*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ぎゅうぎゅう。
最近朝イチで確認しているblogさんで忙しいを表す言葉。

まだ私はぎゅうぎゅうじゃない、大丈夫と思っています。


少年収録の謎を思い出したからメモ。

「なぜにのん様の身長が縮んだのか」←
いや、ホントに。しょーたくんと並んでもしょーたくんがすっぽりサイズじゃなかったもん。
長身を気にして猫背だったのかな。猫なら最近はベンガルキャットがマイブーム。堪らないぜ、ベンガル子猫。
……話が逸れた。
どーやら、サナピー、てるりんとも身長差があんまりなかったらしいのでのん様の身長は謎です。早くモデル体型のん様に戻ってね。


夜中3時にPZDVDを見てしまった(>_<)
質問されたことがあって、そこだけって思ったのについ最後まで見てしまった。すさまじい魅力だぜ、PZ。
「パーティーが終わっても」でPZまた見たくなってリアルに泣いた残念さです。

もしPZ初日まで時間が遡れるならば、がっつり見に行くのか、自重を捨てずに済むように見に行かないのか、果たしてどっちの道を選ぶのかなぁ(?_?)

Secret
(非公開コメント受付中)

ぎゅうぎゅう!?
アカネさん、こんにちはv-278
方言かな?それとも、その方特有の言葉でしょうか?
首を絞めて、いっぱいいっぱい…な印象ですv-388
アカネさんの日々も“ぎゅうぎゅう”な感じを受けますよv-404
…あまりご無理はなさらないようにねv-298
そうそう、先日の『少クラ』を見ながら気付いたのですが…
ひかるくん、一段と身長が伸びて見えましたよv-356
のんちゃんは、やや猫背気味な姿勢ですから…縮んで見えたのかなv-361
『少クラ』の収録、読ませて頂き…ありがとうございましたv-435
いつもの事ですが、放送が待ち遠しいで~すv-410
…翔太くん、今はどんな髪型をされているのですか?v-331
見る度に、微妙に違うので…それも楽しみで~すv-354
Re: マシュマロさんへ。
コメント、ありがとうございます。
「ぎゅうぎゅう」はその方特有の言葉だと思います。他にもいろいろな言葉がありますから。ご本も書かれている方で、おもしろいので是非読んでみてほしいです。お名前とか書いても良いものなのかしら??
てるりんは、私も大きくなったと思います!のん様とどちらが高いでしょうか?
成長期ってすごいですよね、ともう横にしか伸びないので羨ましがって言っておきます(笑)
明日からはKAT-TUNです。はっしーのこと、ご報告いたしますね。楽しんできます♪
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
