*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
収録のお仕事
さて、定期的な収録のお仕事、少年倶楽部の収録に行ってきました。

しょーたくんは9曲でマイク持ったり、踊ったりしていました。

以下、しょーたくんが付いていたところのみご報告です。


OP
最初からジュニボいます!黒タンク、黒ジャケ、黒に上半分くらいがオレンジ色のズボン。
しょーたくんは上手寄り。
上手にのんさなジュニボが集まると「さなのんジュニボ」で紹介されます。Mis Snow Manは革命限定なのかな。
野 渡 小 の並びでのんちゃんと目配せしちゃったり、いっきたんとお遊びしちゃったりしてます。
曲に合わせてふりふり腰振ってましたv
後方で控えている時、鼻を触ってました。革命でも触っていたけど風邪かな?クセかな?
あと、野 岩 渡 の並びでおしゃべりしたり、おふざけしたり。
後半、ターンするときにジャケ持ってふわってやってた しょーたくんのジャケプレイを久々に見れてテンション
はけるときに、下手にはけようとした岩本くんにこっちこっちって指示出すしょーたくんはお兄さんだったよ


★ジャンピングメドレーよりYour Seed
メドレー3曲目。OPと同じ衣装でMADEさんと一緒に踊ります。
しょーたくんは基本上手。手をばしばしする振りが私的にいまいちでした…。
メドレーなのであっという間に終わっちゃいます(>_<)


Jumping’up
のんさなジュニボとHHJ、京本植草アンダーソンのえるがマイク持っていました。またまたジュニボさんたちはOP衣装です。
動きながら歌っているけど、基本しょーたくんはセンターから上手側でした。
ここのしょーたくんは調子に乗っちゃっててイケメソ(笑)
のんさなジュニボ9人とHHJ&京本くんたちが一人ずつ組になるのですが、しょーたくんは萩谷くんでした。
向かい合って踊るときに、ちょっとお兄さんなしょーたくんがイケメソなので映っていると良いな。
さなべで歌うところがあるので(歌詞まで聞き取れていなくてすいません)、アップで映っていると良いですね~。
きゃわなのは、ごろんと横になって寝転がる振り!誰かに飛び越えられていました(笑)
あと、たぶん各人見せ場があるのですが、スポット当たる子に向けてノリノリで指差ししているところ。正座で←
佐 真 渡 とさなぴがセンターで曲が終わるので決め顔が見れます。
その後のはける姿は前傾姿勢で突撃風。ダッシュする姿は、借金取りに追われているようですよ← (注:決してバカになんかしていません)


★2回目OP Love so sweet
ちびっこがいて曲はじまり。北藤→他キスマイさんメンが登場後、ジュニボさんたちです!!
登場は真ん中から堂々と現れちゃいますよ~♪
KAT-TUNとキスマイさんの赤エナメル衣装をのんさなジュニボの9人でシェア。
しょーたくんはゼブラ衣装。左袖がなくて紐が肩からぴろっと2本垂れてるのって仁くんでしたかしら?聖くんでしたかしら?
下手側に9人で固まって歌ったりリズム取ったり。もちろんしょーたくんはニコニコさんです。


★sweetメドレーより青天の霹靂
キ タ コ レ !!!!!!!!!!
JUMPコンの青サテンスーツではなくて2回目OP衣装ですが、映像に残って良かったよ!うれしす NHKさん、ありがとう
ここのしょーたくんはちょーアイドル!ドヤ顔ではなくアイドル顔して歌っています
移動が多かったけど、センターにもばっちりきているから放送が今からすっごく楽しみ


ワンダーランドトレイン
最初はジュニボが6人しかいなくて、あれ?しょーたくんは???とあせあせしちゃったけれど、途中でのんさなべで後ろの真ん中出入り口より登場!しかもセンターにいるの
ここでのしょーたくんもばっちり主役は俺!様仕様。
確か、マイクはセブンさんのみでジュニボは踊っていました。
センター付近で丸くなるとき、しょーたくんは客席に背を向けるのですが、その時の手の上げ方が素敵でした。って、この曲だったかしらん。
衣装は相変わらずの2回目OP赤エナメルゼブラ柄。


★ED 勇気100%
曲の後半に下手側にのんさなジュニボで登場。衣装は2回目OPと一緒。
しょーたくんは2列になってる前列の一番センター寄りです。
出始めになべでらでジャンプしていたように見えたけど、幻覚でしょうか?(記憶が…)
真ん中の間隔があまりなくて、しょーたくんの下手お隣ののんちゃんが最初かがんでいました。
みんな、マイク持って踊っていたからぶつかるって逃げたのかな?←
でも、みんな遠慮がちにちょっとちっちゃく踊っていたよ。
自分のパートはドヤ顔で歌っちゃうしょーたくんは、ほんとーにマイクが好きなんですね!!
緞帳が下りてくるので、後ろに下がるのですが、そこでいっきたんとお話していたように見受けられました。
緞帳が下がるときには、ちゃんとお手ふりしていましたよ。


  ~~20時の壁~~


switch
今回の収録での見せ場ダンス!!
前半部分で上手からアクロも披露しちゃいます
今回アクロはここのみですね。革命でお疲れだからかしら?
しょーたくん、ダンスは上手。青シャツに黒ズボン。シャツはのんさなジュニボ高校生の7人色違い。あ、ピンクはありませんでした(だから青なのかな?それとも馴染みの色だからか…)


★2回目ED Love is ~いつもそこに君がいたから
舞台下手にキスマイさん、センターにA.B.Cさん、上手にQuestionさん。
そして、舞台後方の橋の上にはのんさなジュニボ。黒ジャケにしろ?銀のラインというか模様がちょこっと入っているMADEがよく着てるイメージの、黒ズボン。
EDにいるメンバーは皆様マイク持ち。
さな、のんとソロがあるので、も、もしや!!と思ってドキムネしたけれど、のんさなジュニボの7人でした。
歌い終わると、ばらばらになるのですが、だてなべは橋の上に居残り。
ドヤ顔ではなく、しっとりとモデル立ちで歌うしょーたくんのお顔がちょこっとでもOAで映ることを祈ります。



と、駆け足で収録のお仕事をアップ!

残りのお仕事も消化させねばと焦りつつ、日常生活維持のため、今宵はここまで。



スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mさんへ。コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすいません。
残念なブログですが、マイペースに更新していこうと思っています。
たまにのぞきに来ていただけると嬉しいですv-22
あ、Sさんにもちゃんと告白しました(笑)
今週末からもう2月!!少年、楽しみにしていてくださいv-238
これからもよろしくお願いしますv-10

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
