*All archives* |  *Admin*

2011/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
帝劇SP Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr. 28日夜の部終了。
ドリボが終わって余韻にも浸る暇がなく、帝劇 Johnnys Imperial Theatre Special Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr. 公演ですね。
というわけで、会社を早退して28日夜の部に行ってきました。

セットがドリボと一緒なので、ドリボの記憶を呼び戻されつつ、これぞジャニーズなダンスを見つつ楽しんできました。

ドリボでは後半気合いの入ったお芝居やダンスを見せてくれたしょーたくんですが、この回は魂が行方不明なところも多々ありました。でも、がっつりなところもあって。結果、元気に踊っていたからいっかp(^^)qという感想です(※ひどすぎですね)

もう明日で終わりなので怪我なく病気なく、ドリボに続いて皆勤してほしいです。

そうそう、クリエでしか拝めないメンバーパーカーを着ていたのを見て東宝限定なのか!?と思ったり、シルバー&黒のオリジナル衣装を見てコンサートだぁとしみじみ思ったりしました。

ドリボと違い気持ちに緩みが出たのかバク転したときに腰からピンクのOUTDOORがこんにちはしていました。

うん、明日も頑張って!(とってつけたような声援)
DREAM BOYS千龝楽終了。
最上級にやる気が顔に出ていた公演でした。まだまだ物足りないところもありましたが、頑張ってるところが伝わってきて満足!

MCもカテコも脱線しないKAT-TUNさんでした。
カテコはKAT-TUN3人のみ。滝様に甘やかされた身には辛い(苦笑)

ともあれ、約1ヶ月38公演お疲れ様でした!!
DREAM BOYS千龝楽1幕終了。
OPのやる気からして心配しましたが、割とガツガツしていたと思います。
楽なのに、マダムとてるりんのチケットでまさかのハプニング>< 京本くんも参戦してました。
全体を通してアドリブはあまりなかったです。

幕間で、写真はさっくんの第1弾と第3弾、あとてるりん、宮舘さんも第3弾が売り切れ。聖くん4種高田くんの第3弾も。さすが、楽!
23日夜の部終了。
SHOW TIMEの聖くんバックのダンスが今まで見た中で一番下手でした。

NEWSのまっすーが見に来ていたそうでMCで話題になってました。

私の観劇は残すところ千龝楽のみ。完全燃焼したいものです。
23日夜の部1幕終了。
しょーたくんはお芝居中に腕組みをしていることが多かったのですが、今日は腕組みしてることが少なかったです。
最初の階段でのダンスで階段を踏み外してました。ドンマイ。ちゃんと下の段に足をついたので平気そうです。

そんな感想。
19日昼の部終了。
1幕のジムのシーンで聖くんの声だしが、「涼太!岩本とミット打ちしろ!」「辰哉!目だ。相手の目を見ろ!」になってました。

オロミーのとき、フォーシャをしてませんでした。昨日も。マイクのBOXが出ちゃうからやめたのかしら?
お芝居終わりでのショー。センターに移動するときにまた京本くんと歌いながら手を広げあって交差していきました。
フライングの器具がうまく付けれずに首を傾げて真剣に取り付け、ひっぱって確認するしょーたくん。亀さんがフライング後もチラチラ見て気にしてました。亀さんの着地は勢いが良くて、しょーたくんをメインにさっくんと二人してキャッチしてました。器具を外すのは上手くいきました♪
その後の樹くんとの遊びは顕在。階段ガンダッシュもあり。
そして、階段でのダンス終わりにまた叫んでて樹くんがまたまた大爆笑でした。

SHOW TIMEの聖くんソロでのポーズでいつもドヤ顔なのですが今日は顎も出てました。
RUN FOR YOUではKAT-TUNさんが遊び過ぎ!しょーたくんは聖くん見て笑ったくらいで真顔でした。

挨拶で後ろ向いて座るときにまた手をついてました。亀さんの挨拶後に前来るとき、鼻をフンッてしてたけど風邪ですかね?

カーテンコールでは瞬き多かったです。あと後ろ下がるときにお腹をさすっていたのが心配。

今日は岡田(蒼生)くんが見に来てました。
9月19日昼の部1終了。
昨日のほうがよかった!気がする。
けど、今日もよかった!!

ロスマイはまだまだ上手に踊れる気がする。
赤衣装のダンスで半周するときに猫背亀首なのが毎回残念だ><
18日昼の部終了。
今日も樹と仲良しなしょーたくんでした(笑)
お芝居最後の白スーツの階段でなんか叫ぶしょーたくん。それを聞いて大爆笑な樹くんでした。

全体的にお芝居に集中しているように感じたけれど、裾が気になるのか踊ったり動いたりすると直してました。あと腰のマイクのBOXもめっちゃ気にしてました。

次は明日!また楽しんできたいと思います。
DREAM BOYS18日昼の部1幕終了。
なんか今まで見た中で一番気合いが入っていたように思います。
千龝楽のシーンであまりアドリブがなく、聖くんと絡んでいなくて残念。
お芝居で相手の呼吸を掴むのがまた上達したように感じました。
が、ボクシングのところで両手でパンチを繰り出すのと、ガードが下過ぎるのが気になりました。ま、顔が見えるからいいけどね←

そんな一幕。
DREAM BOYS11日昼の部終了。
思いの他、グッズ列が空いててびっくりでした。
しょーたくんの写真は青い半袖Tシャツのですが、前髪が下にすとんとおりてて鬼太郎みたい@渡辺担な感じでした。私が写真撮ってるやる!!(笑)

2幕最初の亀さんソロのダンスのバンダナの巻き方が毎度気になります。
ファイオーvsオドミーのとき、私が見たときは腰の後ろから巾着がぷらぷらしていて、しょーたくんもめっちゃ気にしてたのに今日は出てなかった!
芝居EDの白スーツで切な気?眉間にしわでなんとも言えない表情してました。
亀さんのフライングお手伝いもスムーズ!
樹くんが手を広げる振りで両隣のてるりんとしょーたくんの腕を掴んで小刻みにニヤニヤと揺らしてました。されてる二人は無表情(汗)
挑戦者前に幕が下りてくるときはしょーたくん、樹とニヤニヤしてるみたいでした。

SHOW TIMEの白シャツって下に白タンク着ていたのね(涙)
カーテンコールで魂抜け気味なしょーたくんでした。

以上!
DREAM BOYS11日昼の部1幕終了。
KAT-TUNさんsがグタグタですっ!

しょーたくんの髪型が変で二度見してしまいました。上は盛ってて襟足はわざと撥ねさせてる、のぉ??って感じ。前髪はぱっくり七三分け。

千龝楽のシーンでいわだてがスパークリングみたいな振りしてると宮舘さんを後ろからパンチする卑怯者なしょーたくんでした(笑)
聖くんとは相変わらず仲良しさん☆ニヤニヤがとまらねーぜ。

お芝居は先週よりよくなってた!表情がつくようになりましたー。
個人的に好きなとこもあったが割愛←

ロスマイのダンスが相変わらずゆるめ。全力なロスマイを今公演で一回でいいから見たい><
中国の技の行進みたいな振りはやっぱり好きだなー。手乗りサイズしょーたくんにエンドレスリピで踊っていただきたいです(真顔)

さて写真買ったら2幕です。
DREAM BOYS2日目夜の部終了ですが。
カーテンコールで中丸くんのお祝いをしました。で、亀さんから後輩からもお祝いのプレゼントが、と言ってしょーたくんの許へ。後輩を代表しておもしろいことをプレゼントすることに!?
むちゃぶりでテンパるしょーたくんでしたが、見事におもしろいことは言えず、まじ凹みしてました><
流れを書くのが難しいからとりあえずこれだけでアップ。
DREAM BOYS2日目夜の部終了。
ピエロは高田宮舘安井渡辺でした。安井さん、噛みすぎ。

芝居は昨日よりましに見えたけど、ダンスが緩かった。ロスマイで手を抜くなんて許せません(怒)

昨日に続き今日もわからなかったことが2つ。
ロスマイ前の台詞がまたもや聞き取れず。
亀さんの中国雑技団フライングの黒マントがJr.か否か。Jr.なら下手から、宮舘深澤岩本渡辺佐久間のはず。

ボクシング試合では今日はめっちゃ声出してた!が、ザ☆渡辺翔太な声でした。舞台発生の素敵声でお願いしたい。

そんな1幕感想。
DREAM BOYS初日終了。
KAT-TUN3人によるドリボでした!

2幕最初の亀さん曲が変わった!イケメン!!でもノースリじゃないほうがよかった(笑)
聖の病院の場面でゆっち号泣(T-T)
ふぁいおーvsオドミーでは宮舘さんしょーたくんワンコーラスソロあり。今回はマイク事故らなかったよ(笑)ただしょーたくんの声がか細かった。高音だから?緊張から?ってかこれ録音だよね??

ショータイム。聖バックでがつがつダンス。
STEP by STEPバックは京本くんライン。
亀さんソロは1582。おいらんバージョン。Jr.なし。

Jr.の出番としては今までより削られてるけどわかりやすくすっきりした舞台となってました。
DREAM BOYS初日。
9月になりました。そして今日はSUMMARYからのドリボです。

大筋は2年前とほぼかわらず。
カメ、聖くん、ゆっち、鳳さん、まみさんの台詞に説明台詞が付加され、わかりやすくなってました。

OPのピエロは健在。今日はふっか、アンダーソン、さっくん、京本くんでした。日替わりかしら?
そして、てるりんのソロダンス。てるりん、今回スノーマン5人いち、おいしい。1幕までは。2幕はこれから(笑)
ゆっちチームが、京本、安井、アンダーソン、高田。
チャンプチームがスノーマン5人でした。

Jr.は樹含め10人+ちび2人。ですが、京本くんとてるりん、アンダーソン以外の台詞量はほとんどなし。
私、しょーたくんの台詞、全部書き留められるよ?って感じ。
さて、初チャンプチームになったしょーたくんですが、役作りとしては疑問が残ります。あれ?こんなに芝居下手だったっけ?と思いました。私は。
後半に期待☆
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
