*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
雑誌のお仕事。2
昨日の中途半端レポも加筆修正したいところですが、すでに良い時間なので、さくっとduetの感想を。
週末にカテゴリのチェックして、スルーしてしまった感想を追記したり、加筆したりできたらいいなと思っています。


テーマは「テカテカのプライベート報告 ボクらの毎日をライトアップ!
Johnny's Jr.枠で3月中旬の取材で私生活を語っています。

スノーマンの9人は56、57Pの見開き1P。いっきたん、てるりん、さっくん、阿部くん、宮舘さんで1P、のん様、しょーたくん、サナピー、ふっかで1Pです。
お写真は柵っぽいものの中にいるような感じで1枚ずつ。…この生き物たちはどこへ行けば見られますか?写真撮影OKですか?
思い思いのキメ顔っぽい表情で柵に手をかけたりしております。

しょーたくんは細かいストライプシャツに赤いカーデガンっぽいのを着ています。上げた左腕も素敵だし、ちょっと左側に流れた髪も素敵です。ちょっと上目づかいで眼力があります。口はきゅって閉じてるけど口角は上がっていて、一言で表現するならイケメソ!←ボキャブラリーがなくてすいません。

記事では、3月にやった学年末テストのことを。「春休みに追試はごめんだ!」って、追試だったらJUMPさんのコンサートにいなかったかもってことでしょうか!? お勉強頑張ってくれてありがとう!!!
でも、テスト前に1日2時間の勉強で自分でもビックリするくらいの結果が出せた。って普段から2時間勉強してたら学年首席も夢じゃないってことかしら?っていうか、私、高1のときには1日4時間は勉強しろって言われてたけどテスト前なのに2時間で良いのかしら

国語と英語は90点以上、ニガテな数学も70点越えたそうですが、テストって100点満点でいいんですよね。以前、雑誌で好きな教科:体育、嫌いな教科:体育以外 だったから150点満点とか200点満点とかだったらどうしようかと。
そして、ニガテなのが数学だけになってるなんて、やればできる子しょーたくん
ちなみに追試って赤点だから100点満点だと30点以下だよね。3教科の点数だと全然余裕ですねぇ。理社が気になるところ

しょーたくんは短期集中型の人間暗記力はそこそこあるけど、記憶力には自信がないタイプ。つまり、覚えるのは早いけどすぐ忘れる人だと自己分析しています。
それって、勉強だけではなく、振りとかヲタの顔とかうちわとかもそうなのかなぁ?と一歩踏み込んで考えてしまったけどどうなんでしょうか?
でも、何度も反芻したら脳みそのしわに刻み込まれるよね!

もうひとつの近況は、久しぶりに地元のだち5人くらいで遊んだこと。忙しいと思われてるしょーたくんだけど、一般のお友達も大切にするなんてイケメソ
お好み焼きを食べに行ったそうですが、もんじゃ焼を食べに行ったのとは別なのかなぁ。

お仕事もお勉強も遊びも頑張るイケメソなしょーたくんなのでした


いっきたんは、料理の話。メンバーにお弁当って9人分作るってことだよね。それって結構な量だから大変だと思うよ、いっきたん。メンバーに手料理食べてもらえる機会ができると良いね!

てるりん、卒業おめでとう!同中の人がいないそうですが、きっとてるりんだったら高校でもすぐにお友達ができると思います。卒業式で泣かないてるりんもイケメソです。
そして、校長先生から「おまえは期待の星だ」と言われるなんてすごい子、てるりん

さっくんは夜ふかしの話。夜中の3時は遅すぎると思います。いや、人のことは言えないけど、さっくんはまだ高校生だし。お肌はまだ大丈夫だとしても成長に影響が出ないかヲバは心配です。
そして、慎ちゃんやいっきたんの先生なさっくん。かっちょいー。

阿部くん、高校合格おめでとう!そして、もう大学の話…。花粉症なイメージがないので花粉症なのが意外でした。そして、天然石が好きって阿部くんの存在自体が癒し系なのに更に癒されます

宮舘さんも花粉症。妹さんが小6なのは初情報ですね 妹さんを注意する宮舘さんを見てみたい。きっとなんだかんだ甘甘なんだろうな

のん様は関ジュのお話。優馬くんと仲良しと( ..)φメモメモメモ
ボウリング、週3で行きたいなんてよっぽど好きなんだね。スノーマン9人で行って、その様子をDVDで発売するっていうのはどうでしょうか?(真顔)

サナピーはおしゃれさんですよね。インテリアに凝って、ファッションにも興味ありありで。そして、邦画をいっぱい見ているっぽいのでまたサナピーもドラマに出れると良いね。いや、映画を目指す!?そのときはしょーたくんも一緒に……。

ふっかの記事は面白かった!おもしろい自信がある楽屋裏DVDを是非とも発売してくれ。編集してなくて良いし、家庭用ハンディ撮影でもいいから!(ヲバ必死)
にらめっこ大会も気になるけど、誰が蚊と戦っていたのかや、てるりんと宮舘さんの戦いとかファン垂涎のDVDではないですか
メンバーの誰かとかどうやって戦ってたのかが文章で残っていないからすっごい気になる。ふっかのいけず
そして、翔太、ひかる、涼太と同じ部屋はヤダ。だって、アイツらうるさいもん!って、そのぶん燃えつきて寝るのも早いからいいか(笑) これも10Pくらいに渡って写真付きで説明してほしい


153Pには内くんコンの写真が。
カラフル衣装でジャンプしている顔が見えない写真が。しょーたくんは写っていなさげ。
No Moreの赤衣装の写真が2枚。上の写真だとほぼセンター、下の写真では宙に舞ってる人(すいません)の奥の赤ズボンから白ズボンがはみ出しているのがしょーたくんでしょう。
下の赤衣装写真の横のEC・Hi Hi Rocky!!!のオレンジ衣装はのんさなふかでしょうか?しょーたくんはあべいわと右側でしたが。メモ見ても右側のことしか書いてありませんでした(ツカエナイ)
そして、大智くんの左前にてるりん、濱ちゃんの右前にしょーたくんが見切れて写っています。見切れていてもまるい頭の形と長い首がイケメソだからいいんです←

160Pの内くんコンでは、カラフル衣装の宮舘さん、いっきたん、さっくん、てるりんがお顔がわかるように写っています。
そして、EC・Hi Hi Rocky!!!写真では素敵にジャンプ中ののん様と楽しそうなさっくんが。
161PにはMaster keyの赤ロングノースリではサナピー、てるりんのお顔が、ミッドナイト・シャッフルかなの派手柄スーツではふっかが、イザナvsオドミーかなの内くん後ろにてるりんが写っています。

駆け足のわりに長くなったのでこの辺で。


4月9日5時台、7時台、14時台×4、17時台、21時台×2にぽちぽちくださった方、ありがとうございました。
過去記事へも拍手していただいてありがとうございます。

続きに拍手コメレスです。
 
4月9日7時台にぽちぽちくださったKさんへ。
誤字のご指摘ありがとうございます。申し訳ない。直します
体調の心配までありがとう。Kさんもご自愛ください。
雑誌はどれも素敵すぎて、しばらくは雑誌を眺めながら楽しく過ごせそうです。

4月9日17時台にぽちぽちくださったSさんへ。
恥ずかしい過去の暴露会、会場はどちらを押さえておけばよろしいでしょうか?(まじ)
写真や映像を織り交ぜてがっつり暴露していただきたいですよね。
そのためにはお金は惜しみません!!←自重もしません(笑)
 
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
