*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
HSJコンin仙台 20090504 2部感想。
今日も東京はあいにくの雨でした。外出から帰り、急いでオーラス感想を書きあげましたので続きにあげておきます。

仙台が終わってからまだ2日しか経っていないんですよね。なのに既に夢か幻かくらいになってしまっています。これって脳の老化のせい!?(滝汗)

明日は3誌の発売日! でも、会社が始まる日でもあります。もうお仕事のことなんて忘れてしまいました。無事にお仕事できるかしら???

☆OP 映像

★UMP
 1部よりやる気あります。

★ドリカム 衣装一緒
 Dブロ前で踊っている時に前を通る高木くんに腕をぽんって叩かれるしょーたくん。ラスト公演も仲良しさん♪
 そして、龍ちゃんが通る時に、しょーたくんのことずっと見ていたのに気付かないしょーたくん(>_<) きゃわな子の視線には反応してあげてくーだーさーいー!!
 メインステに移動するところでいっきたんに何かされていたような?ハテ?
 メインステでのダンスはやる気があって素敵でした。そしてさっさとはけていきました。

☆JUMP紹介 

★Your Seed
 最初のダンスでは前を向いて、お口をちょっと開いて(多分無自覚)ダンス。
 右手を腰にあててのポージングの腰の位置がちょっと高め(過去比)
 再度登場してからのダンスも前を向いてガツガツめにダンス。
 でも、手を前に3回がっとやる振りはいまいちでした。
 ラストはここでのダンスの足さばきというか腰捌きがはっきりしていて見ていて綺麗でしたよ。

☆FLY
 バックステで樹くんと慎ちゃんがお遊びしていた。向かい合って立ち止まって、おんなじ動きするみたいなこと。樹くんは他の場所でも他の子と遊んでいたように思います。
 高木くんがアリタンをおんぶしていた!!!
 
☆ワンダーランドトレイン
 最初の振りはいまいちだった気が。移動しながらストールを気にしていました。
 側転して降りるさっくんをニヤニヤガン見していました。ホントにそのさっくんが気になるんだねー。

★7さん紹介
 ちーの紹介でまたしてもめっちゃジャンプ!
 いつだったか後ろか上を見て笑ってました。
 ゆーとりんのダンスの後の盛り上げポーズは客席に背中を向けて背中から右手で指差し。このノリノリな盛り上げ方、かわいいよねー(*^_^*)
 ストールに今日は嫌われたのかばっさばっさしていました。

☆Jr,紹介

☆BEST紹介

☆ブレイブストーリー
 阿部くんがてるりんとすれ違う時に笑いかけてた! 

☆GET

★Deep Night ノースリ黒
 メインステで横のいっきたんと笑い合っていました。
 たぶんふっかと目くばせしていたはず。

★シャドボ
 1回目の「シャドー」が「チョリース」みたいだった!
 2回目の「シャドー」はいっきたんとニヤニヤ。うん、それも「シャドー」じゃないよね……。
 最初に並んだ時に植草さんがふっかとしょーたくんにかまってほしそうに変な動きをしていました。欽ちゃん走りみたいなのをしてた。
 しょーたくんは植草さんを気にしたり、いっきたんやふっかとアイコンタクトしたりと大忙し←

★スクール革命
 メインステでふっかとおしゃべりしてから外周へ。
 上手から一周してメインステに戻ったら、時間がまだあって阿部くんの後ろに並んで再度Sブロ前くらいまでお手振りの旅へ。
 で、周囲が戻り始めたので、しょーたくんも慌ててメインステへと急ぐ。そのときに阿部くんの背中を両手で押して、阿部くんに振り返られていた。
 メインステに戻るとふっかと慎ちゃんが遊んでいて、ちょっとだけまじるんだけど、すぐにやめちゃったよ。

☆MC
 昨日の部屋割りは7部屋とBEST部屋だった。そして、BESTはみんなで7部屋に遊びに行った。
 が、龍ちゃんはいず。
 龍ちゃんはスノーマン部屋で一発芸大会に参加していた。「7daysバトル」というらしい。
 部屋の明かりをストロボみたいにつけたり消したりして、明かりがついたら何かのポーズをして、消されて次についたら前と違うポーズをとって笑いをとるというルールらしい。と高木くんが説明(高木君も参加したのだろうか?)
 龍ちゃんによる実演 セクシーポーズから「YO」みたいなポーズをしていた(はず)
 笑いがいまいちだったので、セクシーポーズを高木くんが。もちろん客席からは「キャー」
 次に山田様が指名されるも、ソロでセクシーだからと辞退。収拾がつかなくなりそうなところで薮様にやるように振る光くん。客席からも薮コールが。
 文句を言いながらも、薮様のセクシーポーズ。客席からの「キャー」に両頬を叩いて恥ずかしがる薮様。「俺がこんなことをするのは50年に一度だからな」に「薮、まだ50年も生きてないじゃん」と無情な光くん。「もう、ぜってーやんねー」と薮様のご機嫌を損ねてしまいました(苦笑)
 ちなみに、このゲームを2時間くらいしていたそうです。
 ……なんで、このゲーム説明でスノーマン呼んでくれないのかな(JUMPコンだから)。スノーマンの実演が見たかった。きっと宮舘さんは変顔するだろうし←
 あと、誰が一番セクシーだったかとか、誰が一番おもしろかったかとか龍ちゃん目線で聞きたかったな。ふっか、この様子をDVD録画していないだろうか?(ムーン)

☆スタタイ
  
≪Jr.コーナー≫
★ノーモア
 しょーたくんのネックレスがなくなっています。外した模様。

☆見果てぬ夢

★まいったね、今夜
 後ろを向いて何か(多分変顔)してもてるりんが笑ってくれないから、前を向いた時にニヤけていて、2回目に挑戦したのにてるりんに気づいてもらえなかった不憫なしょーたくん。 って、これまじまなダンス曲だったよね(汗)

☆スリル
 薮様とアリタンで近寄って、タイミングを合わせて上着の前を開き合っていました(かわええ)

★Switch
 暗い中、ターンをして登場するしょーたくん。
 この曲に合わせて服を脱いでいくのもラストかと思うとさびしい。 

☆蜘蛛の糸
 「愛してやるよ」なゆや様。

☆DJありたん → 7さんダンス

☆ikujinashi
 
★麗しのBAD GIRL
 くるくる廻るときにニヤニヤしているしょーたくん。
 黄色いズボンが大きかった。生地余りまくり(笑)
 
☆おおきくな~れ☆ボク

★アジアの夜
 登場してすぐ笑っているしょーたくん。なんで?
 段上ではてるりんをチラ見なしょーたくん。

☆トビラの向こう

☆冒険ライダー

★Hey!Say!
 いっきたんがしょーたくんの横をめっちゃダッシュで駆け抜けてメインステに行っていましたが何が待っていたのでしょうか?
 Dブロ前で前からきた高木くんとすれ違う時に腕を掴まれたのか、マイクを渡されたのかして、高木くんのマイクを持ってバックステ方向に一緒に歩いていました。
 で、戻るから的に高木くんにマイクを押しつけて、自分はまたメインステ側に向かって歩いて行きました。
 この高木くんとのやり取りがめっちゃ笑顔できゃわでした。これ、雑誌の写真とかで残らないかなぁ。
 
★メモリーズ
 下手組と阿部くんの出てくるタイミングは一緒ですが、他4人はまだ出てきません。そのため、上手では阿部くんソロコン(一人でダンス)が開催されています。下手はスタンバってるだけ。
 ダンスしなくちゃいけないちょい前に残り4人が登場してみんなでダンス。

★Jr.紹介
 スノーマン紹介の後に、のんさなは個人名が入るのですが、そこでのん様が紹介された時に阿部くんが全力でのん様を指していて愛を感じました。
 あべのんでその後はおふざけをしていて、しょーたくんは入るでもなく見て笑っていました。
 阿部くん、壊れていたなぁ。
 慎ちゃんの紹介でいわさくはいつものお遊び。それを見ているのんなべあべ。3人は慎ちゃんに向けて手をかざすようにして紹介。
 
☆ED 映像

<EC>
★勇気100%
 白い上着、着てた!
 ぶりっこver.
 いっきたんが全力で踊っていて、それを見てしょーたくんは笑っていました。一緒に踊るでもなく。

★情熱JUMP
 ダンスはまじめに振りをこなしていました。やっぱり、まじめダンスなしょーたくんはかっこいいです。
 が、最後のほうでふっか(だよね?)見て笑っちゃた。

<WEC>
★UMP
 両手で投げチューをいっぱいしていました。
 メインステの下手まで行って、お手振りしてから下手はけ口よりはけていきました。
 はけるときにいっきたんの背中を押すてるりん、その背中を押すふっかがいたと思う(てるりんとふっかが逆かも)

<3EC>
☆ドリカム
 トロッコ下手:ゆーとりん・いのーちゃん 上手:山田様・ちー

☆Chance to Change

<4EC>
★ご挨拶
 JUMPさんが出てきて、Jr.のみんなもと呼んでくれて、メインステで一列になってご挨拶。
 ここではしょーたくんは黒タンクになってた。
 下手 … … 植草さん しょーたくん 光くん いっきたん (たぶんいのーちゃん) … … な並び。しょーたくんはけっこう下手側だった。


終わり。

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
