*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
黄色信号。
今日は早出したのに会社を出たのは23時でした。でも仕事が終わっていません。ま、小説読んでたからしかたがないか…。
明日も早めに行かないとやばいと思いつつブログを書いてます(苦笑)

KAT-TUNのために前倒しで仕事を入れたら今の自分の首を絞めています。そして、次々とKAT-TUN週間に仕事が舞い降りてくる(>_<) 月~水が黄色信号。どの程度遅れるか予想がつきません。でも頑張るもん!最悪はKAT-TUN終わりで仕事(…) つまらねぇー!!!!(バックで喜びの歌が流れてたから叫んでみた)

雑誌も少年の感想も書きたいのですが、長くなりそうなので本日は割愛(ごめんなさい)

感想といえば、昨日の収録は感想なのか!?と自分でつっこんだ。レポっていうほどのことを書いてないし、自分の気持ちが入るので感想って書いているのですが、昨日のは立ち位置チェックですよね。あと、見たことしか書いてない。書いてないけど、しょーたくんがかっこよかったのは察して!!と叫んでみる(笑)←



5月12日0時台×2、2時台×3、3時台、5時台×2、6時台、8時台×2、12時台、13時台、18時台、20時台、22時台にぽちぽちして下さった方ありがとうございます。
収録を皆様が気にされていたことが良くわかりました。また収録に行きましたら気張ってメモってきます!!(笑)

続きに拍手コメのお返事です。

5月12日2時台のKさんへ。
収録はお疲れ様でした。堕落会も楽しかったです。ホントに収録中はしゃべらなくてごめんなさい。必死なんです(苦笑)
KAT-TUNもよろしくお願いします。遅れそうだけど頑張るので楽しみましょう♪

5月12日5時台のMさんへ。
じちょー!! ご期待通りに叫んでみました(笑)
感想楽しんでいただけたようで良かったです。OAもいっぱい映っていると良いですね。期待しましょう☆彡

5月12日7時台のAさんへ。
コメントありがとうございます。感想、楽しんでいただけたようでうれしいです。
仲田くんは岸くんたちが出てくると上手側にいることが多かったように思います。OP・EDはわかりませんが、ばらっと広がっていた印象がないので岸くんたちが出てきたらまずは上手(右側)を、いなければ下手を探せば早いかと思います。
少年倶楽部は、OAも楽しいですが、収録ですとスタンバイ中の姿やはけるところが見られるのがお楽しみのひとつだと思います。5月10日OAの「喜びの歌」のあとでスキップしている子たちの姿が映っていますが、映らない場合もありますから。
いっぱいステージにいる場合は見切れてしまうので、収録時に2・3階席だとちゃんと見えますね。
メインになってくるとトークの部分のカットも心配しないといけなくなりますから、収録に行けるのはとっても恵まれていると思っています。
その分、皆様に様子をお伝えできれば良いなと自己満足ですが考えています。
しょーたくんは、髪が伸びるのが早いと思います(笑) 長い髪も嫌いではないですが、やっぱりお顔は見えたほうがうれしいです(*^_^*) でもターンでなびく髪も捨てがたいです。……もうなんでも好きです←

5月12日8時台のMさんへ。
収録はホントに残念衣装だったので、内くんがゲストだったのなら内くんソロコン衣装アゲイン!!でした。銀の衣装とか銀の衣装とかシルバーの衣装とか←よっぽど好きらしい。
KAT-TUNは仕事的には厳しいですが、なんとか行けるように頑張ります。最悪、日替わりのとこだけでもと思っています。Mさんも全ステできるように頑張ってください!会いたい気持ちで仕事なんてちゃちゃっと終わりますよ(無責任発言)

5月12日18時台のMさんへ。
収録に行かれていたのですね!スノーマンだけのバックがあったので良かったですよね。ブランニューはチカラからそのままはけないで出てましたよ。なので、曲の区別がついていないだけではないでしょうか?OAを楽しみに待ちましょう。
KAT-TUNは6月なのですね。では5月は私が頑張ります← 単純なので楽しみっていっていただけると頑張れるんです。ご期待を裏切らないようにしなきゃ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
