*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
KAT-TUNコンin東京ドーム 20090516 感想。
需要を見いだせないKAT-TUN16日の感想を書いたので続きに置いておきます。
15日の感想とは違い、ちゃんとしょーたくん感想です。自己満用。
17日の感想は、Jr.コン当落を聞いてべっこべこに凹んでいなければまた書きます。
いよいよ当落……。めっちゃ胃が痛い(>_<) 


5月25日0時台、1時台、6時台、12時台、23時台にぽちぽちありがとうございました。

☆OP 映像

★オーバーチュアー 慎ちゃんパイロット姿でソロダンス。Jr.マンション
ゆるめな立ち上がり。

★RESCUE(間奏でダンスによるKAT-TUNメンバー紹介)
浪花いろは節のように手を身体の横に置いていく振りでタイミングを間違えてしまったしょーたくん。
メンバー紹介の立ち姿がメンバーによって違うJr.マンション。照明当たってないのにお仕事していて感動(泣)
顔の横に手を持ってきてターンするところは美しかったです。
赤シャツの下に着ている白シャツが前みごろの真ん中部分だけ出てきてしまって残念な感じの着こなしにorz

★ONE DROP
顔の横から手を出す振りがかっこよかった。背中を見せて踊るところもあるけど背中もちゃんと筋肉が動いていてかっこよす。
横の人と顔を向け合って、手をひらひらさせる振りではサナピーともTJとも笑っていました。
この振りがノリノリで手をひらひらさせているんだけれど、溺れているようにも見えなくもなくて(失礼)レスキューした方が良いかなって思っちゃった←蹴
最後のフリーっぽいダンスがきゃわきゃわでした。最初のマンションではワンドロのしょーたくんが一番好きです(言わせてください)

☆LIPS

★OP挨拶
オレンジ衣装の前のジッパーを途中まで閉めて、走って立ち位置へ。
基本、右手が右胸前にあったけど、心臓が痛かったのかしら?(んなわけはない)
上着は閉まっているからぴらぴらしないはずだし、謎の手の位置。両手振ったほうが早く走れるよ(ムダな助言)

★喜びの歌
走っている時、煽っているのかお手振りなのか微妙なときあり。でも、基本は走る。

★Keep the Faith
今日ははけた気がするのですが。見間違い!?

☆DON'T U EVER STOP
 MAD7人青衣装

☆White X'mas
 Jr.白衣装。外周には植草さん、京本くん(バックステ寄り)、MADEさんとか

★SADISTIC LOVE
やる気を感じるんですけどーーーー!!!!
腰を地面付近まで落として、突き上げる振り(シャドボでもある振り)は相変わらず思春期でした(苦笑)
足をジャンプして蹴りあげるのは素敵だった!ジャンプ高かった!ちゃんと足あがってた(失礼)
頭の後ろに手を持っていく振りはかっこよかった。
体重の掛け方だと思うんだけど、しょーたくん、ダンスまじめだと身体がS字っぽいラインになるんだよね。このラインがすごい好きなんですけど。毎回まじめにがっつり踊っていてほしいです(>_<)

☆亀コーナー~1582
 メインステ上空での登場時に般若のマスクを着用に変更です。でもすぐに取るので(しかもエロく、これ見よがしに)ご安心を。

★聖コーナー~PIERROT
太鼓を前にかまえている姿が着物姿と相まってめっちゃきゃわわでお持ち帰りしたいです←
亀さんが花魁なら、しょーたくんは禿でお仕えすればいいのに、と本気で思っている残念な人です。全財産つぎ込んで通います!!
ピエロ衣装は首の白いふわふわもきになるところですが、上が黒に白いダイヤ柄がセンターに入っていて、ズボンは白黒のチェックというか格子柄で、しょーたくんのやる気を削ぎそうな衣装ですが、ダンス素敵なのです。
太鼓が終わって仕舞ったばちを身体の斜め後ろから取るのとかめっちゃイケメソvv
ピエロさんたちはリズミカルに踊りながら太鼓を叩くんですがこの振りがめっちゃきゃわでそれを一生懸命にやってるしょーたくんももちろんきゃわわ。
太鼓の前に出てきて、足を投げ出して座って、体育座りして、右足を左足にかけて、背中を地面につけて足をあげるという一連の振りがきゃわんわ。
しょーたくんは足をあげる時に絶対に髪の毛は床につかないように腹筋で保っています(ムダ情)

★田口コーナー~WIND
やっぱりこの振りきゃわですよねーvv
後ろに足を投げ出して駆け足みたいにして、リズムに合わせてちょんってつま先で地面を蹴る振りがあるんですけど、めっちゃ軽やかなんです。
そして、その足というかリズムに合わせて左右に振られる手もきゃわわなんです。
田口くんは生歌なんですが、今日は調子が悪いらしく、音程が微妙になると心なしかしょーたくんのお顔が心配そうで、しょーたくんはこの曲ではなくて田口くん好きなのかしらと思っているところです。
リボンふりふりは昨日の方がまじめでした。
 で、仁くんが乱入。

☆レスキューコーナー~中丸バンジー
 中丸くんがボイパで3音出す新技を披露。
 今日の要救護者はちーとまっすー。
 仁くんに「知念、かわいいな」と言われ、「知っています」と答える腹黒ちー。やばきゃわ!!
 亀さんがちーの耳にいろいろ指示を出して中丸くんへの発言が上から目線なちー。
 中丸くんは今日もバンジー飛べず。
 優馬くん、重岡くんが登場。

☆ゲスト曲(知念による真夜中のシャドーボーイ)

☆Why did you go?
 重岡くんもマイク

★Peak
このしょーたくんはかわいい以外に表現できません(きっぱり)
「0になるまで」の振りを1回間違えたけど気にしないぜ(だったら書くな)
間奏でいっきたんとTJが寄って(5階はサナピー以外命綱ないので移動出来ちゃうんです)エアギターして遊んでいるのに参加。しょーたくんのエアギター(●^o^●) きゃわきゃわ。めっちゃ激しいギターでございました。
ポーズと取るところがあるんだけど、フリーみたいで3回ポーズする最後はお隣の激しいTJを意識してポーズしていてこれまたきゃわでした。

☆Jumpin' up

★ノーマタ・マター
楽しそうに外周を廻っていました。でもお手振りはあまりしていなかったような。
曲に合わせてあげる手もかわいいんですよね。「ていっ」って音つけたいくらいなの。
走るとき、左手を胸前に置いて動かさないのが渡辺翔太流ですね。わかりました(爆)
1塁側外周を走っている時に、「ピース」の掛け声に合わせて走りながら両手でピースしていてそんな素直なところもきゃわわです。もちろんピースの手がちゃんと指が開いているのもきゃわわ。

☆MC
 ドーム10回公演は世界記録。
 8連続バンジーも。まだ見てないけど。
 仁くん映画宣伝。亀さんの映画とドラマ宣伝。
 上田くんのドラマ宣伝。中居くんから洋服を3着もらったそうです。全部冬服だけど。現場はみんな仲良しだそう。
 写真集、発売決定。
 田口くんの入所が今日で10周年に触れる聖くん(メン愛)
 ポスター抽選会
 抽選会後に、中島健人くんを亀さんが呼んで、コン(告知?)があるんだよね、と促す。そして健人くんの口から、6月7日のJr.コン宣伝。重岡くんも出演者で言っていた。でれども!!ねーねー、健人くん、スノーマンは????? メインキャストに名前があるはずなんですけどー(怒)

☆LOVE

★春夏秋冬
OPと同じ下手側マンション5階。いっきたんのお部屋かな。濃いピンクのインナーにピンクシャツとピンクズボン。一部屋空いて、内側にふっか。ふっかがOPのしょーたくんのお部屋。きれいに使ってね←
照明の当たり方が独特というか曲によっていくつかのお部屋を照らすんだと思うんだけど(全体を見れていない人)暗い時もちゃんと踊っているのですよ!そして振りがかっちょいーんですよ!! 自家発電で後光光らせて踊ってもOKだと思うんだけど。あれ?みんな後光見えなかったのかな…。
中でも、ひざくらいから手をすーって上げて、肩にかける一連の振りがめっちゃイケメソ。腕の動きだけで溜息が出ちゃいます。

☆WATER DANCE

☆Jr.コーナー
※Vanilla(A.B.C.-Z)

※FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)

☆Real Face

<日替わりコーナー 16日(土)上田担当>
☆FIGHT ALL NIGHT

☆SPARKING

★GLORIA
しょーたくんは黒のハーブレお下がり。
メインステを歩く。ただ歩く。ひたすら歩く……。しかもめっちゃメインステ側を歩いてるの。え?散歩……(笑)←
口ずさんでいたし、たまーーーーーに手を上げていたのでご機嫌は良いらしい。

★ツキノミチ
メインステの上手側階段中段。下手は宮舘さん。
振りがゆったりしているので優雅にダンスしてます。でも女々しいわけじゃなくてちゃんと男の子ってわかるダンスなの。
ターンのときにあげる手も華麗だし、ぐって少し力強く上げた両手を広げておろすのも綺麗。動きの強弱の付け方がホントにうまいなって思う。

☆上田コーナー~花の舞う街
 ピアノの出来は昨日に軍配。
 歌詞を間違えてしまい、「歌詞、間違えてごめんなさい」って謝ってました。そして最後には土下座。 悔しかったんだろうな。

★中丸コーナー~WHITE WORLD
衣装は昨日と一緒なので割愛。
最初はのん様がセンターだけどサナピーがセンターに変わるんですよね。なんてカースト制に忠実なフォーメーション(笑)
Aメロも素敵なんだけど、「逢いたくて ~」からのダンスがホントに素敵で、手の振りを余裕を持ちながらもビシって決めて腰を落としたり、頭の上に手を廻して頭ごと反対側へ体重移動するとことかかっこいい。
とりあえず今回のKAT-TUNはしょーたくんの素敵な手の振りが満載で感動です。
メインステへは今日も猛ダッシュではける、でも今日は2番目(笑)
しょーたくん、メインステ出てきて立ち位置が不安だったかきょろきょろ。
 さっくんが用意した白布と踊る中丸くんを見て爆笑していた安心くんを見てしまった!
下手に移動してもあいかわらずガツガツダンス。ターンが早いのもかっこいいっす。

☆赤西コーナー~WONDER

☆KAT-TUNバトルコーナー(司会:戸塚河合。3バトル)~KAT-TUNダンス
 上田 vs 田口  電脳ゲーム対決:引き分け
 田中 vs 中丸  田中コント ※ジャニーさんの希望により実現。
        ハイテンションシリーズ 赤西のモノマネ。Keep the faithより。
        ハイテンションシリーズ 赤西のモノマネ。DON'T U EVER STOPより。
 赤西 vs 亀梨  フライング対決 亀さんを抱きしめて下ろす上田くんが素敵。
KAT-TUNダンス

☆WILDS OF MY HEART
 今日も思い思いに煙のかけ合い(笑)

☆挨拶 上田さん

☆NEIRO
 MADEさん以上の高校卒業年齢の皆さんがバック

☆挨拶 亀さん
 今日のペンライトは WE LOVE(40番代ゲート) KAT-TUN(20番代ゲート)

<EC>
☆SHE SAID...

☆peacefuldays
 ちー・まっすー・優馬くん・重岡くん・ふまたん・北斗くんがバックステくらいから外周3塁側を廻ってメインステへ。優馬くんも私服でした。

☆メンバー紹介(ゲストも)
 牧野くんのおでこが全開で白いシールで「中丸」って書いてありました。
 「ジャニーズJr.に大きな拍手を」って言ってもらえた。
 はけ際に仁くんが「俺たちと伝説、つくるぞ!」って言ってました。

<WEC>
☆Will Be All Right
 仁くん歌詞を間違えてしまい「Tell me」のところを「Sorry」にして謝りました。


終わり。

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

絶賛☆お花畑中
もう!すごいすごい!!
脳内かつんこん17日もたのしみすぎる!!

>腰を地面付近まで落として、突き上げる振り(★SADISTIC LOVE)

ってね♪いつでも願いは届かない~~“じゃっじゃん”♪
の、”じゃっじゃん”のとこのフリ?フリ?
だとしたら!!
ほんとに絶対映像にのこってほしーー(><@)

かつんCD借りてくるーー(いまさら・笑)☆
Re: 絶賛☆お花畑中
まだまだ脳内KAT-TUNコン中です。
KAT-TUNのCDを聞くと脳内でしょーたくんが踊っています(笑)

Jr.ユニコン、1日当落が延びましたが、お互いに当たっていると良いですね!!後はもう神頼み(>_<)
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
