*All archives* |  *Admin*

2012/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
滝沢歌舞伎 15日夜の部終了。
とりあえず、台詞カットされてました!!
初日の記憶と違うところがちらほら。

捨十と将門様のシーンがおもしろくなってる!そしてグダってました(苦笑)

太郎丸は今野くんでした。役替わりの回もあると聞いたのでいろいろと見たいなぁ。見れないと思うけど。誰かチケットください←
スポンサーサイト
滝沢歌舞伎 15日夜の部。
ステージフォトが売りに出されたみたいですが、滝様5種、関西4人各1種でした。
幕前には少し列が出来てましたが、幕間には空いていました。いつから発売だったのかしら?
お弁当も売り切れていないみたいで頑張って売り込みしてます。

1幕、少し短くなったんですね。新撰組の橋の場面があっさりになっていてびっくりでした。
仮面のダンスは多分わかった…かな?次回ちゃんと確認します。被って行方不明に途中なってしまったので。岩本くんが見つけやすくてうらやましい。登場が下手前から3番目です、きっと(笑)

黒子が最初から顔は隠さないわ、滝様にはつっこまれるわ(しかもスリッパで!)大変なことになっていたんですね。DVDになるならばっちり映り込みますね!楽しみです。
あ、重岡くんがはける前の台詞を噛んでしまって自分で自分の頭をスリッパで叩いてました。さすが、関西!桐山くんによしって言われてました。

そんな1幕。
ワイドショーまとめ。
月曜日は終電を逃し、火曜日は終電が遅れるという不幸に見舞われた残念な大人です。明日(今日)は早く帰りたい>< 寮フェス見に行ったら確実に寝る自信があるので、延長が決まったみたいですし、今日はお断りしよう。そうしよう。

そんな火曜日、朝から帰宅してからワイドショーの編集に追われました。

以下、自分(のHDD)用覚書。

☆めざにゅ~→めざましはやったのにやらず。
☆Oha!4→録画予約せず。
☆めざまし→土蜘蛛、櫓のお七最後、太鼓、新撰組、淀君、義経弁慶(橋の上)&土蜘蛛、櫓のお七の炎から鐘、太鼓、新撰組、淀君、義経弁慶(参りましたのところ)、会見
☆ZIP!→フライング、太鼓、本能寺(重岡台詞から渡辺登場)、NEW MASK、将門斜め舞台、会見&フライング、太鼓(滝様アップ)、将門斜め舞台 ※CM前映像2回
☆チェックタイム→フライング、娘道成寺(演奏者も)、将門(黒髪赤髪殺陣と斜め舞台と4D)、光秀信長、義経弁慶(三郎太も)から光秀、会見
☆モーニングバード→滝様の顔でトピックスは出るもやらず。
☆PON!→太鼓、フライング、将門(黒髪赤髪の殺陣)、義経、秀吉(渡辺切られる)、新撰組(橋の上)、スリムクラブ単独囲み取材(白装束の殺陣とか)
☆ワイド!スクランブル→会見、将門(名乗り)、フライング、太鼓、櫓のお七、将門(殺陣)、新撰組(橋の上)10変化(写真で紹介)、淀君(フライングでの変化)映像に会見でのコメント


※櫓のお七と娘道成寺がごっちゃになってないと思うけど間違えてるかもだから要確認。
あとミス・サイゴンの制作発表もやってたのもあり。
めざましは37歳で医者になった僕の番宣あり。
滝沢歌舞伎初日。
2幕は将門でしたが役の解釈や大きさが変わってました。去年までと同じところはつい重ねて見てしまうから違和感を感じます。今年バージョンに慣れなくては!!

しょーたくんは帝の側近役。役名あるのかな?
はっしーや松崎くんがやられていた役。
役を大きくしてもらって台詞も出番も多いほうでした!
1幕の明智光秀のところもだけど、重岡くんと対峙するところが肝だと思うな、芝居的に。どこまで悪になるかでイメージが変わりそう。
あと、台上に一人で立って台詞をいうところでどれだけ高貴に、どれほど存在感を出せるかも頑張ってほしいです。

他、戦いのシーンでは去年同様に殺陣に参加してました。

with LOVEは立ち位置が変わってセンター少し上手。
「V」の字担当でした。

赤い幕が下りた後も幕の後ろから雄叫びが何度も聞こえてきました。

カーテンコールは幕前に滝様のみ。

千穐楽まで病気や怪我なく頑張っていただきたいです。

あ、今回は水がなかったなぁ。


送信できていなかったので今更投稿。
滝沢歌舞伎初日1幕終了。
去年までと変わっているといえば変わっている、変わってないと言えば変わってない1幕でした。

しょーたくんは石田三成がバージョンアップしてました。
滝様白塗りお手伝いの黒子もやらせてもらえました。
with LOVEでうちわを振るのがかわいかったです。

滝様から貴方の担当はどこだクイズが出題されましたorz
滝沢歌舞伎初日。
滝沢歌舞伎初日おめでとうございます。

4月1日はエイプリルフールだから嘘つきたかったのに思い付かないまま終わったアカネです。お久しぶりです。

滝沢歌舞伎のパンフレットはJr.は関西からちびっこまで白黒でした。経費節約(笑)
すのーまん(って呼び方でいいの?)は関西の次に6人で見開きでした。
しょーたくんはドヤ顔でした。ジャニショで写真が出るといいなぁ。もちろんカラーで!!
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。