*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TVのお仕事。HHS
2009年4月25日(土) Hi!Hey!Say!ライブ 「恋のABO」

小山くん薮様光くんで歌うABO。 
スノーマンさんはだてさくのんなべが赤の柄シャツを黒ズボンにin。いきふかいわあべは黄色の柄シャツを黒ズボンにin。

前奏のときに右側でくるっと廻っているしょーたくん。前を向いたときにめっちゃ笑顔
その後に映るふっかとてるりんもめっちゃ笑顔

3回目の「来いよ! 恋よ! 恋の! ABO」で映るてるりんのお口が「O」なのがツボ♪

「マイペースな番長」で地デジアイドルなしょーたくん。身体全体は映らないけれど、画面が切り替わって最初に映るときのひじを上げて胸の前にお手手をきゅっとしているところがきゃわです。

「なんとかなるでしょう」で横向いてダンスしてるしょーたくん。足を出すときに腰が入る大人なダンス。

「(Hey!O)」で最後列に移動するときに、両手を大きく振って元気に移動!

「(AB) ツンデレ・プロデューサー」で移動した勢いのまま腕を振って、足も腰つきで大きく行進するみたいにして前へ。

「Popな Hipが Bump 踊ろうぜ」で右側のしょーたくんに注目してください! 隣のさっくんと比較してもOK
白い靴下を見せて右足を上げながら、手はHipへ。このとき前方斜め上を見ています。
足を下ろす時には、背筋を伸ばし(反るようにして)、Hipをちょこっと持ち上げるようにしてのポーズは是非特大ポスターで見たい もうこのしょーたくんは垂涎の1コマです
さっくんの「PopなHip」はお顔がつきます。これはこれで担当さんはたまらないんじゃないかな

「HOT HOT HOT 運命がフィーバー」で最初は隠れてしょーたくんは映っていませんが、フィーバーポーズ前から映ります。
右足がすらっと伸びて背中をそらして両手を天に掲げるしょーたくんもこれまた素敵

「信じてタイト」のいっきたんの足が曲がらずに伸びるのにも注目!

「HOT HOT HOT 肝心なフィーリング」で光くんの後ろののん様のお顔もすごい←

間奏部もきっちりお仕事するしょーたくんもかっこいいです。

「HOT HOT HOT 運命はファンキー」で右横髪がばさっとなる姿さえかっこいいです
伏し目がちな姿勢も素敵

「感じてタイト」の阿部くんの目力がすごいです。

「いいんじゃない」で再びしょーたくんが登場。足さばきも軽やかにテンポよく踊って、髪も踊っています。

「HOT HOT HOT 完全にフォーリング」で肩を片方ずつ後ろに回す振りもセクスィー で、右手を下からすくい上げるような振りにいくんだけどこの右手の動きと顔をそらす感じがお高い感じがしてこれまた素敵なのです ちょっとつれない感じー

「全てをさらけだして」で両手で大袈裟ではなく大きく円を描いて、そのときしょーたくんだけ膝が内側に入っているように見えるんだけど、これはカメラアングルのせいなのかな。
で、軽やかにステップをして次の「全てをさらけだして」で手は這わせないけど胸を反る振りがあってそこもやっぱりかっこいいわけです

この後、のんだてのみターンしちゃったり、「(恋をしようよ)」でのん様が斜め後ろを向いたところをがしっと見つめちゃうてるりんとか(視線を感じたのかしら)、次の「(恋をしようよ)」で光くんの後ろでがっつりカメラ目線なさっくんとか見どころがありまして。

サビではまともに映らず

曲終わりに、ミラーボールの影からこんにちわ。

最後の決めポーズは、左手は腰、右足は若干曲げて、右手は天井を指差しなサタデーナイトフィーバーポーズ。
さっくんは左手が俺を見ろとばかりに広がっていて、宮舘さんは右指5本とも天を向けています。そして左手は左腹部。のん様はしょーたくんと同じポーズでした。


やっとABOの感想が書けた 書き残しておきたいって思っていたから嬉しい(って自己満足です)

今朝は頑張って大阪感想を書いたのですが、頑張りすぎて今日一日頭がぼーっとしていました。やっぱり睡眠は大事。

さて、明日から仙台 昨日のMステ、今日のHHSで見られなかった分、生のしょーたくんを堪能してきます



5月2日1時台、5時台、8時台×2、14時台にぽちぽちしてくださってありがとうございます。

続きに拍手コメへのお返事です。
コメントのお返事はいただいたコメント欄にございます。こちらもありがとうございます

5月1日8時台のMさんへ。
ちゃんとコメント届いていました。お返事が遅くなってすいません 
こんなブログを楽しみにしていただいてありがとうございます。私もMさんのブログを毎日楽しみにしています(告白返し・笑) 翔太愛に溢れていて楽しいです。ちょっと嘘です。それ以上に、阿部愛に溢れていて読んでいて幸せになります 
仙台ではどんなしょーたくんが見られるでしょうか?ニヤニヤよりきりっとイケメソ希望なんですけど 仙台でお会いしましょう

5月2日5時台のMさんへ。
幻にならずに大阪感想も、仙台に行く前にABO感想もあげました 人間、やればできる(笑) 仙台もがんばりますよっ(自己暗示)

5月2日8時台のMさんへ。
お返事が遅れてホントにすいません
大阪のしょーたくんはかわいいですよねー(自重)
後は仙台×3と少年OA感想ですね。きっとできる!書ける!(自己暗示中)
仙台でゆっくり翔太愛を聞かせてくださいね ご連絡させていただきます。



テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
