*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
KAT-TUNコンin東京ドーム 20090519 感想。
今日は渡辺担×2、宮舘担×2でご飯してから帰宅しました。

セトリのみ上げるつもりが一言コメを書いてしまったので感想としてあげます。
今日の感想は誰担!?な感じです(汗) でもあげちゃいます。
もっと詳しくメモを書いたけれど、ひとまずはこれで。

今日はLIPSからの参戦でした。着実にOPに近づいてる! がんばれ、私!!(笑)
きっとその前は変わらずだと思いますのでセトリははじめからです。



5月19日0時台、5時台、9時台、11時台×3、12時台×2、13時台、18時台、19時台、21時台、22時台、23時台×4にぽちぽちしてくださった方、ありがとうございました。
何を求めて来られたかわかりませんが、ぽちっとしていただけて嬉しいです。
レポでしたらこれを知りたいというのがありましたらコメを残していただければしょーたくんが出ていなければがんばってみてきます。
本当にありがとうございます。


5月19日5時台22時台のMさんへ。
レポは16日ではなくて18日でした。喜んでいただけて嬉しいです。うん、再生機能があったらいくらでも見せてあげたいです!!
仁くんの選曲は神過ぎ お友達から話しかけられたのにそっちのけでしょーたくんにロックオンでした。やばいー



☆OP 映像
★オーバーチュアー 慎ちゃんパイロット姿でソロダンス。Jr.タワー
★RESCUE(間奏でダンスによるKAT-TUNメンバー紹介)
★ONE DROP
☆LIPS
★OP挨拶
★喜びの歌
★Keep the Faith
☆DON'T U EVER STOP
☆White X'mas
 白い衣装の子と赤い衣装の子がペアでJr.マンションに。
★SADISTIC LOVE
☆亀コーナー~1582(通常バージョン)
★聖コーナー~PIERROT
★田口コーナー~WIND
☆レスキューコーナー~中丸バンジー
 KAT-TUNと薮様のやり取りがおもしろかった。
 バンジーで高さを下げるのはNGに。代わりに1回限り有効で他のメンバーに代わってもらえる券が登場。しかし、使う場合は何でもメンバーの言うことを聞かないといけない。
 今日の挑戦は中丸くんで、バンジーは飛べませんでした。
☆ゲスト曲(薮様による真夜中のシャドーボーイ)
☆優馬曲
 とうとう紹介されず、薮様の「次は中山優馬」で歌う。
★Peak
 いっきたんとTJと今日も楽しそうに遊んでいた。いっきたんがエアギターをして、そのギターをTJが奪ってひいて、それをしょーたくんに渡す時に、しょーたくんはジャンプして受け取ってノリノリにエアギターをひいていた。いっきたんTJしょーたくんは命綱をしていません。
☆Jumpin' up
★ノーマタ・マター
 「Thank you、ジャニーズJr.」で軽く足を後ろに投げ出すようにして手を振って去っていきました。
☆MC
 今日で自身が持つ東京ドーム連続公演記録更新です。
 仁くんがテンション高くて、一人芝居まで披露してくれました。
 ポスター抽選会で、亀さんもBOX Jr.として高地くんと登場。ぶりっこして、Jr.ユニコンの宣伝をしてました。
☆WATER DANCE
★MOON
 メインステセンターにある3台のリフターの一番奥で白い着物。丈が足りてなくて赤いズボンが丸見え。
 下手より 宮 真 佐 野 渡 の順。他4人はステージで傘か扇子持ってるはず。
☆Jr.コーナー
※Vanilla(A.B.C.-Z)バックはMADE
※FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)
☆Real Face
 赤衣装のJr.がメインステ。A.B.C.-Zはバックステ、Kis-My-Ft2はセンターステ。
 聖ラップに亀さんも参加。
<日替わりコーナー 19日(火)聖担当>
☆Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
☆ムラサキ
 仁くんは全部歌います。最初に亀さんと、次に田口くんと。この二人は仁くんを見つめて歌っていました。亀さんはグラサンはずして見つめていました。仁くんは笑っちゃうって思うのか目を合わせません。田口くんはパート最後に仁くんに手を出していた。上田くんはパートが短くて何もなし。聖くんも。
 中丸くんは歌いませんでした← 仁くんが手を上下させてカウントをとっていて、それに合わせて中丸くんが歌おうとするんだけど、その度にマイクを叩き落して歌わせませんでした。で、曲が終わりました。
★SIX SENSES
 いっきたんがそっとしょーたくんの横に立ったのに、気付いたあげられなかった……。ごめんね、いっきたん。
★LOVE or LIKE
 今までで一番テンポが早い曲。
 最初に立ち位置つく時に後のてるりんをチェック。
 1回目の「ちょっとでもそばを歩かせて」の振りがかっこよかった!2回目は1回目ほどではない。
 途中またしても振りが曖昧で、手をあげるタイミングが遅れたけれども、ガツガツダンスのときはほれぼれするぐらいにかっこよかったです!
 どの曲のときもそうだけど、同じ振りが多いから何度もやってるうちに綺麗に魅せてくれるようになります。たまに飽きて手を抜き始めるけど←
 最後の手で胸を叩いて前に出して終わるところもイケメソでした。
☆上田コーナー~花の舞う街
★中丸コーナー~WHITE WORLD
 今日はセンターステで口ずさんでいるのが見えた♪
 メインステに戻ってから、上手から下手へと移動するのが今日はちゃんとダンスでした!!
☆赤西コーナー~WONDER
☆KAT-TUNバトルコーナー(司会:戸塚河合。3バトル)~KAT-TUNダンス
 仁くんと亀さんバルーンが出てくるときに地面に旗振りJr.が出現。1・3塁側とも11人ずつなので、無所高校生かな。ジュニボもいるかも。
☆WILDS OF MY HEART
☆挨拶 仁くん
★NEIRO
 優雅にまじめにダンスしていた気がします(あいまい)
※ペンライトでの文字は「WE ARE KAT-TUN」

<EC>
☆SHE SAID...
★peacefuldays
 今日は下手外周にもちょこっと出てみた。
 「KATTUN」はジャンプしながら全力でやっていました。
 竜くんとてるりんとおしゃべりしていたみたい。
★メンバー紹介(ゲストも)
 薮様→THEY武道→Five(メンバー紹介あり・牧野くんは「中丸LOVE」メガネ着用)→B.I.Shadow&ジャニーズJr.(健人くんはフルネで呼ばれます。って健人くんしかB.I.いない)→MAD→MADE→Mis Snow Man(野澤・真田は呼ばれました)→A.B.C.-Z(メンバー紹介あり)→Kis-My-Ft2(メンバー紹介あり)
 「俺たちが~ K A T -T U N KAT-TUN」
 はけるふりして、捌け口で身体半分出して覗いている仁くん。

ここで21:23でした。

<WEC>
 挨拶のみ。ブーイングが出ましたが、押し通されました!
 亀「これからもKAT-TUNについてきてくれるかな?」
 客「いいとも!」
 仁くんはまたはけ口で身体半分出していて誰かにはけろとばかりに腕を引っ張られてはける時に「チャオ」って言ってはけていきました。

<WEC>
KAT-TUN挨拶

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
