*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
HSJコンin札幌 20090426感想。
やっと札幌の感想を書きあげました。コメで「楽しみにしています」と言って下さった方々ありがとうございます。ご期待に添えているかは甚だ不安ではありますが、さくっと続きに書いて見ました。
ご興味がある方だけ、どうぞ。

書き始めて気づいたのですが、大阪の感想、書いていない……チーン

えっと、GWまでには(滝汗)仙台と前後してなんとかムニャムニャ
次は、HHSの恋のABOの感想を!あのHIPがたまらないので~←ハイハイ


4月30日1時台、3時台、19時台、22時台にぽちぽちくださった方、ありがとうございます。

4月30日20時台のKさんへ。
カモーン、宮舘さん担vv
札幌、お疲れ様でした。ほんとーに楽しかったです。こちらこそありがとうございました。
感想、書いて見たんですが、きっとお互いに見ているところが違うので、あれ??って思うと思います(笑) 次回も可能であれば是非ご一緒させてください。ありがとうございました。

ステージは縦使い。メインステ・センターステ(ムービングで)・バック通路(ムービングでバックステ)・外周ありの「日」の字型ステージ。
真ん中花道はなく、ムービングステで移動。ムービングはJUMPさんのみ使用。
センターステは横に5ブロックずつ20ブロックまで。
ブロック表記はきたえーるでのブロック表記。


☆OP 映像
 年末年始に行われたHSJコンと一緒。

★UMP
 赤ロングコート。Jr.は外周にわらわら。(わらわらほどいなかったけど)
 しょーたくんはバックステの一番Fブロ寄り。
 サナピーがFブロ前、Aブロ前に宮舘さん、Bブロ前にのん様。横花道付近は慎ちゃんやB.I.シャドーさんたち。
 移動してA5ブロ前くらいへ。コートをふわってさせて足を投げ出して屈むところがイケメソでした。
 しょーたくん、めっちゃ口ずさんでいてきゃわきゃわ。

★ドリカム 衣装一緒
 そのままの位置から外周廻ってメインステへ。
 UMP同様に歌っていたし、肩を入れる振りもやっていたし(これってUMP?)足も動いていたから素敵だったんだけど、メインステへの移動の仕方にやる気を感じられなかった←
 走りたい気分じゃなかったんだよね。ごめんね。
 でもメインステではニヤニヤしていたけどちゃんと踊っていました。

☆JUMP紹介 

★Your Seed
 黄色い上下 メインステで 渡 岩 小 Dブロ
 しょーたくんは足の幅を広く取ってまじめめにダンシング。途中で横見てニヤニヤしていたけど、全編手を抜いた!!!(怒)なんてことはなかった。

☆FLY
 
☆ワンダーランドトレイン
 振りの膝をかくかく、やってませんけどーーーー(チーン)
 さっくんが階段を登るときも側転してた! それをガン見するしょーたくん。降りる時も側転するさっくんガン見。……やりたいならやっちゃいなYO(笑)
 ダンス的には気もそぞろな感じ。え?そんなにさっくんが気になるの?←

★7さん紹介
 ノースリ黒(KAT-TUNお下がり)
 最初のダンスとゆーとりん紹介と最後のダンスはきっちりこなしてました。
 盛り上げ方が7コンや大阪に比べたらいまいちかな。龍ちゃんのときは楽しそうに手をあげてぴょんぴょんしてたけど。他会場みたいにもっとぴょんぴょんいろんな角度から盛り上げてほしかったな。

☆Jr,紹介

☆BEST紹介

☆ブレイブストーリー
 センターステに ふっか阿部くんいっきたん宮舘さんてるりん

☆GET

★Deep Night ノースリ黒
 Fブロ前でいのーちゃん、ふっかと。
 ちょっ!!!!!Eブロのいっきたんとニヤニヤしてるんですけどーーーーー!!!!! え?その間の空間は二人には全然関係なしですか、そうですか↓
 Eブロ前に移動してくるとちょっとまじめにダンス(ホッ)
 センターステに移動するとまたまたいっきたんとニヤニヤって……。どんだけ仲良しさん!?

★スクール革命
 お手振り曲。
 B→A→F→E→Dブロ→メインステで移動。って書くとストーカーみたい(笑・えない)
 お手振りに外周出る前にメインステで高木くんとおしゃべりしてました!意外な組み合わせ(に見えた) Eブロ前で高木くんとすれ違う時にもおしゃべりしてたから何気に仲良しさん疑惑(笑) しかもしゃべってるだけじゃなくてなんかしてたっぽいんだけど(未確認)
 ラスト、メインステではてるりんとおふざけvv

☆MC
 楽屋で生キャラメルとラーメンを食べた話が出て、Jr.も群がったと言っていました。 想像するときゃわわ(プププ)
 

☆スタタイ
 
 
≪Jr.コーナー≫
★ノーモア
 薄紫スーツ
 バク転は足が揃っていなかったけれどきれいだった!宮舘さんがアクロで手をついちゃった!
 しょーたくん、ヘッドセット触るのは既に癖なのかも。

☆見果てぬ夢

★まいったね、今夜
 大阪と少年収録と見ましたが、一番やる気がなかったと思います(チーン)
 てるりんとニヤニヤして、後ろ向いてなんかして(変顔?)その後ずーっと笑っていました。 え?これ笑える曲かなぁ?
 ここのサナピーにスポットが当たらず、しょーたくんも影でした……。

☆スリル

★Switch
 見ておりませんが、広島でアクシデントがあったからでしょうか?階段の降り方が慎重だったように感じました。
 が、階段を降りるときからお顔はずっとニヤニヤしておりまして、隣の宮舘さんとニヤニヤ、その隣とも!?くらいのニヤニヤっぷりでした。
 シャツの脱ぎ方は階段を降りてから脱ぐという慎重さでした。きれいに脱いでいたから良いけど。

☆蜘蛛の糸

☆DJありたん → 7さんダンス

☆ikujinashi
 のんさな、B.I.シャドー
 
★麗しのBAD GIRL
 黄色い上下 のんさな以外の7人 
 キタコレ!!!!(驚愕)
 センターステで円を描くように並んで。しょーたくんは7-8ブロ前あたり
 ニヤニヤ笑って踊っていたけど、てるりんとだったような。
 「まわれまわれ」でくるくるまわっちゃう7人がめっちゃきゃわなんだけど。しかもみんな(多分)笑顔っていうかニヤニヤ顔だし。
 サビの振りがイマイチなしょーたくんがきゃわすぎて思わず、うちわ放り投げて一緒に踊っちゃったよ←ムダ情
 センターステをくるくる廻った後は横花道に一列に。しょーたくんは下手花道のセンターステ寄り。
 最後の「麗しのBAD GIRL」のポーズが超絶かっちょ良かった。……もう、どんなポーズか覚えてないけど←ツカエナイ 
 
☆おおきくな~れ☆ボク

★アジアの夜
 紫上下
 メインステ下ではあんまりにあんまりなテンションだったんだけど、段上に上がったらちょっとガツガツしてきました。
 途中、タイミングを間違えたのか一拍振り遅れがあって、その後のガツガツっぷりはすごかった!
 最後のポーズで片足を後ろの方へポンって出していてこれまたイケメソ。

☆トビラの向こう
 のん様の黒ぶち眼鏡に笑顔で自転車は犯罪級にきゃわでした(眼福)

☆冒険ライダー

★Hey!Say!
 紫上下
 移動の方向は、ってもういい!?(笑)
 最初にメインステでさっくんと慎ちゃんが遊んでいて、さっくんがお兄ちゃんでした。
 まだ時間があるのにメインステの上手から猛ダッシュで下手に走っていくしょーたくん。アクロでもするのかと思ったらそのまま下手はけ口へとさっさとはけていきました。……まだ曲かかってるよ(ショボン)
 
★メモリーズ
 白衣装
 ゆるーくダンス。
 相変わらず上手組は和気あいあいとしておりまして、いっきたんはしょーたくんが好きすぎるし、さっくんもてるりんが好きすぎるし、のん様は阿部君とほほ笑み合いながらも壊れているし。阿部くんはそんなの

ん様を微笑んで見ていました(笑)

★Jr.紹介
 スノーマンで紹介されたときに、「どもっ」って感じにぺこっと頭を下げるしょーたくん。あれ?なぜにそんなに軽いノリなの!?
 さっくんとてるりんが、B.I.シャドーの紹介でくるっとまわって握手してたけどここ1回だけ。
 いっきたんが覗き込むようにしてしょーたくんを見つめていたけれど、何をそんなに伝えたかったんでしょうか!? 笑い合っていたけれども。
 さっくんとしょーたくんもニコニコしていたけどおしゃべりしてたのかな?
 のん様が一人で両手を広げてなんかしていて(ちょっと見えなかった)楽しそうだった。
 阿部くんはひたすらにこにこしていたけどみんなの行動にひいていないか心配です(ムダな心配なのは知っています)
 「ジャニーズJr.」って言われるときには既にはけようとしていたいっきたんてるりんしょーたくん(苦笑) はけ口前で手をふりふりしてさっさとはけ口へ。
 
☆ED 映像

<EC>
★勇気100%
 KAT-TUNお下がり衣装の上着を脱いで黒タンク。でも腰のゼブラ柄のとかはちゃんとついてる。メインステの段上
 しょーたくんは一番上手にいるんだけど、横のいっきたんの壊れっぷりがすさまじくて、全力で踊っているの!!!! で、しょーたくんはそれをチラ見←
 なんかのん様も変な踊りをしていた記憶が朧気にあるんだけど……、気のせい!? 
 曲後半でしょーたくんが真顔のまま盆踊り見たいに、曲に合わせて胸の前で手を叩いて片手を広げてたんでけど、それに気づいたいっきたんも一緒に踊り始めてた! これも友情なんだよねぇ(笑)

★情熱JUMP
 しょーたくんはEブロ前で踊ってからお手振りへ。
 曲後半にメインステでてるりんとのん様が向かい合って考える人のポーズをとっていたいたら、宮舘さんが参加。それを見ている植草さんという不思議な光景が。

<WEC>
★UMP
 再びお手振り。

 お手振りは、しょーたくんちゃんと(!?)していて、ファンサうちわにも応えてました。投げチューしてたし、バーンって撃っていたし、あと、胸の前で手で×してたけど「それはできない」っていう意思表示
だったのかな?
 目についたうちわにお手振りもしくはファンサするって感じだったけど、最初の外周登場であらかたうちわチェックが終わっていたとしたら、なーんてできる子(ガクブル)・笑 なニヤニヤしょーたくんの札幌2回目の遠征でした。

終わり。



スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Mさんへ。
昨日は激しいメールの応酬をありがとうございました(笑)
そして、私の拙い感想を待ってていただけたなんて(感涙)
少しでも伝わっていればうれしいです。

階段での側転は、しょーたくんは危なっかしいのでしなくても(失礼)、でもしてくれたら見てるこっちもテンションv-162v-162ですよねぇv-392
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
