*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
収録のお仕事。2009年4月。
少年収録へ行ってきました。

携帯から上げた速報ですが、数え間違いで+1曲ずつ多かったです。すいません。
のんさなが12曲、他7人が10曲です。

ネタバレになるので続きに感想をあげますが、先月のようにセトリではなく、スノーマンさんがいた曲のみとなっております。

前から見るとストーショ、後ろから見るとモコショなしょーたくん中心ですが、よろしければご覧ください。


4月13日0時台×3、4時台、9時台、21時台×2、22時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございました。
 
☆OP OVERTURE
最初からスノーマンさんいます。黒衣装で、KAT-TUNハーブレお下がり衣装っぽいんですが、テイストはそんな感じで違う衣装です。
しょーたくんはやっぱりノースリで、黒いズボンの上に黒い半スボンを合わせるという不思議な衣装です。ノースリの上着には金の布が滝のように背中に縫い付けてあります。金の太めの腕輪を右腕に、左腕にはいつもの2本のゴムのようなものが。ネックレスは雑誌でもおなじみの黒の数珠っぽいの。
そして、髪型ですが、前髪と横髪はストーショですが、後ろはモコショです。Jr.内モコ率、高し!
今回、いわなべあべでの立ち位置が多いのですが、いわなべが同じ髪型なので、阿部くんもカモンって思っちゃいました。ごめんなさい<(_ _)>
順々に紹介されるとき、しょーたくんはノリノリでリズムを刻んでおります。(今月OA参照)
スノーマンで9人センターでダンスがあります。
が、しょーたくん痛恨の振り忘れorz 今月OAはちゃんと踊っていたのに
しょーたくん、進行を把握していないのか、あれ?ってなってるときがありました。そんな姿もきゃわわです←

≪「家族」メドレーより≫
☆絆
玉森くんが歌います。バックは最初はスノーマンさんのみですが、途中から高田くんとか出てきた模様。
しょーたくんは上手から下手に踊りながら移動します。めっちゃ歌いながら踊っているんですが、振りがあやしいところがあります。横見て踊っちゃってました。

★感謝カンゲキ雨嵐
サナピーの歌からのん様へ。その後樹くん萩谷くん、今野くんルイス森健くん、常川くんも歌います。

★大阪おばちゃんRock
感謝カンゲキメンバーにB.I.Shadow、玉森くん、カミューたちも参加。

☆2回目OP LOVE & PEACE
幕前にアクンが登場。アクンのギターから幕が開くと、ちびっこがわらわら。
とっつー&北山くんが歌い、A.B.C-Zがセンターから登場して歌うと、次はスノーマン!!マイクを持ってセンターから登場です
衣装はのんさながノースリ青ロングシースルーで、7人がJJの青ベロアスーツです。でもスーツの下が白タンクって……
しょーたくんは上手側。ノリノリで熱唱していました
自分たちの番が終わってからも横揺れで歌いながらリズムをとっていて、きゃわわ。
「LOVE & PEACE」で薬指と中指を開いてピースするしょーたくんのお手手もきゃわわ。2回するので要チェック!
曲の後半、ユニが入り乱れて並ぶときは内側のお隣さんが塚ちゃん。二人でカメラにアピっていたからOAで映ると良いな♪
下手に向かってなんかおふざけをしていたときがありましたが、誰にしていたのでしょうか?笑顔で両手を下手に突き出してなんかしてました。

≪「はっしーのハッピーセレクト」メドレー≫ 注:メドレー名は違うかもしれません。が、このようにはっしーが紹介していました。
☆喜びの歌
5人-4人のフォーメイション。4人組はさくいわだてふか。
9人でセンターから出てきた後に4人は下手になべふか、上手にさくいわがはけて、アクロしながら再登場! しょーたくんは1番目にロンダートからバク転。背中も腹もがっつり見せています。
上手・下手に再度はけた後、マイクを持って後列へ再び登場。
5人が切りが良いところまで歌った後に、今度は4人が前に出て歌います。
その後、9人で歌ったように記憶していますが、メモが途中なので違ったらごめんなさい

☆見果てぬ夢を
慎ちゃんとちびっこ。
途中からスノーマンが出てきてアクロをしていたはずです。
しょーたくんは上着の前が開いているのに側転×2、バック転しました。下手から上手に移動したはずです。

☆まいったネ、今夜
萩谷くんから始まるまいったネ、今夜。
途中からスノーマン登場
のんだてふかが最初にセンターから、次いで上手にさなべいわ。多分、下手よりさくいきあべではないかと
のんさなのみマイクでした。
しょーたくんが後ろを向いて静止しているとき、きっと変顔でもしたんでしょう。てるりんがめっちゃ笑っちゃっていました。
前を向いたとき、しょーたくんもにやけていましたよ。
「~瞳で 心ふるわせて」だったと思うんですが、右手でほっぺを指す振りがきゃわでした。コレ、JUMP大阪でもきゃわでしたよね
曲終わりには、もうポーズやめてもいいかなぁときょろきょろする落ち着きがない渡辺翔太(16)←
ストレートな前髪と横髪を気にして、両手で触りながらてくてく下手へとはけてゆかれました

☆ED mother/father
玉森くんの語りから。
数人ずつ組になって歌いつなぐのですが、4組目がサナピー、5組目がのん様だったはずです。
スノーマン9人としてセンターでマイクを持って歌わせてもらってもいます。
立ち位置は、小 深 舘 野 佐 真 岩 渡 阿 です。
曲が終わって、お手振りしながら後ろに下がっていくのですが、しょーたくんは後ろにいた丸山くんを背中でどんどん押して番協さんギリギリまで追い詰めていました。その後、阿部くんが丸山くんに話しかけていたのですが、「ごめんね、冗談だからね」とフォローでも入れていたのでしょうか?「渡辺くんの背後には立たない方が良いよ」的忠告だったらどーしよー(笑) 阿部くんは笑顔で話しかけていたので大丈夫だと思うのですが。

~ 20時の壁 ~ 今月からは無問題ですね!!

☆恋のABO
スノーマンさんはピンクノースリ衣装!ちびっこみたい(*^_^*)でもダンスはオトコマエさんです
バックはスノーマン、MADE6人、他。
しょーたくんは下手側階段の最下段にのん様と。
この振り、かーわーえーえーーーー
横ののん様ににこにこ笑顔を向けています。のん様、うらやましー!
途中、なぜかのん様に近づくしょーたくん。他の子は寄らないからしょーたくんのオリジナル(笑)
のん様と向かい合って踊るのですが、二人ともきゃわきゃわです。
ハートを手でつくる振りや胸に手をおいての振りとかツボがいっぱい
何回か振り忘れしてのん様見ながら踊るも二人ともぐたぐただったりして、そんなとこもきゃわです。
みんなでステージに降りるのですが、踊りはじめの振りを忘れたらしく、のん様をチラ見して、サビと同じ振りだとわかってニコニコ踊りだすしょーたくんがおもしろい←コラッ
曲の途中でジャケットを肩から下ろす振りがあるのですが、しょーたくんは前をしっかり閉めているからチラ見せができないんですね(階段時)。みんながしているからやりたくなったのか、下に降りた後、そっと前を開けて最後のサビではちゃんとチラ見せしていました。そして、最後のポーズは両肩からジャケットを肘上までがっつり下げてました。男らしー!ってこういう振りです

☆SHALALA
SPゲスト滝沢様。とっつー河合くん藤ヶ谷くん北山くん+They 武道
途中からスノーマンとMADEが参加。
富岡くんりゅーせー宮舘さんさっくんでロンダートからバク宙! みんなバク宙が高くてきれい
スノーマンは赤シャツに黒にシルバーの模様入りジャケ(一時期頻繁にMADEが着ていた衣装)
しょーたくんは上手。いっきたん 大河くん しょーたくん 誰か 誰か だったかな。
しょーたくんはめっちゃダンスまじめ!! 
メモ通りに書くと、「胸に手がGOOD」「胸から手を出すのも」「頭を振る振りもまじめに」「トロンボーンとかやるのもイケメソ!!!」だそうです(笑)
ちょっとおふざけチックな振りもがっつりな振りもしっかりやっていてかっこよかったということでしょう。
曲が終わった後にしょーたくん、大河くんに話かけられてました。
上手袖からマイクを受け取り滝沢様に渡し、歌で使った滝沢様のスタンドマイクとストールを持って上手袖へと運ぶしょーたくん。久々にお手伝いをしているのを見ました。ヲバ目汁

☆ED 全部抱きしめて
Question → A.B.C-Z → スノーマン登場!
スノーマンは下手のMC席前です。マイク持参。
9人で歌い終わるとユニの壁を越えて並ぶのですが、しょーたくんは上手側。
岩本 宮田 渡辺 五関 戸塚 阿部 の順です。さらに左右はわかりません。ごめんなさい。
てるりん・宮田くん、しょーたくん・五関様、阿部くん・とっつーで年長者に肩を組まれる年少組。貴重な一瞬(*^_^*)
途中、五関様に体重をかけられたのか宮田くんの方に寄って、宮田くんの肩にコテッと頭を乗せるしょーたくん。あまりのかわいらしさにヲバの頭にお花が舞いました←ハイハイ
最後のお手振りで大口を開けて大爆笑していたのですが、何があったのかわからず。


先月よりも出番が多かったので来月のOAは期待大です。

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
