*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
雑誌のお仕事。続・P誌
こんばんは。雑誌感想のゴールが見えてきた!と思ったのに、今日のHHSにスノーマンがご出演あそばされてまたしても焦りまくっております。明日は少年OAがあるし、月曜は少年収録だし、また周回遅れを通り越して、フェードアウトするのではないかと不安です。


さて、メインページ以外のP誌感想です。


81Pの7コンのおっきな写真にでらだていわがばっちり写り込んでいます。あべふかは後姿。でも、これ前後になるからしかたがないですね
この曲にはしょーたくんがいないのわかっているから嫉妬もしないよ

83Pの7さん個々のところでは、知念くんの写真に宮舘さんが素敵に写り込み。これってダンス紹介のときかな?
龍ちゃんのところでは、うっすらスノーマンさんが。しょーたくんは左側のノースリ、白ストールですっ。カメラ方向を見ているけど、ちょっと照明が足りないorz いっそ自家発電で対応しちゃいなYO(笑)

「会見&MC」にうっすら左側にしょーたくんがいます、よ、ね、……? 楽しそうにしていた記憶があるのでお顔は暗くてわからないけど、きっとノリノリです(笑)

84Pの内くんソロコン。右下のお写真がOPにスノーマンが着ていたシルバー衣装です。この衣装がかっこよかったんだよー!少年で着てくれることを期待しているんだけど
84P左側真ん中ののん様が写っている写真も同様ですね。

85Pの右上には派手柄スーツのスノーマン。だてなべのピンクスーツコンビがばっちり写っています。

161PのはみだしPOTATOリターンズにはのんさなが。
このポートレートもかっこいいですね!でもきっとしょーたくんでもかっこよくキメてくれるはずだから、P誌さん、よろしくお願いしますっ<(_ _)>ペコリ

サナピーと植草さんの写真は親子みたい
そして、のんさな写真はサナピーからのん様が生えているみたい…。あまり表情のないサナピーの後ろのちょっと笑って首を伸ばしているのん様が面白いです。

そして、168P!ジュニア食堂へようこそ
今月の給食当番はさっくん。かっぽう着が似合います。左手に持っているのはマヨネーズ?
キムチチャーハンが給食に出たら食べられない子がいそう。さっくんは辛いの平気なんですね。

なんでもQ&Aにはスノーマンから7人。
お写真はみな違った色形のエプロン。
しょーたくんは白のふりふりエプロン めっちゃ女子力高いよー。めっちゃお似合い
エプロンの裾を持って、笑顔なんだけど、このエプロンがもうちょっと長めで、下の衣装が緑ジャージなんかじゃなくて、ちびTとかカットソーとかだったらホントに新妻だよぉ。いや、これでも十分に新妻っぽいけど。
えと、えと。思うところはいっぱいあるけど暴走しそうだから、似合ってかわいいでとどめておきます←
一番気になるのは、このエプロンが自分セレクトなのかお仕着せなのか、ですね。そして、しょーたくんは最初からノリノリだったのか、「はずかしいよー、やだよー」的な抵抗があったのか。そのへん、ふっか、よろしく

ふっかは花柄腰巻きエプロンなのにポーズが板前さんみたいで男前。

てるりんはエプロンのぽっけに両手をつっこんでいてきゃわ。

阿部くんは、ちょっと首の紐が長すぎです…。笑顔は素敵なのに。

さっくんも腰巻きエプロン。チェックシャツと色合いがマッチしていて素敵。

宮舘さんは紺エプロンの紐を掲げてアイドル写真。

いっきたんはボーダー長そでTシャツにアイボリーエプロンでさわやかさん。

記事は、Q 家事の手伝いをするなら?に各々回答しています。
7人の回答を見ると、誰もお洗濯を上げていないから、私が立候補しても良いかな?お洗濯は好きですけどっ。←蹴
この記事を膨らませて、だてなべの自室公開とかふかいわでらでお料理対決とかしてくれたら楽しいのになと思いました。
でも、きっと実現したらじたばたします。そして、部屋に入りたいと絶対に叫ぶ自信があります

しょーたくんの記事は、掃除はめっちゃ得意! よく雑誌で言っているから、だてなべが幼稚園のころから一緒っていうのより知ってますよね(笑)
休日は掃除してから出かけるよ。時間があればぞうきんがけして、布団も干すよ。 次回はぞうきんがけをするシンデレラチックなしょーたくん写真をよろしく!P誌さん(笑) フローリングのゴミをガムテで取ったり、スニーカーを布で拭いたりと綺麗好きアピなしょーたくんです。


w誌を掘り下げて再度アップするかは一晩悩みます(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
