*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
収録のお仕事。2009年5月。
少年収録へ行ってきました。

今回は間に合うか冷や汗ものでしたが、開演に間に合って良かったです。

ネタばれになりますので、スノーマンさんがいた曲のみ続きにあげます。←なんだかんだで出ていない曲も書いてあります。が、他担さんにはあまり役に立たないと思われます。
曲のタイトルが間違っていたらごめんなさい。もうニュアンスで感じ取ってください(>_<)

しょーたくんは前から見るとストーショ、後ろはもっこもこのモコショだったけれど、美容院に行ったらしくちょこっとすっきりしていました。でも右横髪は健在。ばっさばさ加減がちょこっと減りました(笑)



5月11日17時台×2、22時台×3にぽちぽちくださった方ありがとうございました。

5月11日17時台のAさんへ。
コメントありがとうございます。
続きに収録の感想をあげています。KAT-TUNも楽しみにしていただけるということですので張り切って頑張ります
また遊びに来てください

コメントはコメントをいただきました記事にお返事しております。ご確認いただけますと幸いです。

★OP ルート17 オレンジのコウモリ衣装上下
最初からいます。マイク持ち。
しょーたくんは上手の後ろ側で前後にリズムをとって揺れていました。
並び的には下手から 後列 小 深 佐 岩 阿、前列 宮 真 野 渡 だと思います。
B.I.Shadow(健人くん・ふーまたんのみ)の後にセンターでダンス。ダンスのみ歌いません。ここの立ち位置も後列での並びと同じだと思います。
ダンスが終わって再度後列に下がると一旦はけていた人々も登場し、みんなでマイクで歌います。
しょーたくん、歌わないときにマイクの上部を持っていたのできっと偽物マイクだと思う(…)
後ろのてるりんとおしゃべりするしょーたくん。身体も横向きになっちゃってます。
横に(ほぼ)1列になるときは 大川 渡辺 増田 の並び。
横の増田くんともちょこっとおしゃべりしていました。
曲が終わり、しょーたくんは下手に向かってはけるのですが、上手に向かってはけようとするてるりんをポンって叩いてました。

<Rockメドレー>
☆Peak
☆ONE DROP
☆シャ・ラ・ラ
☆フレッシュJr.紹介
☆Love You Only
☆Hey!Say!

☆MC 北山くん+寺西くん、栗田恵くん、吉野翔太くん、鈴木くん

☆Hi!Hi!Rocky!! ゲスト:内くん。 なんでスノーマンいないの(泣)

☆MC 内くん PZ番宣。

<Jr.スペシャルステージ>
☆Be a man
★Back to back OPのオレンジ衣装上下、ヘッドセット
最初の立ち位置が下手から 前列 宮 渡 岩、中列 小 深 佐 阿、後列 真 野 だったはず。
途中からスノーマンの周りを廻る集団あり(…)
しょーたくんはやる気ありダンスvv
☆仮面舞踏会

☆Julia

★2回目OP KAT-TUN or キスマイ赤エナメル、下はオレンジそのまま。しょーたくんはゼブラの赤エナメル。
最初からいます。マイクなし。フォーメーションは1回目OPと同じ4-5。
B.I.Shadowの後にセンターでダンス。フォーメーションは4-5のまま。
下がった後もフォーメーションは変わらず。
しょーたくん、のん様、てるりんと爆笑してました!3人で仲良くおしゃべり。
他ユニの紹介のときはJUMPコンのようにかわゆく手で差ししたり、指差しした手を上下にふりふりしたりしてました。

<ダンスメドレー>
☆LOVE
☆Venus
☆青春アミーゴ
☆フレッシュJr.紹介
☆好きやねん、大阪
☆抱いてセニョリータ

☆MC とっつー+鈴木タクヤくん、高地くん、徳田くん(たぶん)、堀之内くん

☆C=Normal

☆MC 舞闘冠

☆truth

★2回目ED WAになって踊ろう 上が赤エナメル、下がコウモリオレンジの不思議組み合わせ
①慎ちゃん・樹くん・けーごたん・植草さん・京本くん・アンダーソン・のえるくん+ちび
②B.I.Shadow
③岸くん・高田くん・大川くん・仲田くん・増田くん
④A.B.C-Z(後ろのセンターより)
⑤キスマイさん(ステージ下のお立ち台)
⑥スノーマン。「Mis Snow Man」と呼ばれて後ろのセンターより登場してダンス。フォーメーションは4-5。
⑦とっつー・文ちゃんの登場。 で、上手に移動してしょーたくんが塚ちゃんの後ろになる立ち位置で、塚ちゃんに合わせて下から手を振り上げて盛り上げるしょーたくん。
斜め前のふーまたんとちょこっとおしゃべりしていたけど、振りの手が顔に当たったのかな?
センター下手側にスノーマンが4-5のフォーメーションで固まって、のんいわなべでおしゃべり。
後ろにいるてるりんに「手が自分の顔にぶつかりそうになって、おって顔を後ろに避けて避けたよ」みたいなことをさかんにジェスチャーつきでしゃべるしょーたくん。

~ 20時の壁 ~

☆Jr.コロシアム ペアバトル選手権

(☆つなぎMC 河合くん・藤ヶ谷くん KAT-TUNドームに出ます。1週間以上ドームに立つなんて野球選手みたい。PZのお芝居の稽古は始まっています。)

★Juicy 上:赤エナメル 下:オレンジ
内くんが歌い、バックはスノーマンのみ。
最高列センターにしょーたくん。その前にのんさな。
内くんソロコンのときのほうがやる気があったorz
センターから上手端に移動した後の手を胸元で撫ぜるように下へ下す振りがもっとうまかった(はず)
上手→下手へ側転で移動。
下手で踊って、スノーマンで円を描くようにして移動すると最初の立ち位置に(たぶん) とりあえずしょーたくんはセンター。
飲み干す振りとかがセンターだとやる気あり(わかりやすっ)
下手より2人目へ移動してのダンスは腕を動かす振りが多いためか、右肩のゼブラ部分が邪魔そう(ばっさばっさしてた)
最後のポーズは曲が終わってからもきっちりキープしていたけど、内くんがはけようと下がってくると、さっさと移動開始。はけ口へ向かうのが内くんとほぼ同じタイミングでびっくり!もちろん内くんに先頭を譲ってすぐ後ろを下手へはけていきました。

☆月刊こやまる

☆Jr.コロシアム ザ少年ゴングショー

☆あなたにお手紙書きましょう はっしー・五関様

★スターシェーカー 上:黒ノースリロングコート 下:KAT-TUN赤エナメル or キスマイ赤ズボン
A.B.C-Zはダンスから。スターシェーカーになると登場するスノーマン。バックはスノーマンだけのはず。
振りはオリジナル+アレンジかな。
アクロもあり、しょーたくんは下手→上手へ側転してからバク転。ロンダートバク転だったかも。
階段も使っていて、最上段でさっくん、中段に 宮 真 野 渡、下段に 小 深 岩 阿。
中段の人が人形遣いで、下段の人が人形、的なダンスもあり。PZでやっていたみたいの。
しょーたくんは上手にほぼいて、階段の上り下りはあるけど移動はアクロのときのみ。
以前に少年で踊ったときのほうが良かった気がするのは気のせいかな?
指差しポーズで手を前後に振るのとか、手を叩いて広げるのとか、うまく言えないけど、んーーーーって思った。
最後はステージに膝立ちして胸の前で手を×ポーズ。ここはオリジナルのまま。

☆Youのお手紙読みたい

★<Kis-My-Ft2メドレー> 上:黒ノースリロングコート 下:赤エナメル
☆マリア 歌・藤ヶ谷さん ダンス・さくいきいわあべふか 
★チカラ 歌・北山さん ダンス・だてさなのんなべ (下手からの立ち位置順)
ターンは早かった!
★ブランニューソング 歌・キスマイさん-がやきた ダンス・だてさなのんなべ
横見て振りをカンニング(…) 振りが入っていないのか踊りが雑なところが多かったしょーたくんでした。
☆千年のラブソング

★ED ミッドナイトシャッフル 衣装はキスマイさんメドレーと同じ
最初からいます。曲はじめ、しょーたくんはてるりんと向かい合ってリズムをとっています。
下手 上段・のん様、中段・いっきたん。上手 上段・阿倍くん、中段・てるりん。ステージには下手より宮舘さん・さっくん・真田くん・しょーたくん の並びでダンス。
で、ステージの人数が増えてくると、
下手より … … 中島 高田 佐久間 真田 岩本 渡辺 岸 増田 阿部 仲田 (上手端) の並びへ。
下手は中島健人くんより先がわかりません。
しょーたくんの前には、下手より 河合 玉森 宮田 塚田 がいました。前列は塚ちゃんが上手端だったはずです。
一列になるときに、前へ行けよと健人くんの背中を押してあげるさっくんとか、煽るために腕を上げるんだけど、脇を反対側の手で隠して腕を上げるのん様とかを見ました。
あと、しょーたくんたち、下手組の後ろにクレーンカメラがきて、一生懸命高い位置にあるカメラにアピる下手組。コレ、映っていると良いな。
このときのしょーたくんの後ろ姿は、ちょっと身体のラインがS字っぽくて素敵でした。
曲終わりに後ろに下がるときに、しょーたくんとお隣になった玉森くんがドラムセットにつまずいたの!ぶつかっただけかもだけど。で、しょーたくんと玉森くんとでおしゃべりしてたんだけど、びっくりしたねとか危ないねとか言い合っていたらめっちゃかわいいと思う(*^_^*)
しょーたくんはけっこうな勢いでぶつかったみたいで(予想)、その後にてるりんにも訴えてたっぽい。そして、ぶつかったらしい左足を屈んでさすったようで、いきなり頭が見えなくなってびっくりしました。
手を左右で繰り出してお手振りして終了。

終わり。

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

返コメ、ありがとうございました^^
私こそ返事が遅くなってしまいすみません(;;)

リンクの件についてわまだしませんね^^;
これから、たくさんアカネさんと語りたいと思います∀

私、Jr魂行くこと許されたんですっ!!!
なので、はるばる東京までに行く・・・
かもしれないんです∩´∀`∩

当たるように願わなければ(p・v・´)

アカネさんも行くんですか??
行くならお互い頑張りましょうねっ^^
Re: いくさんへ。
こんばんは。コメントありがとうございます。
リンクの件、ご理解いただいてありがとうございます。
いっぱいしょーたくんのお話をしましょうね♪
6月のJr.コンに来れるかもしれないのですね!! 私も申し込みはしたのでお互いに当たると良いですね。
6月は北海道へも行きます。∞コンを見に。いくさんも行かれるのでしたらお会いできるかもしれませんね。
楽しみを糧に6月までがんばりましょう☆ミ
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
