*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3誌。
楽しかったGWもあっという間に終わり、今日(正確には昨日)からお仕事でした。
大型連休明けということで、大変だろうとは予測していましたが、早出して残業して、結局12時間以上会社にいました。でもちょっと遊んじゃったから仕方がありません。

午前中に振り出した雨が夜にも止まず、でも小ぶりになったので3誌はゲトってきました。

一番好きな写真はP誌のちっちゃな全身写真です。
かっこいいな、コレ。もう6月のポスターはこれの拡大でいいです←

既にグッズを買う気満々ですが、写りが気になります。いや、髪型とか服装とか表情とか、言い出したらキリがないけど

しょーたくんは素敵だけれど、グッズの売り上げ的にも、一番一般受けするお顔で写っていただきたい。コレ、重要(笑)


3誌の感想は夜以降にまた。なんか明日も会社があるみたいなので(当たり前)今日は明日に備えて寝ます。



5月7日5時台、7時台、10時台、14時台、17時台にぽちぽちして下さってありがとうございます。

続きに拍手コメへのお返事です。

5月7日7時台のMさんへ。
コメントありがとうございます。首都圏近郊でコンがなかったのは残念でしたよね。感想を喜んでいただけて嬉しいです。ニヤニヤしちゃったなんて、担当に似ていますよー(笑)
一発芸大会はホントにDVD化希望です。もうこれとふっかお薦めの楽屋ネタとの2枚組で発売しちゃえば良いと思っています。
また遊びにいらしてくださいね

5月7日14時台のIさんへ。
コメントありがとうございます。仙台ではお世話になりました。堕落会参加希望ということでありがとうございます。でも参加しちゃったらきっと大事なものをなくしちゃいますよー(笑)
次はもっとお話しできると嬉しいなと思いつつ、もっとおバカなのがばれちゃうなと戦々恐々です。
よろしければこれからも仲良くしてください。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。