*All archives* |  *Admin*

2010/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
遊んでます(笑)

昨日はNEWSに行ってきました。

今日はとりっきーへ。新店舗は綺麗です(笑)
少年たち千穐楽終了。
しょーたくん、持っめっちゃ楽しそうでした♪

カーテンコールあり。スノーマンからはサナピーが代表して挨拶。エビキスさんは一人ずつ。

2回目のカーテンコールではエビキスが揃ってるということでデイブレーカー。
間奏でスノーマンの桶ダンス!!桶はなくて手でカバー(笑)

来年もやりたいと皆さま言ってましたがはてさて??

ゲストは錦織さんと翼くん。


詳しくはまた書けたら←
一日館長。
さっくん、入所5周年おめでとうございます!

そんな今日はさっくんも花の高校生もスルーして(笑)ミレニアム生まれの子のトークショーに行ってきました♪notジャニです。

TVで見て小さい子なのは知っていたのですが、生で見てもホントに小さかった!!
日焼けしたのかちょっと黒かったけど、笑顔はTVで見るまんまチョーきゃわでした!(^^)!
写真撮影OKみたいで皆さまがカメラ構えていらっしゃるから私も携帯で参戦してきました。が、古い携帯だから画質がっ(T-T)

トークはやっぱりおとなびていて、過去CMで好きなものを聞かれると年長者を立てた受け応えをしていました。
好きな教科は数学。好きな理由は得意だからがかわいかった☆

あと10年後の自分か二十歳の自分の予想でトヨタの社長って言っていて、さっすがこども店長!!と思いました。社長になったら赤いジャケットの裏地をゴールドにするそうですよ☆ジャケットを広げて見せてくれたのですがホントに天使ちゃん(/▽\*)

TVのままの服装でちゃんとひざ小僧下には絆創膏があって、CMキャラ的な受け応えも熟していてデキル子供っぷりにわーきゃーしてきました←ダメな大人。

またトークショーに参加したい><と思ってしまう素敵さでした☆


さて、明日は遂に少年たち千穐楽!!
明日はなんでか用事がテンコ盛りなのですが、間に合うように行きたいなと思っております…。
泣いても笑ってもあと1日2公演!!!
24日終了。
平日最後の公演でした。

が、お偉方いさんの電話を取ってしまったり、電車が遅れたり、乗り継ぎがうまくいかなかったりで大 遅 刻 ><
BACK to BACKが見られなかったorz

ホンコンさんでの宮田くん鼻ネタはマリオでした。
「おい、マリオ!キノコやるから来いよ」で笑いをとってました。さっくんもすかさず「ついでにピーチもやるよ」だったかな?いや、ピーチ姫はあげちゃならぬでしょw

看守で「だっ…誰だ!?」の言い方が芝居がかってました。

刑罰房で看守長が蹴り起こすシーン、ふっかの背中に足が当たっているように見えました。

塚田くんの入所経緯を言う場面。「好きな食べ物はお肉」の台詞廻しというかタメが今日はいまいち。
「更に!」のさが裏返り気味になっちゃった。
「ボロい自転車」では客席から笑い声が。

千賀くんのガガ様の物まねは口をんーって感じに左右に引き伸ばしたり唇をムハムハと内側に入れたり出したりしたり、時には半開きで堪えてましたw

玉森くんがお化粧直ししているところは「お前、女子かよー!」でした。

看守姿の河合くんが殴られていて助けに行く看守長が滑っちゃった(汗)河合くんにすかさず「おー!すべったw」とツッコまれてました。

そのせいか藤ヶ谷くん橋本くんを追い詰めるシーンの「みぃつけた」が怒声風というかいつもの楽しげな感じではなくて怖かった。

芝居最後の歌ではっしーが後ろ向いてしょーたくんと笑いあってました。てるりんとも。

移動でさっくんを目で追うしょーたくん。さっくん今日は後ろにいました。

ショーは断然ロンゲストナイト!!!ニヤニヤはあったけどやる気あって、今更ながら2年ぶりに胸が高鳴りました←おそっ(汗)当時例に漏れずPZ厨だったのにw


戸塚くんが挨拶で平日ラスト公演と言ってました。あと4公演とも。最後まで気を引き締めてやる的な話を。

しょーたくん、最後汗がすごかった!
幕が降りてきたらふっかの頭に左手置いてお辞儀させてました。釣られてお辞儀しちゃうさっくん。(しょーたくんは前向いたまま)


駆け足ですが、今日の感想終わり!


個人的つぼはのん様のアドリブ。ワタクシ、のん様だけの感想も書けれるかも~と思うくらいにお芝居ののん様が?のん様の役が?好きみたいです(笑)
八王子の鬼と書いて
BBQと読む(笑)

今日は滝CHANnelの更新日です。
いいなー、BBQ。すのーまんも現役高校生軍団だから、きっと食べるよ!滝様(笑) とくに宮舘さんが☆
しょーたくんは野菜を取らないんだろうなぁo(><)o
是非、タッキー&翼コンサートの打ち上げはBBQで!次いでに滝CHANnelで放送希望でっす☆

滝部屋でフリートークも楽しそうではあるんですけどね(#^.^#) 素な部分もいっぱい見られたら良い子なぁ~♪


さて、昨日の追記。
フォトショ第3弾が発売になっていました。エビキスさんのみ。しょーたくんの写り込みはありません。
ちなみに第2弾はのん様の2枚への写り込みの他にはっしーとサナピーにも1枚写り込みがありました。記載漏れ(>_<)

あとカメラが入ってました。失敗しちゃったサナピーと玉森くん…ドンマイ!!

そんなとこ?また思い出したら追記しますです。
23日夜公演終了。
今日のお席は今まで見えなかった(視界に入らなかった)ものが見えておもしろかったです。
みんなちゃんと細かいところまで役を作り込んでいるのだなと思いました。
看守長が怖かった!野澤さんが殴れなかったり躊躇しているのも初めて知りました(ダメダメ)

しょーたくんは今日も髪の毛が長かったです(笑)右腕に黒ゴム2本のアクセでした。

もう後半で馴れてきて笑ってしまうところが多々ありました。
千賀くんのウミガメの産卵で笑いを堪えて口がもごもごしてました。
あと、玉森くんを発見するシーンで玉森くんがお色直しではなくドラムの練習していたので台詞が「」お前、なぁにしてんのー?↑」でした。のーで声が高くなってて笑いをとってました(笑)

ホンコンさんはヤジルシネタでした。あべだてが絶好調で面白かったです。
ミヤター♪は松本くんバージョンでした。

次は明日また見てきます☆ 天気、回復するといいなぁ。
TDRなう。


うっかり日比谷を行き過ぎました(笑)

夜公演までには戻りまーっす♪
ザ少年倶楽部収録 20100913
明日はまたお休み!ひゃっほーい!

坐骨神経痛が酷くて頭痛もしている残念な大人です。こんばんは。
そんな明日もご観劇予定なのでなんとか普通の身体に戻りたいです(苦笑)

ご観劇感想もたまる一方ですがひとまずは13日の少年収の感想をば。
ほとんどセトリで終わっています。だって出てたの3曲なんだもん(怒)

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

20日の行動記。


昨日は1日日比谷界隈におりました。思い出(というか食べたもの)を記録。


始まる前にご飯。原宿にあったときには何回か行ったことがあるけど、日比谷では初めてな栗原さんのお店。
ランチョンマット(紙)にレシピが書いてあって真剣に読みましたー。ポン酢を作ってみたいと思ったよ。1ヵ月持つらしい。
あとベリー酒が美味しそうでした。呑めないけれども。


公演後はまだお腹いっぱいということでお茶しに銀座方面へ。
マリアージュも捨てがたかったけどタルト☆な気分でキルフェボンへ。が、90分待ちに諦めた\(^O^)/
で、近くにある私が以前から気になっていたカフェへ。
ハーブティの種類が豊富で目移りしちゃった。
写メは栗のシフォンとなんとかジンジャーというハーブティ。香りはジンジャーがきついけど、味は柑橘系の後にジンジャーでした。美味。
ヲ友達が飲んでたハーブガーデンだったかな?は甘くてこれも美味しかった。


その後、夜公演を見るヲ友達に会いに日生に戻り、バイバイしてからは美容院へ。思ったより安く仕上げてもらってラッキー☆今日もサラサラでうれしい限り!ま、いつまで持つやらですがf^_^;


そんなこんなで1日充実してました!
少年たち 20日昼公演終了。
最初で最後の昼公演でした。

まず、阿部くんが不在!!

ギターはふっかが代役、ダンスはさくなべの二人、宮田チームは宮舘さん一人、なべあべの塚田入所台詞はなべのんに。

フォーメーションも7人用に変更。立ち位置気にしながら動いてたけどうまく立ち回れていました。


しょーたくんはアクセが右腕のゴム2本だけでした。
ホンコンさんでは今日も宮田くんの鼻はヤジルシって言ってました。

のん様がいじられまくりでした。


次は23日です☆
写真。
そーいえば。
少年たちのステフォ第2弾にすのーまんさん達の写真もありました。
関西は写真出なかったのにー。

4枚セット600円。
しょーたくんは看守1枚とショータイム3枚。初日しか着ていなかった衣装の写真もあります。
のん様のステフォに2枚も写り込みしてましたよー☆
少年たち 18日夜の部終了。
1週間ぶりの「少年たち」に行ってきました。

しょーたくん、髪の毛が伸びていてベレー帽で押し付けられた右側の前髪で右目があんまり見えないんですけどー。切らないのかなぁ(切っていただきたいです)
あと、右腕にパワーバランスでしたっけ?の白を装着してました。ふっかも白だそう。のん様は赤。
んー、白装束や看守のときにはいらないかなぁと思います。

相変わらず台詞のお声は凛々しく、ロンゲスナイトは最高潮にガツガツでした。

ただ、ショータイムの階段で踊るシーンでターンの勢いが甘く、落ちそうになるハプニングあり!!
下手見て笑ってたけど、見ているほうがドキドキしちゃいました。これから20日まで毎日2公演なので気を引きしめていただきたいです。


次は20日。今週はちらほらと日生に行きます。
生肉祭中(笑)

会社の人々とふらっとご飯に来ています。
まだ前菜的に生肉中。
隣のテーブルには俳優さん女優たちがおります。お芝居の稽古中なのかな?
俳優さんはジャニタレさんとも共演したことある方だから気になりますわ♪
こーゆーのが、なんか東京って感じ(笑)
どーにもこーにも。
昨日から家のPCの調子が悪くてネットに接続できません><
セトリは早出して会社で書くか携帯でぽちぽちします。しょぼーん(´Д`)
少年収終了。
今回の出番は3曲!!(笑)
また前に逆戻りな出番です(T^T)


衣装は滝様での新着青上下。
しょーたくんは20時前はなかったのに、20時越えたら首に赤いネックレスが。あと右腕に黒ゴム2本。20時前にしていたかはわからず。

1回目OPのGOLDと20時越えてからのリアデラ途中からとEDのweeeek途中からでした。

ゲストはKAT-TUN上田くんと内くんでした。

終わり(笑)
少年たち 10日目夜公演終了。
ほぼ2時間。

1週間ぶりの少年たちはとっつーの挨拶通り、いろいろと変わっていました。

残念だったのは10年後。
今日は(も?)全員バージョンだったのですが、宮田くんは天文学者になっていました。戸塚という星ができたそうです。
話的にはこっちのほうが良いんだけど、良いんだけど、、、しょーたくんが見たかったよぅ><←本音


さて、明日は少年収です。
とりあえず帰って寝ますです。皆様もお身体は大切に。
はふー。
金曜日から体調が悪く1日半寝てたのにまだ体調が悪いままな残念な大人です。こんにちは。

薬で頭痛は少し治まったけれどめまいがします。
そんな老体にムチ打って、今宵も日生へ。
出番寝てたらどうしよう←
リンクのお知らせ。
こんばんは。仕事がたまりすぎて首が回らなくなってきた残念な大人です。やばいやばすぎる><

今日は雑誌の感想をおやすみしてリンクのお知らせをさせていただきます。

高校3年生にしてトイレに一人でいけない(笑)天然アイドル深澤辰哉くん担当のふかふわさんの「君に恋した日」です。

ふかふわさんとはブログにコメントをいただき、ふかふわさんのブログにお邪魔させていただいて交流を深めてきました。
先日初めてお会いさせていただき、この度リンクさせていただくこととなりました。
とってもふっかのことが好きで、その時の気持ちをいろんな音楽の歌詞とともに綴られています。
私は音楽をあまり聞く習慣がないので(ホント)、音楽と共にある生活に憧れてブログにお邪魔させていただいています。

MSM PEOPLEにも参加されていますので是非皆様も遊びに行ってみてください。



9月9日6時台、8時台、9時台×2、13時台、14時台×2、20時台にぽちぽちありがとうございました。
続きに拍手コメへのお返事です。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

一般誌。
Mis Snow Manの皆様、一般誌[「ザテレビジョン 9月17日号」(雑誌コード21243-9/17)に初登場おめでとうございます!!
表紙にもちまっと写っていてありがたや><

一般誌!週刊誌!!雑誌(コードのある)本誌!!!とうはうはした1週間を過ごすことができました。
売れ行きどうなのかな。気張りすぎて今日聞いたらまだ実績出てないって(当たり前)
まとめ買いがわかるように1つの書店なりコンビニでがっつり買うか、どこでも売れていると見られるように店舗を買うか、昨日書いたように地方紙まで手を伸ばすかなーやーむー☆と今日もうはうはしていました。
でも雑誌って付録より表紙のほうが売り上げ貢献度的に順位が高いんだっけ?そうするといっぱい売れてもNEWSさんの人気ってことになるのかな?教えて、偉い人(笑)


以下、無意味にたたみます。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌!!!!!
ちゃんと3誌をお迎えしてから帰宅しました♪ 今回はスノーマンページだけではなく、コンレポページやプレゼントページにも出させてもらっているので見応えがありますね♪
滝様もスノーマンのことを話してくれていますし。ありがたやありがたや。

雑誌について一言だけ。
WUのおパの見えすぎ加減がなんとも……。記者さんにも書かれているし。
どーでもいいことですが、しょーたくんの勝負パンツはピンクかと思いきや(勝手に)好きな色の青なのかしらと思う最近の青色おパ出現率でありました。
これでスノーマンさんたちが長期遠征に行くのなら以前ヲ友達がやっていた遠征に何枚おパを持って行ったか&ローテーションを見極めろ検証企画をするのに←軽くいじめwww

雑誌の感想も最近書いてないので簡単でもあげられるように頑張ります。おパのこと以外でね!!(笑)

さて、今日はテレビジョンの発売日。全国にファンがいることをアピールすべく各地方版を1冊ずつ買おうか迷い中です。←ヲタ必死w


こんな感想で締めるわけにわいかんぜよ@玉森くん、ということで日生のお話。
どうやら昨日から10年後の姿をエビキスさん総動員で言われているそうで>ありがとうございます。
このまま全員バージョンで千秋楽まで迎えてほしいなと思っております。
お金払って観劇に行くのに博打を打つなんていやだー><というのが本音であります。

さて、週末まで雑誌を見ながらニヤニヤしてお仕事に励みます。



9月7日6時台、12時台、14時台、15時台、22時台、9月8日0時台、1時台にぽちぽちありがとうございました。
続きに拍手コメへのお返事です。
コメントのお返事はコメントをいただいた記事にございますのでお心当たりのある方はご覧ください。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

百聞は一見に如かず。
以前にもこのタイトルでエントリしたかもと思いながらもこのタイトルで書くと決めていました残念な大人です。こんばんは。

当初の予定より遅くなりましたが、初日の感想も書き上げました。ご興味がある方は少し遡ってください(人任せ)

毎回毎回、感想を書いてて思う事。それが今回のタイトルです。どんなに言葉を尽くしても(ってほどのことは書いてないけど)一瞬の動作だったりわずかな間の取り方のことだったりするのですよね。
印象に残ることは筆舌に尽くしがたいことがほとんどなのですよね。
伝えたいことと自分の記憶力、ボキャブラリー、発想力、文章の構成力のレベルの低さにのたうちまわりながら今回も書きました。

まだまだ舞台での出来事で見えていないこともありますが、次見に行く時はしょーたくんだけに集中してこようと思います。数少ない公演。観劇回数。好きなとこだけ見たっていいじゃないか!と開き直ります(笑)


何か書きたいこともあった気がしますが。明日のお仕事のためにもこのへんで。



9月6日2時台×2、7時台×2、8時台×2、10時台、11時台、13時台、15時台×2、16時台×4、20時台、21時台、23時台×2、9月7日1時台にポチポチしていただいた方、ありがとうございました。
たくさんの拍手に感謝です。
続きに拍手コメへのお返事をしておりますので、心当たりのある方は覗いてください。
コメントにはコメント欄にてお返事させていただいております。ご確認くださいませ。

ありがとうございました。

続きを読む

拍手御礼。
こんばんは。

今日も楽しく日比谷でご飯&お茶をしてきました♪ ヲ友達と会うとどうしてあんなに楽しいのでしょうか?
舞台内容もちょこちょこ変わっているみたいですので週末見るのがまた楽しみです。


では、ためまくってしまった拍手コメのお返事を続きから。
コメントのお返事も合わせてしております。

いつもありがとうございます。


続きを読む

日比谷でご飯♪

来ちゃった♪(笑)

昼公演を観劇していたヲ友達に会いに今日も日比谷へ。

この回も10年後は塚ちゃんチームで宮田くんのときに阿部くんとしょーたくんが出てきたそうです☆
ネタは昨日夜公演と同じだったみたい。

2回ずつのローテーションなのかなぁ?気になります!!
少年たちin日生劇場 20100904 2部 感想。
おはようございます。二日続けて日生劇場に通った残念な大人です。今日は行きません(笑) っていうか、チケットがないので入れません←

初日の感想になかなかに間違いがありました。すいません(滝汗)

そして変更点多数な4日公演。書き出してみたら台詞の変更とか気づくものですね。
あと、ショータイム!!これちょっと変更著しい。特に最後の曲は書いててアレ?みたいな。


エビキスさんのつなぎの番号もメモったんですが記載するのを忘れたのでこの場で。
戸塚13、橋本17、河合23、五関51、塚田65
藤ヶ谷01、北山04、宮田14、玉森21、千賀も21になってるけどこれは間違いかも←すいません

いっぱい変わっていたので初日と重複している部分も盛り込んでみました。
早く安定しますように!!


力尽きてしまったのでコメントのお返事をもう少し延ばさせてください。本当にごめんなさい。
昨日、とってもコメントをいただいて大変うれしいです。ありがとうございました。

また、初日の感想は未完成のままです。これも今日中に完成予定です。ずれ込んでいてすいません。


では、また後ほど。

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

少年たち2日目
夜の公演に入ってきました。
すでに昨日とは違う点がいっぱい><

昨日の感想も途中ですが、今日の分も頑張って書きます。


10年後の進路発表メンバーが異なっていました。
宮田くんのときに阿部渡辺が登場!
……しょーたくんの萌えポイントがわかりません。少女漫画を読み直して出直してきます←


詳しくは夜に書くから朝かな(笑)
閑話休題。
今更ながら、「少年たち」初日、おめでとうございます。
が、感想が書きあがらないので初日が終わらない残念な大人です。

だって、「脱獄」んとこ動くから書くの大変そうなんだもん。というわけで、おしりから書き始めるダメな大人(笑)
聞いたことあるけれどタイトルがわからない曲多数でございました。申し訳ない!!

まだ完成はしていないけれどひとまず今日も日比谷へ行くべく強制終了。
…ごめん>私信。


改めて記載いたしますが、見間違い聞き間違いが多々あると思うのでご容赦を。
ご指摘いただけますと嬉しいです。
今日ちゃんと確認したいと思いつつ、プリンターがないので出力できない自分終わってるわー。
また1から書くのかよ↓


ご質問があればお気軽にどうぞ。覚えている限り答えます。
ためてたお返事も今晩するので!!
今週はがんばる週間にする←働け


8月最終日に書こうと思った記事が携帯に残っていました。
なんか、少年たち大好きな人みたいな記事羅列になっていてすいません。

出演者が多いためか初見だったためか、私はわっちゃーとしていた関西のほうが泣けました。
日生のほうがすっきりはしていたけどね。

では、行ってきます。

少年たちin日生劇場 20100903初日感想。
改めましてこんばんは。仕事で初日に遅刻という大失態を犯してしまった残念な大人です。
がんばれば間に合うかもだったのに、会社に手帳と定期と忘れたから会社出てから取りに戻りました…。
でもちょこっとだけだから、周りの方々にはご迷惑をおかけしてしまったけれど内容はちゃんと把握できてると思う、っていうか思いたい(トホホ)

そんな日生劇場の出演者は
A.B.C-Z
Kis-My-Ft2(横尾二階堂以外)
Mis Snow Man
岸本
後藤・石垣
のみでした。
後藤くんと石垣さんは演奏での参加、岸本くんはお芝居のみの参加でした。

グッズのパンフにはスノーマンさんはお名前のみ。横尾さんと二階堂くんのお写真は2人で1頁でしたがありました。
ストラップとミニタオルはたぶん関西と同じもののような気がします(曖昧)

関西のをイメージしていたから、幕間がなくてびっくり!!な1幕約2時間の構成でした。
お芝居が終わってエンドロールが流れてそのままSHOW TIME。
関西ではお芝居の後にMCがあったから余計にびっくり!

でも舞台の大筋は同じだったように思います。
SHOW TIMEはまるっきりちがったけれどね。

ってことでネタバレを含む感想をば。
毎度のことながら敬称略はお許しを。
誤字脱字もお見逃しを。
でもって、初見のためうろ覚えなことが多すぎなので???がいっぱい。
これからちょっとずつ解決していきたいと思います。

拍手・コメントのお返事は、24時間後くらいにしたいと思っています。

では、とりあえず脱獄以外は書きました!!
ショータイムからは別にすれば良かった…。

※9月7日2:30完成!

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

少年たち初日終了。
約2時間1本勝負でした。
大筋は関西と同じ。曲が流れると思わず関西の場面を思い出しちゃったり(苦笑)

看守もいっぱい出ていました♪
しょーたくんは看守以外の役もやってて大活躍o(^-^)o
…しょーたくんだけじゃないけど。

ショータイムはオリジナル曲は歌わせてもらってないけど、ちゃんとスノーマンとしての出番もあったしよかったです。

ただ、しょーたくん、最後の曲のコサージュのシルバーの先が胸元から離れたくない><とばかりにくっついていて残念でした←


さて、帰ったら感想書きたいけど、書けるかなぁ。なぜならば!曲がわからない(苦笑)
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
