*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
HSJコンin大阪 20090404 1部感想。
いまさら感ありありですが、続きにUPします。

記憶もすでにあいまいでかっこいいとか素敵しか書いていないんですが。
あと、ムダにコントのときの様子が羅列されています(笑)

ご興味のある方のみ、どうぞ。

☆OP 映像

★UMP
 赤ロングコート。Jr.は関ジュ含めて外周にわらわら。
 しょーたくんはFブロ前だったはず。
 右横髪が外ハネ!!あ、札幌もだった。ちなみに後ろ髪には寝ぐせが。プフフ
 ダンスは流し気味に~。

★ドリカム 衣装一緒
 外周下手。Bブロ前かAブロ前くらいで。それからメインステへ移動。
 しょーたくん、魂はどこにありますかーーー???なダンス。
 メインステからはけるときに手をくるくる廻してはけていきました。

★JUMP紹介
 黄上下スーツ(黒ライン入りの)
 横のてるりんにニコッ(*^_^*)ってしてたのー。てるりん、その写メを後で転送して←

★Your Seed
 衣装はそのまま メインステで 真 野 渡 岩 小 (上手)
 途中まで真顔でダンスしてはける。
 また出てきて、しょーたくんはメインステ上手。最後のポーズもちゃんと余韻を持たせてとってから今日はちゃんとはけました。……って、HSJ春コン初参戦なのに、「今日は」って(汗)いつと比較してるんでしょ。

☆FLY
 
☆ワンダーランドトレイン
 少年のときのKAT-TUNお下がりノースリ黒衣装
 腰、どーして落とさないの!!!!!?????←解・思春期だから(笑) なワンダーランドトレイン(爆)
 振りによって力の入れ加減を変えていました。
 やっぱり、しょーたくんのワンダーランドトレインは秀逸(うっとり) 最初の感想が↑でも(苦笑) 
 途中、段のところで踊るときにさっくんを見ていたんだけど(しょーたくんが)なんていうか、別の生き物を見ているような視線だったけど、なんでだろうか。さっくんのダンスが激しかったからだろうか。元気いっぱいに側転して段から降りていました(さっくんが)

★7さん紹介
 衣装はそのまま 
 隣のさっくんを見て、ダンス揃えようとしているデキルオトコ☆渡辺翔太。
 煽り方がめちゃくちゃかわいくって、片手をあげてホイホイしてみたり、両手でぴょこぴょこしてみたり、あと、片足を上げてぴょんって飛んで煽ったり。気分が沈んだときには一家に一匹・渡辺翔太!ってくらいに見ていて元気が出る煽り方でした。
 
☆Jr,紹介

☆BEST紹介

≪7の冒険の物語≫
☆ブレイブストーリー
 センターステに ふっか阿部くんいっきたん宮舘さんてるりん
 外周に関ジュ

☆GET

★Deep Night ノースリ黒
 白ノースリベスト・黒ズボン(ゼブラ柄の布つき)・手首に黒ゴム・右ひじ下にグレーのリストバンド(たぶん)・黒にラメ入りストール・黒ノースリ(絵と文字がラメで入っているタンク)
 Fブロ前でいのーちゃん、ふっかと。
 外周でのダンスはまじめに踊っていてホントにイケメソ。これ、生で見た方が良いよー!絶対。元取れるもん←コラッ
 ゆっくりと歩いてメインステへ移動。
 メインステでのダンスは外周よりちょっと気もそぞろ。

★コント
 上手にある段でふっか・いっきたん・植草さんとまったり(!?)
 すっごい汗をかいていたみたいでひたすら汗をぬぐう。や、その姿もイケメソだけれども。もそっとコントに参加したほうが良いんでないの?な拍手とかの対応。
 首から下げたストールが汗でべたつくのか、素材的に肌を刺激するのか、めっちゃ気にしてた。
 圭人くんの登場に両手の親指をあげて応えるしょーたくん(注・しょーたくんに向かって何かしたわけではありません)
 いのーちゃんと龍ちゃんが登場したときにはバカ笑いして出迎えるしょーたくん(…)
 慎ちゃんがお兄ちゃんである龍ちゃんをいじっているときにはいっきたんとおしゃべり中。
 「起立 礼 着席」で前を向いて礼をJr.もするんだけど、しょーたくんはほとんど動かない。燃料切れかな←蹴
 判別がつかなかったんだけど、コント中に誰かを見て大爆笑していた。すっかりくつろぎムードなしょーたくん。
 そしてひたすらいっきたんとしゃべるしゃべるしゃb……
 高木くんを探しに行こうって言っているのに演技するでもなくふっつーにはけていくしょーたくんでした。

☆スクール革命
 曲終わりにアリタンがちーのほっぺを手で挟んでいたことを特記。

☆MC
 Hey!Say!7 WEST with 優馬と慎ちゃん・アンダーソン・植草さん・樹くん・けーごたんも最後に呼ばれて参加。

☆スタタイ
 
 
≪Jr.コーナー≫
★ノーモア
 薄紫スーツ
 しょーたくん、はけるの早すぎです!!

☆見果てぬ夢

★まいったね、今夜
 このダンス、超かっこいい、すっごくいい!ちゃんと踊ってる(感涙)って書いてあるんだけど←どんだけ
 少年隊さんの曲のバックのしょーたくんは曲に合っていてかっこいいと思う!ABCバックも好きだけど。言い出したらキリがないけど←
 少年で映像に残るのがうれしい(●^o^●)

★HS7 westの曲
 さっくんがセンターステでソロダンス!!から (横花道) 阿 岩 渡 佐 宮 深 小 (横花道) 
 この振りも良かったから大阪のみで残念。でも、できればしょーたくんにソロダンスを(>_<)

☆スリル

★Switch
 シャツを脱ぐっていっくら振りでもエロいよねー ←蹴

☆蜘蛛の糸

☆DJありたん → 7さんダンス

☆ikujinashi
 赤エナメルKAT-TUNお下がり(しょーたくんはもちろんゼブラ)
 ロンダートからバク転して下手に移動。
 下手で横のいっきたんの変なダンス(失礼すぎ)に気を取られるしょーたくん。
 細かな手の動きも綺麗に表現して踊っていた、の・に、最後にダレたのかさっさとはけるしょーたくん(泣)
 

☆ちーの部屋(仮)~おおきくな~れ☆ボク

★アジアの夜
 紫上下
 下手はけ口から登場してすでにやる気なしょーたくんv
 段上で振りを間違えたか、間違えそうになったかで俄然テンションがあがったっぽくダンスに力が入った!
 曲調が7コンより早く感じたんだけど(私だけ?)髪の毛がぱさって踊りに合わせて揺れて、最後の決めポーズも当たり前ながらイケメソで眼福(*^_^*)

☆トビラの向こう

☆冒険ライダー

★Hey!Say!
 紫上下
 メインステにいるときに後ろを向いて笑っていたけれど真相プリーズ×3!
 そして、メインステではいっきたんが変な動きをしていました(…) 

★Memories
 白ノースリ衣装
 途中からメインステの上手段上に。しょーたくん・さっくん・てるりん・のん様・阿部くんが。

★Jr.紹介
 スノーマンでの紹介で、両手を広げてちょこっと屈んで挨拶。えっと、その両手広げたところに飛び込んでもいいですか?(いけません・怒)
 さっくんとてるりんが、B.I.シャドーの紹介くらいからお互いに手を掲げて、がっつり握り合いながら、身体をドンッってぶつけるということをしてた。
 しょーたくんはそれを見て笑っていました。
 そして、さっさとはけていくしょーたくん……。
 
☆ED 映像

<EC>
★勇気100%
 白ノースリ。メインステの段上
 横のいっきたん・サナピー・さっくんの激しいダンスを見て笑っているしょーたくん。
 特にいっきたんの激しさがしょーたくんはお気に召したようです(笑)

★情熱JUMP
 しょーたくんはHブロ前かな?メインステ寄りの横側花道で踊るのですが、前を関ジュが通る(外周だから)からめっちゃ手抜きダンス。
 人が通らなくなったらやっと踊りやすくなったせいかまじめに踊っていました。
 その後にお手振りして外周を廻り、最後はメインステでちょこっとダンスしてはけていきました。

<WEC>
★UMP
 1列目の子とハイタッチしたりしながら楽しくお手振りタイム。
 メインステでいっきたんが変な動きをしていて、しょーたくんはそれをにやにや見ているだけだったのに、北斗くんが参加しようとしていた!!
 メインステ下手で植草さんとちょこっとおしゃべりしてはけていくしょーたくんでした。

<3EC>
☆ドリカム


終わり。

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
