*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
雑誌のお仕事。
今日は朝からスノーマンさんブログを徘徊して雑誌感想を読みあさりうはうはしてました。そして我慢できなくて朝から雑誌開いてニタニタしてから会社へ行きました←

さて、雑誌よりWink upの感想から。

60と61頁見開きでスノーマン9人で載っています。でも個人名でスノーマン表記じゃないです(泣)
しょーたくんは61頁にいっきたんてるりんふっか阿部くんと。

5人の写真ではにっこり笑顔のしょーたくんの笑顔が眩しいです。5人みんな歯を見せて笑顔ですけど。
衣装は青基調の長袖Tシャツ。立ち姿からも身体の細さがわかります。そして、首なっが!!細くて長いしょーたくんの首も大好きです(無駄情)

記事の下には(上のメンバーもいます)5人写真とは別バージョンの笑顔写真丸抜き。


記事では宮舘さんとの仲を公開(笑) 宮舘さんの楽しかった思い出や恥ずかしい過去を暴露してほしいと思っちゃいました。特に恥ずかしい過去(//△//)
メンバーとのことにも触れていて、“仲間っていいな”って実感できたってすごい良い経験だと思いました!
これからも9人で歩んでいけたらいいなo(^-^)o

80頁のJr.にQにはのん様が。素敵男子な回答をされております。


89頁の伝言番では亀梨さんから阿部くんへ。阿部くんだけに伝言です!阿部くん、すごい!来月の回答が楽しみですo(^-^)oでも前後の文章がないからなんで阿部くんにこの質問なのかがわからなくてちょこっと残念(:_;)


12頁のHey!Say!7 in横アリレポには残念ながら移り込みがないけど、84頁の内くんコン in武道館には左下にスノーマンで写っています。7人しかお顔がわかりませんが…(ーー;)
衣装的にNo Moreかなと思います。


今日は携帯電話からの更新なので短くて、色も絵文字もなくてごめんなさい。



4月8日0時台、7時台、14時台、17時台、18時台、20時台、23時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございました。

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Mさんへ。
雑誌感想楽しんでいただけてうれしいです。
お返事的なことはすでに済ませてしまっておりますが(^^ゞ これからもよろしくお願いします。
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
