*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
週末のお仕事
とうとう2月に突入しました!
1月はお芝居を見に行ったり、お芝居を見に行ったり、お芝居を見に行ったりしていました(笑)


1月最後の31日もお芝居を見に行っていたわけなんですが、帰宅してちょびっとの期待を持って録画したHHSを見たら慶ちゃん舞台情報でがっかりでした。30日からなのに31日OAで放送されるっとすごいですね。で、実は今日、私もこの舞台を見に行っていたわけなのですが、ストーリーもよくて、慶ちゃんは出ずっぱりでおすすめです。
舞台テーマのひとつ、素直になることも時には大事!ってことで、素直に書いてみましょう。
ライブ映像プリーズ!!!(笑)
来週に期待です。


日曜の昭和×平成では、ライブ映像がありましたが、ジュニボさんは不在。のんいわあべもいませんでした。最近全然出てないので、また昭和×平成でも見れることを期待してやっぱりまた来週。

で、待ちに待ったザ少年倶楽部!すでに収録の記憶は薄くなっているのですが、OPからご登場そうそう、こんなだs…もとい、黒とオレンジのお衣装でした(笑)
のんさなジュニボ紹介のダンス、テンポが早いからキレがあって好きです。若干あごが出ているのは調子に乗っている証拠ですか?細かい手の動きがきれーです
そして、腰!革命でも思ったのですが、振ってくるようになりましたねぇ(遠い目)あの、がっつり振っても色気を感じないところがめっちゃツボなんです。あれ?変態チックな発言になってしまった。
Jr.いっぱいなのはうれしいけど、何重かになるとかぶって見えなくなってしまうのが少年。のんさなジュニボでいちゃこらしているのがほとんど映っていなくて、やっぱりマルチアングルを!と切望してしまうのでした。

テーマは飛躍だったのですね。メドレーがJUNPINGだったのでテーマもJUNPINGだと思っていました

Your Seedの最初のターンがキレーですね上手組がアップになったときの肩の動きもキレーでも、さっさと次の立ち位置に移動しようと後ろ向きになってしまって悲しいカメラ意識して!もっとアピって!って思います。
後ろに下がった後のJUMPさんたちの間から見える左手がぐぐっと伸びたダンスもやっぱりキレーでも、いいところでカメラが切り替わっちゃうんだな、残念。やっぱりマルチアングル!!

Jumpin' upで意気揚々と飛び出てきたのに曲はじまりをしくじって若干乗り遅れるセンターのしょーたくん!おーい(笑)
けーごたんとの向かい合ってダンスががっつり映っていて大満足 しょーたくんのくちびるをとがらせた調子に乗ったお顔が全世界へ(笑)おにーちゃん、しっかり!
「飛び乗るのさ」でピンでどアップ!そして名前紹介 ちょっ、カメラ目線、きたコレ その後のさくちゃんの方がカメラアピ激しい気もしなくもないけど、前回よりイケ様な映り。いや、全世界のしょーた担が涙する瞬間だね(大袈裟)
「理想捨て」でちょこっとだけ床に寝ころんでコロリンが映ってます。だからここをマルチアングルで!!←今日は言い続けるよ(爆)
「everybady jump up」でセンターで前に差し出した手をクイって挙げるしょーたくん。え!?その角度エローイ(笑)←
願わくば、しょーたくんがセンターな時と、最後のドヤ!な顔のときにカメラがよってほしかったな。だから、マルチアングルー!!

しょーたくんはいないのですが、Jr.リーグの宮田氏クビのお話や五関様のくだりは収録のときはもっと長かったです。おもしろかったのに短縮されてて残念です

Switchで下手後方からロンダートからバク転で登場のしょーたくん。センターでバク転してしまったからクルッと軽やかに舞って上手へ移動。この曲のダンス、ほんといい!!
中でも、「本当は気付いてるだろう」で、しょーたくんから順に左手と顔と身体のそらしで右側へ動いていくとこ!曲とのコラボっぷりとしなやかな動きがめっちゃいい!!
そのあと、見切れちゃうのが、残念 だからマルチアングルを(笑)

Jr.にQのテーマは「納豆のトッピングと言えばコレ!」。
「調味料にこだわり派」2段目一番左側に「渡辺翔太 青のりとからし3倍」の文字が。 …しょーたくん、納豆、食べられるんだね(失礼) そして、辛いの平気なコなんだね。 しょーたくんの食の趣味がまったくわからない Jr.にQに呼ばれて答えてくれるといいな。

EDの100%勇気はあれ?って思うくらい映らない… 間奏で出てきたところも映らなければ、下手にカメラがきたっていうときに光君にかぶってる マルチ、マルチアングルをっ!
「そうさ 100%勇気」で光君と龍ちゃんの間からこんにちわ~したと思ったら、え?どこ見てるの~!?な目線。カメラ、カメラに気づいて~ もう、You、カメラにアピっちゃいなよとTVにツッコまずにはいられない(爆) カメラのほうを向いたと思ったらまたまた光君にかぶっちゃうしょーたくん
曲終わりで中丸君・小山君が通るときにも映るけど、通路を確保しようと横向きの下向き…。
EDはちょっとさびしいしょーたくんなのでした。そんなときのためにもマルチアングル~!!!←


あれ?収録のときに書いたはずなのに、うっかりまたまた長い文章…。
来週は端的に!!←できるならば!


続きに拍手御礼です。

1月31日18時台に拍手してくださったMさんへ。
マルチアングルに賛同してくださってありがとうございます!
今日のOAを見てマルチアングルとはいえ、収録にも入らないとかぶるって痛感しました。でも、絶対ほしいマルチアングルのハイビジョンDVD
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mさんへ。
Mさんへ。

コメントありがとうございます。
ツボが一緒って、さすが恋人以上に一緒にいるだけはあるね
ハイビでよりクリアにこの映像が見れるのを楽しみにしています。
そして、今週末の少年も。カメラワークを期待して…
リアタイで見れないのが残念だけど、ギャーって思ったらメールします(笑)
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
