*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
雑誌のお仕事。3
昨夜はPCを立ち上げてP誌に挑む根性がなくて更新できませんでしたー でも、こんな私のP誌の感想を読みたいという方がいらっしゃるので、頑張って書きます

POTETOは表紙にも名前あり。スノーマンではなくて個人名表記です。さなのんと7人別 記事も別です

102Pにのんさな。テーマは「旅」。
白黒写真で、のん様は座ってにやり顔。サナピーは立っていて眼力強くキメ顔です。二人とも素敵ですー。

サナピーは温泉話。少年でもしてたし、ホントに好きなんですね。そしてのん様とのことを趣味が正反対といいながらも、ダンスやトークではバッチリ息が合うと称しているのがシンメ愛 グルメ旅の様子は是非ご報告していただきたいです

のん様は家族で行った伊豆旅行を回想してあのころのオレはなんであんなに元気だったんだろう(笑)って言いております。さすが38歳←
今、もしどこかに旅をするなら、相方(真田)と行ってみたいねとすぐさまサナピーの名前がっ!しかも海外に行きたいだなんて!!お互い助け合っての珍道中は是非是非DVDで教えてください
国内では大阪だそうですが、大阪くらいは残りの7人も連れて行ってほしいな。のんさなシンメ愛を邪魔しないし、しょーたくんがお湯は沸かすから(笑)
でも、のん様、誘われればいつでも行きますからっ!という受け身は良くないと思うー。よし、今年は積極的なオトコを目指そう←勝手に言ってます。
最後の話のオチのつけ方がブラックのん様が垣間見れてすてきー。おじいちゃんのようになってた彼の顔が忘れられない(笑)だなんて、いつかのん様写真展を開いていただき、このお写真も披露していただきたい。もちろんこぼれ話で掲載されたようなスノーマンの素顔がいっぱい見たいージタバタ


104Pから見開き1Pで7人。
テーマはcolors
自分の好きな色や、持っている洋服の中で多い色など、“色”にまつわるお話を。さらに将来の自分を色でイメージしてもらったところ、それぞれの個性を反映した、まさにカラフルで楽しい答えが返ってきました!
ちょっと、170P右上のお写真、ご覧いただけました?デレデレ
いっきたんに肩を組まれて笑顔なしょーたくんがめっちゃきゃわなんですけどーーー
きゃわなのに緑ジャージの胸元がセクスィー。下に何も着ていないみたいですよね。なのにこの開けっぷり。
オ・ト・コなのに爽やか笑顔できゃわわに洗濯物に囲まれていて、このギャップといいますかなっといいますか、とりあえずもう無理ムリむーりーーー

はっ。ここまで書いて軽く1時間は経過してしまった。続きを書かねば。

このネックレス、最近見なかったけどまた登場ですね。胸元が開いているからばっちり見えます。
そして、おっきな写真はみなソロカットなのにしょーたくんといっきたんは二人で。仲良しさん♪
この二人、きゃわだからソロじゃなくても全然OKでーっす。

お隣の写真は、いっきたんと洗濯物を干そうとしているの図。ちっちゃな靴下を伏し目がちに持っているしょーたくんもきゃわわ。っていうか、今回きゃわじゃないお写真が一枚もありません

さらにお隣には笑顔のてるりんが←あっ

104P下の真ん中のいっきたんのお写真にもしょーたくんが。お顔は腕でかくれてしまっているのですが、ストールっぽい布の横に派手な靴をかけようとしております。え?このシチュエーションはいったいぜんたいなんなんだい? 詳細求む!

105Pに移って、右上にしょーたくんのソロ写真。おすましさんなお顔で横向いています。洗濯バサミを持った手までもきゃわきゃわ

その横のいっきたんのお写真にも写り込み。両手上げて上向いてる素っぽいお顔もきゃわわ。でもこのお写真のポイントは顎から首にかけてのライン。やっぱり首なっが!

その下のふっかの写真に写り込む宮舘さんのお顔がカメラを意識していなくてちょっとツボ。

一番下のいっきたんを肩車写真。えっと、しょーたくんは何をするにしても一番上なイメージがあったんですけど。いっきたんの下だったのがちょっと衝撃です(苦笑)
でもぎゅっと目を閉じたお顔が笑っているし、Wピースの指が長くて素敵だから全然OK
上のいっきたんもしょーたくんを征服したっていう顔ではなくて、素っぽい笑顔でかわいいから全然OK

左下のしょーたくんカメラ目線お写真にはいっきたんが写り込み。洗濯ひもに腕をかけて胸元はセクスィーで、えっと…ご、ごちそうさまでした!って感想で良いかな
でも顔の角度といいフェイスラインに沿った髪の毛といいきゃわわなんですぅ

阿部くんはその上のあべふかだて3人での写真の顔がおっとこまえ。手に持ってるのが靴下と洗濯バサミでも(笑)

さっくんは104Pの右下のほうの写真が好きです。構図の勝利!

ふっかは、宮舘さんが写り込んでるソロショットも捨てがたいですが、その下の阿部くんと宮舘さんとの写真でピースしているのがアイドルしててかわいい!

おまけ。104Pのあべふかだてで縦に並んでいるショット。これ、宮舘さんの上がしょーたくんだったらがっつり体重をかけて乗っかってると思うの。この3人が余裕の笑顔でメンバーに負担をかけないようにしているのもメンバー愛!?


さて、記事です。やっと記事です(笑)

Q1.好きな色は? また私服の中で多い色は?
A1.黒、白、赤が好き。ってこの赤の中にピンクは含まれていますか??? 私、しょーたくんはピンクなイメージなんですけどー。
そして、前回も言っていた翔太のイメージは青発言。これ、言った人々になんでそんな結論に達したかじっくり聞きたい!むしろ別冊で特集組んで出さない?>Gケンさん(笑)
そして、別冊特集号で私服公開でいっぱいお洋服きたらいいと思う! 赤系チェックの私服がみーたーいー

Q2.今日の気分を色にたとえるなら?
A2.雨が降ってて、気分もどんよりだからグレー。 この気分って、雨だからにかかるって解釈で良いんですよね。私も雨、好きじゃないよ、しょーたくん(激しく無駄情)
あまり好きな色ではないけど、服ではパンツやインナーによく使う色だね(笑)。
しょーたくんはグレーが好きではないと( ..)φメモメモ 私、けっこう好きな色なんですけど。グレーの洋服もけっこう持っているんですけど! ……コンにはなるべく着ていかないようにしますしょんぼり
そして、グレーインナー姿も別冊特集で披露を←もはや変態の域です

Q3.将来の自分は何色だと思う?
A3.将来は犬とかがいる明るい家庭をつくりたいから、ってあんて素敵な旦那さん 私、アレルギーあるけど外犬だったら大丈夫だから、散歩に連れていくよー←蹴
ところでしょーたくんは今は動物飼っていないのかな?文脈的に飼っていなそう。
ほのぼのとした明るい感じの色。薄い色だと思うんだけど。薄いピンクとか、さわやかな淡い黄色とかね。
この、自分が描いたイメージを一生懸命言葉にしようとしている姿を想像しただけでキューンってなりませんか!?頭の中のイメージを言葉で言い表すのって大変なんだよね。薄い色だけじゃ言葉が足りないかなって思って近いイメージをあげようとしてくれてヲバ感涙
よし、コンでは薄いピンクとか、さわやかな淡い黄色なオーラを身にまとえるようにがんばるよ!

Q4.近況を教えてください!
A4.内くんコン、お疲れ様でした!!!常にハイテンションだから、曲の途中でバテることもあったけど、すんごいかっこよかったです でも自覚しているなら今後は改善されていくんだね。むっきむきなしょーたくんは想像つかないからなってほしくないけど、全力で楽しく1日2公演を乗り切れる体力はつけてほしいなと思います

プライベートでは中学時代の友達と集まって、もんじゃを食べに行きました! 私も行きたい!一緒はムリならせめて隣のテーブルに……ってストーカーですな。
中学時代のお友達も大切にするしょーたくん、イケメソ
みんなが食べている間に僕がお会計を済ませてごちそうさせていただきました(笑)。
キャー、かっこいい なんてデキルオトコ あやうく呼吸停止しちゃうとこだったよ。
お写真はきゃわわなのに男らしいところもあるしょーたくんのファンでいれて良かったと思った記事でした。
最後に、ちょっと大人な気分に浸ったよ。って言っちゃうところがまたきゃわわ。そして、しょーたくんの周りの大人はこんなにもジェントルマンなんですね


続きに畳めよって言われそうなくらい長くなったので、ふりふりエプロンについては夜に。



4月10日0時台×3、13時台、16時台、22時台、23時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございました。

続きに拍手コメレスです。
 
4月10日23時台にぽちぽちくださったMさんへ。
D誌の記事は衝撃でしたよね!いや、アホな子もかわいいですけど、世の中的には賢いほうが良いと思うので全然賢い男・渡辺翔太でもOKなんですけど。きっと、阿部くんの助けがあってこその点数だと思うので(笑)、阿部くんありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします(低頭)な心境です。
P誌の感想は長くなりすぎて夜まで持ち越しです。無事にエプロンの感想を書けるでしょうか?妄想炸裂しそうで自分が怖いです(爆)
 
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
