*All archives* |  *Admin*

2011/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29日昼の部1幕終了。
約2週間ぶりの滝沢歌舞伎!新鮮な気持ちで見れました。先週風邪で演舞場見られなかった淋しさが緩和されました(笑)

ゲストはNEWSまっすー。物まねをやらされてました。

しょーたくん他髪の毛すっきりo(^-^)o
ステフォも増えてるみたいで、スノーマンは現在2種。
スポンサーサイト
滝沢歌舞伎17日終了。
いまさらながら。

農民しょーたくんも髪の毛はねてた(笑)
台詞の声も聞きやすくてよかったですo(^-^)o
ただ、殺陣が上段で構えていることが多く、腰も落ちきれていなくて弱そうでした。

ラスト叫んで後ろに下がるときに腕がなかったです。イメージ的にはひじ下を外に向けて叫んでいたので。
後ろに下がって振り返るときに、ガッツポーズの出来損ないみたいなポーズ。人差し指が上に向いていたかも?あいまい。


舞台全体的に噛んでしまったり、ダンスのメリハリがなかったりした気がしました。

男女道成寺を見たので小さな所作事が気になりました。
次の観劇まで時間が空くのでよくなってるといいなぁと思います!
滝沢歌舞伎17日夜の部1幕終了。
1週間ぶりの滝沢歌舞伎です。

阿部くんが復活したので少し立ち位置が変わったのですね。
坊主でニヤニヤして楽しそうなしょーたくんでした。
太鼓は声出すためにお口は大きく開けるのに、足踏みが小さい><
そして、土蜘蛛で後ろ髪が一房ぴょこんとはねてました。気になる…。
滝沢歌舞伎2日目終了。
昨日よりは見つけられた、はず><
最後の戦いの場面は見つけられるか戦いです←

ラストの写真が変わっていて、目の横で両手でピースしていてかわいかった!去年も思ったけどなんでこの写真を売らないんだろうか?

昨日は文字を作ってなかったように思うのですが、今日はLOVEになってました。しょーたくんは今年もLの横棒担当です☆
滝沢歌舞伎2日目1部終了。
今日のゲストはA.B.C-Zでした。辰福のシーンでキスマイさんと共に登場。アドリブで塚田くんと河合くんと戸塚くんと橋本くんがムチャブリされてました。
ちなみに昨日はJr.の子が二人見に来てましたが、呼ばれてません。一人は中島健人くんだったと思います。

欠席者は昨日に引き続き阿部くん。と今日は今野くんもいません。櫓のお七では録音された声だけの出演。
少年WITH LOVEは岸本くんが今野くんの位置に、岸本くんの位置には村治くんでした。


そして、しょーたくん事(いまさら・笑)
変幻仮面の最初で金の紙を落とすのですがうまくセッティングできなかったみたいです。辰巳くんと長々とやりとりしてましたが、結局足元に置いてしょーたくんはやりませんでした。

昨日は袖見たり、すれ違う人見たりしてはニヤニヤしてましたが、今日はわりと(ココ重要)真面目にしてました。

リベンジャーでピンスポダンス後に上手に移動して、前に出てバク転するまでの時間を持て余してたのがなんだかなぁでした。

そんな二日目の感想。
クリエ。
5月21日と22日はPart2公演の追加なのですね。倍率高いと聞いてますし、エビさんが不在だからそんな気はしてました。
でものんさな中心のスノーマンコンにならないかなと少し期待していただけに残念です。
滝沢歌舞伎初日終了。
21時20分くらいに。

将門は大筋は同じですが、新役ありでした。
水を遣った演出はなし。
大雪は今年もドカ降り。
ラストはWITH LOVEでした。

とりま、いろいろ見落としがあると思いますがまとめまーす。
滝沢歌舞伎初日1幕。
スノーマンの出番的には昨日と同じくらいかな。
リベンジャーが短くなっていたのがショック。
特記事項としては、阿部くんがいないです。
ちいさなしあわせ。
気づいたらアクセス数が5万を超えていました。びっくりです。本当にありがとうございます。
ブログを始めたときから考えるとテンションも更新回数も違いますが細々とやっていきたいと思います。

そんなこんなで、4月2日3日は横アリに行ってきました。イベント(でいいのかしら?)は滝つばさんの二人だけだったのですが、各回とも観覧にきているJr.がいて、終演後には募金箱の前に立っていました。滝つばさんはお立ち台にてお見送りしてくれました。

4月2日:幸宏くん江田くん野田くん松本(幸)くん池田くん
3日1部:サナピーさっくん阿部くん
3日2部:のん様宮舘さんてるりんふっか辰巳くん福田くん越岡くん松崎くん山本(亮)くん

こんなに近くでJr.くんたちを見れるなんて~(ハート)なくらいに近くてびっくりでした。オバチャンもっとおひねり奮発しとけばよかったよ~と後悔するくらいにびっくりでした(笑)気分は募金ではなくて大衆演劇を見に来たオバチャンです←
もし滝沢歌舞伎でも募金箱の前にJr.くんがいたらがんがん募金するぜぃ★

そんな滝沢歌舞伎までもう1週間切った!
去年の反省を踏まえて3月は(本物の)歌舞伎を見に行かなかったし(比べちゃうから)気張って初日に備えます。
そして、合間に新橋演舞場にも♪歌舞伎座LOVEすぎて演舞場には足が向かなかったけど吹っ切って行って来ます。待っててね、福助さん!(待ってません)


新年度。
震災の名称が東日本大震災に決定されたとのこと。

東日本大震災により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
地震・津波・原爆影響と三重苦を背負うことになりましたが、復興に向けて日本国内はもとより海外からの支援もありますので、一日も早く復興できますことを心よりお祈りいたします。そして、微力ではありますが、私も支援の一端を担えたらいいなと思っております。

桜の花も少しだけ開花し、計画停電も数日ないことで本日より少しずつまた今までどおりにぽつぽつ気の向くままにつぶやいていこうと思っております。もしお付き合いいただけます方がいましたら幸い


J事務所様も復興支援に名乗りを上げられ、本日から3日間は募金活動がありました。現金を募金するなら事務所経由!!とムダに心に誓っておりましたので、代々木まで馳せ参じてきました。
どんだけの人数が集約するのだろうかと危惧しておりましたが、大きな混乱は私が並んでいた周囲ではなく、待ち時間はもちろん長かったですが、心穏やかに募金をすることが出来ました。マッチさんがいろんな形で毎月、短くても1年間は続けていくとおっしゃられていましたので少しでも協力が出来るといいなと思っております。
皆様の心に平穏が訪れるまで、長く続く支援ができるといいですね。


いつも朝はゆっくりなので会社では眠気と戦うのは辛かったですが、明日はお仕事→横アリなのでまた明日も頑張りたいと思います
4月になってイベントごとも復活し始めていますので、金遣いの荒い人(自分)は経済が廻るようにいっぱいお金を落としたいと思います。
というわけで、これから会社の方々と寿司です♪
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。