますが、Jr.情報局からも滝様横アリメールがきましたね。でもアリーナツアーのときのようなスノーマン表記がありませんでした(泣)でもでも、Jr.情報局からきたってことはJr.も出演って思っていいんですよねー><
相変わらずヲタク必死です(´~`;)

リゾートってことは、と勝手にこんなことしてくれたらなぁ妄想をしたのですが、長くなったのでまた今度。
見学会。
なんですと!?
と驚いた火曜日の夜でした。

少年はhi放送でもやっぱりぶれていましたね。残念です。

で、滝様。タッキーリゾートとはどんなものでしょうか?
ホテルマン衣装でお出迎えから始まるんでしょうか(笑)
建築中ということなので、コンで完成形が見られるという仕組みなのでしょうね。

そして、コーナーリハーサル。是非コントのリハもお願いしたい(笑)
映像収録っていうのはどんな風に使うのか楽しみです。
っていうかヲタの楽しみのために前回のコンの映像を流してほしい!!むしろDVD発売を発表しちゃいなよ!な勢いです。

さらにバック担はファンの集いにスノーマンくんも参加させてね滝様と願うのでした。

というわけで7月7日は七夕!滝様コンの第1回申し込み締切日です。
願い事は滝様コンの当選と来い!良席!!とスノーマンの出番をよろしくでいいのかなぁ(苦笑)

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

佐久間くん、18歳おめで とう!

3日にヲ友達と会ったときに先行してお祝いしちゃいました(苦笑)でもあげるのがぎりぎりになっちゃいました…。

18歳!
大人と言われる歳。
どんな風に成長していくか楽しみです。


少年倶楽部のことやら雑誌のことやらを書きたいけれど、まだ家にたどり着かないのでさっくんのお祝いのために今日はこれにて!
ステキな贈り物(笑)

会社にこんなステキな贈り物が届いたんですよー!(笑)


うちの会社も滝様コンを応援してます(笑)←
きっとシャララも歌ってくれるはず!
ヲタの欲望も満たしてくれるはず!

そんな夏の下心。
夢。
というか白昼夢というか願望。
つまりは妄想←

あまりにくだらないことだけど、でも想像したら楽しかったので記録。


スルー推奨。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
