*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少年倶楽部OA 4月第1週
雑誌も発売になりましたが、ハイビジョンも放送になった少年倶楽部のOA感想から書きたいと思います。しょーたくんだけですが。

最近は雑記と携帯からの更新ばかりだったので、カテゴリ「しょーたくん」がめっちゃ久々です。…これでいいのか渡辺翔太ブログ!?


収録で見てきたとおり出番が少ないです そして思っていた以上に映りこみも少ない 私がカメラさんだったらもっと映っているのに←

☆OP サクラ咲ケ
キスマイさんに次いで真ん中から登場するスノーマン。
しょーたくんは右側にのん様阿部くんに続いて3人目。
お手手をふりふり登場する姿からしてイケメソ
マイクなくても歌っています。お顔は映らないけど、ノースリの腕はがんがん映りこみ。さすがノースリ担当
ラップの前にもうはけていってしまいます 真ん中に立たせてもらえるのは嬉しいけどちょっと短すぎ…。

フレッシュメドレーより
☆ONE DROP
メドレーなのに頭サビにはいず、Aメロから。
しょーたくんは左から3人目ですが、カメラワークの関係上、最初映りません
「寂しさ」で千賀くんの後ろにやっと映りこみ!ホントに映んなくて寂しかったよ
ひきでは映るけど、小さいし被っているしで寂しい…
サビも被ってしまっています。

☆HONEY BEAT
曲始まりに右側からマイクを持って登場。
首を傾げながら歌っててきゃわいい そして、「笑って」で首を傾げながら笑顔なところがたまりません! 以前、真顔で「笑って」って踊っていたのが嘘のようにえ・が・お
カメラが右へ左へと流れていくから若干酔いそうだけど、この笑顔が今回OAの一等賞! 笑っているしょーたくんは無敵です☆彡

★ジュニア伝言板
しょーたくんはいませんが、収録では見れないお楽しみのコーナー。
「Jr.にQ」がリハ風景が覗けたり、呼ばれなくても紙を貼ったJr.の一面が見れるから好きなコーナーだっただけになくなっちゃうのは残念。
今回、スノーマンからはのん様が登場。かんじゃってちょっとのん様のきゃわな一面を見ました
そして、誰かしょーたくんに伝言をお願いします きっと期待に応えてくれるはず

☆ED 情熱JUMP
またまた曲途中から登場。残念ながら登場シーンは映らず
しょーたくんは右側から。ヘッドセット着用。
ひきの映像だとダンスがちょこっと見られます。ちょこっと流し気味なダンス。
でも、最後の手をグッと挙げるところはばっちり。お顔は映らないけど腕はばっちり映っています(笑)
最後にお手ふりするんだけど、しょーたくんはきょろきょろしながらお手振りしていてきゃわわ
最後のひき映像で右手を振っていたのを左手に変えるんだけど、下ろした右手がぷらぷらしているのもきゃわわです


収録では、お疲れなのか顔が白くて、目が腫れぼったくて心配だったけれど、OA見る限りではそこまでひどくなくてホッとしました。



4月6日5時台、15時台、18時台、19時台×2、4月7日9時台、10時台、18時台、20時台、23時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございます。
過去記事への拍手もありがとうございました。

遅くなりましたが、コメントのお返事はいただいたコメント欄にてさせていただいております。
いつもありがとうございますm(__)m
 
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。