*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
旅立てた。
昨日のエントリで書いた右目はいまだ痛いです。触るとごろごろするので目にゴミがはいっているのかしら?

仕事は終わらないのですが、さっさと持ち越して(ダメな大人)過去映像の旅に出ました!といっても少年垂れ流しな感じだったのですが。
あんまり過去まで遡れなくて2007年くらいまでかな。でもホントに子供の成長ってこわいって思った。 お母さんではありませんが

DANCEの回とかすっごくテンション高く見てしまった。で、TVに話しかけちゃうの。もう末期です

過去のお仕事はほとんど文章にしていないから、見ながら書きたい衝動に駆られてしまった が、最近のお仕事感想も放置しているのがあるので、いつか、おいおい、できたら、くらいな気持ちで

今日でお仕事の最大の山場を越えられたから、過去映像の旅はまた出たいな。出ちゃうとなかなか現在に帰れないのが難点です。



4月21日18時台、20時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございました。

コメントは該当コメント欄にてお返事させていただいております。
拍手コメのお返事は続きよりご確認ください。

4月21日18時台のMさんへ。
ご心配をおかけしてすいません。まだ痛いですが、かすんだりはしないので多分大丈夫だと思います(アバウト)
北海道はどうなんでしょうか?1回しかないのでじっくり見てきたいと思います。もし、見れたらご連絡しますね 期待しないで待っていてください(笑)


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
