*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
KAT-TUNコンin東京ドーム 20090517 感想。
3日目の感想ともなれば余裕のはずが時間を取られまくりな今回のコン。途中で挫折することも考えましたがとりあえず完成!

かっこいいかきゃわか素敵しか書いてないのにこれで8日間終わるんだろうか。

とりあえず感想は続きに。


5月26日0時台×3、5時台、7時台、11時台、13時台、22時台、23時台にぽちぽちして下さった方、ありがとうございます。過去記事への拍手もありがとうございます。
コメントはいただいたコメント欄にお返事しています。

5月26日11時台のKさんへ。
神様だけじゃダメだよ。様がつく方々皆様にお願いしなくちゃ。当落は一日延びてしまったからドキドキが続いちゃいますね。とりあえずまずは当たっていますようにとお祈りしましょう。

5月26日13時台のAさんへ。
レポなんだか雲行きがあやしくなってきました(蹴) 最後までがんばります!! こんな感想でもお役にたてるなら嬉しいです。
そして、一日延びてしまった当落。胃が持つのかorz みんな当たっていると良いですよね。4公演になるんですもの! 当落確認まで生き延びましょう。ってコンサートまで死ねないですけどね(爆)


☆OP 映像

★オーバーチュアー 慎ちゃんパイロット姿でソロダンス。Jr.マンション
照明当たらないのにちゃんとポーズをとるできるマンションの住人。

★RESCUE(間奏でダンスによるKAT-TUNメンバー紹介)
振りはあってるけどゆるめ。

★ONE DROP
初日以外、命綱をつけていないサナピー以外の4人ですが、この曲のターンしながら足を蹴りあげるような振りでちゃんと跳んでるしょーたくんは高いところが平気みたい。ジェットコースター乗れなくて泣いちゃうしょーたくんもかわいいと思うよ(ってどんなアピだ)
「飢えたカラダのこのこの真ん中を」で身体をなぞる振りがセクスィー(#^.^#)
TJと向かい合って手をひらひらさせるところで今日も笑顔(^-^) その後もTJ?いっきたん?とりあえず右側見て笑っています。
サナピーとはアイコンタクトしていたような。

☆LIPS

★OP挨拶
今日の煽りはやる気がいまいち。手の上げ方に覇気がないぞ。

★喜びの歌
身体を前後に振ってリズムとってた。きゃわvv
メインステまでのダッシュは前見てダーッシュ!!

★Keep the Faith
やる気漲るしょーたくんのキプフェは必見!!
蹴る振りも力が入っていてめっちゃイケメソ。あ、蹴られたいとは言わないから!!そこまでMじゃないから。動画で撮らせて←
出番終わりきる前にさっさとはけた。(途中ではけるけれども、曲的にまだもう少し出ていて良いんじゃ。)

☆DON'T U EVER STOP

☆White X'mas

★SADISTIC LOVE
柵みたいな装置の上でのダンス~ステ―ジ後列でのダンスはゆるめ。
前に出てくるときにジャンプ!!このジャンプは良かった。
その後のダンスもアンニュイというかがつがつ感なし。あ、腰振りもあまいです。もちろん(笑)
でも柵?檻はちゃんと押してお仕事。

☆亀コーナー~1582(バージョンアップ)
 センターステでの水の上の傘の上に乗ってのフライングの後に両手に花火の筒を持って空中回転するのが追加。しかもステからも花火が上がる(1か所)
 そして噴水→巻物を持ってフライング→巻物を身体に巻きつけた後に放して飛ばす。

★聖コーナー~PIERROT
前を向いてゆるーく太鼓をたたいているとなで肩が揺れてきゃわわです。
ピエロになってからの足を蹴りあげるのは今日もイケメソ。
背中つけるのは今日も拒否←
バチをとるのが身体の斜め後ろからでこの角度もかっこいいです。デキルオトコvv
ピエロのダンスってちょっとアップテンポなんだけどそれでもしょーたくんの拍の取り方早いよねー。36でとってるの!?
太鼓を持ってはけるとき小走りで最後まできゃわわ。

★田口コーナー~WIND
やっぱりちゃんとダンス。ってどんだけいつ手を抜くのかを気にしてるんだ私(汗)
足あげて高速ターンがきゃわ。
そして、リボンもちゃんとぐるぐるvv

☆レスキューコーナー~中丸バンジー
 中丸くん、今日はボイパ中にむせちゃいました。「今のは演出です」だそうです。
 引き続き、ボイパするもまたむせそうになって「終わりです」と苦しそうなお顔で宣言。

 今日のゲストはアリタン・優馬くん・マッチさん。優馬くんもアリーナ3塁側のゲスト席にいたよ。

 メインステでのトークで亀さんから上から目線発言を耳打ちされるアリタン。
 散々言わされて、亀さんに肩を組まれて頭をぽんぽんってされてた!やだ、きゃわわ。

 中丸くんのバンジーは20MではNGで、10Mに下げたら成功しました!!
 「お前のこと、ちょっと好きになった」と亀さんからの司令で言っちゃうアリタン。あまりに亀さんが耳打ちするから「(そんなに)言わされたからって言わなくてもいいかんね」と聖くんに助言をいただき、頭をかいて苦笑いなアリタン。いやー、アリタンってかわいい←コラコラ
 優馬くんは6月7日のJr.コンの告知をしました。

☆ゲスト曲(有岡による真夜中のシャドーボーイ)

☆Why did you do?
 途中でアリタンがはけていきました。
 ゲストのお見送りはカット。っていつもお見送りしてたっけ?すでに忘れてる……

★Peak
ガッツガツでやる気ありすぎダンスーーー(悲鳴)
しょーたくんが右側を見るといつも視線の先には、いっきたん(いやまじで)
サナピーと目くばせして、いっきたんと真面目にダンスって。ちょ、これどんな流れなの!?
間奏ではいっきたん・TJ・しょーたくんでエアーギター大会開催!!(笑)
いっきたんがギター弾いて、TJが続いて弾いて、しょーたくんに引き継いで、しょーたくんはサナピーを見たんだけど、見たんだけど、ちゃんと視線を送ったんだけど。でも。サナピーはしょーたくんの方を見ていませんでしたー(撃沈)
この曲でも元気いっぱいジャンプしたりしてホント高いとこ平気っぽい。 はっ、ジャンプしたりして揺らしちゃうからサナピー、しょーたくんのこと見てくれなかったの!?
楽しそうにナベデラズで踊りまくり(って他のメンバーはどうした・笑)最後のポーズは両手広げてモデル立ち→身体と顔を右側に向けて指差し風。でした。

☆Jumpin' up

★ノーマタ・マター
笑顔で楽しそうに行進。
1塁側の外周付近でしょーたくんははっしーに抱きつかれて、背中触られてた。背中は押していたのかもしれない。ちょ、はっしー、羨ましいから代わって!!(笑)
 亀さんがメインステ戻ってくるときにたぶん慎ちゃんを肩車してました。

「Thank you、ジャニーズJr.」でお手ふりしてお辞儀してはける。

☆MC
 8日間公演になった。
 中丸くんバンジー飛べたね。
 アルバムがオリコン1位に。亀さんがタモリさんみたいに拍手~チャチャチャをしてた。
 仁くんの映画宣伝。亀さんが拍手~チャチャチャ。
 仁くんは映画初出演。 中丸くんが拍手~チャチャチャ。その後、田口くんが拍手~チャチャチャ。客席がチャチャチャに合わせると、「KAT-TUN知ってたら田口のときは拍手し続けるよ」という亀さんからのダメ出しでもう一回。今度はちゃんと拍手し続けたよ(笑) 亀さんはそれを見てガッツポーズしてました。「田口、今日、一番面白いよ」と聖くん。田口くんは「これはいじめじゃない。いじられ」とポジティブ発言。
 亀さんのごくせん the MOVIE宣伝。「矢吹隼人役で~ 間違えた (笑)」だそうです。
 亀さんのドラマ宣伝。と、5月23日発売の脳トレパンの宣伝(ちゃんとパンも登場)
 上田さんの婚カツ!宣伝。中居くんはよく吾郎くんのお話を聞かせてくれるそうです。中居くんに冬服3着もらったそうです。
 聖くんの必殺宣伝。
 写真集の宣伝。2nd写真集です。写真集には今回のコンのオフショや楽屋写真も掲載されるということで、田口くんがコン始まる前に鼻血を出した話へ。そして滝翼コンのエロエロダンスで鼻血を出した中丸くんのことが話題に。中丸くんつながりで、昨日、中丸くんと仁くんは大浴場で一緒になったけ
ど中丸くんは見せなかったと。そして、今日は大浴場に河合くんが入ろうとしたら先に入っていた中丸くんが「てめー、ノックしろよ!」と叫んでいたそうです。大浴場なのに(苦笑)と。中丸くんの隠し方は半端ない。全部隠すと誰かが言っていました。
 ポスター抽選会。BOX Jr.(半券入りのBOX持っている子)は高地くん。ポスターは健人くんと誰だったんだろう。わからずじまい。

☆LOVE
 聖くんはアラレちゃんメガネ

★春夏秋冬
ふっかと笑いすぎですが、ダンスはかっこいいです。
ガッガッガッと身体の横に手を出して、腰を下ろしていく振りが素敵ing
そのあと、手を下から上にあげるのも滑らか(#^.^#)
最後の「I PROMISE YOU したのに」で180度ターンして背中を向けて、180度ターンして前を向いて、180度ターンして、背中でポーズがなんかうまく言えないんですけどかっこよかったです。かっこよかった以外の言葉が浮かばないのが残念です。

☆WATER DANCE

☆Jr.コーナー
※DAYBREAKER エビキス外周
※Vanilla(A.B.C.-Z) バックステ→外周の横くらいまで(3塁側に2人。1塁側に3人)
※FIRE BEAT(Kis-My-Ft2) メインステ。A.B.C.-Zもメインステへ 12人で歌いながらセンターステ。A.B.C.-Zの頭ぐるぐるは貴重。(ちゃんと踊った!)

☆Real Face

<日替わりコーナー 17日(日)聖担当>
☆HELL,NO

☆SHORTY

★どーにかなるさ
相変わらずメインステ担当。
手をポイポイしながら歩く。

★PRECIOUS ONE
曲始まりのダンスで手を広げて閉じるの忘れる!! ちょ、この曲で間違えるなんてっ!!!!
ダンス、ゆるい。振り入ってないのかと疑いたくなるくらい。
途中から手をあげるのとかちゃんと伸ばしてあげてと良くなったけどまだまだゆるい。
メモには汚い言葉で罵ってあるけどこれは割愛(苦笑) よっぽどの出来だったんです…。

☆上田コーナー~花の舞う街
 ピアノがうまく弾けて笑顔でガッツポーズしてからソロ。

★中丸コーナー~WHITE WORLD
「粉雪が包み込み 全ての音を無くせば」からのダンスの流れがきれい。
ターンしてからしゃがむのはしゃがむのが遅れたけど足はちゃんと動いてるしダンスはかっこいいです。
ダッシュは一番早い!
メインステ上手で手を鳥みたいに羽ばたかせる振りが素敵だった。
下手に移動するときはガツガツ歩いて移動。うーん。
センターステでもある振りでターンしてしゃがむ、ターンがめっちゃ早かった。

☆赤西コーナー~WONDER

☆KAT-TUNバトルコーナー(司会:戸塚河合。3バトル)~KAT-TUNダンス
 上田 vs 田口 映像ゲーム対決
 田中 vs 中丸 ファンには伝わるであろうモノマネシリーズ ①ハイテンションな中丸。RESCUEから。 ②ハイテンションな赤西。DON'T U EVER STOPから。
 赤西 vs 亀梨 降りる時に上田くんにぎゅーっと抱きつく亀さん
KAT-TUNダンス

☆WILDS OF MY HEART
 仁くんが「君の声」の「声」の部分が低めの音になって笑っちゃった。
 
☆挨拶 上田さん

☆NEIRO
 亀さん「君と出会えた奇跡」を「皆と出会えた奇跡」に。
 最後の「帰る場所は君が奏でる」の後に亀さんが「皆で」と声をかけ、客席が「NEIRO」と歌う。歌った後は仁くんから「Beautiful」と賛辞をいただく。

☆挨拶 亀さん
 ペンライトは 「NEIRO(40番代ゲート) ♡ ♡(20番代ゲート) ♡(アリーナ)」と
「WE ARE(40番代ゲート) KAT-TUN(20番代ゲート)」の2種類

<EC>
☆SHE SAID...
 KAT-TUNさんはトロッコなのですが、トロッコの下の地面をエビキスさんが歩いているのを知りました。

☆peacefuldays
 仁くんが水を頭から被って頭を振っていた。ワンコみたい。
 亀さんがアリタンと樹くんを外周に片手で引き上げていた!!片手ーーー!!! 
 アリタンは3塁側のバックステ寄りの外周で引き上げられたのですが、バックステの方に行ってから3塁側へお手振り。

☆メンバー紹介(ゲストも)
 ゲスト紹介の時に、聖くんが樹くんに「何してんの?」って聞いて頭叩いた!その後、センター上手側で兄弟でおしゃべり。
 玉森くんの紹介のときに亀さんが「ごくせん、見てください。ごくせん」と宣伝。
 二階堂くんの紹介で、「ニカちゃんだよー」ポーズをとる二階堂くん。
 「ジャニーズJr.に大きな拍手を。6月7日のJr.コンサート、フォーラム、是非皆さん見に行ってください」とまだJr.コンの宣伝をする亀さん。
 仁くん、はけるときに「チャオ!」 

<WEC>
KAT-TUN挨拶


終わり。

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
いちごほっぺのおーじさまこと渡辺翔太くんを応援している昭和生まれな残念な大人。

しょーたくんをはじめ、平成イケメソBOYSの成長をジャンルを問わずに見守り中のはずが、このブログではほとんどしょーたくんしか名前があがらない残念っぷり。


関東在住。 典型的なB型人間。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参戦予定
    2011年も日比谷通いの予定
    週末には日比谷にいるかも!?
     
     
    しょーたくんのお仕事にはなるべく積極的に参加予定。
    お会いしてくださる方はお気軽にメルフォ・コメント・拍手コメにてご連絡ください。
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
