*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ふっかの誕生日にファンにプレゼントが!?
ふっかは神様なの???? だって、お誕生日にこんな素敵なことを教えてくれるんだもん
えー、一日早いけど、昨日の仙台のMCで言っちゃえば良かったのにー。せっかく龍ちゃんがスノーマンの話をしてくれたんだから。 と嬉しくてわけがわからなくなっております。

今日は仙台の疲れからかぼーっと過ごしていたら…… 衝撃の6月7日「ジャニーズJr.~NEWユニット~大集合2009!」のご案内メールが。
出演(予定)メンバーに「Mis Snow Man」の名前があるんですけどーーー
ってことは、うちわとかポスターとか出ちゃうんですよね(オロオロ)
既に頭の中では、セトリとかMCとかで大パです(気が早すぎ) ともかく、まずはチケットが当たったくださいますように
神様仏様ふっか様!ふっか担じゃないけど、見捨てないでーーー(土下座)


そんな浮ついた気持ちでハイビの少年をエンドレスリピで見つつ、仙台の感想を書いていたためかっこいいしか書いていません。あ、いつもか
次のエントリであげる予定ですのでご興味がある方はまた覗きに来てくださいませ。



5月4日1時台、7時台、8時台、10時台×5、16時台、19時台、21時台、23時台、5月5日11時台×2、13時台×3、14時台、15時台にぽちぽちくださってありがとうございます。
過去記事への拍手もありがとうございました

続きに拍手コメへのお返事です。

5月4日7時台のMさんへ。
渡辺向上委員会にご賛同いただき、ありがとうございます。好き勝手にしょーたくんのことをしゃべるだけなので是非是非ご参加ください Mさんのしょーたくん語りを楽しみにしています

5月4日8時台のMさんへ。
仙台のしょーたくんはホントにきゃわすぎました!しょーたくんの笑顔は世界を救えるけど、存在で世界を滅亡させることもできるかもしれない(自重)
仙台ではお互いに残念だったので問題なしです(笑) 仙台、お疲れ様でした。Mさんのしょーたくんレポを楽しみにしています(書けたら書いてね・ホンネ)

5月4日10時台のAさんへ。
感想を喜んでいただけてこちらも嬉しいです
仙台では行くまでにいろいろ忘れてきてしまったのですが(自重とか・笑)、仙台でもいろいろ落としてきてしまったみたいです←
最終日のしょーたくんは素敵すぎて、もうひれ伏す思いで見つめてきました(笑) 近づいたら溶けちゃいます(ハイハイ)

5月4日21時台のKさんへ。
無事に帰宅しました。いろいろ心配させてごめんなさい。そして、心配してくれてありがとう
今度会ったときに仙台のことはゆっくーーーーりと語らせてね

5月5日14時台のMさんへ。
阿部蒲鉾、美味しいですよね! NEWSで仙台に行ったときもみんなでお買い上げしました(笑)
Mさんもしょーたくんにやられたみたいだからレポ書けますよね←強制(笑)
またお会いしてくださいね

5月5日15時台のMさんへ。
リンク追加ありがとうございます。私も貼らせていただきました。
仙台では恥ずかしいところをいっぱい見せてしまってごめんなさい。現在進行形でまだ治っていなくて、治る見込みもまだないので次にお会いしたときも壊れていたらそっとしておいてください……


テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
こんばんわっ^^
渡辺翔太担のいとさんです!!
副担、宮舘涼太、萩谷慧悟
らいく、Mis Snow Man

良ければ仲良くしてください^^
同担、気にしないのでしたら絡んで下さい(´`)

魂って北海道にわ来ないですよね・・・
私、北海道在住なもんで・・行きたくても
いけないんですよ↓↓学生やし・・・orz落

でわ、気を取り直して←
絡んでくださることを望んでおります(´`)

失礼します^^
Re: いとさんへ。
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

いとさんは北海道住みなのですね。北海道は行くコンと行かないコンがあるので大変ですよね。
私は北海道が大好きなので、いろいろなコンで行っています。
でも、自担が出てくれるのが一番ですよねv-392
しょーたくんは、NEWSとHSJで北海道に行ったのでいとさんにとっては嬉しかったのではないでしょうか!?
私は社会人なので時間とお金が許す限りがんばって追っかけています。
いとさんも社会人になったらがんばって各所に追っかけて行ってくださいね。

同担さんとか全然気にしませんのでまた遊びに来ていただけたらうれしいですv-290
これからもよろしくお願いしますv-238
辺コメ、ありがとうございます(´`)

NEWS魂はいけなかったんです・・・
ギリギリまで行く予定だったんですが行かなかったらいたよ、という。
私の友達がふっかの幼なじみなんですよ、、、。
それで、その仔がふっか、用事あっていかないよ
と言われたのでこないんだな・・・と思ってたら
ふっかだけ!!!こなかったんです・・・orz

早く社会人になりたいです。
でも、そしたら翔太わもっと大人に・・・ひやぁ~←

また、遊びに来ます^^
リンクしてもよろしいでしょうか???(;;)
Re: いとさんへ。
NEWSは行けなかったのですねv-393 しょーたくんたち、札幌がラストだったのですっごく良かったような記憶があります。(あやふやですいません)
行こうと思っていてやめたらいたというのは精神的にも辛いですよね…。
またすぐにしょーたくんたちも札幌に行くと良いですね! そしたら私も行っちゃうかもです(笑)
また、遊びにいらしてください。
リンクの件はいとさんのブログにコメントさせてもらいにいきますね。
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
