*All archives* |  *Admin*

2011/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画も三連休も終了。
金曜日で「HOT SNOW」の上映が終わってしまいました。1週間限定上映だとわかっていても終わるのは淋しいです(T-T)仕事がもう少し余裕あるときだったらもう少し見に行けたかも。
NGがあまりなかったと舞台挨拶で監督が言ってましたが、NGやオフショ付きでDVDになればいいなぁと結構真剣に思っています。
願えば叶う!!(笑)

土曜日はPZを見に行ってきました。すのーまん担さんがすのーまんに出てほしいと言っていた意味が見てわかった!
私は群舞が大好物なんですけど、あの一体感の中にすのーまんがいたら鳥肌モノだと思いました。
すのーまんの皆様はダンス経験者なので良くも悪くもクセというか自分的ダンスがあるじゃないですか。それを消して揃える!揃う!!ところを見てみたい><
手の角度、腰の落とすタイミング、顔や身体・足の向きが揃ってたらすごいだろうなぁ。見たい><

そして、今日はえび様の復帰公演を見てきました。
寿曽我は、石段が持ち上がるのがすごかった!
あと、せり上がりで登場するところが素敵だった。
鏡獅子でおちびちゃんが出てきたら、同行者さんに「好きそうなの、出てきたよ」と言われた(笑)白大福みたい(褒めてます)できゃわな蝶でした。
あと獅子の毛並みがすばらしくなでなでしたかった(笑)
江戸の夕映はあらすじ読んでたはずなのに幕末の話で驚いた(苦笑)隣で同行者が号泣してたけど、良い話。福助さんはちゃきちゃきな姐さん役がやっぱり似合うなぁと思った。えび様は痩せた?しゅっとしたお顔立ちになったように感じた。素敵なおとこっぷりでした。

台風が近づいてるようですが、来週もお楽しみが待ってるから今週も頑張ろう!
スポンサーサイト
しょうねんくらぶ収録。
スペシャルゲストは中丸くん。OPで紹介と20時以降に1曲。

中丸くん曲「STEP BY STEP」にすのーまん6人。しょーたくんは希望下手かな。移動あり。
STEP BY STEP♪での手を腰にしてのウェーブが素敵でした。ターンする前ふりがないのと速いとこはやっぱり何回見ても素敵だと思う。
腰落とす振りが落としきれてない>< 一人座高が高い人でした。
あとどこかのステップが軽やかでよかったはず←
ラストは踊りながら上手へはけ。1番にはけたのは最上手にいたためかしょーたくんだからかは謎。

EDにスペースあったから出てもよかったじゃないと思ったこともメモ。

服装は、黒シャツ腕まくりに金ラインがあるホテルマンズボンでした。ズボンにシャツinなので腰のラインの細さは愛でることができます(笑)


他、かわいこちゃんメモをなんとかしたいのだが、仕事に戻り、しかも終電までに終わらずなのであった。一段落ついたらやりたい。ってか、その前に今週映画に行けるのかが謎。仕事、がんばろ。とりあえずがんばろう。
週末の予定。
昨日から「HOT SNOW」公開おめでとうございます。

舞台挨拶は緊張してるっぽい感じが初々しかったです。自分の番で発言するときには、いいことを言おうと書くと語弊がありそうですが、そつなく話そうというか失言しないようにしようというか、そんな感じが見受けられました。きちんと話せるかは日々の言動からくるものなのですがねー。
2度目の舞台挨拶はのんさなが不在で自分が頑張らなきゃ的な意気込みを感じました。それが空回りして見えたのも一興。

映画は最初に出演するすのーまんがしょーたくん。かなり出番は多いです。これは素かなぁとかしゃべり方が舞台調だなぁとか早口だなぁとか思うことは多々ありましたが、初のドラマ的なお芝居としてはよかったと思っています。甘いのだろうか?(汗)

ただ、8人で踊るダンスでひとり遅れてたのが気になりました。しょーたくん、ダンス下手??って思いました。芝居でズラしたのかガチに遅れてたのかわかりませんが、もし、万が一でも少倶楽で踊らせてもらえるならば、8人揃ったダンスを期待します。

昨日も映画、今日も映画です。今日は「小川の辺」も見ます~。
映画カウントダウン。
7月になりました。忙しさを理由にまったく更新もせず、気づけば今年も半分終わってたよ、的な。
いままでどーやって生活してきたのだろうか。贅沢ご飯もめっきり回数が減りました。でもお金がたまらないってこれどんな罠!?

さて、今日は舞台挨拶当落、明日は一般。一般ってどれくらいチケットが残っているのでしょうか。3月のときは余りが出たらだったような記憶がございます。

7月も1回くらいはしょーたくんが生で見られるかなぁ。8月は他のイケメンさん予定で手一杯なんだけど。まだチケット手配できてないのもあるんだけど←

とりあえずサマリーが追加になった身としては、8月はG2さんの歌舞伎にかけます!!


6月26日の日記にぽちぽちしてくれた方、ありがとうございました。
コメントくださった方々、まだ見ていただけているなんて驚きでした。すいません。

落ち着いたら皆様のブログにも遊びに行きたいなぁ。最近リンクさせていただいてる方々のところにも行けていない薄情モノです。

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。